グランプリに向けて…
20081223223054
 
昨日の前夜祭はホント凄かったですね~(^^;
 
 
 
選手よりもファンのみなさんのパワーがありすぎて… 
 
 
 
最初スポットライトの光で暑いのかと思ったら、壇上を下りてテーブル席に向かったら汗が止まらない事止まらない事!
 
 
 
おしくらまんじゅうのようにぎゅうぎゅうに押し潰されて、終始圧倒されっぱなしでした(^^;
 
 
 
写真撮影の時もサインを書いている時も額から汗が滴りおち、持っていたタオルで汗を拭おうとしたら、心優しき方がハンカチで拭いてくださったのは本当に嬉しかったです♪
 
 
 
『ありがとうございました(*^^*)』
 
 
 
 
その前に…
 
 
 
共同記者会見で車番の抽選とラインの並び《戦法》の発表がありました。
 
 
 
自分は《黒の二番車》で《山崎君の番手》からの戦いとなります!【久しぶりの色付き車番、似合うかな~(^^;】
 
 
 
北日本別線で大変驚かれた方がたくさんいたとは思いますが…
 
 
 
とにかく三人とも精一杯頑張るだけです!
 
 
 
山崎君も友和君も優勝に一番近い戦法を選んだだけですから!
 
 
 
この並びに批判だけはしないで、たとえ別線だとしても北の三人を応援していただければ大変嬉しく思いますね!!
 
 
 
写真は家の前に霜が降りてました~(-_-;)
今日はかなり冷え込みましたねっ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ[e:450]
寒い……

でもこういう日に練習頑張ってる伏見さん すごいですね
グランプリまで無理のないよう、頑張ってください(*^_^*)
2008/12/24(水) 20:20:27 | URL | たま #-[ 編集]
伏見さん優勝狙ってるよね?
2008/12/24(水) 19:27:52 | URL | #-[ 編集]
メリクリ★
伏見さん、こんばんわv-22
いよいよグランプリですねv-91
今年も伏見さんから買って勝たせてもらいますv-221

2番車・・・最近見慣れないですが伏見さんならなんでもOKv-162

いぃぃぃぃぃ~っぱい応援するので頑張って下さいv-237
2008/12/24(水) 19:23:52 | URL | ひなた #yHhoyxGM[ 編集]
今日は一段と寒いですねぇ(>.<)

伏見さんはクリスマスどころではないのでしょうか?
グランプリが迫ってますものね(^-^)

我が家は、旦那さまが今日から仕事なので
昨日ケーキを食べました
私はチーズケーキかチョコレートのどっしりとしたケーキが好きなのですが
旦那さまと子供は生クリームでフルーツたっぷりのケーキが好み…残念

でも先日、レモンとホワイトチョコのケーキが見た目も綺麗で食べてびっくり!新鮮な味でした

伏見さんは
どんなケーキがお好きですか?

2008/12/24(水) 17:22:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
o(^-^)o
ホントに…

毎日さっっぶい! ですね~(*_*)

でも、これ位の気温が普通なんですって(+_+) さっき会社の母が言っておりました。


さて、さて、グランプリですが‥

み~んなが 優勝したいんだからある意味 このグランプリでしか観られないレース展開になるわけですよね!!

イイじゃないですかぁ~ワクワクしますo(^▽^)o

まぁ、なにより!病気しない!みんなケガしない! ですね(^-^)/
ひゃあ~☆ 9人全員戦闘モードかぁ(≧▽≦) 戦う男はカッコイイ☆☆☆

2008/12/24(水) 15:53:02 | URL | のん #-[ 編集]
Merry☆X'mas☆
今日はX'masイヴですね

伏見さんは練習で
X'mas所ではないでしょうが食べ物やイルミネーションや星空で☆
気分だけでも…☆ね

伏見さんは…確か…
1番のユニフォーム
着る前は三番車の
赤が多かったですよね

赤のイメージが
ありますよ(*゜▽゜*)

