スポンサーサイト
沖縄合宿終了
20081218195703
20081218195701
 
四日間に渡る沖縄合宿が無事、終了しました。

今年も天候に恵まれ、スケジュール通りの練習を消化出来た事に大変嬉しく思います(^-^)
 
 
 
この後、福島に帰ってからの厳しい寒さの中で、集中力だけは切らさず年末に向けたモチベーションを維持しならが最後の追い込みに入っていこうと思ってます!!
 
 
 
疲れと気温の差で体調を崩さないよう気をつけて…
 
 
 
『お疲れ様でしたm(__)m』 
 
 
 
写真は空港内のシーサーの置物と、後援会の方に頼まれた《ハブ酒》!
 
 
蛇が嫌いな自分には、たまったもんじゃないです(-_-;)
 
 
 
 
【昨日の答え】
 
 
…は、『うんなそば』でした(^^)《【おんなそば】がなまってそうなったらしいです》
 
 
ちょっと難しかったですね(^^;
 
 
でも、一生懸命考えてくれたみなさんが幸せになりますように…
 
 
 
『ありがとうございました(*^^*)』
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(*゚▽゚)ノ
沖縄合宿お疲れ様でした☆うちの猫・・・沖縄の猫かなホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?
だって「ウンナ~」って鳴きます(=^・^=)

伏見選手体調管理に気をつけて「グランプリ」頑張って下さいね☆
伏見選手も「幸せになりますように☆」
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2008/12/20(土) 09:16:32 | URL | mitik #-[ 編集]
お帰りなさい[i:63899][i:63951]
合宿お疲れさまデシタ
\(^O^)/
沖縄合宿は充実感があったみたいですね(^ω^)
暖かい所にいたら帰るのやんなっちゃいますよね
( ̄~ ̄;)
寒さに負けずに頑張ってください(^^)v
2008/12/20(土) 01:16:55 | URL | お花 #-[ 編集]
おかえりなさいませ~
今日は、寒かったですね暖かい所から帰って来たからかなり身体に響いたんじゃないですか??
今、インフルエンザが流行ってきてるので気をつけて、練習頑張ってくださいね。。。
2008/12/19(金) 17:09:28 | URL | たま #-[ 編集]
お帰り(^ー^)
お帰りなさい。
温度差感じつつ練習をしてるかと思いますが‥
どうですか?

○○○そばとは【恩納】ソバって言う事だったんですね‥
確か、恩納って地名ですよね?
具はソーキと変わらない様に見えましたが‥(?_?)

じわじわとグランプリの日にちが迫ってきてますね♪体調崩さない様に♪

では、また(‘∇‘)ノ
2008/12/19(金) 11:24:42 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
沖縄合宿お疲れ様
でしたm(__)m

心身共充実した日が
送れてよかったね♪

福島帰られたのかな?

ヤッパリ寒いですか?
沖縄との違いにビックリ~~(@_@)でしょうね~

東京は雨の日は
寒いけど晴れた日は
15度前後でこの時期にしたら暖かいかな~♪
今日も穏やかです

寒い{{(>_<;)}}福島で
グランプリ迄の調整
大変だと思いますが

気合いと(^0^)/~~

伏見さんの負けず嫌い
生かせて
誰にも負けるか精神で
寒さも吹き飛ばし
頑張って下さいね

でも…伏見さん
めちゃめちゃ
風邪に弱く(*_*)…
今の時期寝込んだら
終わりなので×
十分気を付けて…

薄着で外出ない
栄養のあるもの食べる
それと…外出る時は
マスクするのが良いと
医師~聞きました

冷たい(ノ_・。)空気を吸って喉を冷やす事が風邪
の原因だとか…??

