今年初戦《大宮記念》
20090110223117
 
いよいよ今年の走り始め、《大宮記念》が明日前検となりました!
 
 
 
 
年の頭からモチベーションを維持し、練習にも気合いを入れて頑張れたのでグランプリの悔しさを少しでも晴らせるような走りが出来ればと思っています!
 
 
 
 
何事にもスタートダッシュは肝心ですからやっぱり初戦が大事なんですよね!
 
 
 
 
今までも一発目のレースを気持ち良く走れると、その一年間は安定して成績が残せたんですよ(^^)
 
 
 
 
なのでまずは【気合いと集中】で悔いの残らないレースを心がけたいと思います(^-^) 
 
 
 
 
 
先に走った有坂さんも慎太郎も初戦は苦いスタートになってしまいましたが…
 
 
 
 
有坂さんはもったいない!今日の展開でしたら楽に決勝には乗れたはずなのに(--;)
 
 
 
 
パンツの色が赤から黒に変わっちゃったから気合いが入らないのかな???
 
 
 
 
頭の色はピンクでハッチャケてるんですけどね(^^)♪ 
 
 
 
 
そんなところで今回もみなさんの応援お待ちしていますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
有坂さん、信頼してついていく。練習はしてきた。
この写真、最高!
2009/01/18(日) 14:29:46 | URL | 秋田ライン #EmGmBmaw[ 編集]
《大宮記念》お疲れ様でした
決勝戦は、追込選手として成長した伏見さんの走り!!ステキでした

競輪祭まで、あと少し…
また福岡に来て下さるのかと思うと
嬉しいです(*^^*)

指折り数えて
お待ちしています\(^o^)/
2009/01/16(金) 22:14:47 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
今日のレース素晴らしかったです(≧∀≦)
矢口サンの番手を回った本当の理由が見て分かった気がします(^^
勝手な考えてですが,伏見サンが全て矢口サンの為に位置取りとかやってましたよねっ(^^
すんごい感動しました(^^
やっぱ伏見サンが本当の王者だと改めて実感しました(^^!!
伏見サンは本当に自分の憧れです!!
これからも頑張って下さい(^^!!
失礼します∑∑
2009/01/15(木) 22:10:59 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
いや惜しかった(><)最後の直線矢口選手と軽い接触あったみたいだったけど、あれがなきゃ2着だったかもね(T_T)

三連単8-3-全
3-8-全
買ってたから惜しかった
とりあえずワイドは的中したんで結果よし?

この調子で競輪祭も頑張ってね(=・ω・)/


2009/01/15(木) 19:34:21 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
大宮記念
フッシーさん♪

四日間お疲れ様でしたm(__)m

今年最初のレースは如何でしたか?

昨日のインタビューの表情などは余裕が感じられ、
橙→紫→白→赤のユニホームが毎日新鮮でワクワクしながらモニター観戦してましたよ(*^^*)

昨日の左脚のクリップバンドが外れて再発走の時は
「大丈夫かな?」と出だしちょっと心配しましたが
なんのその!の昨日の一着でした!

今日決勝では三着でしたが、とても力強い走りでした!!

次回の競輪祭に繋がる納得できるレースになったのではないかと思います!!


小倉入りまで中五日間ですね\(^^)/

また厳しい寒さの中での練習になりますが(^^;)
これから先の一つ一つのレースを
楽しみにしていますね!


今晩は熱いお風呂にゆ~っくり浸かって
身体を休めてくださいね~
お疲れ様でした(*^_^*)


そして今日大宮まで伏見選手の応援に行っていた方たちも
強風と寒い中お疲れ様でした!!
フッシーさんにパワーが伝わったはずです(^_-)-☆!
そしてフッシーさんから最強パワーもらったはずです☆!
明日からの仕事の励みになりますね(^o^)/