福島本当に寒そうですね

体調管理…厳重
注意ですよ

イヨイヨグランプリも
秒読みですよね

最終調整で
体調共万全な状態で
本番迎えて下さい

私は年末は仕事納めが
早いので今日~は
ノンビリMoodで~す☆

伏見さんは勿論…

おケイさんはじめ…
皆さん年内ギリギリ迄
お仕事大変でしょうが
頑張って下さいね~

一年やり終えた感の
パワー持って皆さん
元気にグランプリ…
伏見さんの応援に
乗り込みましょうね♪

よい一日を…☆ayumi☆
2008/12/24(水) 13:09:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした[i:63897]

フッシー、(・∀・)ノこんにちは~


前夜祭の様子は参加した方から聞いていたけど・・・

いろんな意味ですごかったようですね


何かフッシーの様子が想像できちゃいますよ~


今回は『黒』ですね


大丈夫似合うよ(^_-

2008/12/24(水) 12:21:56 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
努力に勝る才能はない
フッシーさん♪


おはようございます!


グランプリは2番車の黒!

フッシーさんが好きな色だし、とてもお似合いの色ですよ☆


皆さん、もちろん優勝を狙っているのですから


フッシーさんにも
オリンピックでの経験をグランプリに生かして頂きたいと思います!!


悔いの残るレースだけはしないでください!


それでは仕事行ってきます(^^)/
2008/12/24(水) 08:28:29 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
おはょ~(*^_^*)
☆X'mas☆
今日は素敵な1日でねぇ。。。伏見さん(^з^)-☆Chu!!

今日はいつも以上に寒いで~す(>_<)

練習頑張って下さい。
2008/12/24(水) 08:13:43 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
応援するとも!!(^O^)


伏見さんこんばんは
(^o^)/


祝勝会で汗だくの伏見さん想像しちゃった
f^_^;


沢山のファンのパワーをもらって、グランプリを迎えられるね
(^_^)v



3人で並ぶんだろうな~って思ってたから、ちょっとビックリしたけど、最高のレースを期待して、精一杯応援するからね!!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2008/12/24(水) 03:13:03 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
前夜祭お疲れ様
今回も相変わらず会長の挨拶は小嶋選手のタキシードのズボンを探すのに苦労した…という話で始まりましたね(^O^)

毎回趣向を凝らした演出と決戦間近の独特の緊張感、そしてファンの熱気!

いつも楽しませて頂いています 来年も是非…


北日本別線 驚きましたが
三人が思う存分に力を発揮して 熱い闘いになりますよう 応援しています


そちらはやっぱり寒そうですね あと数日…どうぞ悔いのない日々を お過ごし下さい
2008/12/24(水) 01:03:41 | URL | YOKO #-[ 編集]
はじめまして!
お正月のいわき平の開催にA級で応援してる選手が出るので東京から行くんですが近くで美味しい物を食べれる所があったら教えて下さい。餅つきがあるみたいですが伏見さんは来られますか?もう少しでグランプリですね!頑張って下さい!
2008/12/24(水) 01:00:20 | URL | 菊林 #-[ 編集]
前夜祭( ̄○ ̄;)
そう言えば‥
前夜祭ってファンも抽選で出席できるんでしたよね?すっかり忘れてしまってました( ̄○ ̄;)
皆さんのコメント見てて‥あれ?っと‥
改めて、伏見さんはほんと人気のある選手ですね♪

GP2番車なんですね、【黒】って珍しい。。。
ずっと【白】ってイメージ付いちゃってるから何か見間違えちゃいそう。。。

それよりも、ラインですよね、伏見さんも何か考えがあっての並びでしょう?
どんな展開になるのか自分達も予想してるとツイツイ熱く語っちゃうんですよねぇ~♪

2連覇、欲しいよねぇ♪

2008/12/24(水) 00:23:28 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
すでに・・・Σ(^o^;)
昨夜までこちらにいたのに、もうすでに福島へ戻られていたのですねΣ(^o^;)
せっかくだからゆっくりされるのかと思いきや、そんな時間はもう無いのですねo(*'o'*)o

昨日のお写真の2枚目は最初に登場する前のショットですね♪

登場の仕方がホント、めちゃめちゃかっこ良くて、思い出すだけでも・・・↑↑↑
白いカーテンがバサッと落ちて9人が登場された時には、
思わず鳥肌が立ったほどでした↑↑↑(・・・とまた一人、余韻に浸る・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:)

