練習再開
20080514221433
ひっっっっさしぶり【四日ぶり】に練習を再開しました!!

さすがにまだロード練習はきついので【たぶん痛い】から固定ローラーをそうっと乗ってみたところ…

『結構いける♪』感じで痛みもなく【少し痛いけど】治りは早いな~的な感覚を持ててちょっと嬉しかったりして《ニンマリ(^^)》

でも『無理はしないほうがいい』と言うのは、先輩の岡部さんと金古さん!!

先輩方は肋骨骨折経験者なので《注意事項、治療方法》等を親切?に教えてくれました(^-^)

みんな《大半の選手》は骨折経験者なので色々な話しも聞けますし《番長は肋骨骨折は怪我じゃね~》とか言いますからね( ̄▽ ̄;)

よ~っし!!!!

明日は《ロード練習》行ってみよう\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
もう練習できるんですか?!どうか無理だけはなさらないように…。
先日の落車の件は、いろいろな見方があるようですが…たしかに見ている方も落車はこわいですし、お金をかけているときは残念だし、くやしい気持ちにもなります。でも選手はいつも全力で戦っており、その結果ですからね…難しいところですよね。
2008/05/15(木) 20:42:46 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
痛いとは思いますが練習がんばってくださいv-69
2008/05/15(木) 12:14:39 | URL | 走出 #JalddpaA[ 編集]
強靭すぎます~!
プロは、やっぱり違うんだなぁ~(^o^)/

日々努力なされてる伏見さんに完敗!!

具合の悪い時にはゆっくり休むのも必要ではありますが、
完治した時の先に待っているものが大きいですものね。
せび乗り越えてくださいね!!

最近、「努力」を忘れている私も、
「考え方を変えなくちゃいけないなぁ!」と反省しながら、
そろそろ寝よ~(^^;)

カウントの数字・・・
皆さんやっぱり心配なんですよね。
すごい勢いで増えている気がします☆
(私も一日に何回も遊びに来ています♪)

明日もよい1日になりますように・・・(^o^)/
2008/05/15(木) 02:04:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
エライ!…心配(>_<)
筋力が落ちてしまうのは心配ですものね。

それよりも自転車に乗りたくてウズウズの方が強いのかな?

私の業界も寝たきりにしておくと1日に△%ずつ筋力が低下するので患者さんをなるべく動かしたりします。

でも本当に無理はしないで下さい(>_<)
前傾姿勢なんて~めちゃめちゃ心配です。
なるべく上半身は使わないで下さいよ~。

明日はヒヤヒヤしながら仕事しちゃいますよ(涙)

でも動く事が伏見さんにとって、一番の治療なのかな?
いい汗かいて下さい(≧ω≦)b
2008/05/14(水) 23:50:45 | URL | フラガール #-[ 編集]
えっ(@_@;)?
もう、練習再開ですか?
「選手の骨折は風邪のようなもの」という話を聞いたことはありますが、1週間くらいしか経ってないのに…と非常に驚きました(☆o☆)

岡部選手、金古選手の教えをしっかりきいて、練習で無理し過ぎず怪我の完治を目指して下さい。

お大事にm(__)m
2008/05/14(水) 23:31:33 | URL | みちえ #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
もう練習再開!?
( ̄○ ̄;)

伏見さん、大丈夫?

回復に向かってるのは嬉しいけど、無理はしないでね
(^_^;)

明日も元気に頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/14(水) 23:24:56 | URL | あみ #-[ 編集]
練習再開すご~い(@_@)
伏見さん★こんばんは★ 予想より回復が早い様子で良かったですね(^0^)/ 私もニンマリで安心しました(^^)~♪♪伏見さんはガンバリ屋さんなので多分無理しちゃうかもで心配ですが(;_;)…ロード練習も徐々に様子見ながら始めて下さいね♪
2008/05/14(水) 23:07:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)ノシ
練習再開できるようになってよかったですね(^-^)♪♪
順調に回復してるみたいで安心しました(^人^)
でも先輩方の言う通り無理しちゃダメですよ?(´・ω・`)
焦らずゆっくり体に負担にならないように練習して下さい(>_<)
2008/05/14(水) 23:03:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんわ だいぶお怪我よくなってきているみたですね少し安心しました。でも無理は禁物ですよオリンピツクが控えているんですから万全な態勢を整えて挑んで下さい。応援してます。今日は少し風邪ぎみなので休みます。明日もブログ楽しみにしてますそれではお休みなさい。(-_-)zz(-_-)zz
2008/05/14(水) 22:58:48 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
お大事にですよ(^_-)
伏見さん、今晩は。
今日は練習再開までに至ったんですね、少しは安心しました。 
でもでも、友人が何人か肋骨骨折経験者ですが、(スポーツのみならず気管支炎で咳をし過ぎて肋骨を骨折した、とか(^o^;)場所柄、ギブスとかしようがなくてそのまま安静にして治るのを待つしかない、とか聞いたことがあります。

あまり無理をせず、焦らず、練習に励んでくださいね。
2008/05/14(水) 22:54:00 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
えっ、練習を再開されたのですか!!!
伏見さん、強靭すぎます!(笑)
丈夫な体に生んでくださったお母様に感謝・感謝ですね。^-^

体の調子が完璧でない時には「過度」は禁物ですよ♪
練習したくて体がウズウズするかもしれませんが、今は「適度」に行きましょう!

全プロツアーで固定ローラーを初体験したのですが、僕は時速56kmしか出せませんでした。
70~80kmで走れらる選手の皆さんは、ほんとスゴイっす。
2008/05/14(水) 22:53:37 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
練習再開されてよかったですね!肋骨骨折なんですか???宇都宮はどうされるんですか?ムリはしないでくださいね!
2008/05/14(水) 22:47:12 | URL | あかきく #-[ 編集]
練習再開ぉめでとう
練習再開出来て、ほっとしましたぁまだ、痛むのだから、無理しないでね今、ゆっくり治す時良い先輩がいてくれて、良いですねそれは、俊昭さんの力の一部ですねぇ明日も、無理せず、頑張って下さいね
2008/05/14(水) 22:35:15 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
