移動
20090108200823
 
今年始めての大宮ゴールドジムでのトレーニングを終え、今は三重県は伊勢市に向かっている途中です!!
 
 
 
 
『えっ、何故かといいますと…』
 
 
 
 
そうです。伊勢神宮へ初詣に行ってくるんです!!
 
 
 
 
毎年この時期はいつ【お伊勢さん】に行くか、非常にスケジュールが組みずらくて日にちを探すのが大変なのですが…(^^;
 
 
 
 
本当でしたら一発目のレースを終えてからゆっくりと行くのが自分としては理想なんですが…
 
 
 
 
次の大宮記念から競輪祭までの日にちが《五日間》しかないのでさすがにその間は厳しいかなと!
 
 
 
 
なので今年は年初めのレースの前に…
 
 
 
 
たぶん明日は物凄い人の多さに圧倒されるとは思いますが、朝一で【外宮→足神様→内宮】のいつもの参拝順に今年一年のお願いと感謝をしてきたいと思ってます(^-^)
 
 
 
 
とりあえず長旅《四時間》途中寝過ごしちゃわないよう気を付けなきゃですね(^^;
 
 
 
 
『でも…………さすがに眠い(--;)』
コメント
この記事へのコメント
犬、かわいいですね
こんばんは。
私個人の統計ではありますが、
「身体の大きな男性は、ちっちゃな生き物が好きv-238」だと。
伏見さんも、そうでしょうか?
伊勢神宮、いいですよね。私も、あのなんともいえない空気が大好きです。
松阪の競輪選手と会ったりするのですか?
みなv-205v-206、楽しみにしているのではありませんか?
2009/01/09(金) 21:18:48 | URL | らぶみ~ #-[ 編集]
伊勢神宮は混んでなかったですか?
今年は昨日が初のジムでのトレーニングだったんですね! 伏見さんがどんなトレーニングをしてるかすごく興味があります
あと、一つ気になってるのが、レース前に整体やオイルマッサージの先生にほぐしてもらうのが一番ですが、普段は祝勝会の時に私がプレゼントした物が、身体をほぐすのにいい道具なのですが、一回でも使っていただけたかなぁ~って…
お話する機会があったら、使い方をご紹介したいですね♪
2009/01/09(金) 18:13:20 | URL | ハッピー #-[ 編集]
伊勢神宮ですか。
天皇の祖先、天照大神が祭られているところですね。
私の分もお参りよろしくお願いします。
2009/01/09(金) 15:20:00 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
俊昭さんへ
伏見さん今日も寒いですね。初雪が降りました。でも、すぐに、雨なって、風がひゅひゅと吹いて外に出るのが嫌になります。伏見さんちのたちはすごく可愛いデスネ。何かしら面白い事をするの、家の犬は、新聞をくわえて、持ってきます。でも、持って来るのはいいけど、トタンにビリビリと、始まるのですだから、犬が寝ているのを確認して先に持ってきて、読んで、またポストにいれておくのです伏見さん、伊勢神宮に行ったデスネ、有名なものは、買いました。ニュースでやった。もの 伏見さん今年は伏見俊昭のとしです。①年間頑張って下さいね、お体にきおつけてね♪( ^o^)\(^-^ )♪
2009/01/09(金) 10:35:45 | URL | まりぺー[s:18280] #-[ 編集]
伏見[i:63726][i:63726][i:63726]
今年にはいって伏見サン大好きになっちゃった…
平原ファン撤回(笑)
大宮~見逃せないよ
私初詣で、自分の事より伏見サンのご多幸を御祈りしちゃいました
怪我ないよう期待してます
大好きです
2009/01/09(金) 09:51:32 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます。
伊勢神宮…、8年程前に一度行った事あります(^^)
私が行った時は時期もあってか、すいてましたね(^_^;)
今日は寒いので、風邪などひかれませんように…☆
2009/01/09(金) 07:31:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
さすがです。
やはり違いますね。
わかる人にはわかる伊勢参りの大切さ。
さすがです。
伏見さんはご正宮の奥まで行かれるんでしょうね。
私も伊勢神宮には行きます。いつも4日かけていくんですよ・・・
伏見さんも本当は外宮→足の神様→内宮→外宮で行くといいんですよ!

