ゴッドハンド
20081221213458
 
遠路はるばる、千葉県は我孫子市のほうから取手競輪場にマッサージ師として入っています《ゆう治療院》の近藤先生が我が家《福島県》まで来てくださいました!
 
 
 
前回の取手記念の際、近藤先生がグランプリの前に治療に行ってあげるよと言っていただけたのが今回の遠征に結び付いたわけですが!
 
 
 
以前5、6年前にも一度来ていただいた事がありましたが、あの時は寛仁親王牌の前に調整をして本番に挑みましたね!《成績は……ん~、どうだっただろう(^^;?》
 
 
 
近藤先生の治療はとにかく《痛い》んですが、だるくなる次の日を越えると嘘のように身体が軽くなるんです(^^)『本当に♪』
 
 
 
今の疲れきっている自分の身体をケアしていただけるのは、本当に救いの手になりますから凄くありがたいですね。
 
 
 
今日の夜と明日の前夜祭前の二日間で、溜まりに溜まった身体の疲れをしっかりとってもらい、徐々にグランプリ仕様の身体に仕上げていきたいと思います(^-^)
 
 
 
自分の他に今日治療を受けた福島県の選手は…

【松崎伊佐夫、遠藤貴人、中島真人、高桑由昇】です!!
 
 
 
身体の治療を終えた後は身体に栄養を…
 
 
 
みんなで焼肉を食べに行ってきました~♪
 
 
 
美味しいお肉をお腹一杯食べた後に、知り合いの店長からサービスの《牛丼》をいただいた時はみんなの目がテンになりましたよ(@_@)
 
 
『遅いよーっ(-_-;)』
 
 
と思いつつ、タマゴをかき混ぜお腹に流し込みました!
 
 
 
『苦し〓〓(--;)』
コメント
この記事へのコメント
焼肉のあとに牛丼って、お腹の中で闘牛してそうですね(^^;
2009/03/17(火) 23:02:48 | URL | まさみ #-[ 編集]
なんだか、お疲れの様ですね(>_<)
疲れがたまると何をするにも気分がダルくなってしまいますからやっぱりそんな時はマッサージデスよね(=^▽^=)
ゴッドハンドの先生に感謝デスね
体調を整えてまた練習頑張ってください
(o>ω<o)


2008/12/23(火) 15:33:33 | URL | お花 #-[ 編集]
私も癒されたい(>_<)
私はマッサージはチョット苦手だなぁ~(>_<)
その代わり私は温泉に行きますよ
私の住む静岡は至る所に温泉がありますからね
北陸や東北なら雪見露天
最高だろぅなぁ
伏見さんは温泉は嫌いですか?
2008/12/22(月) 20:43:30 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
二度目です
グランプリ、二番車ですね(*^_^*)
伏見さんの好きな黒!!絶好調の黒!!
2連覇頑張ってください
でも無理のないように(^з^)
2008/12/22(月) 19:17:15 | URL | たま #-[ 編集]
寒い[e:263]
焼肉い~な~~
でもうちの場合は、ビールの方が肉より多くなりそう( ̄^ ̄#)


今、みぞれが降ってました
寒いわけだ(〃_ _)σ∥
2008/12/22(月) 16:40:33 | URL | たま #-[ 編集]
沖縄から~お帰りなさい

マッサージうけて~焼肉いいながれですなぁ

今年もあと少し風邪には十分気をつけて下さいね
行ってらっしゃ~い
2008/12/22(月) 16:21:36 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
焼肉
焼肉!!!
美味しそ~~~(*^^*)
と昨日思っていたら…

姉から美味しそうな《お肉》のギフトがっ♪♪♪嬉しい
1日遅れのお揃い♪♪牛丼は食べませんがf(^^;

今日は品川プリンスホテルでパーティーですね(^-^)
楽しい催しになることでしょう

伏見さん
ファンの皆さんとたくさんお話して
パワー貰っちゃって下さい
ではでは
また寒くなりましたので
風邪ひかないでね(^o^)/~~
2008/12/22(月) 15:43:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
夢の中~♪

伏見さん、今ごろ夢の中かな?(^_^;)


私は今帰ってきたよ~ZZzz。。..