因みに私は21日まで連休です~(*_*;)
2009/01/15(木) 19:13:12 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
素晴らしい[i:63726]
伏見さん昨日最高だた
熱い声援を送り続けたよ
素晴らしい素晴らしい素晴らしい
今日間違いない優勝間違いないよ
昨日暖かい握手ありがとうございます
今日は行けないけど遠くからでも応援してるからねオーラ違うよ伏見さん
素敵だよ伏見さん
頑張れ(^o^)/~~
2009/01/15(木) 09:31:28 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
不忘初心
はじめまして!
自分の叔父さん(○人志選手)が競輪選手で、以前に忙しい中でサインを頂いて嬉しかったです。ファン歴は短いですが…力強い走りに惚れています。これからも日本の☆、北日本の☆、そして…西郷の☆として頑張ってください
2009/01/15(木) 01:06:43 | URL | 祐一郎 #-[ 編集]
遅かれながら・・・(^O^)
伏見さん、管理人さん、コメンテーターの皆さん、
新年明けましておめでとうございます☆

今年もガンガン(^O^)/
「祝勝会で出会った仲間」や、「ここにいらっしゃる皆さん」と一緒に応援させて頂きますので
どうぞよろしくお願いしまぁす☆

今年は、また新しい出会いや、感動が多い一年に
なるといいなと願っております\(~o~)/

今まで無理した分、年末年始は珍しく?体調を崩しましたが、
もう、大丈夫!!☆彡

大宮で頑張っている伏見さんの走りと、横断幕を見たら、
元気が出ないわけが無いです~♪♪♪

初日のレースは久しぶりのオレンジ!!!
すごーく新鮮でしたo(^-^)o
もちろん、どのお色もお似合いですが~♪♪♪
なんせ、ファンになった時は既に白でしたもので☆


明日は、ケガ無く、無事に完走出来る事を祈りつつ・・・\(^_^ )( ^_^)/


みんなで、大宮へパワーを送ります~(o^o^o)
2009/01/15(木) 00:44:58 | URL | くま・11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
1着~☆
伏見さ~ん

ありがとうございます

久々に2車単当たりました

取手の 慎平さんとの2車単以来です
大宮競輪場まで行って良かっ♪た

ホントありがとう
明日ケガ無いように☆
2009/01/14(水) 18:11:30 | URL | のん #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。新田康仁君好きです。伏見君好きです。兵藤君好きです。
2009/01/13(火) 17:35:52 | URL | 稲垣沙央里 #-[ 編集]
お願いですっ!!
明日のレース勝ってください!!!
初日のレースを見て思いました。
飯野サンが小倉サンにさばかれて
あのキツイ場所から踏んで行ったあのレース
そして,今日の単騎なのに
ゴール直線で三着に残ったあのレース
すごく感動しました。
だから,どぉしても明日
勝って欲しいです。
応援しています!!!
自分も伏見サンのように
気合いを入れて日々の練習に取り組みますっ!!
一心不乱にペダルを踏み込みますっ!!!
そしていつの日か
伏見サンとバンクで闘いたいです!!!
その為にも今は,競輪選手になって活躍できるように
在学中の残り二年間,真剣に頑張ります!!
それでは
失礼します(^^
頑張って下さい
2009/01/13(火) 16:55:59 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
オレンジも紫も♪
どの色も似合う似合う♪♪

昨日の伏見さん良かった カッコ良かったよ

インタビューの時清々しい顔してましたね 初めて見たかもあんな伏見さん 車券は当たらなかったけど私までニコニコで帰りました

髪型もさっぱりしててカッコ良かったですよ

トータルすると全てにおいて 《カッコ良かった》 つー事です しつこいですが(笑)

2009/01/13(火) 13:03:10 | URL | のん #-[ 編集]
いや~、捲り足も最高!
v-69初日の捲り、お疲れさんです。
今年も輪界は伏見さんの独壇場ですね。
伊勢参りが効いたのでしょうか?
まずは1勝、おめでとう!色付きの文字
2009/01/13(火) 12:17:21 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。

今日、大宮まで行きました。一人での競輪場はドキドキ緊張しますね
10レースだけ見て帰ってきました(^_^;)伏見さんが勝つところも見ましたよ良かったです!
近くで見るレースは迫力がありますね(^-^)面白いです。
明日からの残りのレースも頑張ってくださいね。応援してます
2009/01/12(月) 22:16:58 | URL | エイ #1TDXACaM[ 編集]
今日のレースお疲れ様です(*^_^*)

