スポンサーサイト
秘密兵器?
サプリ


今日は思い切って《ロード練習》に行ってきました!まだ恐る恐るなので約40Kmくらいの短い距離を一人でペダリングを確かめながら、じっくりと自転車に乗ったんですが…

段差が兎に角《肋骨》に響くんです(;_;)
途中、汗なのか脂汗なのか分からないくらい【グダグダ】になりながら無事?に帰宅することは出来たんですが…

それで良かったのかな~(-_-;)?

まだ『早いだろう』と思う人思わない人がいるとは思いますが、長く休めば休むほど《体力、筋力》がおちてしまうので休むに休めない状態なんです!!

怪我をしたときにはじっくりと【治す】べきだとは思うんですがなかなかそうもいかないんですよねっ(--;)

どのくらいの痛みなら我慢出来るか?でも庇いながらの練習では【バランス】を崩してしまう!!でも治療に時間を費やしていたら【脚】がおちる。

なかなかどうして良いものか?自分との葛藤があります!

全治1ヶ月!!

これが医師の診断の結果ですが、自分は真面目に《一週間~十日》で治すつもりでいます!!

ただ休んでいたのでは最低そのくらいはかかってしまうと思うので、自分なりの《治療、ケア》とにかくあらゆるものを試して治そうと思っているわけで…

それがこの秘密兵器【内田バイオさんからいただいたスペシャルサプリメント、なんたらかんたら(^-^)】
決してドーピング検査には引っ掛からないので安心してください(^^)

内田バイオさんは自分が常日頃愛用させていただいているサプリメントの会社なんですが、とにかく【安全で高い濃度】自分の中では【ム○シ】よりも格段とレベルの高い品物だと思っています!!

もう内田バイオさんのサプリメントを愛用してから八年が経ちますが、常に最先端のものが普及されます!

《酸素カプセル、マイクロカレント、サプリメント、磁気ベッド、超音波…が家にあるものでプラス岩盤浴》

ねっ(*^^*)これくらいケアすれば一週間くらいで治ると思いませんか?
コメント
この記事へのコメント
写真を見て、「スキンケア用品だ」(要は化粧品)と思ってしまいました。(マジ)

サプリなんですね。

筋力って一度落ちるとなかなか戻りませんからね。
保ちつつ治すしかありませんよね。
一週間後にどんな報告があるか楽しみにしています。
2008/05/17(土) 13:45:11 | URL | にゃん #-[ 編集]
伏見選手、全奈良でのご参加とプレゼントをありがとうございました。
ふくしまTVご出演は拝見できず大変ざんねんでした。
脅威の回復力ですが、伏見選手のガッツですね。北京に応援に行きたい予定です。
(お守りの効果がありますように・・・)
2008/05/16(金) 12:38:28 | URL | リエ #-[ 編集]
なんかスゴイ!!
伏見俊昭「様用」っていうのが
なんかいいデスすね。
自分専用に配合されたサプリメントって
とてもよく効きそう~。

フッシーの切磋琢磨なガンバリに
私もガンバろう!
もっともっとまだまだガンバれる!!
といつもこのブログに励まされてます。
v-42完全復活v-42
ココロ待ちにしてますv-222
2008/05/16(金) 10:56:59 | URL | ゆさん #-[ 編集]
無理のないように^^;
伏見さん、おはようございます。
筋力って落ちちゃうんですってね。
筋肉に無縁な私・・^^;
以前、「筋力はすぐに落ちるからトレーニングは欠かせない・・」って
言っていた友人から聞いて、
「へっ?そうなんだ」と思ったことがあります。

焦る気持ちと紛れもない事実・・。難しい。
無理してトレーニングをすることで、かなり痛むでしょうから、
痛みでストレスがたまらないように・・。

色々な力を借りて乗り越えてください。
応援しています☆
2008/05/16(金) 07:46:56 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは(^^)ノシ
痛みに耐えながらのロード練習お疲れ様でした(>_<)
無理をしてでも練習しなきゃいけないつらさよくわかります(´・ω・`)
しかも1度落としてしまった筋力を取り戻す為にはそれまで以上の練習が必要になってしまうんですよね(ノ_・。)
1日でも早く治る事を祈ってます(^-^)

ちなみに磁気ベットと超音波ってどんな感じなんですか??
2008/05/16(金) 01:18:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんわ やっぱりロード練習したんですねファンとしてはしっかり治してしてからでもいいと思うのですが、長く休むと、体力、脚力が落ちてしまい、元に戻すのも大変なんですねでも無理はしないで下さい。辛い時、苦しい時、きっと愛犬たちが癒してくれますよ。私も4ひき飼っています。こんなに遅い時間にごめんなさい。1日お疲れさまでした。お休みなさい。
2008/05/16(金) 01:14:48 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
無理して大丈夫ですか (-_-;)
伏見さん★こんばんは★ 大丈夫ですか??(*_*) 夜になって痛みは出てませんか?脂汗が出たとは 心配で…友達のご主人が 整形外科のお医者様なので聞いて見ましたが… 肉体疲労や筋肉痛や内蔵障害ならサプリメントも 効果が期待出来るけど… 全治一ヶ月の骨折には 安静が第一との事で… 骨に関してはすぐ直る物では無く…(ノ_・。)痛みがある=炎症を起こしてる訳で本来は薬で炎症を押さえる事が先決らしいですが薬飲めないみたいなので今は患部に刺激与ええない様にする事が1番の治療方で無理は禁物との解答でした(>_<)運動選手は普通の人と違い休めば休む程…筋力が落ちるのは誰よりもアスリートである伏見さんが解ってて休んで何もしない事にに焦りを感じられてると思いますが今は痛むヵ所に負担がかからない練習方法がいいと思いますがじっとしてられないですよね(+_+)辛い所で運動選手にしか解らない辛い試練ですが(-_-;)ロード練習やハードな事は様子見ながらにして下さいね☆アスリートでも鉄人ではなく生身の人間なんで無理して直りが遅くなる方が心配です…
2008/05/16(金) 00:48:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
一週間は無理ッショ(ーー;)
フッシ~v-69 練習が既に第一次欲求となってしまっているのでしょうね(゜o゜)
しか~し、走っていて肋骨に悪いかどうかは本当は自分が一番判る筈じゃないのかなぁ・・私のような素人には判断しかねるけど・・v-16