今夜は前夜祭なんだね(^_^)
参加出来る方が羨ましいな~


近藤先生のお陰で
身体の疲れと共に、気持ちも軽くなって、平塚に乗り込めるね!
(^O^)


外はものすごい風だよ~(>_<)


福島は天気いいかな?
朝練頑張ってね!!
(^o^)/




2008/12/22(月) 03:11:00 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
パワー注入ですね(*^^)/:*:★
マッサージから、お食事から、
たくさんのパワーを注入されたのですね☆

身体も軽くなり、おいしい食事に舌鼓♪
皆さん、とても楽しそうです~(*´∀`*)

うーん、同じ牛肉でも「焼肉と牛丼」は、一緒に食べれないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

明日はマッサージ受けた後の前夜祭なのですね♪

身体も気持ちも軽く☆良い一日となりますように・・・v(*'-^*)-♪
2008/12/22(月) 00:50:57 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
ゴッドハンド
フッシーさん♪


今日もお疲れ様です(^^)


そうでしたか~!
凄腕の先生が
我孫子から白河までわざわざ来て下さったのですね!
選手の皆さん、フッシーさんの自宅に
全員集合~~!したんですね(^o^)/

その後 大好物の焼肉o(^-^)o

またその後…牛丼ですかっ(+_+;)

食べすぎちゃいましたね~(^^;)/

でも食欲があるって事は
調子がいい証拠ですもんね(^_-)-☆

風邪は振り替えしてないようで良かったです(^^)V!

私の風邪もお陰様で進行せず、
どこかへ吹っ飛びました~((笑))


明日のグランプリ前夜祭、ラッキーなことに当たったので
出席いたします(^^)♪

フッシーさんにお会いできること☆

そしてブログの皆さんにお会いできること☆
とても楽しみにしています(#^_^#)


フッシーさん 明日の前夜祭の頃には、
身体が軽くなっているといいですね♪
2008/12/22(月) 00:16:39 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ゴットハンド☆
伏見さん、こんばんは。

治療痛かったですか?

痛みを乗り越えたんだし、一年の疲れがぶっ飛ぶといいですね♪

沖縄でリフレッシュしたし、治療もしたし、栄養もつけたし・・
グランプリまでしっかり体調を整えるだけになりましたね。

明日も練習頑張ってください!

2008/12/22(月) 00:03:30 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
俊昭お兄さん[s:20533]
俊昭お兄さんいいなー焼き肉食べたの~みんなで撮ったの、見ました。てーぶるの上の肉美味しい、そー俊昭お兄さん、何か、食べ過ぎだと言ってたね。俊昭お兄さん食べ過ぎ注意しないと明日の練習が厳しいよー……俊昭お兄さん、もーちかずいて、来たね、男達の、戦いが始まる。誰が、今年最後のグランプリの☆彡☆彡☆彡☆彡てーぷきるのです、か?大物たちは、スタートラインに、たった、誰だ…一億あっ\(◎o◎)/!o(゜へ゜)○☆ドカッ
2008/12/21(日) 23:28:56 | URL | ひいーちゃん、 #-[ 編集]
(=^▽^=)
伏見さんの人柄が伺えますね~♪

たくさんの素敵な方々に 支えられて♪(*^o^*)
伏見さんも幸せでしょ~ネ☆私も周りの人達に支えられて生かされてる!有り難いと 常に思います。

グランプリかぁ~(=^▽^=)どんなんかなぁ~♪楽しみで仕方ないですo(^-^)o

そして、相変わらずの食べッぷりですね(笑) 学生のようで気持ちイイ♪('-^*)/ 最近のメンズ君達は少食なので一緒に飲んでても、つまんなく…o(_ _*)o 女子かぁ~!!(怒)

選手の皆さんと飲みに行ったら、楽しそうですね(笑) ガッツリ食べそうで♪

でも、こんな私ですが 明日の前夜祭に行かせて頂くので今夜は無駄に少食です(笑) 伏見さんと写真撮れたらなぁ~o(^▽^)o 今度こそは♪♪♪

2008/12/21(日) 22:28:53 | URL | のん #-[ 編集]
残念です。
こんばんは。風邪、体調、大丈夫でしょうか?ゴットハンド良いですね。グランプリ前夜祭参加出来なくて残念です。気持ちの中では、バッチリ参加してたんですけどね。後一週間足らず、体調など崩されません様に…。m(_ _)m
2008/12/21(日) 22:23:01 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
久々ですけど[i:63918]
伏見さんは元気そうですけど 松崎さん最近めっきり見ませんけど
どうしたんですか~
KEIRIN.JPによると病気欠場となってましたが
詳しく教えてくださいませんか~
2008/12/21(日) 22:06:51 | URL | としくん #-[ 編集]
千葉から福島まで足を運んでくださるなんて選手思いの先生ですね!

「嘘のように身体が軽くなる」というのは、スゴイ腕をお持ちなんですね。
色んな勉強、経験を重ねてみえたからこそ、そのような信頼できる業を身に付けることが出来たんでしょうね~。
これは伏見さん達、アスリートにも通ずる部分があるな~と思いました。^-^

焼肉をたらふく食べた後のサービスが牛丼だなんて、その店長さん、笑いのセンスがありますね。(笑)
2008/12/21(日) 21:45:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
