スポンサーサイト
たくさんのコメント質問♪
2008021316550000.jpg

元気、元気、今日は元気♪♪♪

やっぱり仲間が増えるととても愉快な気持ちになりますね(^-^)

え~、今日はホントにたくさんの質問コメント、ありがとうございますm(__)m

今練習が終わって、これから出来る限りの質問に答えていきたいと思います!!


それではまず始めに…

>あかきくさん
初めましてですね(^^)
一番早くの書き込み、ありがとうございます!

Q:普段家に居るときは何をしてるんですか?

A:そうですね~、あまり家に居る時間が少ないんですけど居るときはゆっくり《テレビ》を観ています♪
あとはたまに《PS3》ゲームをしたり、パソコンをいじったり!そんなとこですかね(^^;


>akiさん
いつもコメントありがとうございます!

Q:奈良である全プロツアー宴会に来られるんですか?

A:自分はメンバーに入っていないので何とも言えないですがその代わり、主催者の方から《グランプリオリジナルバスタオル》を提供してくれと言われましたので少なからずちょっとみなさんに触れ合う形になると思います(*^^*)


>コロネさん
ありがとうございます!やっぱり悪いことの後には良いことが待ってますよね♪

Q:開催期間中、宿舎で何をやってるんですか?

A:ん~、人それぞれですけど基本やる事が限られてますからねっ!《パソコン、ゲーム、携帯、ギャンブル》等、禁止されているものが多いのでハッキリ言って物凄く『暇』です。なのでテレビを観ながらみんなで話をしたり、ベッドに横になりながら本を読んだり、DVDを観たり!
試合が終わってからの自分の流れは《お風呂→夕飯→テレビ→マッサージ→テレビ→本→就寝》て、感じです(^-^;


>あきらさん
そうですね!!今は《北京》に向かって前進あるのみです。

Q:スエーデン【デンマーク】って何の車が多く走ってますか?

A:なんだろう?そんなに車に興味が無いからチェックしてなかったです。パッと見《フォード、プジョー、メルセデス》ヨーロッパの車が多いような気がしました!!日本車はほとんど走ってなかったようですよ!

Q:洋服等、プライベートの買い物は普段何処でされるのですか?

A:だいたい東京《銀座か渋谷》かネット注文が大半ですね。スーツは最近《斎藤登志信》さんに紹介してもらった《ハンフリーズ》でオーダーする事が多いです(^^)


>南十字星さん
やっぱり分かります。そうなんですよ!どうしても【競技】をしている時は普段よりも《体脂肪》を気にして絞ってしまうんですよ。なので今はそれなりに体を造ってます!!

Q:競輪からケイリンに切り替えていくときに、また戻る時に練習方法や体作り、食事面など大幅に変更していくことはありますか?

A:やっぱり国際のケイリンでは上で書いたように《体脂肪》を落とすことを心掛けるし、練習方法なども普段自分で考えているやり方から《マニエ監督》のプログラムにのっとってやる方向に変えますね!!
食事も日本に居るときは《日本食》海外に居るときは《洋食》って感じでやってます。
でも、食べる事が一番のストレス解消になるから好きな物は結構気にせずに食べちゃいますよ(^-^*)


>kyokoさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

Q:仲の良い選手の方ってどんな方達ですか?

A:仲の良い選手?仲が良いってゆうかよく打ち上げ《試合の帰り》とかで一緒に飲む選手は《有坂さんとか慎太郎君》が多いですね♪北日本の選手達でわりと飲む機会があります。
普段の《地元》に居るときは《相良勝美さんや中島真人さん》と一緒に行動【練習したりご飯食べに行ったり飲みに行ったり】してます(^-^)


>AKIさん
昨日の写真、岡部さんと手島さん、楽しい仲間と合流出来て今日は久しぶりに腹の底から笑えました♪♪

>堂上さん
明後日のチームスプリント!自分もまさか《一番手》をやるとは夢にも思っていませんでした!

Q:ナショナルチームで心に残ったレースを教えて下さい!!【アテネ以外で】

A:そうですね~!今まで数多くの大会に出させていただきましたが、特に成績が良かった場所《シドニー、昆民、メキシコ》辺りですかね!!
シドニーは風邪で体調が悪かったにもかかわらず、《チームスプリントで金、ケイリンで銀》でしたから!昆民は《1kmTT》で日本新の銀を獲れましたし、メキシコは落車した影響がありましたが《チームスプリントでフランスチームに僅かに及ばずの銀》でした!
他にもたくさんの思い出がありますが《パッ》と思い浮かんだレースを挙げてみました(^^ゞ


>あきさん
こんにちは♪今日の調子はまずまずだと思いますよ!

Q:好きな芸能人とかアーティストっていますか?

A:今、一番好きなアーティストは《オズマとキング》ですね♪《DJ OZMA》のライブを観に行ってから物凄くファンになりました!!
もう兎に角メッチャ楽しい♪♪
『パンチョファンのかたが居ましたらすいませんm(__)m』
好きな芸能人はお笑いが好きなので《アンタッチャブルの山崎さん》、ドラマでは《ライフ》で歩役を主演した《北乃きいさん》ですね!
『翼がよく「歩」の真似をするんですよ。私はいじめには屈しない!』って。
誰かにいじめられてるんですかね(^^;)


>INAMIさん
本当にいつもコメントありがとうございます!
《前向きな気持ちと感謝の気持ち》は忘れてはならない大事なものですよね!!

Q:伏見さんはレースを走る前の緊張感とどう向き合い、緊張をほぐしてるのですか?

A:こればっかりは本当、どうしようもありません。緊張しない人なんかは居ないし、その緊張とどう付き合っていくかが勝負師ですから!【一番の理想は緊張感半分、リラックス半分らしいのですが…】
これは聞いた話しなんですけど、緊張感をほぐそうほぐそうとすれば余計緊張するらしく、逆に最大限まで緊張するつもりでいると良いらしいとのことです♪
『緊張感の中で結果を残す事がプロだと思っているので上手くコントロール出来れば最高ですね(^^)』



すいません。まだ何人かの質問が残ってるのですが…

限界が来てしまいました!明日また続きを書き込みさせていただきたいと思います!!
