スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日
朝から日本国大使館に行き、パスポートの仮の再発行手続きをしてきました。

こっちの国《デンマーク》では週に一人の割合で盗難の被害にあい、パスポートの再発行手続きをしにやってくるそうです。

この手続きがまた面倒な事に、何時間もの時間をかけて行いました!

その中で証明写真をわざわざ撮りに行ったり、日本から住民票のコピーをファックスしてもらったりと、いろいろとやる事が多く嫌になってしまいました。

【練習、試合の事以外で気をとられるはめになるとは…】

午後からは警察からの連絡がないのでまた仕方なく警察署の方に足を運んで捜査をしてもらうよう、直接交渉をしてきました!

でも、また今回も警察は重い腰を挙げようとはせず、ただただマニエと口論を交わすばかりでした。

【結局、こっちの国での盗難はあまり大事件じゃないみたいです】


もう無理です!諦めます!盗られた物は忘れるしかありません。

踏ん切りがつくまで大分時間がかかりましたが、明日は大の仲良しの慎太郎を始め、大先輩の岡部さん、最近の飲み仲間の手島さん達がやってきます♪


気持ちをもう一度取り戻して明日からの練習、気合いを入れて頑張りたいと思います(^-^;

やるしかないです!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。