見事な勝利さすが伏見さん\(^ー^)/

気合い入って本当良かった

明日も一着だねぇ♪

インタビューもめちゃくちゃ良かったですよぅ♪

インタビューしてたリポートの人‥

カチ~ンって来たけど(>_<)
すみません

素直な気持ちm(_ _)m
2009/01/12(月) 21:08:42 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
初日一着[i:63903]
初めて見る伏見さんのオレンジ7番車前日からチョット楽しみにしていました

今年初の試合余裕の一着さすがです

かっこよかった
2009/01/12(月) 16:19:15 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
応援しています^^
2009/01/11(日) 22:43:58 | URL | ささ #-[ 編集]
明日から、記念ですね!
普段は電投なのですが、僕は地元なので、毎年、大宮記念は本場に行って応援します!
がんばってください!
2009/01/11(日) 20:10:08 | URL | ナオキ #-[ 編集]
待ってました[i:63734]
イヨイヨ大宮
伏見さん頑張ってね
楽しみで楽しみで毎日待ちわびてたの(*≧m≦*)
一発やっちゃって下さいねぇ(^人^)
ケガの無いように…
全身全霊で応援してまぁすヾ(≧∇≦)〃
2009/01/11(日) 19:34:35 | URL | ヨウチャン #PwNb18hU[ 編集]
初戦☆
伏見さん、こんにちは。

今頃、大宮ですね。

初戦蝶擇靴鵑任いちが任④泙垢茲Δ?^^)v
2009/01/11(日) 15:35:11 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
09年初戦がんばってください!!

これ有坂さんなんだ?!(笑)
2009/01/11(日) 13:22:19 | URL | ちは #-[ 編集]
今年初のレース頑張って下さいね!!
応援してます
2009/01/11(日) 11:48:02 | URL | ハッピー #-[ 編集]
がんばってください。
おはようございますいよいよですね今年最初のレースよい結果であるよう祈ってます
気合いいれて\(^O^)/
いってらっしゃい
2009/01/11(日) 07:58:39 | URL | サチ #-[ 編集]
いよいよ初レースですね
今年一発目頑張って下さい(≧ω≦)
あたしは今から成人式のお手伝いデス。
眠い(ρ_-)ノ 
2009/01/11(日) 03:22:44 | URL | お花 #-[ 編集]
今年初戦ですね(^^)
世間より少し遅めの
仕事始めですね~♪

近況結果がイマイチ
ですが☆((v_v))★

今年~心機一転…
一年よい流れになる為

今回は自力になる日も
あると思いますが思い切った気迫ある
レースして下さい

無事完走祈ってます☆

頑張って(^O^)/

いってらっしゃい~
2009/01/11(日) 01:31:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
明日~大宮記念ですね伏見さん、競輪場は、寒いですから、お体をお大事にして、今年、始めに勝利をしてね伏見さんは、けがをしないで、どうか、大宮記念をとって、また、美味しい、お酒が、伏見を待ってますよ…?伏見さんは、カラオケは、好きですか。何の、音楽が好きですか、私から、見た伏見さんは、何でも、こなす、人ですね伏見さんて!伏見さん、今度、福島メンバーの人たちでCDをだしたら、いかがですか、伏見さん、大宮記念は、伏見さんが、いただくのが正解
2009/01/11(日) 01:22:57 | URL | まりぺー #-[ 編集]
いよいよ2009年の初戦ですね。
有坂番長や慎太郎選手のリベンジを果たし、伏見選手にとって、幸先のよいスタートになりますように(>人<)

2009/01/11(日) 01:14:52 | URL | みちえ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
フッシーさん♪


コメント久しぶりなんですが(^_^;)何から書いていいものか…


自分自身が成長するために少し充電期間を頂いた…
と言うことでご理解してください(^^;)

何だかよく分からないですが(ーー;)
私のことはどうでもいいので(^o^)

また2009年もよろしくお願いいたします八(´∀`*)


いよいよ明日から大宮入りですね!
きっと《お伊勢さん》の御利益も頂き、
そして年明けからの気合いの入った練習の成果が出て
グランプリでの悔しさを晴らせる走り!を見せて頂けることでしょう!!

