クリスマスイブ
20081224202430
20081224202427
 
クリスマスイブはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
自分は朝から晩まで…
 
 
 
今日も練習漬けです(^^;
 
 
 
グランプリ前検日まであと三日と迫りましたし、いよいよですよ。
 
 
 
本番まで!!
 
 
 
徐々に気持ちもグランプリモードに切り替えて、年末の大一番に備えたいと思ってます!!
 
 
 
その前にみなさんは…
 
 
 
聖なる夜をお過ごしくださいね(^-^)
 
 
 
『メリークリスマス♪』
 
 
 
 
写真は大宮駅前のイルミネーション!
 
 
 
綺麗ですよね~(*^^*)カップル達が楽しそうにしてるのをみて、自分は一人帰宅です(^^;
 
 
 
 
 
それと昨日は競艇界のメインイベント、賞金王決定戦が行われました!
 
 
 
優勝した《井口さん》と夜電話で話をする機会がありまして、おめでとうと言えた事が凄く嬉しかったです(^^)【賞金王決定戦の前にも一度お会いして握手をしてもらったんですよ♪】
 
 
 
 
それとこの後は自分が尊敬する《武豊さん》が有馬記念を…
 
 
 
 
そして自分がケイリングランプリを…
 
 
 
頑張りたいところですよね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
伏見さんがクリスマスイブに一人帰宅って信じられません…(@_@)
2009/03/17(火) 23:00:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
さむぅ~い(*_*)
今日の静岡も非常に寒いです伏見さんはいかがお過ごしでしょうか?(^-^)
明日で私は仕事納めとなりますが伏見さんはGPが仕事納めですね。
悔いのない仕事をして下さいねo(^o^)o
2008/12/25(木) 20:11:15 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
X'mas返上ですね
練習 お疲れ様です
大宮のジムにいらしてたんですね 大宮のちょこっと先なんだけどなあ 私(^O^)
明日はいつもの整体ですか?
今夜から一段と寒くなるようです どうぞくれぐれもお気をつけて 最終調整に励んで下さい(^O^)/
2008/12/25(木) 14:52:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
Merry X'mas
フッシーさん♪


お疲れ様です(^^)

今日も朝から練習漬けですねm(__)m


昨日の我が家は、久しぶりの一家だんらんの
X'masイヴ でした♪
夫、高一の娘、中二の息子と、私。
ごくごく普通~の四人家族(^^)
チキンもケーキも美味しく頂きましたよ(*^▽^*)



競艇
競馬
そして競輪

と最強の王者が決まります!

井口さんの優勝パワーも頂いてV(^o^)V

フッシーさんも平塚へ乗り込んでください!!



ではでは 仕事戻ります~
(^^;)
2008/12/25(木) 13:41:26 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
メリークリスマスぅ[i:63899](o>ε<o)[i:63816][i:63903]
おはようございまぁす
\(^O^)/
町はもうクリスマス一色デスね
今年のクリスマスは、那須に行って入りまくりぃのぉ
美味しい物食べまくりぃのぉ
エステで癒されまくりぃ(*> U <*)
那須のイルミネーションもすごくキレイでしたヨ
でも温泉はマジによいっス(@゜▽゜@)
体の疲れが吹っ飛びました
癒し最高
ヽ(´▽`)/ハァ
疲れた時の癒されは重要デス
(・∀≦ )☆彡
今日は一日癒されてくださいナァ
2008/12/25(木) 07:52:44 | URL | お花 #-[ 編集]
メリークリスマス
X'masもなく
練習おつかれさま~

あちこちで☆
イルミネーションが
華やかで☆見入って
しまいましたが

今日は寒い{{(>_<;)}}

星☆☆も出てません☆

でも幻想的な世界で
されますよね☆☆
さんはイルミネーションでX'mas気分
~~(☆_☆)~
味わいましたか♪

グランプリ前検日迄
あと…三日ですか?
~~(●^▽^●)/''

ヨイヨ刻一刻…

グランプリMode~
戦闘Modeに切り替え
ですね~

私達は華やかな舞台に
ドキドキ♪楽しみ♪
ですが…

伏見さんは…北京の時
みたいに押し潰され
そうになってませんか

気負わず今年もまた
華やかな舞台に立てた
喜びを噛みしめながら
楽しむつもりで
臨んで下さいね

結果は後~必ずついて
来ますから(*゜▽゜*)~

最後の調整

自分に悔いのない
仕上がりにして
平塚へ乗り込んで
下さいね(^^:;)

