いよいよ…
20081226200504
 
グランプリ前検日が明日と迫りました!!
 
 
 
今日の福島県は朝から雪が降っていたので最終調整はローラーとなってしまいましたが、疲れた身体にはちょうどいい練習になりましたね(^^)
 
 
 
今回、参加選手9人が全員完璧に仕上げてくるのは間違いありません!
 
 
 
そうなると最後は《集中力》の勝負になると思います!!
 
 
 
レースに挑むにあたっていろいろな要素が噛み合わないと自分の力以上のものが出せません!
 
 
 
《無欲無心》超人的な精神を持てれば鬼に金棒なんですけどね…(^^;
 
 
 
でもやるべき事はやりました。練習も調整も自分の思い通りに!
 
 
 
最後の晩餐も大好きな《モンシェリー》でいただくことが出来ましたし(*^^*)
 
 
 
 
2008年、最後のレースです!!
 
 
 
今年一年の集大成、目一杯頑張って走ってきたいと思いますので今回もみなさんの熱い応援、よろしくお願いします(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
平塚関係で前夜祭から昨日まで参加させていただきましたi-267

競輪は初めてでしたが、最後のレースの迫力には本当に感動しましたi-237

今回をきっかけに競輪をもっともっと知りたくなりましたv-81
私達は競輪の虜になってしまい、仕事中でしたが、トークショーや公開練習まで拝見させていただいてしまいましたi-84私達だけ少し浮いていたと思いますが・・・笑。

伏見選手これからも頑張って下さいv-217そして、ファンの皆様に愛される伏見選手で居てくださいi-233陰ながら応援していますi-194
2008/12/31(水) 14:51:18 | URL | Saya #gH7Z.9PU[ 編集]
たくさんの「ありがとうございました!」
今年最後のレース、お疲れ様でした!!

たくさんのファンの皆さんの前でのレースは、応援しているこちらもドキドキ・・・。
そんな中でのグランプリのレースは独特の「良い雰囲気」でした。

勝負事は全て「結果」ではありますが、
「無事にレースを走り終える大切さ」や、
「その中でいい結果を出さなければならないこと」などなど、

伏見さんを知ることが出来たこの半年は、
競輪界の表舞台と裏事情?を知ることが出来て、
また伏見さんに直接お会い出来ることも出来たりして
私にとって、とてもとても嬉しい事が多い・有意義な一年でした。

元気に過ごす事が出来た事・たくさんの仲間に出会えたこと・
すごく幸せな時間をもらえたこと・・・などなど、
伏見さんにはお礼を言っても言い切れないほど、たくさんのプレゼントを頂きました☆

息子も今日無事にまたタイムを縮めてメダル獲得♪
我が家にとっても「伏見さんから頂いたパワー」は、
何かを吹っ切れるきっかけをくれたものでした。

私の仕事はサービス業なので、大晦日も元旦も仕事で
これが今年最後のコメントになってしまいますが、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

来年、何回祝勝会が出来るかな・・・?
あ、新年会でも、お誕生日会でも超期待♪

今年は伏見さんにとっても、いろいろあった年でしたけれど、
絶対に有意義な一年だったと思います。
もし、何か不完全燃焼と思えることがあったなら
来年それに向かっていけば大丈夫!!

新年早々またレースはたくさんあるので、
それまでの間はゆっくり休んで、また「戦闘モード」に入って下さいね。

本当に本当にありがとうございました!!
それでは皆さん、良いお年を~!!!
2008/12/31(水) 01:38:22 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
結果は残念だったけどバンクレコードおめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
2008/12/30(火) 18:41:16 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
遅くなりましたが