予防するのに越した事
ないので試して見て
下さいね~(:_;)

おそばの名前…

自信タップリだったのに…
見事外しちゃいました

聞いた事もない名前で
…???
くじに外れた気分です
~~(≧ω≦)ガッカリ

沖縄料理食べに
行かないと乗り遅れ
ますね(-.-;)…

弟の友達が沖縄料理店
二年前~町田でやって
るんですが…
一度も行った事無く
行って見ます

伏見さん蛇…苦手
なんですね~(-.-)…
好きな人はいないけど
福島の山の方には
なんか居そう(@_@)~
練習中気をつけてね

今日も充実した
一日にして下さい
頑張ってね♪
~ayumi~
2008/12/19(金) 10:11:08 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お帰りなさい
合宿 お疲れ様でした
充実した練習ができたようですね よかったです(^O^)
昨年のあの過密スケジュールの中でグランプリを手中に納めた伏見さん…

思い出しますね

今年は少し余裕を持って調整できると思いますが どうぞ最後まで気を緩めず
自分に納得の行く形で年末をむかえられますように


いつも 見守っています
2008/12/19(金) 08:34:18 | URL | YOKO #-[ 編集]
おかえり(^_^)

伏見さん、おかえり!

沖縄合宿お疲れ様
(^O^)

美味しい物食べて、しっかり乗り込んでこれたみたいね(^_^)
良かった~


今日は福島も晴れかな?寒いよね…(^_^;)


気を抜く事なく、心と身体のバランスを保ちつつ、楽しみにグランプリを迎えられる様に今日も練習頑張ってねo(^-^)o


《うんなそば》???そんな言葉見当たらなかったよ~(;_;)


難しかったけど…
一生懸命調べて頑張ったから、30日辺りに素敵な事がありそうな予感がするんだ~♪


でも、平塚に行かなきゃ意味ないんだよね~f^_^;


って…
プレッシャー掛け過ぎ? かな?(^_^;)


でも、伏見さんはプレッシャーもパワーに変えるもんね!!!


笑い飛ばして今日も一日一緒に頑張ろう!!(^_^)v



2008/12/19(金) 07:32:05 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
おかえりなさい
おかえりなさい。

充実した合宿ができたようでよかったですね。
暖かいところから、寒い福島に帰ってきたので、気温差があるので体調を崩さないようにしてくださいね。
伏見さん以外と風邪に弱そうで・・・引いてしまわないかと心配です。

今が一番大事な時期です。あと少しでGPだし、最後の追い込みかもしれませんが、自分が納得できるような・悔いのない今年最後のレースができることを祈っています。

そうそう、伏見さんは沖縄料理は好きそうですね!お刺身とかも大丈夫ですか?(魚の色がきれいなのでちょっと苦手なのです)
でも、沖縄そばとジューシーは私たちも沖縄に行ったときには、毎日食べていました。(いろんなお店で食べ歩きしてました)

あぐー豚、食べましたか?しゃぶしゃぶで食べたらおいしかったのを覚えています!

今度、沖縄に行くときはプライベートで練習なしで是非行ってくださいね!
2008/12/19(金) 01:31:17 | URL | momo #-[ 編集]
おかえりなさい(^o^)
フッシーさん♪


もう ご自宅でお休みでしょうか~?

寒い…と分かっていても
『寒い{{(>_<;)}}』と言ってしまいますよね(・_・、)

正解 《うんなそば》
ですか…知りませんでした(^^;)
『女』に引っかけての名前の由来とか
あるんでしょうね~きっと(^^#)


あと
フッシーさん『蛇』嫌いなんですね!(+_+)
まあ、「蛇が好き」と言う人は周りにはいませんけどね(+_+)
でも~お酒は凄く効きそうですね♪


話し戻りますが(^_^)

グランプリに向けて
また明日(今日)から
寒さとの戦いの中での厳しい練習となりますね(*_*;)
どうか怪我などしないように
集中して練習がんばってくださいね\(*^^*)/


私も 仕事がんばります
( ^^)T☆K(^^ )
2008/12/19(金) 01:23:54 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お帰りなさい
伏見さん、こんばんは。

合宿お疲れ様でした。

沖縄と福島・・。
気温差にやられ風邪を引かないように。

今はそれがすべてですね(^^)v

明日は白河でまた練習して最後の追い込みかしら??
頑張ってくださいね。

2008/12/19(金) 00:52:17 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。四日間お疲れ様でした。m(_ _)m これからが何かと大変だと思いますが、体調に気を付けて下さいね。『うんな』と言えば、以前、沖縄の知り合いに頂いた泡盛が『うんな』と言う銘柄の古酒で、結構高価な泡盛だったんですが、とても美味しかったです。『恩女』と書いてあった様な…(?_?)
2008/12/19(金) 00:29:26 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
合宿、ぉ疲れ様[i:63942]
俊昭さん、こんばんわ&合宿、ぉ疲れ様でしたぁ