今日も一日
Dしっかりね
FightFight ayumi
2008/12/25(木) 03:30:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
イルミネーション綺麗ですね☆
見ていると癒されますね(^-^)

クリスマスでも関係なく練習お疲れ様です☆

こんなに頑張っている伏見さんにサンタがごほうびをくれるよう、私もお願いしておきます(^-^)

あともう少しの大事な日までお体大切にしてください(^-^)
2008/12/25(木) 01:43:02 | URL | フラガール #-[ 編集]
X'mas
GPに向けての練習お疲れ様です(`∇´ゞ

伏見さんは今日も練習‥
練習終わったら‥
本当は‥
素敵な誰かが待ってたり♪伏見さんほどの人が1人って‥正直、信じられないですよぉ~(≧ヘ≦)

伏見さんは競艇界、競馬界にも繋がりがあるんですねそして皆さん一流‥
恐れ入りました(>_<)
井上さんに肖って‥
伏見さんも是非♪

verymerryX'mas★
★(≧ε≦)

2008/12/25(木) 01:33:19 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
約1ヶ月ぶりのコメです(^_^;) いよいよグランプリ目前ですね!! 私もそれにあわせて日本に帰還しました(^^ゞ 仕事が早く片付けられてホッとひと安心(^_^) 間に合ってよかったぁ~!

っていうかクリスマスイブなのに1日練習ばかりなんですね(^_^;) この時期なんで仕方ないんでしょうけど…(>_<) 悔いのないように最後までしっかり練習してグランプリをむかえてくださいね!! 今からドキドキしながら楽しみにしてますp(^-^)q

ではでは私はX'masパーティー二次会にいってまいります♪ おやすみなさい。。。
2008/12/25(木) 01:07:05 | URL | 真理 #-[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さんメールを見た、何か、伏見さん毎日練習ご苦労様です。もーすぐで、グランプリが、始まりの、鐘が鳴りますね。伏見さん戦いに勝利て、来年は晴れて、伏見俊昭のなおを、広めて下さいね伏見俊昭は、世界の伏見俊昭になってね一億は、伏見俊昭しかとれません。
2008/12/25(木) 00:54:03 | URL | まりぺー #-[ 編集]
♪メリークリスマス♪

伏見さん、こんばんは(^O^)


まだ起きてる?


今日も一日お疲れ様~(^O^)


大宮駅のイルミネーション超~綺麗だね~
\(≧▽≦)丿


目の前にしたら感動するんだろうな~♪


伏見さんの気持ちも徐々にグランプリに向かってるね(^O^)


土曜日の前検日までしっかり調整してね!


皆で応援してるからね!!(^o^)/


明日も元気に頑張ろう(^O^)


おやすみなさい
(-.-)zzZ


でも、私は聖なる夜に飲んだくれるのであった…(^_^;)


2008/12/25(木) 00:49:51 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
メリクリ[i:63893]
練習お疲れ様でした
サキも今年は一人のんびりクリスマスしてます

王者は王者同士…

色んなパワー注入してGPまでいってください
2008/12/25(木) 00:18:40 | URL | サキ #-[ 編集]
伏見さんメリークリスマス♪
今日の午後は大宮でトレーニングだったんですね
お疲れさまでした
後少し!! 頑張って下さいね
応援してます(*^_^*)
2008/12/24(水) 23:54:53 | URL | ハッピー #-[ 編集]
ぎりぎり間に合いました~☆
ついこないだ暑かった夏だったのに、バタバタしているうちにもうクリスマス☆

私も今日は朝から今まで仕事で、「クリスマスイヴ」という感じでは全くありませんでしたが、
明日は珍しく1日お休みだぁ(*^^)/:*:★

グランプリが終わるまで気が抜けない日が続くと思いますが、
来年早々いいお正月を迎えるために「もう少しだけ♪」頑張って欲しいです(* ̄∇ ̄*) 

それにしても大宮も横浜のみなとみらいに負けないくらい、キレイなイルミネーションですね♪

時間が空いたら、甘い物好きの伏見さん、ケーキでも頂いて
少しだけでもクリスマスにひたっちゃって下さいね♪

イヴはもう終わってしまいますが、皆さんも良いクリスマスを♪
「Merry X’mas!!」(*^^)/:*:★
2008/12/24(水) 23:53:56 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
イブ~ですよね~世の中

私は22日にプレゼント貰いましたよ 伏見さんに逢えたもんね

プラス今日まで目白押しでしたよ
昨日はドリカム
今日は平井堅

このパワーを温存したまま グランプリへ 伏見さんにあげなきゃね


来年は、久々に(笑)彼が出来ればイイんだけど イチャイチャの仕方忘れそう
2008/12/24(水) 23:08:18 | URL | のん #-[ 編集]
素敵な夜を☆
伏見さん、こんばんは。

今日は恋人たちの&家族の楽しいクリスマス☆

しかし、イベントには脇目も振らず年末のビッグタイトルに向け、
練習に打ち込んでいたんですね。
さすが・・!