今年一年良い年になりますね。
これからも応援しています。


2009/01/09(金) 01:30:05 | URL | なお #-[ 編集]
★伊勢神宮初詣ですか★
明日は東京でも雪予報
ですが…伊勢はお天気
だといいですね★

しっかり今年の
安全★必勝★祈願して
来て下さいね

私は実家が京都なので
伊勢神宮は
小学校の修学旅行で
行きましたよ♪
ちなみに中学は北海道
高校大学は外国でした

初詣は(川崎大師)
行きましたが凄い人で
身動き付きませんでしたが今は時期がズレてるので何処の神社もそんなに
混んでないのでは?…

御利益が次の試合に
あるといいですね~♪

お気をつけて~(^^)
~ayumi~
2009/01/09(金) 01:19:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お伊勢参り☆
伏見さん、今晩は。

明日は一年のご多幸を祈願されるお参りですね。

伊勢神宮、実は行ったことないのです。行ってみたい!行かなきゃ~。

『神頼み』ではなく、神様の前で、無病息災&全力投球を誓ってきてください。

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』ですo(^-^)o

今年も伏見さんにとって、いい一年になりますね、必ずや(^_-)☆
2009/01/09(金) 00:25:22 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
大変だ伏見さん
伏見さん、明日が、関東地方~北関東方法まで雪が降ります。伏見さんの家のたちはすごく可愛いデスネ。家にも、犬がいます。警察犬見たい犬が一匹います家の一人娘が、散歩連れて行くのです。ちゃんと飼い主のゆうこと聞いて行ってます。ゆくとちゆう近くのお店で必ず止まるです。なぜと言えば、お店の人がおやつをくれるのです。少しだけド~とりの唐揚げを2こ、犬としたら、そこが、きゅけいする所かも?雨がふつても、そこのお店には必ず行きます。もらうまで、お店前でお座りして待ってます。雨の日は、家の玄関の前にいます。誰かがくると、凄く吠えます。一人娘と私には、吠えないけど、旦那には吠えます。その時は、一人娘の一言で、やめとゆうと、やめます。とにかく家犬は、旦那が嫌い見たいまー犬は、えさをやっている人は、かないません。
2009/01/09(金) 00:16:46 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へ頑張ってくらさい。新田康仁好きです。伏見は好きです。競艇の山崎智也君好きです。
2009/01/09(金) 00:10:03 | URL | 晏里 #-[ 編集]
こんばんわ
私も1月2,3,4日と伊勢に行ってきました。
父の田舎なので、毎年のように夏休みになると訪ねていたのですが、お正月に行ったのは今回が初めてで、混雑よりもあまりの寒さにビックリ・・・
祖母が柿やみかんを送ってくれたりしてたので、伊勢は暖かいところというイメージだったのに、本当に凍えそうでした。
初日はみぞれも降ってたし・・・
明日は都心も雪になるとか。
レース前の大事な身体ですから、風邪をひかないように気を付けて、しっかりお参りして楽しんで来てくださいね。
(私は風邪をひいて帰ってきちゃいました)

あと、今回の旅で伊勢市にある「豚捨」というお店でヒレ肉の網焼きを食べてきたのですが、とてもとても美味しかったですよ。
もしお時間があればオススメです。
パワーが付くと思いますよ。


2009/01/09(金) 00:08:48 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。飯嶋則之君好きです。伏見君好きかな?頑張ってくらさい。
2009/01/08(木) 23:58:55 | URL | 那津美 #-[ 編集]
伏見さん

A HAPPY NEW YEAR!大分遅いですがぁぁぁぁぁ


伊勢神宮かなり昔に行きました今年のお参りパンパンして来てください


チワワ達3匹も飼ってましたっけ犬好きな私

可愛いですね


犬になりてぇ~~~~
2009/01/08(木) 23:35:02 | URL | ごっぁん #-[ 編集]
気をつけて
俊昭さん、こんばんわ
ぉ参りは、大事ですからねぇ

今年、1年、怪我のない様にと、タイトル&グランプリを、ぉ祈りしないとねぇ

何で行ってるの
2009/01/08(木) 23:18:22 | URL | りんりん #rDq9ZsMs[ 編集]
明日は雪(*_*)
運転お疲れさまです(^-^)v

