スポンサーサイト
コメント質問《続き》
2008021315510000.jpg

昨日は最後までコメント返しが出来なくてすいませんでした!

今日のスケジュールは明日に向けての調整なので、ホテルでゆっくりと休ませてもらっています。


それでは続きを…


>あみさん

Q:打ち上げとか飲みに行ったりした時にカラオケは歌いますか?
ローラーに乗っているときも何か音楽を聴いてるんですか?


A:昔はよく飲みながらカラオケをしていましたが最近はほとんど歌わなくなりましたね!!
トークのほうを楽しみたい時は静かな場所で飲むのが最高です♪
ローラーに乗っているときは最新のジャパニーズポップを聴いてます!!最近では《コブクロ、EXILE、YUI》等かな。【JULEPSの旅立つ日】が今一番のお気に入りです(^-^)


>ふぁんふぁんさん

Q:発走前の深呼吸の時に、何かお祈りとかいつも頭の中でつぶやく言葉とかあるのでしょうか?


A:自分がいつもやる《儀式》の事ですね!決まって発走機についたときはまず、胸に付けている《御守り》を握りしめ《神様》に向かってお祈りをします!!その後、深い深呼吸を一回してからハンドルに手を掛けます。これはデビューしてからずっとやっている事です(^^)


>oriさん

Q:伏見選手の好みの異性タイプはどんな方ですか?何フェチですか?


A:そうですね~!昔と今はタイプがまったく変わってしまったので…。前は自分の中でいろいろとこだわりがあったのですが、今はこれと言ったタイプが無いかもしれません!!『いいな~♪』と思った人がタイプですね。あと、《目》ですね、《目》!


>momoさん

Q:競輪選手は毎日トレーニングしたり、バンク・ロードで走ったり、練習をされているのでしょうか?


A:はい!選手の練習は《仕事》と一緒ですから。自分は昔、月に一日しか休まない時期もありました!今はそういう《非科学的トレーニング》は流行らないので自分の体を休ませながら、相談しながらトレーニングをしています。

ただやれば強くなるってものでもないので、いろいろ考えてやる事が最近は増えましたね!!ま~選手もたくさんいるので【独自の考え】を持っている人が大半ですけど…。でも強い人は必ず練習しています!

練習をしない人で強い人なんか《ドーピング》としか考えられませんから。この競輪界でそんな《薬物》を使っている人なんかいるはずありませんから!! もし、いたとしたらそれは《人》として終わっています(-_-;)


質問コメント、ありがとうございましたm(__)m

自分も楽しく返事を書くことができ、明日からの試合頑張れそうですっ(^^)v



ここで一つ、愚痴をこぼさせて下さい!!


本当にこれは私事なのですが今回の盗難の件、非常に残念でした!

でも、それ以上に呆れ返った事がその後あったのです!

自分がバック《貴重品》を全部盗まれてしまい、

何もかも手元に無いのはみなさんご存知だと思います!!

と言うことは帰りの《切符代》も無いと言う事です。

確かに家に帰れば生活費や再発行をしたクレジットカードはあります。

でも、今は一銭も持っていないのでお金を借りなければ家に帰れません!

でも自分はまったくその心配はしていなかったのです。

今回の遠征は《チーム》日本代表として動いているので《個人ではなく》

盗まれた【お金、物】の保証は無くても帰りの【切符】くらいは《協会の予算ほうで》

買ってもらえるものだとばかり思っていました!

いつも遠征に行くときには《渡航費と成田空港往復分の旅費》のお金が協会のほうから貰えます!!

白河→成田でしたら片道《一万円》もかからないのですが

そのお金も全部盗まれて手元にありません。

仕方なく《自転車競技連盟》ナショナルチームを運営、

補助している協会の人に切符の保証をお願いしました。

そしたら…

『そんな予算は無い。旅費の二重払いは出来ない』とあっさり断られてしまいました!!

『なんで?そういう被害も予算の中に入ってるんじゃないの?

チームとしての行動だから自宅まで責任を持ってくれるんじゃないの?自分、家に帰れないよ』

さすがに今回の《連盟》の対応には腹がたちました!

自分はこの《ナショナルチーム》でもう十年以上、国の為に頑張ってきた仕打ちがこれです!

競輪の売り上げの一部を《オリンピック予算》として援助を受けているにもかかわらず、

選手が困っている状況を見過ごそうとしているのです!

確かに切符代《約八千円》は大きいかもしれません!!

でも、自分が盗まれたお金《現金で約三十万円》入っていたお金を

保証してくれと言っているわけではありません。

家に帰れないから切符代を出して下さいと頼んでいるだけなんです!

なんで出してもらえないのか?どうして上の人間《委員長とか予算委員》はこんなに頭が堅いのか?

選手一人も助けられないような協会はハッキリ言って要らないと思います!!

みなさんはどう思いますか?

今回は精神的起伏が激しくて申し訳ありませんm(__)m

明日から…

頑張れるかな(;_;)
