お正月も…
20090104214511
 
2009年ももう四日が過ぎようとしています!
 
 
 
明日から仕事初めと言う人もたくさんいるんじゃないでしょうか?
 
 
 
このお正月休み、みなさんはどんな楽しい事がありましたか?
 
 
 
 
自分はですね~……
 
 
 
 
何もしてないので何も無いです(T_T)《新年会をやりたいとは思っているんですが、まだお酒を飲む気になれなくて》 
 
 
 
 
なのでいつものように練習してご飯食べて、お正月だから《一年間の疲れを癒しながら》少しゴロゴロして…
 
 
 
 
なのでブログのネタも何もなくて困っています(--;) 
 
 
 
 
何か目標があったりイベントがあれば書くことはたくさんあるんですけどね(^^; 
 
 
 
 
そんな感じで明日も練習、頑張りますかっ!!
 
 
 
 
『…………』
 
 
 
 
あっ、明日は自転車部OB会があるんだった♪
 
 
 
 
今年はまだお酒を飲んでいないから明日はしっかりといただいちゃおうかな、そろそろ(^-^)
 
 
 
 
次の日の練習に差し支えない程度に…(^^)

コメント
この記事へのコメント
(=^▽^=)
伏見さ~んo(^▽^)o
今頃…♪ 美味しいお酒飲んでるとイイけど♪♪♪

少しのご褒美は明日の活力になりますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事と息抜き!上手に使って今年も 《わぁ~☆やっぱり伏見さんだ!》と 思えるレースをお願いしますネ☆(^O^)/

私を競輪の虜にしたのは、貴方なのですから♪(笑)
昨日、立川競輪場に慎太郎さん応援して来ましたよ!しっかり風邪引いちゃいましたが(^_^;)

2009/01/05(月) 21:25:29 | URL | のん #-[ 編集]
伏見君ヘ
伏見君ヘレース頑張ってくらさい。ホントカッコいいです。レースときに走っている伏見君好きです。平原君好きかな?
2009/01/05(月) 20:13:32 | URL | 美帆 #-[ 編集]
伏見さん
こんにちは(^o^)/

私もお正月はゆっくりでした(旦那さまは仕事でしたが…)

子供が絵日記のネタに困っていたくらい
何もしないお正月でしたねf(^_^;

伏見さん
今日は自転車部OB会なのですね
楽しんで来て下さいね(^з^)-☆


2009/01/05(月) 13:44:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
なんか贅沢なお正月ですね
いつもバタバタと忙しい伏見さん…
ネタがないくらいゆっくりした貴重なお正月で体を休めることも大切ですよ
私は9年間一緒だったウサギと年明け前に別れてしまい、正月中じめーっとしていましたが、これからウサギのためにも楽しく頑張って行きたいと思います伏見さんも正月休みが終わったら楽しくまた頑張って下さいね
2009/01/05(月) 11:02:11 | URL | 琅珎 #-[ 編集]
伏見さま[s:18270]
伏見さん、メールを見ました何か伏見さん家でごろごろと書いてあったネ~お体の方法は大変な事になってませんか。伏見さん早く→ジーム行かないと(・ω・)なるよー今日練習ダネーしないとになちゃうよーもー
2009/01/05(月) 08:58:27 | URL | まりぺー[s:20811] #-[ 編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(^^)
遅くなりましたが…(^_^;)
お正月、のんびりしてリフレッシュされたようですね☆
私は元旦と2日はお仕事でした3日は、福袋買いに旦那君とデパートをはしごしましたね(^^)
伏見さんも、今日のOB会、楽しんで来て下さいね☆
今年も応援させて頂きます(^O^)v
2009/01/05(月) 08:37:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さん、新たに、伏見さん競輪が、始まり、伏見さんお酒を余り飲むのは注意してね。今年は、福島メンバーの年ですね
2009/01/05(月) 08:24:38 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
早いね。
今晩は、早いですね、もう4日‥5日‥
って。
あたしのお正月休みは食べて寝て‥∞
だからこの時期は太るんです(>_<)
伏見さんはもう練習されていて、画像見たらあたしも身体動かさなきゃって気分になりましたm(_ _)m