福島から四時間ですか!
意外と早く着くんですね~!
捕まらないよう安全運転で(^-^)v

明日は都市部は雪がふるようですよ~♪
2009/01/08(木) 23:16:40 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
!!!
長旅ですね~私も4日の朝に名古屋から東京に帰って来たんですが、2時間弱だからイイけど…4時間は‥ね~

お伊勢さんには、やっぱし名古屋駅から近鉄で行くんかなぁ

私もまだ初詣行ってないんで、家の近くの《深川不動尊←確かこんなような字》明日行ってこっかな~ でも、明日雪降るかもって言ってたけど お伊勢さんの天気も心配ですね!暖かい格好で、貴重品は胸にしっかり持って人混みは怖いですから
でっもまた赤福食べちゃって下さいね 付いてるお茶も味わって下さい

ちなみに、お伊勢さんに 《足の神様》いるんですか だから、清めのお塩なんかな まだ、伏見さん初心者なんで(笑) もっとブログでいろんな事教えて下さいね

では、気を付けて大宮で応援出来るのを励みに仕事&バイト頑張ります
2009/01/08(木) 23:09:36 | URL | のん #-[ 編集]
わんちゃんかわいいですね~~~

長旅お疲れ様です(^o^)

初詣はSYDもおすすめですよ(*⌒▽⌒*)
2009/01/08(木) 22:44:03 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんは。今頃、新幹線の中で、おやすみでしょうか?今年一年の安全をしっかりお願いして来て下さいね。私も近々《お伊勢参り》に行って来たいと思っています。…ところで、写メのチワワさん達は…?
2009/01/08(木) 22:12:26 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お伊勢さま
今晩は。
今日は同級生との新年会で競輪の話が出て何気なしにブログ見たら更新されてるぢゃないですかぁ~

伊勢神宮参りですね♪
良いなぁ~(^0^ )
行った事ない(三重県も)のでとっても興味深い。。。
多分、今時期うちのお婆ちゃまも行ってるので、伏見さんと会えるんだろうなぁ(お婆ちゃまは伏見さん知らないけど)
今年行くって言っておけば会えたかも~(≧へ≦)

まだ移動中ですかね?
着いたら起こしてあげますから寝て下さい♪
な~んて言えませんが
"(ノ><)ノ
旅を楽しんで下さいね。

2009/01/08(木) 22:02:32 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
今晩は\(^ー^)/
伏見さんのワンちゃん‥めちゃくちゃ可愛いですね(o^∀^o)

移動‥お疲れで~す。

明日は寒そうですので、気をつけて下さいねぇ(*^_^*)

記念、競輪祭と続きます!是非とも参拝しましょ↑♪

感謝の気持ちを込めて(*^_^*)
2009/01/08(木) 22:01:22 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
伊勢神宮に初詣いいですね~(*^^*)
憧れです

私は、太宰府天満宮に行ってきました
おみくじは…大吉!
『東風吹かば匂ひ
おこせよ梅の花
あるじなしとて
春なわすれそ』
おみくじの和歌を毎年楽しみにしている私ですf(^_^;

明日
伏見さんにとって
良い1日でありますように(^▽')v
2009/01/08(木) 21:37:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
えっ、伏見さん、伊勢=三重に向かっているのですか!?
それはウェルカム、ウェルカムです。^0^

1月中の伊勢神宮は、ほんと参拝者が多いですもんね~。
でも、明日は金曜=平日ですので伏見さんが心配されているほど混雑はしないのではないかと思います。

五輪の関係で去年のサマーナイトには走りにこれませんでしたので、四日市にも立ち寄ってくださったらいいのに。(笑)
2009/01/08(木) 21:20:00 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
初詣ですか今年もケガなく走れるように伊勢が近かったら行きたかったけど、遠くから私もお願いしておきます。今年1年が、伏見さんに充実した1年でありますように
2009/01/08(木) 21:10:16 | URL | #-[ 編集]
久しぶり
伊勢神宮、いいね!
今年一年のお願いと感謝をして、絶対なりますね!
今年も元気にしてね!
応援します^_^
2009/01/08(木) 20:33:13 | URL | yukie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