フッシー頑張って

フッシーなら絶対大丈夫

後悔のない走りをしてきてください

応援していますヾ(^▽^)ノ
2008/12/29(月) 03:16:41 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
みんなより遅くなっちゃったけど、最後のレース頑張ってね(*^_^*) 郡山から応援してます(^_^)v
2008/12/29(月) 00:04:48 | URL | たま #-[ 編集]
うわぁ~( ̄□ ̄;)!!
全然間に合わなかった
゜。(p>∧<q)。
頑張ってくださぁい
ひたすら応援し続けます(≧ω≦)
2008/12/28(日) 01:02:21 | URL | お花 #-[ 編集]
完全優勝!!
グランプリファイル完全優勝!!今年も成し遂げますよ!大丈夫。皆さんそして内田さんも後押ししてくれます。頑張って♪
2008/12/27(土) 18:31:35 | URL | rereo #-[ 編集]
GP頑張って!
伏見選手!GP優勝!期待しています!伏見選手始め福島県勢の好成績を期待して郡山の場外に行くか平らの本場に行くか考え中です。伏見選手頑張って下さいね。
2008/12/27(土) 15:22:27 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
伏見さん、おはようございます

いよいよですね!

今年最後の大舞台で納得のいくレースができることを願っています。

今まで頑張ってきたんだもん、神様が伏見さんに今年最後のプレゼントをくれるはず!!

平塚に応援にいきます。
今年最後のレース、楽しんで走ることできたらいいですね。

がんばれ~ フッシー~v-7
2008/12/27(土) 10:47:52 | URL | momo #-[ 編集]
追伸…まだ間に合うかな
この2008年
結果に苦しんだり
辛くて本当の喜びを
感じられなくなったり
だったけど…

それでも大好きな
自転車を続けて来て

またこの舞台に立てる
喜びを感じられ

支えて下さった人への
感謝の気持ちを忘れず

魂の篭ったレース
して来て下さい(__)

いい時も悪い時も
無条件で応援してくれる ファンのために…

グランプリ切符に
背中を押してくれた

☆内田選手☆の分も

戦って来て下さい(__)

いってらっしゃい~
ayu☆
2008/12/27(土) 10:46:47 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはよう[e:68]
超人の精神力を見せて下さい。

2008/12/27(土) 09:34:11 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
きたぁ~!
いよいよ来ましたね~! 一年の集大成(^_^) 仕上がりも順調とのことなので楽しみです♪ 伏見さんにとって最高のレースになれるよう祈ってます!! 残念ながら仕事で行けませんが、きっとたくさんのファンの方が行かれるでしょうからみんなのパワーを後押しに悔いのないレースをしてくださいね(^^ゞ

がんばれp(^-^)qがんばれp(^-^)qがんばれ~p(^-^)q
いってらっしゃ~い(^_^)/~~
2008/12/27(土) 09:09:37 | URL | 真理 #-[ 編集]
伏見さん戦いが始まり
伏見さん大変だー、戦いが始まるよー鐘が鳴りますね伏見戦いに勝利して、伏見さんのファイナルを、してねよ~頑張れ伏見俊昭☆彡☆彡☆彡☆彡(^-^)
2008/12/27(土) 08:48:21 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
感無量(T_T)(T_T)

伏見さん、おはよう!
いよいよだね!

遂にグランプリだね!
今年はオリンピックの為に死ぬ程練習し、遠征先でのアクシデントや、心の中の葛藤と戦いながら北京入りし

私には想像する事が出来ない苦しい思いをし(>_<)

その中で、掴んだグランプリのキップ!!
感無量だよ(ToT)


去年とはまた違った思いがあるんじゃないかな?(^O^)

選ばれた9人で最高のレースをしてね!!

慶くんの分まで、平塚でベストを尽くしてね(^_^)

去年の立川とはまた違った笑顔が見れる様に、皆で応援してるから!!

伏見さんが《今年もいい一年だったな~》って思える事を祈ってる(^_^)v

いってらっしゃい♪
(*^_^*)



2008/12/27(土) 08:05:42 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
いよいよですね!!
やるだけの事をやったら、
後は自分を信じて…
伏見さんなら大丈夫です!!

応援に行かせてもらいます!!

頑張れ!!
2008/12/27(土) 08:01:58 | URL | なーみん #-[ 編集]
いってらっしゃい
伏見さん、おはようございます。

泣いても笑っても年末の大一番。モチベーションさえ保っていれば大丈夫。

ご活躍楽しみにしています。頑張ってください!