それと生意気かもしれませんが、自然治癒力に勝る治療法は無いと思いますよ~(^_^;)
専門家のスポーツトレーナーの方のご指導をよく聞いて、完璧に治してくださいね!!
絶対にメダルを獲る!という強い思いをいつも頭に描いて精神トレーニング、絶大なる自身が持てるようにイメージトレーニングにも時間を割いて下さいネv-91v-218v-218
2008/05/15(木) 23:17:29 | URL | AKI #-[ 編集]
伏見さんのアスリート魂には本当に頭が下がります(>_<)

なるべく脂汗はかかないで下さいね~(涙)

たくさんのサポートグッズで回復して下さい(^-^)
カルシウムもとって下さいね☆

明日もいい練習ができますように(≧∀≦)
2008/05/15(木) 23:12:46 | URL | フラガール #-[ 編集]
♪♪Yahoo!動画、拝見しました♪♪
おぉぉ!あまりにもイイ感じで失神しそう♪
元々、珠緒さんは好きなので、声を出して笑いながら
見ちゃいました(^o^)/  ホントかわいい方ですね~~♪

前編ということは、後編もあるのかな・・・?
今からワクワク!楽しみです!!

酸素カプセル、効きそうですね☆
サッカー選手(ベッカム?)も骨折した時、
短期間で治ったと聞いたことがありますよ!

それにすごいサプリメント!!
来週には完治しそうです・・・(*^^*)

40kmって、すごい距離ですよね・・・。
私には待ってるものも?背負っているものも?大きくないので♪
進化し続ける伏見さんには完敗です~~(^^;)

毎日元気づけられて1日を締めくくる・・・
最近、いい事が続いています♪

今日は早目に!おやすみなさぁい!
2008/05/15(木) 23:02:28 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
涙が_alt_str_i_F9D3.gif_
今、仕事中に、blog見ました見た瞬間に、涙が流れ止まりませんそうですよね練習休めませんよね全治一ヶ月痛みが悪化しない様に、練習して下さいね私は、嫌な事があっても、俊昭さんのレースやblogを見るだけで、頑張ろうって、思えるんですよね今は、自分の居場所を探してますぅ私が私でいられる場所俊昭さんにとっての居場所って、もちろん競輪ですよね今日は、ゆっくり休んで明日も、頑張ってね明日も、blog覗きますね
2008/05/15(木) 22:56:11 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です
やっぱりアスリートの血が騒ぐんでしょうね。

練習ガンバです。

でも無理は禁物ですよ♪
2008/05/15(木) 22:45:02 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
今日も一日お疲れさまです(^-^)ローラーでロード分の練習じゃダメなんですか?痛みをガマンしながらじゃ体にも悪いのでは?休んでる時間もないですしね・・・オリンピックまで痛みも治まればいいですね(*^_^*)
2008/05/15(木) 22:44:02 | URL | あかきく #-[ 編集]
今日はロード練習を決行されたのですか!?
伏見さんの強靭な精神力には脱帽です。

練習しないと不安になられる気持ち、よ~く分かります。
以前、プロレスラーの親友が試合で顎の骨を折ってしまい、手術&入院していたことがあるんですよ。
その時、病室でじっとしているのが苦痛だったらしく、先生に見つからぬよう筋トレなどをやっていたそうです。
伏見さんと同じように、普段から鍛え上げているからこそ、成せる業だと思うのですが。。。

自転車に乗られる際は、ほんと気をつけて下さいね。
北京五輪を控えてみえる大事なお体なんですから☆
2008/05/15(木) 22:40:22 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
応援します
はじめまして。平塚で、すごい!と感動して、落車でええー!!っと、心配している新米競輪ファンです。難しいことはわかりませが、無理せず?頑張って下さい。私もなんだかガンバろうって思った!明日もファイトだ!!
2008/05/15(木) 22:30:36 | URL | きき #6GPXviFE[ 編集]
ロード!?(@_@;)
伏見さん、こんばんは(^O^)

40kmって軽く言ってるけど、本当に大丈夫?(‐o-;)


伏見さんが言うように一週間位で治っちゃったらビックリだけど…(@_@)

明日も無理せず頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ

2008/05/15(木) 22:16:42 | URL | あみ #-[ 編集]
_alt_str_i_F946.gif_お疲れ様です_alt_str_i_F946.gif_
今日も1日お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

もうすでに練習再開とはファンとしては心配です。がしかし練習をしないと不安になる気持ちもとても分かります
私も仕事を2日休むだけで不安になってしまいます
もう生活の一部になってしまっているんですよね(^-^)
できる限りの事はされている様なので、1日でも早く良くなる事を願っています(^o^)
そして磁気ベッド
一体どんな物ですか(?_?)気になります
2008/05/15(木) 21:57:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
痛みに耐えながらでも練習しなくてはいけない大変さが伝わってきます。
早く治るといいですね。
2008/05/15(木) 21:46:52 | URL | 走出 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
