新年会パート2
20090106195025
 
昨日のOB会ではあまり深酒をしなかったので、今日の練習は普段通りにこなすことが出来ました~(^^)
 
 
 
 
って、今日もまたまた新年会なんですけどね(^^;【福島テレビの坂井君と♪】
 
 
 
 
練習は今年、元日に休んだだけでこれまで【まだ?】風邪にも二日酔い(笑)にもならずに体調良く過ごせているので、今年は本当に良い一年になるような予感でいっぱいですっ(^-^)
 
 
 
 
飲むときは【飲む】、やるときは【やる】、休むときは【休む】、とメリハリを付けて今年は一年間充実させていきたいな~と思いますね!
 
 
 
 
でも、お酒を飲むときは自覚を持って…
 
 
 
 
明日も練習があるので今日もほどほどにします(^^;
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。今日GG大宮で調整されているのを見て、伏見さんと気づきました。
競輪は見たこともないのですが、自分もトレーニングしており、ちょっと生アスリートを拝見することができ、光栄です。そして、トレーニングにも気合が入りました。(笑)さいたま市在住なので今週は、大宮のレースということなので、初めて見にいこうかなと思っております。ご健闘お祈りいたします。
                    
2009/01/08(木) 19:22:10 | URL | ジュン #-[ 編集]
いや~、相変わらず忙しいですね~。
お酒は本当においしいですが程ほどに。
今年も楽しませて下さい。
2009/01/08(木) 15:33:10 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
い~な~[e:450]
続けて飲みですかぁ~。私は忘年会①回だけでしたよ
まー朝までコースですけど…
伏見さんは何飲みますか?? 私は最初から最後まで、ビールですよ~
2009/01/08(木) 10:21:02 | URL | たま #-[ 編集]
楽しいお酒の会が続いてるんですね☆

今年も早くも一週間が経ちました…

伏見さんの体調が良いのはファンとしても嬉しいです(^-^)

良い出だしがこのまま続きますように(≧∀≦)
2009/01/08(木) 00:17:34 | URL | フラガール #-[ 編集]
飲むとき
人生は一度っきりv-219

失敗しても大丈夫v-91

酒は呑まれて飲む

これ、基本です

そうして強くなっていくのです

何事も経験ですよね~

大宮に向けてファイトv-222



2009/01/07(水) 22:31:16 | URL | kei #-[ 編集]
それにしても‥
写メの方!またしてもイケメン君ですね~(=^▽^=)

やっぱり♪《類は類を呼ぶ》♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009/01/07(水) 18:56:44 | URL | のん #-[ 編集]
ケガのない一年で
色んなことがあると思いますが 伏見さんの使命をしっかり見据え 心折れることなく 走り続けてくださいね。いいこと、悪いこと、環境、状況は全てそこにたどり着く為に絶対必要な経験だと思いますので 軸をしっかり据え頑張ってくださいね。
2009/01/07(水) 18:48:09 | URL | さこ #-[ 編集]
焼き肉…
昨日も新年会だったんですね☆
そうですね、お酒の飲み過ぎは気を付けないと…ですよね(^_^;)
私も飲むのは次の日休みって日だけになっちゃいましたね。伏見さんより若いんですが(笑)
どうも飲んだ次の日って頭が回らないんですよ。
でも切り替えっていろんな意味で大切ですよね。
2009/01/07(水) 08:34:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
今日も練習お疲れ様でした(o^∀^o)
次の日のことを考えると、あまり酔えないですよね
ってあたしだけですかね^ロ^;
今夜も楽しく飲んで明日もまたFightデス
(≧ω≦)
2009/01/07(水) 00:58:19 | URL | お花 #-[ 編集]
いつか…
伏見さん、お酒強そうですね!
自分もいつか伏見さんと飲みたいです☆

ミクシィの方にあけおめメールしたので、時間ある時にでも見て下さいね!
2009/01/07(水) 00:10:38 | URL | ロボ #-[ 編集]
その通りですね!
こんばんは。メリハリ大切ですよね。体調良い様で安心しました。是非そのまま、今年初のレースまで維持して下さいね!(^_^)v
2009/01/06(火) 23:50:18 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いいですねぇ~

二夜、連続の飲み会いいですねぇ~ 


楽しいよねっ(≧▼≦)


フッシーは飲み方が上手だよね。


私はついつい飲み過ぎちゃうから(;^_^A

見習わなくっちゃ


大宮、楽しみです
2009/01/06(火) 23:42:45 | URL | YOSHIE #SFo5/nok[ 編集]
ふしふしふっしー♪♪
メリハリのある生活大事です

しかし、元日しか休まないなんて又伏見さんのプロ根性が見れました

本当に尊敬します

私も今年は楽しい事がいっぱいの一年になりそうで、ワクワクです
ヾ(^▽^)ノ

お互い成長できる一年になるといいですね(^o^)
2009/01/06(火) 22:42:23 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
ON・OFFの切り替えって、すごく大事ですもんね。
よく働き、よく食べ、よく飲み、よく遊び、よく休む!!
これがストレスを溜めない一番の手段かな~と思ってます。(笑)

新年1発目のレースで会心の走りができるよう調整、頑張って下さい☆
2009/01/06(火) 22:26:49 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
2日連続の新年会♪
楽しそうですね~~~

ホントに伏見さんにとって
良い一年になるといいですね!!

来週は大宮ですね
スッゴク楽しみにしています(^▽')-☆
2009/01/06(火) 21:26:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
新年会その2
伏見さん、今晩は。

今日も新年会ですか(^o^;♪
気持ちのメリハリがついて参加しているなら一年の始まりに弾みをつけるに相応しいよいお酒になりますね。

短いようで長い一年だし、伏見さんだけの一年が始まってます。
気持ちの潤いは生活の潤いに繋がると思います。

今年一年が絶好調でありますようにo(^-^)o
2009/01/06(火) 20:47:41 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
スゴい♪
伏見さん♪楽しんでますね~o(^▽^)o

メリハリのある生活! ホント大切だし、重要ですよねo(^-^)o

それが、こなせれば きっと素敵な一年になるはず(*^ー^)ノ プラス!健康第一です☆

何年か振りに、この時期風邪引いたせいかちょっと弱気な年初めになっちゃいました(>_<)

でも来週は大宮行かなきゃイケないんで(頼まれてないですが(笑) それまでには、元気100倍にしなきゃo(^-^)o

伏見さんも、今夜は楽しんでね♪♪♪

明日の練習はなんとかなりますv(^-^)v
2009/01/06(火) 20:19:34 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