2008/12/27(土) 06:31:13 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]


いよいよですねぇ(^-^)



30日、ワクワクさせて


フッシー(^_-)☆彡
2008/12/27(土) 04:10:31 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ…☆
ワクワクドキドキの前検日になりましたね。

気持ちも気合いバッチリだし、その気持ちで挑めるのは素敵な事だと思います(^-^)

あとは伏見さんらしく☆走りきって来てくださいね(≧ω≦)b

フッシー♪頑張って☆
2008/12/27(土) 02:46:02 | URL | フラガール #-[ 編集]
平塚入りですね
順調な仕上がりのようですね
よかった よかった(^O^)


blogを拝見した限り精神的にもとても落ち着いますね
きっと思い通りにやり遂げた自信が漲っているのでしょう

平塚入りしてからも その調子を維持して よい結果に繋がりますよう祈ってやみません

今年最後の最大のレース
どうぞ 存分に力を発揮して 悔いのない走りを!!


力の限り 応援しています
2008/12/27(土) 01:42:57 | URL | YOKO #-[ 編集]
最強王者★Strongest!!
フッシーさん♪


とうとう出発です!

朝は かなり冷え込みが強いようなので
充分温かくしてお出かけくださいね!


フッシーさんを応援し始めて
一年が立ちました。

ブログコメントデビューは(笑)半年前からです。


この一年、伏見さんの活躍を拝見しながら
自分自身、元気をたくさん頂きました!

ブログ内でフッシーさんが悩んでいた時は
一緒に悩んでしまったり
解決の糸口を考えたり…

いろいろな事がありましたね!


競輪場の仕事も楽しいし
通勤の自転車に乗ることも楽しいし

そして何より祝勝会で知り合った仲間たち

フッシーさんが結びつけてくれたんですよ!
本当に感謝してます!


伏見選手は私たちに
夢を与えてくれる方です!
今年のKEIRINグランプリも
思いっきり楽しんで走ってきてください!!


皆さん!伏見選手の応援へ行って来てください\(^o^)/


私は本場へは行けませんので(・_・、)

場外開催中モニター前で
ピンク色タオルを握り(^_^)応援してます!!
2008/12/27(土) 01:12:13 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
努力が実りますように☆
寒い中毎日練習
お疲れ様でした(__)

いよいよですね(ーー;)

元気でこの日迎えられて何より良かったね

一年の集大成

晴れの大舞台です♪

無欲無心で…自分の力
出し切って来て下さい

勝ちを意識すると
思い切った競争出来なくなってしまいますよ

…9選手みんな完璧に
仕上げて来て戦闘Mode
越して(@_@)…戦士…

前検日~みなさん
凄い気迫でしょうね

伏見さんの気力や
負けず嫌いは誰にも
負けてないはずだけど

回りの重い空気に
押し潰される事なく
集中力維持して
本番には全力投球
して下さいね(^0^)/

今回も怪我事故のない
無事祈ってます

伏見さん…
しっかりね~(^^ゞ

気をつけて~~
いってらっしゃい~

FightFight☆ ayu☆
2008/12/27(土) 01:02:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いよいよですね
伏見さん頑張って下さい!!
仲間と応援に行きますからね (o^∀^o)
2008/12/27(土) 00:27:31 | URL | ハッピー #-[ 編集]
v(^-^)v
《モンシェリー》♪
久々に聞きますねo(^▽^)o

以前ブログで読んでから、気になって気になって(=^▽^=)

是非、福島県に行ったら食べに行きたいところベスト1♪ですよ(^O^)

大好きな所で、美味しい物食べて♪ 体の調子も良し♪ 集中力も今の伏見さんなら大丈夫♪♪ 最近のブログを読んでいると精神状態も良いのでは(^_^)v

まぁ、どんな状態でも私は応援していきますけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


30日!一分でも早く平塚に行きたいです☆ 社長に何て言って会社から抜け出すか… 悪知恵働き中(^o^;)