楽しい事とは違いますが‥初詣で引いたおみくじは“大吉”でしたよ♪
賭け事は→控えて吉
ですって、でも競輪だけは控えられませんけど♪

明日は美味しく呑めると良いですね♪
伏見さんのGP終了後の選手紹介?の時の顔が忘れられません‥
他の選手もそうでしたが‥皆、何とも言えない近寄り難い顔つきで‥

帰ってく時、山崎選手の肩を抱いてた姿も‥

去年の話ですから!
今年は嫌です。

2009/01/05(月) 02:32:38 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます(^-^)平塚でのGPお疲れ様でしたo(^o^)oGP後のレセプションに参加させて頂き…出場選手の皆さんと写真を撮らせて頂き自分の宝物となりました。(お疲れのところ嫌な顔をせず…ありがとうございました。)今年もいろんな競輪場で伏見さんを応援します(*^^*)頑張って下さいp(^-^)q
2009/01/05(月) 01:15:46 | URL | サチ #WSG/o.uU[ 編集]
あっというまの…
お休みでした(;^_^A
私はお休みが6日間ありまして~前半3日間は横浜・東京でウロウロし、お台場でガチャピンとムックに会いました
あと正月のナイナイの撮影をしていて、お笑いの人達が沢山いました
髭男爵もいました
平塚GPにも来てましたよね
後はロミロミマッサージを全身受けて帰りにおいしいデザート食べて満足デシ
(´∀`)グフッ
後半は地元でゆっくり過ごしました
明日から仕事だぁ
気合いだぁ×5
ヾ(`∀´)
伏見さんは明日のOB会楽しんでください
2009/01/05(月) 01:14:48 | URL | お花 #-[ 編集]
多分に漏れず…。
こんばんは。長いお正月休みも終わりました。…振り返ってみると、ゆっくり出来ない日は…?。何だかあっという間に終ってしまった様な気がします。明日の活力の為にも《自転車部OB会》楽しんで来て下さいね。体調には注意して、気持ちも新たに頑張りましょうね!o(^-^)o
2009/01/05(月) 00:25:45 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
あけましておめでとうございますお正月はのんびりされてたんですね私は主人と南湖神社に厄払いに行ってきました。今年のお正月は暖かいほうだったんでしょうか。昔は南湖でスケートができたと聞いてびっくりしました風邪ひかないように気をつけて、練習頑張ってくださいね
2009/01/04(日) 23:53:33 | URL | らんらん #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、こんばんわ
blogのネタですかぁ毎日、カキコするの大変だよねぇ
でも、ファンは、俊昭さんの事、知りたいからねぇ
カキコする内容が、なかったら、日記みたいにしたら、良いんじゃない

最近、コメント返しないねぇ
たまには、返して欲しいな
2009/01/04(日) 22:56:29 | URL | りんりん #rDq9ZsMs[ 編集]
おやすみは終わり…
伏見さん、今晩は。

仰る通りで私も明日から仕事です。
さっきから、やることを思い出したりして、気持ちは半分以上仕事復帰モードですね(^o^;
元旦からお仕事の人もいらっしゃるはずですし、ゆっくり連休出来たことを感謝して明日からのお仕事ガンバリマス(^^)v

競輪界も元旦からご家族とのお正月返上で試合に参戦している選手もいらっしゃるし、ゆっくりとお正月を過ごせたことを有り難いと思いながら、次の試合に向けて徐々にテンションを上げていってもらいたいな~、って思います。

伏見さん、明日も充実した練習ができますよう&いい日になりますように(^_-)☆

2009/01/04(日) 22:35:53 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
僕は明日が仕事始めになります。
今回の年末年始は土日の関係もあり、9連休でしたので明日、出勤するのがツライです。(>_< )
休み中は朝ゆっくり寝ていたのですが、明日からは6時半に起きなきゃいけませんからね~。

連休中、僕はほぼ毎日出かけていましたよ。
家でじっとしているのが嫌な性格なもので。(笑)
伏見さん、初詣にはまだ行っていないのですか?
2009/01/04(日) 22:28:30 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
明日はしっかりお酒を注入してくださいね

お酒を飲んではじける事も必要です

この前初めて「はつ」をたべました(o^_^o)

美味しいですね~~
2009/01/04(日) 22:25:16 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
良い正月を☆
伏見さん☆あけましておめでとうございます(^-^)

今年はのんびりな正月だったんですね♪

では、明日はお正月気分をお酒でより楽しんできてくださいね☆

いつも練習頑張っているんだから、たまにはね♪

飲み過ぎたら、酸素カプセルに助けてもらってください(笑)

楽しい新年会の報告を楽しみにしてますね(≧ω≦)b
2009/01/04(日) 22:21:48 | URL | フラガール #-[ 編集]
平塚GP
伏見さん

明けましておめでとうございます。
オールスター祝勝会に参加予定でした
横浜のkazuです。
今年は白・・・以外のユニを見れるのは少し
さびしいですねぇ~~~(個人的に黒・赤はとても似合っているので好きですが)
今の伏見さんのモチベーションは?
ちょっと・・・かな?
今年も気合を入れて応援しますよ~~~

小名浜のkazuより
2009/01/04(日) 22:01:15 | URL | 横浜のkazu #Bx6Q28pM[ 編集]
しっかり練習しーや!!
2009/01/04(日) 21:55:51 | URL | yuI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
