カウントダウン
20081225215523ss.jpg


グランプリに向けた強めの練習は今日の午前中まで! 
 
 
 
午後からはカイロプラクティックのスペシャリスト、オイルマッサージのスペシャリスト、心の師《山田先生》に身体をケアしていただきました(^-^)
 
 
 
グランプリは前検に入ってから本番まで少し日にちがあるので少しオーバーワーク気味で競輪場入りしますから身体はかなり疲れきっていますね(^^;
 
 
 
 
ここまでスケジュール通り風邪も引かずに順調にやってこれたのが何よりのクリスマスプレゼントだと思いますので…(^^)
 
 
 
でも疲れきっているこの身体に少しのご褒美を♪
 
 
 
クリスマスケーキほど立派なものじゃないですが…
 
 
 
『ケーキ♪いただきます(*^^*)』
 
 
 
グランプリまであと少しです!!
頑張りましょう(^-^)v

コメント
この記事へのコメント
ケーキ、頂けたのですね(*´∀`*)
おぉぉ!私の大好きなモロゾフのレアチーズケーキ・・・ではなくチョコレートケーキですね♪

そうそう、一番のプレゼントは「健康な身体」ですね♪

本番までまだ日数がありますが、現状を維持しつつ、
更に更に、モチベーションを上げて決戦に臨んで下さいね~v(*'-^*)-♪
2008/12/26(金) 23:30:47 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
希みは、
伏見選手の「GPニ連覇達成」。
そして自身がその瞬間に立ち遭えること。
その2つのみです。
平常心で挑んでください。
2008/12/26(金) 16:02:37 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
いよいよ!!
フッシーさん♪

こんにちは(^^)


写真《モロゾフ》のチョコレートケーキですか?
美味しそ~(^^)♪
疲れた身体には甘いものが吸収しますよねo(^-^)o

フッシーさんは[和洋菓子]どちらもイケますよね~♪

今 仕事休憩中ですが…
外はかなりの強風の為
出走表やパンフレット……
そして人間も(*_*;)飛ばされそうな程です~~


マッサージ…て選手の皆さんの身体にとって
大切なものの一つですよね!

疲れきってしまっている身体は勿論
心のケア もとても大事ですからね!


今日は最終調整バッチリして
明日から平塚へGO!です!

30日本番まで長いですが
集中切らすことなく

…でも!肩に力を入れ過ぎず…で

《最高の走り》

魅せてください!
2008/12/26(金) 13:21:54 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
モロゾフのケーキ私も大好きです☆私はクリスマスの日にケーキやチキンなどなど食べ過ぎてお腹が「クルシミマス」でした
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 
グランプリ前夜祭私も「応募」して行くき満々でしたが・・・外れてしまいました(ノ△・。)お弁当生活して東京行く為お金も貯めていたのですけどね☆またイベントがあれば是非応募したいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン もうすぐグランプリですね
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 30日頑張って下さいね☆
応援しています 
伏見選手が風邪をひかない様に、怪我をしない様にオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2008/12/26(金) 12:31:03 | URL | mitik #-[ 編集]
伏見さんへ
今日は、寒い昨日のあったかさが嘘みたい

いよいよですね
ケーキも、すっごいおいしそうだし
ささやかなご褒美で、力も倍増したかな
GPが終わったら、いっぱい自分へのご褒美を…
一着になって、最高のご褒美を自分に

気持ちは、他の誰にも負けないくらい強く持ち
いつもの伏見さんで
ファイトファイト

最高の結果を信じて
2008/12/26(金) 12:19:21 | URL | サチ #-[ 編集]
いくつかのコメントにありましたが、サーバ上の問題で、携帯電話から閲覧した時に画像が表示されませんでした…。が、現在は解決しております。
2008/12/26(金) 11:34:50 | URL | 伏見ブログ管理人 #-[ 編集]
いよいよ!
伏見さん、おはようございます。

カウントダウン☆ですね。。

年の瀬・・世の中が「??」なくらいバタバタします。

その波にのまれることなく気持ちにゆとりを持って、
今日も一日お過ごしください。

まずはゆっくり深呼吸しましょう。
Fight!!
2008/12/26(金) 09:21:22 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おはようございます。
何故か昨日から画像が‥
見られなくて‥
(>_<)
自分へのご褒美は大切ですよね♪
あたしはやたら自分にご褒美をあげてしまいがち‥

明日、前検ですよね?
GPは初日から混むだろうなぁ‥
でもかなり防寒して見に行くつもりです(`∇´ゞ

聞こえる様に応援しちゃいますから!!!