今年最後に!あんま言わないけど、 《伏見~!ガンバレ~☆》
♪♪♪
2008/12/27(土) 00:21:58 | URL | のん #-[ 編集]
俊昭おにちゃん
俊昭おにちゃん、はもう優勝をしなければ、ならない人です。神様は、伏見おにちゃん、しかいない。ゆってました。二年連続取れる。といってたよ~一億は伏見俊昭おにちゃんの物(^_^)-c<T_T)キュゥ
2008/12/27(土) 00:20:15 | URL | もりちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい!
こんばんは。いよいよですね。調子も良さそうで何よりです。悔いの無いレースをっ!o(^-^)o 気を付けて、いってらっしゃい!
2008/12/27(土) 00:18:05 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
本当今日は寒かった自分を信じて挑んでください
2008/12/27(土) 00:02:05 | URL | 理華 #-[ 編集]
こちらも今日は午前中、雪が降ってすごく寒かったですよ。(>_< )

時間だけは誰もが平等に与えられていますよね。
そして、それをどう使うかによってその人の輝きだったり、深さが変わっていきますよね。

伏見さんはGP前検までに与えられた時間を自分の思い通りに使うことが出来たのですから、自信を持ってレースに臨めば自ずと輝けると思います!

色んなことがあった2008年の走り納め、納得の行くものにしてきて下さいね。
2008/12/26(金) 23:53:40 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
気を付けていらして下さいね☆
とうとう、出発の日となってしまいましたね↑↑↑

大丈夫です!!
今年の集大成として、ぜひ力強い走りを魅せて下さいね~\(⌒▽⌒)/~

息子の水泳試験、今月は25日と30日2回あるのですが、
2年近く落ち続けていた級を、25日、1秒も縮めて早速受かってメダルを頂いてきましたよ♪
0.5秒がなかなか縮まらず、伸び悩んでいたのですが、これも伏見さんパワーですね♪
30日にはさらに0.5秒縮まると更に上の級に昇級できます☆
全国レベルに近づいて本人もやる気満々♪で、同じ日に決戦ですよ☆

伏見さんも、息子も、風邪や体調にはぜひ気を付けて、
30日はぜひ悔いの無い結果を出してもらいたいです♪p(*^-^*)q

今日はこちらも寒かったですが、雪が降るまではいかなかったです・・・(*´∀`*)
大きなレースは幾度も体験されている伏見さんなら大丈夫ですよね、信頼しています☆
どうぞ皆さんでお気を付けて平塚へいらして下さいね~\(⌒▽⌒)/~
2008/12/26(金) 23:46:32 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
応援してます。
頼むゼ☆フッシーv-32
2008/12/26(金) 23:28:25 | URL | チノパン #-[ 編集]
いってらっしゃい!v-69v-218
2008/12/26(金) 23:06:45 | URL | Lee #-[ 編集]
伏見さんへ[i:63889]
前検日が明日になりましたね
あとは、レース当日、その瞬間まで自分自信を信じてだって、満足のいく練習をしてきたわけですからもちろん他の選手も同じでしょうがでも、伏見さんの頑張りはブログを通しても伝わってきます
私は、画面を通じてですかひたすら応援するだけそして、願うだけ伏見さんが一着でゴールする

イメージトレーニング大切です

伏見さん自分を信じて
ファイトファイト
ひたすら願います
最高の瞬間を待っています
2008/12/26(金) 22:55:58 | URL | サチ #-[ 編集]
今年最後!
伏見さ~ん!
ファイトp(^-^)q
ベスト尽くして下さいね。
2008/12/26(金) 22:14:51 | URL | ココロ #-[ 編集]
いよいよ‥!(b^ー°)
今日も本当寒い一日でした。福島は雪ですか‥(>_<)

九州は晴れてたけど風か冷たい日でしたょ~(^O^)

明日から♪

伏見さんグランプリやっけましょ~!!

後は楽しんで行きましょうV(^-^)V
グランプリに乗れる貴方は素晴らしいから(^з^)-☆Chu!!