期待してますよ!

どんな展開になるのか12日からのレースが楽しみです!!

気負いすぎてケガだけは気をつけてくださいね!!


私は またまた職場からモニター観戦して大宮へ強力パワーを送ります!!


写真の有坂さん(ーー;)
ん~♪ピンク色のDJ OZMA みたいでいいですねぇ(^^)♪
カラオケ行かれたんですか?
声を出すことはストレス発散にも良いですからね(^▽^)♪
フッシーさんは何を唄ったのでしょう~?

↑そんな話しもたまにはブログで聞かせてくださいね(^^)V

皆さんも聞きたいネタの一つですから!


では気をつけてお出かけください!
2009/01/11(日) 00:48:49 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん、こんな写真を載せても大丈夫なんですか?(笑)
この頭を見て、ドリフのコントの雷様を思い出しちゃいました。^-^

はじめの一歩は大事ですもんね。
イイ流れに乗って競輪祭に臨むためにも、会心の走りをしるっきゃない!

寒波で大宮も寒いと思いますので、伏見さんの走りで場内を熱くさせて下さいね~。
2009/01/10(土) 23:31:43 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
何のコスプレ大会ですか(笑)

新年一発目のレース頑張ってください

そして素晴らしい一年にしてくださいね(^-^)

大宮なので行きたかったのですが、お仕事で行けず残念です

なので、心の中で目一杯応援していますね
ヾ(^▽^)ノシ
2009/01/10(土) 23:28:45 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
(^_^)v
今晩は♪
有坂選手の今日のレースは見てなかったけど、昨日は見てましたよ(^0^ )
有坂選手って本当赤が似合いますよね。

伏見さんは年明け初レース充分練習はされたと思いますし、あとは伏見さんがもってる集中力を思う存分ファンに見せて下さいね!

応援しております!
では行ってらっしゃいませ(`∇´ゞ

2009/01/10(土) 23:27:01 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
いってらっしゃい
伊勢神宮v-21サキも是非行ってみたいスポットです!

雨でしっとりとじっくり参拝できて良かったですね★

雨音を聴くとが雑念が抜けて、集中してお参りできる気がします。
・・・土砂降りは困りますけど♪

今年も始まるんですね!
良いイメージ持っていってくださいね☆
応援してます!
2009/01/10(土) 23:13:25 | URL | サキ #-[ 編集]
o(^▽^)o
有坂さん…

カワイイ(笑)(*^_^*)お茶目ですね♪

ところで、大宮初日行ッきますよ~♪(=^▽^=)

私にとって、丸っと一年間競輪を観られるのは初めてなのでo(^-^)o いつ頃どんな大きなレースがあるんだろう?? とか、たくさん伏見さんに逢いに行きたいなぁ~♪(*^ー^)ノとか、今から楽しみです♪♪♪

先ずは、景気付けに私もピンク被って行こうかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

伏見さん♪体調も気持ち的にも調子良し!な 感じですねo(^-^)o 今年から私もいっぱい声出して応援する事にしました☆ バイト先の女将さんからも、「伏見さん絡めて千円分買ってきて!」と 本日預かってきました(*^-^)b なんで、伏見さん!お願いしますネ\(^_^)/

2009/01/10(土) 23:11:58 | URL | のん #-[ 編集]
今晩はo(^-^)o
伏見さん~楽しんでる感じですね~o(^-^)o

有坂さんですか?(笑)

なんか楽しそう華も参加したい気持ちで~す(笑)

明後日からのレースTVで祈ってます。

頑張ってねぇ(^з^)-☆Chu!!

2009/01/10(土) 23:02:27 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、毎日寒い日が続きますね。明日~大宮競輪場ですね。俊昭お兄さん、お体にきおつけて、大宮競輪場のゴールのてーぷをきってね。俊昭お兄さんどうか勝利をしてね
2009/01/10(土) 22:57:48 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
そうですね!
こんばんは。そうですね。何事も始めが肝心です!…とは言え、あまり気負いせず、伏見さんらしいレースで有れば良いのではないでしょうか。良い結果を祈っています。怪我の無い様に…。o(^-^)o
2009/01/10(土) 22:45:50 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