私も自宅でモスチキンを頬張りました^^v

ビッグタイトルを獲った井口さんとお話しやことで
「勝ち」の魂を受け取ったと思いましょう♪

前進あるのみ!
明日も伏見さんにとっていい日になりますように☆
2008/12/24(水) 23:01:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
メリクリです★
初コメです♪
毎日お疲れ様です(^o^)

ぁたしゎクリスマスが誕生日なんで今日が18歳最後の日でした★笑


グランプリTVの前で応援してます(*^^*)
頑張ってくださーい(^3^)/
2008/12/24(水) 22:49:57 | URL | maria★ #RQkUd.3w[ 編集]
メリークリスマス[i:63816]
今日も1日お疲れ様でした(^-^)vクリスマスもなく、練習(お仕事)お疲れ様です(>_<)もうすぐグランプリ、体だけ壊さないようにケガをしないようにそれだけを願ってます。言葉は下手ですが、笑顔が大好きだから、だから無理だけはしないで頑張りましょう
2008/12/24(水) 22:10:19 | URL | かか #-[ 編集]
もう一度
競艇なら濱ちゃん(濱野谷)を応援してます
濱ちゃんは2着でした
濱ちゃんのお兄さんは騎手なんですよね
昨日も書きましたが
いわき平競輪場近くで美味しい物が食べれる所があったら教えて下さい
伏見さんのお薦めとか
1月2日の餅つきに来られますか???
2008/12/24(水) 22:03:44 | URL | 菊林 #-[ 編集]
王者
競艇の井口さんとお知り合いなのですか?
我が家の旦那さまが羨ましがることでしょうf(^^;

去年、福岡で賞金王決定戦があって
井口さんから買っていたのですがアララ…?!
一年早かったのですね(>.<)
今年は行けませんでした
残念

伏見さん、井口さんとお話して
【運】を貰ったのでは?


クリスマス
お一人様ですか?

独身の頃
ほとんど一人でしたょ~(女の子の友人と遊んだりネ)
モテなかった訳でもないのですが
旦那さまとだけですね(^-^)
クリスマスディナーに行ったりしたのは
それが【縁】と言うものなのだと思います

伏見さんは
たくさんのファンがいるじゃないですか
さっき【お一人様】なんて言っておきながら
矛盾していますが【一人】じゃないですよ\(^o^)/
私達が遠くからですが
伏見さんの幸せをお祈りしています
2008/12/24(水) 21:44:28 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
Happy Christmas!
伏見選手、メリークリスマス一年の集大成ともいえるグランプリが間近に迫ってきましたね。
尊敬している方々の頑張りを見ると、ものすごくいい影響を受けるし、勝利のイメージをすることですっごくパワーアップさせてくれるし、モチベーションも高まりますよね。

いろんな意味でたくさんのプレッシャーもあり、でもゆるぎない自信も持ち合わせた伏見選手!絶対絶対負ける気なんかしません!!本番まで体調に気をつけて今年もGP制覇して来てください!
応援に行きたいですが、立川に行ったことがないので…でも、応援してます!
You can do it again!
2008/12/24(水) 21:08:31 | URL | rereo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。『メリークリスマス』です。是非、伏見さんにグランプリ連覇狙って頂きたいです!イルミネーションキレイですね。しかし、今は大切な時です。体調に気を付けて下さいね。
2008/12/24(水) 20:59:22 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
☆MerryX'mas☆
今晩は(*^_^*)

今日はチビと三人でX'masしてま~す!(b^ー°)

練習‥グランプリ前の伏見さんには‥辛いX'masかなぁ(>_<)

大丈夫!一人じゃな!

にしても。。。凄いですね(*^o^*)

競艇、競馬、競輪。。。のスター☆☆☆☆揃いの会話o(^-^)o個々でも凄すぎる!

競艇は全く分からないんですけれど

賞金王にあやかり

行きましょう!伏見さん‥黒‥二番車!一着です!!!

2008/12/24(水) 20:41:25 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
メリークリスマス
練習お疲れさまです
期待してます。当然車券買いますのでよろしくお願いいたします!!
お互いに よいお正月を迎えましょう
2008/12/24(水) 20:35:04 | URL | としくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