ファイト\(^ー^)/

ファイト\(^ー^)/

年末‥大騒ぎしましょう(*^_^*)

行ってらっしゃい。
2008/12/26(金) 22:10:26 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
寒いよー伏見さん
伏見俊昭さん、メールを見ました。今日は、いちだんと、寒く福島が雪が、フタンダネ、体にきおつけてね~伏見さん、ここまで、風邪をひかないでいるので最後まで、きをはって、最後グランプリは伏見さんがゴールに向かっていけさー
2008/12/26(金) 22:07:28 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
いってらっしゃい
いよいよ明日、前検なのですね

伏見さん
最高の大舞台に立つことが出来て幸せですね

今年も伏見さんを応援出来て
私も幸せ&ワクワク!

たくさんのファンに支えられて【競輪】が成り立っているのですから
競輪の頂点に立つ9人に
最高のパフォーマンスを期待しています

以前、伏見さんがおっしゃていたように
【ファン】の為に走って欲しいです


では
気を付けて
いってらっしゃい(^o^)/~~
2008/12/26(金) 22:00:54 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
負けないで~も~ぅ少しコ゛~ルは近づいてる~どんなに離れてても心は側にいるぞ~~~~ん


フッシ~頑張って行ってらっしゃいリフレーズの声が届きますよ~に
2008/12/26(金) 21:22:34 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
大丈夫だよ(*^o^)/\(^-^*)精神的に心底強い人はいないと思います。いつも通りで、大丈夫(^-^)v、何もできないけど、応援してます。無事に笑顔が見れますようにもう大好きな人はできないと思ってたけど、会える事のない、伏見さんが大好きだから、応援してます!今日のもめちゃかっこよかったぁ
2008/12/26(金) 21:21:37 | URL | #-[ 編集]
いよいよですね!
後は、わがままに走るだけです。
自分が1着!だけをイメージして。
頑張って来て下さい!
(ノ^0^)ノFight!!集中!
来年も1番車だぁー
2008/12/26(金) 21:11:14 | URL | ビリー #-[ 編集]
2番車[i:63913]
俊昭さん、こんばんわ

いよいよですねぇ
今日はぁ物凄い寒さだったから、俊昭さんの体調が、心配ですぅ

俊昭さんは、努力してきたから、大丈夫優勝は、「2番車、伏見俊昭」ってなるから、自分を信じて、レースにいどんで

いろんな環境にも、負けず、頑張ってるから、神様が、俊昭さんに、グランプリの優勝を、してくれるよぅ

最後は、ファンじゃなく、自分自信だから

俺は、やれる男だと、信じる事

頑張って下さいねぇ
当日は、仕事しながら、いわきから、応援してるから
頑張れ俊昭さん
2008/12/26(金) 20:51:16 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いってらっしゃい♪
いよいよなんですね頑張ってってよりは、楽しんできてほしいです今年一年、無事に終われるって幸せが一番です。一番が一番だろうけど、二番でも三番でも、何番でも私の中では一番です(^-^)v体調だけは気をつけて、頑張りましょうグランプリは遠くて行けないけど、テレビを通して、応援してます。北日本頑張れ
2008/12/26(金) 20:48:49 | URL | #-[ 編集]
伏見さん頑張れ♪
こんばんわ(^-^)
明日は前検日ですか・・・。
早かったような短かったような感じですね♪
福島は雪ですか(*_*)
静岡はお天気は良かったですが寒くて風が強かった1日でしたよ。
来週はどうも雨のようですが・・・(>_<)
最後の最後まで気を引き締めてグランプリという舞台に望んで下さい!!
来年も白1番を一年間着ていただきたい・・・強い男でいていただきたい・・・切なる願いを書かせていただきます。
平塚バンクのどこかで・・・見ております!頑張って下さい!

PS:ケーキも美味しいですがアイスも美味しいですよ♪
今の時期はお風呂上がりにいかがですか(^-^)
2008/12/26(金) 20:31:58 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
伏見優勝あるから
絶対あるから
 

逢いに行くよ
素晴らしきレース見せてくれ
ァタシそれだけで十分
展開予想読めたような…友和がね
落車ないよう←選手皆へ
逢いに行くよ花束チョウライね
2008/12/26(金) 20:19:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