充実した合宿で、良かったですねぇ

いわきの寒さに、私はぁまだ、慣れず、毎日、寒さと、戦ってますよぅ

暖かい所から、寒い所に来ると、物凄く、寒く感じるよぅ

体調には、十分、気を付けてねぇ

グランプリまで、残りわずか、体と相談しながら、練習、頑張って下さいねぇ私は、もう、買う車券はぁ決めてるもちろん、一着固定大好きな俊昭さんから

グランプリ2年連続、優勝、目指して、頑張って下さいねぇ

でも、くれぐれも、怪我だけは、しないでねぇ
2008/12/19(金) 00:04:13 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
俊昭さまへ
伏見さんお帰りなさいーお体の方法は大事ですか。伏見さんこれからが、大変ですね。今年最後グランプリですネ~伏見さん余り、こんつめないで下さい。今風邪が流行ってます。伏見さんはちょぴりひきやすい、お体ですので、どうか、お体にじゅうぶん、きおつけて、今年最後のグランプリを頑張って下さい。私達おおえんしてます。伏見さんおやすみなさいーませ☆彡☆彡☆彡☆彡φ(_ _)。o○グゥ☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/12/18(木) 23:43:31 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おかえりなさぁい~w(^o^)w
あっという間の4日間でしたが、
ケガや事故も無く、無事に終了されて嬉しい限りです ~\(⌒▽⌒)/~

このままのモチベーションで、年末まで乗り切って欲しいですね♪

ひゃあ~~Σ(^o^;)
クイズの答えは、「難しい」というより、
「聞いたことのない」おそばの名前でした(*´∀`*)
いつか沖縄へ行った時は、ぜひとも食してみたいです~~♪

えぇぇ?!伏見さんって首に平気で蛇巻いちゃいそうなイメージなのですが♪(~▽~*)/

ではでは皆さんにとって、明日もまた良い一日でありますように・・・♪
2008/12/18(木) 23:27:05 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です☆
無事に合宿が終了して良かったですね(^-^)

福島で最後の追い込みはかなりきついと思いますが、気合いがより入って力強い成果となると思います。


頑張っている伏見さんから良い刺激をもらっています。
私も良い年末を過ごせるよう仕事頑張ります(≧∀≦)

風邪ひかないでくださいね☆
2008/12/18(木) 22:56:18 | URL | フラガール #-[ 編集]
お疲れ様
いよいよグランプリンて、福島に帰ってから、もっど辛くて、厳しくて練習して、いろいろ気をつけてください^_^
2008/12/18(木) 22:40:39 | URL | yukie #-[ 編集]
合宿お疲れさまでした
ヾ(^▽^)ノ

ヘビ

怖いですね

こちらを睨んでます

おいしいのかなぁ?

では年末まで後少しファイトですフッシー
2008/12/18(木) 22:08:07 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
お疲れ様でした
沖縄合宿 お疲れ様&お帰りなさい\(^o^)/

○○○そばの答え
恩納そば→なまって→うんなそば
なのですね~~~
(おんなそばの漢字あってますよね?)

地名って、難しいですよね
私、勤めていた時
電話で【かなだ支店】とおっしゃったので
【カナダ】と思ったら
【金田】でした(笑)
海外の支店で【カナダ支店】は、なかったのに…

…脱線しちゃいました( ̄▽ ̄;)

沖縄との気温差が凄そうなので
風邪ひかないでね(^-^)

明日から寒い中の練習!
気合いだぁ~q(^-^q)
2008/12/18(木) 21:41:38 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
沖縄、合宿お疲れ様です。
伏見さん今晩は(*^_^*)
天気にも恵まれいい合宿でしたねぇV(^-^)V

気温差が‥体調に気をつけて下さいねぇ!(b^ー°)

年末まで後少し!
怪我なさらないで下さい。

所で‥X'masは‥?

2008/12/18(木) 20:29:16 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