2008/12/26(金) 08:03:10 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
大変だ伏見お兄さん
伏見お兄さん、おはこんばちわ、もーそろそろ大物たちの戦いが始まりの日が、ちかよってきましたの。毎日寒いけど、戦いに勝利してね。
2008/12/26(金) 07:52:02 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
バッチリ?!(^_^)v


伏見さん、おはよう!(^O^)


画像開けなくて見れなかった(;_;)


美味しいケーキも食べたし
調整もバッチリだし
(^_^)v


いい状態キープして、平塚に乗り込んでね♪

2008/12/26(金) 07:30:49 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
いよいよですね!
応援してます☆

頑張れ!! p(^-^)q
2008/12/26(金) 07:29:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした\(^O^)/
体と心は癒されましたか?
だんだんとグランプリに近づいてきて私も何だか緊張してきちゃいました
(o>ω<o)
当日は伏見さんの耳に届くように応援を頑張るゾ
o(^∇^o)(o^∇^)o


2008/12/26(金) 01:41:45 | URL | お花 #-[ 編集]

ケーキおいしそ~(≧▼≦)

私にとってのクリスマスケーキは祝勝会の時、フッシーに取り分けてもらったケーキ
それもイチゴの部分


あれは最高でしたね
゜+。(*′∇`)。+゜

2008/12/26(金) 01:02:45 | URL | Y・11☆29 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんは。今日も寒い中、お疲れ様でした。疲れた身体に、いっぱいご褒美あげて体調を万全にしてグランプリに挑んで下さいね。明日も寒くなります。暖かかくしてお過ごし下さい。
2008/12/26(金) 00:31:31 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
少し間に合わなかったけど
フッシー、Mary☆Christmas!
2008/12/26(金) 00:21:44 | URL | ks #-[ 編集]
いよいよ迫って来ましたね!

あとは、休養して精神集中だけですね。

仲間、みんなで応援してます。
2008/12/25(木) 23:32:28 | URL | ドス #-[ 編集]
伏見さん
調整ばっちりのようですね(^-^)

気持ちのほうも落ち着いてるみたい

身体と心のケアのスペシャリストに癒されました?

プレゼントと言えば
伏見さんがおっしゃるように【物】ではなく【健康】という
目に見えないものを頂いているんですよ
(自分にも言い聞かせてま~す)

ナカナカ…物欲を捨てることは出来ませんが
身体のは一つなので
必要な物を少しだけ大切にと誓ったクリスマスでした

可愛いケーキですね(*^^*)
私、好みです
飲み物はカロリーやカフェインを気にする時は【ペリエ】
気にしないなら【コーヒー】か【シャンパン】か【ワインが好き(*^^*)

伏見さんは何を飲んだのかしら?

伏見さんがケーキを食べる姿を想像しちゃいました(照)

ではでは
伏見さんに幸運が訪れますように(^o^)/~~

ワインを飲んだので眠くなってきました
おやすみなさい
2008/12/25(木) 22:48:43 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です!
大舞台に向けての調整というのは、繊細で奥が深いですね。

ほんと健康が1番のプレゼントですよね~。
元気があれば何でも出来る!ですし。^-^

ケーキ、小さいながらもデコレーションが凝っていて美味しそう!!
甘いモノは疲れた体に沁みますよね。
2008/12/25(木) 22:44:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
わぁ~♪
美味しそうなケーキだぁ~

私も昨日会社で取引先(ホテル)の ケーキ頂いたけど、一人で ワンホールはキツいので、毎年友達の家族にあげちゃってます わんぱくチビッコが2人もいるんで いつも喜ばれてますよ

伏見さん、心配してた風邪は大丈夫そうですね 安心しました ホント良かった

私はご褒美のケーキ♪グランプリまでおあずけにします

明日はめちゃめちゃ寒いですよ 気を引き締めて 今夜はニコニコでケーキ頬ばって良しで~す クリスマスだもんね

2008/12/25(木) 22:31:52 | URL | のん #-[ 編集]
あと少し
俊昭さん、こんばんわ

クリスマスに、練習ですかぁ私も、仕事ですぅ

あと少しだねぇ

俊昭さんは、出来る男だから、大丈夫
自分に、自信持って、走って
私は、当日、平塚競輪場には、行けないけど、いわきから、応援してるよぅ
声届くかな
念じてるから
東北は、別戦でしょ
俊昭さんに、チャンス到来したじゃん
ゆっくり、体、休めてねぇ
2008/12/25(木) 22:17:35 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
練習お疲れさまです。

体も‥気持ちもリラックスして‥いざ。。。。平塚へ…!!!

明日には行かれるのかなぁ♪

伏見さん、頑張って行ってらっしゃいV(^-^)V

怪我だけはなさらぬように。

行かれる前に応援の気持ち伝えたかったので♪

届いてるかなぁ?

TVでかなり↑↑↑応援します。

頑張れ~\(^ー^)/
2008/12/25(木) 22:09:36 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