お庭の写真は、夏にクィーンちゃんが何かを探しているところと同じですかね??
夏とは違い、ずいぶんと寒そうな!お庭になってしまいました(*´∀`*)

グランプリまでちょうど一週間!!!((*^▽^*))

今年の締めくくりをいい形で締めれるよう、
たくさん応援しておりますので、いい最終調整をなさって下さいね☆

家族で平塚へ応援しに行く予定だったのに、息子は水泳の冬期講習を選んでしまいました。
彼も上の級を今年中にどうしても取りたいようで、伏見さんも頑張っている同じ日に
進級テストの日を選んでしまいました・・・ヽ(;´Д`)ノ
終わり次第、一人で平塚へ向かいたいとのことでしたが相当混んで危なそうですよね~~。
ただ、昨日パワーをたくさん頂いたので、いい結果が出そうな気がします☆
息子も伏見さんも良い結果が出ることだけを、この一週間祈りつつ・・・(*^^)/:*:★
2008/12/24(水) 00:15:10 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
お帰りなさい
仙台はちょっとミゾレが降ってました

確かに北の3人は一緒だと思ってたのでビックリでした
でも逆に面白いレースになりそうですね

あともう少し
移動多いとそれだけ気温差のある地域を回ってると思います
ゆっくり出来るときはゆっくり休んでください
2008/12/23(火) 23:19:05 | URL | サキ #-[ 編集]
2番車ヾ(^▽^)ノ
私が伏見さんを知ったのが今年なんで白一番車しか見たことはないんですが似合うと思いますよ(^O^)/いい男だから♪

ご自身も言ってましたが黒好きなんで(・・;)って・・・
可愛かった(≧∀≦)
なんて伏見さん年上なのに・・・。

ところでGPの場合はいつ前検日になるのかしら?(・・?


土って凍るんですねΣ( ̄□ ̄)!初めて見ました!!
寒そう
風邪引かないで下さいね(>_<)
2008/12/23(火) 23:16:13 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
寒いです
こんばんは。前夜祭はテレビで拝見させて頂きましたが、会場の凄さは伝わりましたよ。でも、皆さん楽しそうで良かったですね。伏見さんの《2番車》好きですよ。ラインの事はちょっと驚きましたけど、皆さんが力を出し切れる競走が出来ると良いですね。明日も寒くなるみたいです。風邪に注意です。
2008/12/23(火) 23:15:42 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さんへ
伏見お兄さんこんばんは、伏見お兄さんの家の霜は何かゆき見たいです。伏見お兄さんは、ちっぴり冷たいけどゆきは好きですか。やっぱりといえば明日クリスマスですね。伏見お兄さんは、明日はケーキを、食べるの。伏見お兄さん今年最後グランプリ頑張ってね…!
2008/12/23(火) 22:51:29 | URL | ひろみです。 #-[ 編集]
雪が[i:63650]
前夜祭お疲れさまでした。とても熱気がつたわりました是非、参加したかったです。

GP。『2番黒』色つきでも伏見さんには似合うかと思います。ので、新たな気持ちで挑んでください。

外は寒さが、増してます。体調を崩さずに練習あるのみです

私は、どんな戦法でも
選手の皆さんが決めたことなら、ただ応援するのみですそれで結果を残してくれたらうれしいです

伏見さん
幸運あれ
2008/12/23(火) 22:48:27 | URL | サチ #-[ 編集]
頑張れ)^o^(
ずっと、伏見さん大好きで、初めてブログを知りましためちゃ感動ずごく嬉しくなりました。ってか、口だけのファンかもしれない。って、みんな祝勝会とかあるって初めて知ったし、ちょっと、やっぱり伏見さんにはファンが多いんやて思いましたグランプリ今から、緊張してます。頑張れって簡単に言ってしまうけど、頑張れって言いたいです。伏見さんの負けず嫌いのとこが、とってもかっこいい一つ聞いていいですか?ファンレターを出した事があるんですが、ファンレターってちゃんと届くのですか?
2008/12/23(火) 22:46:01 | URL | かか #TT0fzUCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
