沖縄合宿三日目
20081217202244
20081217202242
20081217202240
20081217202237
 
合宿も早三日目が終了しました!!

明日帰るのかと思うと正直…
 
 
 
 
 
『憂鬱です(-_-;)』
 
 
 
 
でもこの三日間は本当に充実した日々を送れて、凄く良かったと思いますよ(^-^) 
 
 
 
今日の夜は一日早い合宿の打ち上げですが、世間で言う《忘年会》を合宿仲間三人で楽しく飲んで食べて話し尽くしたいと思います♪ 
 
 
 
 
どうですか?今日の晩御飯!
 
 
 
 
豪華な沖縄料理づくしでしょう(^^) 
 
 
 
 
それとお昼のそばは…
 
 
 
 
『○○○そばとジューシー+飲み物はさんぴん茶』です!! 
 
 
 
 
さて問題です!!
 
 
この〇○○に入る言葉は何でしょ~か?
 
 
 
 
正解者の方は、今年中に何か良いことがあるような予感がします(*^^*)
 
 
 
『すいません。勝手なこと言っちゃって(~_~;)ちなみに今日はソーキソバは食べませんでした(^^;』
コメント
この記事へのコメント
クイズ!
合宿、お疲れ様です
もう、福島へは帰宅しましたか今日は、ちょっと暖かい日でしたよ夜勤明けで寝るのがもったいなかった
合宿は、いかがでしたか?年末に向けての調整時間は、まだありますので、ゆっくり伏見さんのペースで仕上げていってください体調を崩さぬように今回の合宿が結果にでますように

そ~クイズ
わたしも降参ですソーキさばしかわからないです。あぁ~これで良いことが・・・逃げていく

明日から、またがんばってください自分との戦いですね
2008/12/18(木) 19:38:39 | URL | サチ #-[ 編集]
そば
Fussi~お疲れさまです(^-^)ノ

充実した時間を過ごせて
何よりですo(^-^)o

クイズ
んん…、、なんでしょうか。
八重山そば…とか??

いや…

イツモソバで(*´艸`)
2008/12/18(木) 17:58:50 | URL | おこ #-[ 編集]
お疲れさまでした

沖縄での合宿、お疲れさまでしたm(__)m


今ごろは懐かしい福島に向かっているところでしょうか?


私の会社の脇には新幹線が走っているので北に向かって走る新幹線をみるとフッシーが乗っているのかなぁ~(≧▼≦)っ思っています


ところで昨日のクイズ


ソーキしか思い浮かばない
答え教えてぇ~~~~~~~(_´Д`)ノ~~
2008/12/18(木) 15:03:09 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまです(^-^)
何そばでしょうか?( ̄□ ̄;)!! とても気になりますが・・・私の部署も金曜に忘年会ですよ~♪
ボーナスも入ったしGPに向け私達夫婦は気合い十分で平塚に望みたいと思います(≧ω≦)b

天気予報だと沖縄と福島は10℃ほど差があるようなので風邪など引かないように!
今日も頑張って下さいね!
2008/12/18(木) 11:12:44 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
伏見さん、おはようございます。

思っていたより短い合宿でしたね。

でも、残り2週間のことを考えたらちょうどいい時間での
猛合宿だったのでしょうか^^v

沖縄料理と太陽のパワーを目一杯吸収したから、絶対いい力に変わりますね。
人間も心と身体の光合成が大事だもの。

年末に向けてスタンバイOK♪ヨッシャー、ヨッシャー!

ご自身も・・ファンだってもちろん年末の試合が楽しみです☆

今日の東京はいいお天気♪気をつけてお帰りくださいませねm( _ _ )m
2008/12/18(木) 10:29:17 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お帰り俊昭お兄さん[s:18242]
俊昭お兄さんお帰りなさいー(^-^)どうでした沖縄は俊昭お兄さんが福島にいないと、何だか寂しいです。今度つくば市にきてね。俊昭お兄さんつくばエクスプレス、乗たかなー…ワン俊昭お兄さん、福島にかえたら、まず、ゆっくり休むこと、なが旅疲れないかな~俊昭お兄さん風邪が流行ってます。伏見お兄さん風邪に弱い~ちょぴりへんダナ~と思ったら伏見お兄さんのかかりつけの病院にいってネ~伏見お兄さんが倒れたら、私達が悲しくなるから、伏見お兄さん、体は大事にしてねー伏見お兄さん今年最後グランプリ頑張って下さい。
2008/12/18(木) 10:23:33 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
(*^-^)b
うわぁ~o(^▽^)o
ビールキンキンに冷えてるぅ~♪ テーブルにたくさん料理あるの大好き♪♪ 忘年会のテンション上がっちゃいますね(=^▽^=)

いっぱい食べて、元気付けて♪気も!付けて帰ってきて下さい(^O^)/

遠目のツリー綺麗ですね 世はクリスマスムードですから~

ところで! 伏見クイズは・・・
《うまい》そば! じゃない?? ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/12/18(木) 10:09:35 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様です
暖か~い沖縄から寒~い福島へ帰ってきて下さいな(笑)
福島は寒いですが最近の日が続いています(^-^)
相変わらず風は冷たいですが
スタッドレスタイヤもそろ②準備ですね(>_<)
 
○○○そば…
うまいそばですかね(>_<、)ワカラン
 
体に気をつけて頑張って下さい
2008/12/18(木) 10:02:16 | URL | 琅珎 #-[ 編集]
ズバリ!!
少し早めのぉ~~ 年越しソバ\(≧▽≦)丿
当たり?当たり? 私って……今流行の、おバカ(`ω´)みたい
2008/12/18(木) 09:55:50 | URL | たま #-[ 編集]
???
○○○そば???
私も、降参(-_-)/~~~

三枚肉と蒲鉾と卵焼きと大きいのはソーキ?てびちではなさそう…
三文字ですか?

地名かお店の名前が入りそう?

やっぱり、降参(-_-)/~~~

沖縄料理♪
私も大好きなんですよ(*^^*)
美味しそうですね(^^)d

それでは
気を付けて帰ってきてね\(^o^)/


2008/12/18(木) 04:24:31 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
○○○そば?
三文字で考えると…
やっぱりコラーゲンたっぷりな[てちび]そばですか(?_?)
忘年会の写真も沖縄料理三昧で羨ましくなっちゃいました。
もずくや海ブドウ、フーチャンプル…
あ~また食べたいな。
充実した合宿お疲れ様でした。
2008/12/18(木) 03:56:25 | URL | ココロ #-[ 編集]
何?そば?
こんばんは。
結構早く合宿が終わられるのですね。
今日の夕食は沖縄三昧で良いですねぇ♪
海蘊、食べたくなってきちゃいました(-o-)

どう見ても、○○○そばって【ソーキ】しか思い浮かばないです(?_?)???

え~何だろう?

何そば何ですか?

正解ぢゃなくても、今年中に良いこと有りたいよぉ~(>Σ<)
【強引なあたしですいません】

2008/12/18(木) 01:30:18 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
降参(;_;)

伏見さん、こんばんは(^O^)

合宿、お疲れ様~

3人共、とってもいい表情だよ♪


充実した毎日だったんだね(^O^)


明日、帰るの憂鬱なんて言わないで、気をつけて帰ってきてね
(*^_^*)


ところで…

〇〇〇そば…
3文字でしょ?


一生懸命調べたけどわからなかったよ
(T_T)


沖縄に行った事がある人なら、誰でもわかるの?


行った事がないしな~(>_<)

ジューシーって何?って思ったけど、それは調べてわかったよ
(^_^;)


う~ダメだ(;_;)
降参!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2008/12/18(木) 00:41:22 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れさまですヾ(^▽^)ノ

ジューシーってなんですか


ソバは。。。。。。

三文字。。。。。。

なんやろか。。。。。


分からん。。。。。。

那覇市ソバ

違うかぁ~~~
2008/12/18(木) 00:31:40 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
えぇぇ!?Σ(^o^;)
グランプリ前夜祭位までゆっくりされるとばかり思っていましたが、
皆さんと一緒ではそれぞれお忙しいでしょうし、3泊4日位がちょうど良いのかなΣ(^o^;)

旅行や楽しい催し物などは、行くまでが楽しくて、帰る時はシュン↓↓って感じです・・・。

「これでもかっ!」と言う位、最後まで沖縄料理を堪能されてきて下さいね♪

この合宿で、沖縄の料理と風土からパワーをたくさん吸収出来たようで良かった良かった☆


あ、Σ(^o^;)  ソーキそばでないとしたら、私が次にビビビときたのは、
「てびちソバ」とかですかね~?! たしか豚の足とかだったかな・・・???
それか、3枚肉ソバとか?!大きいお肉がのってますし♪
豚肉のコラーゲンがホントおいしそうです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

おうちに着いて初めて「無事に到着」ですので、
どうぞ皆さんでお気をつけて帰って来てくださいね~v(*'-^*)-♪
2008/12/18(木) 00:23:54 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
○○○ ???
フッシーさん♪


今 忘年会は終わりましたか?


合宿のメンバーは 相良さんと中嶋さんだったのですね!
日頃から気心知れた皆さんですもんね(*^^*)

今晩の打ち上げでは、お酒も料理も
きっと美味しく頂けたことでしょう(^▽^)


明日 お帰りでしたか?
それでは ゆっくりできないですね(^^;)

福島に帰って来たら
また風邪を振り返さないでくださいね!


そうそう!
お昼ご飯← どう見ても《ソーキそば》
○○○そば??
今、《タコスそば》というのが話題らしいですが!

でも写真は違うし(゜゜;)

フッシーさん♪正解は??

あとちょっと、これは余談ですが(^^)

今日仕事後に職場の人たち7人で近隣にある
『ものまね&お笑いショータイム』を見に行って来たんです(=^▽^=)

テレビにも結構出ている方たちも居て
笑いのネタあり!聞かせる歌あり!で
大笑いしてきました!!

その最後のおおとりが 何と!
ノリノリ~~!あげあげ~!の

DJ OZMAさんの 物まねだったので
フッシーさんにも ホント見せてあげたくなっちゃいましたよ\(^o^)/


今日は 私も充実感たっぷりの一日でした(#^^#)♪


フッシーさん♪、相良さん、中嶋さん
沖縄合宿お疲れ様でした!
明日で終了ですね!


福島に帰ってきたら 風邪を引いた(~_~;)
…なんて事がないように
体温調節バッチリで移動してきてくださいね~V(^^)V
2008/12/17(水) 23:25:18 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見さんお疲れさま
随分ご馳走で(@_@)
美味しそうですね
~~(o^~^o)~~
今日は三日間頑張った
ご褒美でいっぱい
羽目を外して
最後の沖縄合宿十分
満喫して下さいね♪

三日間…あっと言う間
だったでしょ~
以外と早い切り上げ
でしたね~(*゜▽゜*)~

伏見さんちょっと
酔ってますね(^^:;)

クイズって…(ーー;)

○○○そばって…

ソーキそばでしょ~?
また今日も
食べたんでしょ??

私…多分正解者で
何かいい事
あるのかしら~
あら~何だろうハテハテ?
伏見さんからの
ご褒美かしら(笑)

今日の東京は冷たい雨
の一日で気温は一桁
~~彡(-_-;)彡~

伏見さ~ん白河は
もっと寒いはずですよ
~~{{(>_<;)}}~

覚悟あれ~(:_;)

充実した沖縄合宿
送れて良かったね
相良先輩と一緒だったんですね~♪

伏見さんが1番信頼
されてる先輩なので

ご一緒出来て貴重な三日でしたね♪

皆さんお疲れ様でした

気をつけて帰って来て
下さいね~(^0^)/

寒いよ~(-_-#)~

覚悟してね~(ーー;)
~ayumi~
2008/12/17(水) 23:19:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です!

沖縄合宿、もう終わりなのですか!?
1週間くらいそちらで過ごされるのかと思ってました。
暖かい地から寒い地へ帰るのは気が重いですよね。(>_< )

○○○に入る言葉ですか?
なかなか難しいですね。
沖縄そば、地域の名を冠していることが多いんですよね~。
ということで、「与那原そば」ではないですかね?
2008/12/17(水) 22:39:02 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
もちろんソーキそば!!
残りわずかの今年中に何か素敵な出来事があること願っています。
伏見サンも願っていてくださいね☆
明日は気をつけて帰ってください。
2008/12/17(水) 22:38:13 | URL | sam #-[ 編集]
ご苦労様伏見お兄さん
伏見お兄さん三日間ご苦労様です。どうでした。沖縄は伏見お兄さん福島にヾ(*'-'*)帰って来るとき、はをかけて来る事、テレビやっていた。ちょぴり福島はインフルエンザが、流行ってました。テレビ伏見お兄さん風邪はにきおつけてね。伏見お兄さんは、沖縄の暖かい所~すごく寒いのできおつけて、伏見お兄さん外に出る時はをかけて外に出ること絶対伏見お兄さん練習が終わった。うがい、手洗い、かおも洗うこと
2008/12/17(水) 22:29:46 | URL | ひいーちゃんだよ[s:18242] #-[ 編集]
良かった
こんばんは。豪華な忘年会で合宿が無事終了出来て良かったです。天気にも恵まれてホントに良かったです。気温差が心配です。体調に気を付けて下さいね。
2008/12/17(水) 22:04:12 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
福島は寒いよ
俊昭さん、今晩

順調でなによりって、感じですぅ

福島はぁさむくって、モチベーション、下がりますわ

1日ずれてたら、俊昭さんに、会えたのにな

月曜日、競輪を、知らない友達を連れて、平競輪場まで、行って来たよぅ

Wだいすけくんに、会いましたぁ

友達にも、生俊昭さん、見せてあげたかったなぁ
日曜日はぁ2人で、仕事だったから、しかないけど

今度は、平日に、イベントしてね
2008/12/17(水) 20:38:42 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
