スポンサーサイト
大宮記念を終えて…
20090116221115
 
今年最初のレース《大宮記念》を無事に走り終えることが出来ました(^-^)
 
 
 
 
今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
ま~残念ながら優勝こそならなかったですが、四日間とも確定板に載ることが出来ましたし、何よりも調子の良さに今後の期待を持てるということが一番の収穫でしたね♪【ラインを組んだ矢口が優勝したのもホント良かったですし(^^)】
 
 
 
 
それに初日と三日目で初連携をした【飯野祐太】が積極的な走りをしてくれたのも凄く嬉しかったですね!!【自分が不甲斐ないばっかりに彼を残すことが出来ませんでしたが…】
 
 
 
 
まず初戦を走り終えて、今年の競輪選手としての目標は一年間安定した成績を残し、自力と追い込みをもっと上手く使い分けれるように頑張っていければとそう思いました!
 
 
 
 
去年以上に競輪に集中し、更なる飛躍が出来るよう毎日の練習だけは欠かさずに、モチベーションを維持しつつ頑張らせていただきますので《良いレースや悪いレース》がありましたらご意見ご感想のほうよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
写真は昨日の大宮競輪場を出る時にいただいた《オリジナルタオル》です♪
 
 
 
去年の祝勝会に集まってくださった方の中で【11月29日会】と言うものを結成していただき、このオリジナルタオルを作ってくださったみたいです(^^)
 
 
 
次の競輪祭から大事に使わせていただきますね♪
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
伏見選手、順調な滑り出しですね。
また、伏見選手は、幸せです。
私も伏見選手のファンですが、応援タオルやユニホームを作りたい選手がいます。
私も、ファンが連携しあえる場が欲しいです。
今の所は、地道に応援するしかないですが、伏見選手の勢いで、北日本を引っ張って下さい。
2009/01/17(土) 21:12:47 | URL | エリ #-[ 編集]
お疲れ様です
大宮記念お疲れ様です。そして初めまして 伏見さんを初めて見たのは平成9年平塚競輪場で神山さんの2着だったのを覚えてます。グランプリと大宮記念初日に走ってる姿を見させていただきました。競輪祭も期待してますので頑張ってください。
2009/01/17(土) 20:47:44 | URL | かねまん #SFo5/nok[ 編集]
出足好調
大宮記念 お疲れ様でした

四日間 着もまとまって
新年早々 まずまずのスタートですね

脚も とても軽そうに見えました

今年は競輪一本に集中ですものね
伏見選手のおっしゃるように 年間を通して好調をキープできますよう 応援しています !(^^)!

次も ファイトです
2009/01/17(土) 17:32:27 | URL | YOKO #-[ 編集]
ピンクのタオル&手相占い
11☆29会のピンクのタオル
愛に溢れていますね~
ステキです♪
小倉で探してみますっo(^o^)o

伏見さんは見ましたか?
島田さんの手相占い♪
面白かったですね(見てない方ごめんなさい)

伏見さんは《霊感》が強い方では…とおっしゃっていましたが
当たっていますか?
ちなみに私も
伏見さんと同じ線を持っていますが当たっていますね~
井上選手のエロ線(笑)
実は…私もある~~~?
子供が3人なので、当たってるかも?


島田さんいわく、伏見さんは今年の運勢が良い!!!
それは特に信じていますっ


競輪祭まであと少し(^-^)
ホントに楽しみで~すo(^▽^)o

2009/01/17(土) 16:03:11 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ピンクのタオル
フッシー


(・∀・)ノこんにちは


まだ練習中かと思いますが・・・


4日間お疲れ様でした


大宮に行って埼玉応援団には驚きました。

こういうのっていいですよねぇ~


私も応援団に負けないように敢闘門のところで友達とピンクのタオル振っちゃいました


しかし、車券、当てるのって難しいよ~(;^_^A


ブログでタオルを取り上げていただいてありがとうございました


出待ちでフッシーに会えて良かったです


最近私の周りでは競輪のイメージが変わりつつあります。

それも良い方向に 


まだまだ競輪はわからないことが多いけどみんなに教わりながら楽しんでいきたいと思っています。


フッシー、今年一年もよろしくお願いします


また応援に行っちゃいます



2009/01/17(土) 15:50:53 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした
四日間の伏見さんの力強い走りすごかったです
インタビューの時の、お顔は、内面から出てくるパワーを感じました!!
競輪祭、頑張って下さいね
2009/01/17(土) 13:56:14 | URL | ハッピー #-[ 編集]
初戦の大宮を
好スタートで終えられて良かったですね。
500バンクは好きですか?実は大宮なので心配してました。以前に400バンクの細切れ戦は割と好き~という話を聞いたような気がするのですが?私は500は.....実は嫌い、苦手です(笑)。
年頭の初戦が好成績だと今年一年が楽しみですね。まして脚質から春の暖かくなり始めた頃から更に調子はあがってくるでしょうし。本当に楽しみ、期待しています。
北日本にはたくさんの若手先行がいるので番手を回る番組が多くなって仕方ないのですが、やはり20代の頃の逃げきって平塚GPを獲った頃を見ているファンにとっては伏見選手の『自力』はたまらない魅力です。伏見選手にとってはキツくてしんどいでしょうが(笑)。
最近、番組が偏っていて場所ごとの個性がないのが気になっているので、番組屋さんもその辺のところを工夫して、①ファンがどの選手の何を見たいか?、②選手の個々の魅力を最大限に活かすには? を考えて番組を組んでほしいですね。
始まる前に出場選手一覧を見ただけでファンが大体の想像がつくような番組が毎回では、本場にわざわざ足を運ぶ気持ちが失せます。
今、伏見選手はご自分の戦う姿で今まで居なかった客層のファンを競輪に惹きこんでいる最中。
大事な体です。どうか寒中めげずに脚と技を磨いて、一年通して笑って終わったレースを語れますようにお祈りしています。来月は33歳、選手として油ののった一番の充実期です。ご自分にも競輪界にも『華』をもたらしてください。
小倉競輪祭、頑張って!
2009/01/17(土) 11:15:31 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
まんずお疲れ様。
決勝は矢口が上手く3番手に入ったのも、
究極の策士、伏見さんの作戦ですね。
この調子で、北日本の司令塔として
ことしもガンガン突っ走ってください。
青森の豪雪地帯から応援してます。
あと、青森の先行屋、高谷雅彦にも
今年は目立つように渇を入れてください。v-208
2009/01/17(土) 11:12:16 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
パワー集結!
フッシーさん♪

おはようございます\(^^)/
今頃は練習真っ最中ですね!
お疲れ様です!!


私たちのタオルの事を取り上げて頂き
ありがとうございましたm(__)m

まさか…ブログで?
と最初びっくりしましたが(*_*)
昨夜すぐみんなに一斉メールをして確認してもらいました V(^o^)V
みんな本当~に喜んでいました\(#^^#)/
もちろん私も♪♪♪

既にグランプリの時には出来上がっていたのですが、
今回はそのリベンジで渡すことができて(大宮参戦三名の方から)
より一層嬉しかったそうですよ♪♪

全てが《フッシー》からの繋がりなので
一人一人が個性豊かだしパワーも最強ですよ~!
覚悟してくださいね~(笑)
私たちも選手の方たちと同じで《連携》ですよ。
北は青森~関東~西は和歌山まで★

《11☆29会》と書いて
イチイチ☆ニーキュー会
と読みます。

命名に至るまで候補が次々と出ました!
(とても楽しい時間でしたo(^-^)o)

↑☆は つのだ☆ひろさんの☆を真似て…でしたっけ?
…私は スターの☆ だとずっと思ってましたよ(^_^;)
このような楽しい会です♪
また絆が深まったこと大変嬉しく感じます!

ピンクタオルは本場へ応援に行ける時に掲げます!!
競輪場のイメージアップの意味で
場内の雰囲気作りをお手伝いしていきたいです!!

ごめんなさい(~_~;)
でも私は仕事上本場へは無理なので
仲間の皆さんに委ねます
!!

私たちのそれぞれの力を集結して

競輪選手 伏見俊昭

そして今後の競輪界を盛り上げていきたいです!!


今年もまた祝勝会やフッシーさんを囲んで
皆さんが集まれる会を実現して頂いて♪
たくさんの方たちとの出会いを楽しみにしてます(^▽^)
あゆみさんにも会えますよに(^_-)-☆
2009/01/17(土) 10:45:49 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
大宮お疲れ様でした。ところで、ナショナルチームの矢口君に付けるのも分かりますが、浅井君ラインからは考えなかったのかな。身びいきだけど、浅井君ラインからなら、頭まであったと思うけど。足神さん繋がりで並んで欲しかったなぁ。いずれにしても今年は競輪一本、全面的に信頼して応援してるからね。今度伊勢に来たら、メールして、女房と話聞きに行くから宜しくね。
2009/01/17(土) 10:27:56 | URL | 鳥羽和 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
4日間お疲れ様でした。
テレビからでしたが応援させて頂きました(^^)
伏見さんの力強さを感じたレースでした!!
大宮まで行きたかった(>_<)
競輪祭もすぐですが、良い状態で臨めそうですね☆
期待してますp(^-^)q
2009/01/17(土) 09:34:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でした[e:731]
競輪祭に向けていいスタートきれましたねそれにしてもホント伏見さん 大人気デスネ伏見さんは年上からも年下からも好かれる気がします!好青年結婚相手に親が喜びそうなタイプですよね!今回の大宮、作戦でコメと違う走りした方がいたのでほんとやな感じでしたが、競輪祭に向けて気持ちいれかえます!初日応援行けたらいいな生伏見さんはまじオーラあります!体が大きいからかなー普通に良いからだだぁーって思ってみてしまいます!選手の足の太さや、色の黒さとかみちゃいます競輪祭あたしは九州の人間だから福島の選手ばかりだと悲しいけど、伏見さんとゆっぴ応援しちゃいます
2009/01/17(土) 09:20:28 | URL | 新田りん #-[ 編集]
感謝!感激!!(T_T)
伏見さん、おはよう
(^o^)/

大宮記念、お疲れ様
m(_ _)m

最終日、タオル振って応援したよ♪

ゴール前、『あれっ?』って思ったのはハウスしちゃったんだね
(>_<)

ドキドキだったけど、4日間無事に走り終えて良かったo(^-^)o

次は、競輪祭だね!!
仲間で作った、伏見さんへの想いがこもったタオルが、小倉で縁起物になれば嬉しいな…(*^_^*)

今年は、今まで以上にタオル持参して、仲間と色んな競輪場に応援に行くからね!

こうやって、少しずつでも本場に足を運んでくれる人が増えたらいいな~(^O^)

グランプリの時に渡せなかったタオルと年越ししちゃったもんだから、仲間に申し訳ない気持ちでずっとモヤモヤしてて(-.-;)

大宮で伏見さんの顔見た時、ドキドキと、嬉しさと、ホッとしたのが、ごっちゃになってモヤモヤなんか一気にふっ飛んじゃった…
(^_^;)

伏見さん、本当にありがとうm(_ _)m


2009/01/17(土) 08:55:19 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
こんな時間に…眠れぬ夜です。
伏見さん、初戦お疲れさまでした無事に終えてなによりです。まずは、好調な出だしですかねまだまだ、はじまったばかりです今のモチベーションを一年間保てるように、頑張ってくださいね
今年も一年、伏見さんからパワーをもらえそうです嫌なことも忘れられそうです私の競輪人生始まったばかりなので、しっかり勉強させていただきます

『11☆29会』
いつもブログ見てて、いいなぁ~と思ってました。あの祝勝会を通して出会って、ずっとつながってるんだなぁ~って自分はさぁ~っと帰ってしまったからでも、また伏見さんが出会わせてくれる……でしょうかお願いしますね

とてもすてきな
愛情のこもったタオルだと思います゜+。(*′∇`)。+゜
まだまだ眠れそうにありませんこんな時…嫌なことばかり考えてしまう


伏見さん
来週の競輪祭!ファイトです
2009/01/17(土) 03:52:30 | URL | サチ #-[ 編集]
記念の優勝戦で一緒になって若手の先行選手がいたら一回だけでいいんで岡部さんに番手譲ってあげて下さい!お願いします。伏見さんならいつでも記念とれると思うんで。最後に岡部さんにチャンスをあげて下さい! そのかわり番手で競られたら共倒れになるのは間違いないですけど・・・


あると思いますぅ
2009/01/17(土) 01:36:22 | URL | #-[ 編集]
今回のあなたは本当に強いね。ずっと見てるけどグランプリとった昔より今の方が強いよ。記念でも三回走れば一回は勝つと思うね。間違いなく日本で一番うまいし強いよ。今年のグランプリは怪我さえしなければかなりの確率で一億円もって帰るね。 岡部の方が大宮記念の前日まで強いと思ってた自分が恥ずかしいよ。 岡部によろしく! 伏見さんや北の若手の力で彼に久々にビックタイトルとれせてあげてよ。嫌いじゃなければね
2009/01/17(土) 01:28:09 | URL | ひらばら #-[ 編集]
お疲れ様
伏見さんお疲れ様でした
2、3日目大宮にて声援送りました
4日間伏見さんの走りに魅力されました
私は賭けるよりも競輪が大好きで[勝てば最高(笑)]オジサンに混じり罵声飛ばしてます[恥ずかしながら]
伏見さんは常にファンを大事にしてくれて握手も固く勝利者インタビュー時も答えてくれます
頂点に立ってるのにおごらずひた向きに競輪を愛す伏見さんが大好きです
また握手して下さいね

私も競輪を愛してますから
伏見さんの走りは私に力を与えてくれます
あっ毎回[伏見~]て呼び捨てご免なさい(笑)
次はいつ会えるのかな?
伏見さん頑張れ(^o^)/~~ 怪我しないでね

競輪祭遠くから心から応援してますね
伏見さん大好きですよ
2009/01/17(土) 01:05:36 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見強すぎだったな 自力でも行けるな 番手捲りとかは群を抜いてるね とにかく強かった 競輪祭も頑張ってくれよ!
2009/01/17(土) 00:59:45 | URL | #-[ 編集]
初戦終了[e:215]
大宮記念お疲れ様でした
1日目リアルタイムでレースを見ていて、09年は良い成績の予感がしましたよ
個人的には2日目のレースでの競ってる伏見さんが最高に格好良過ぎで
改めて惚れ惚れしちゃいましたが

きっとまた女性ファンがたくさん増えちゃいますね
そして09年も変わらず伏見さんを応援してきたいなっ、と強く思った(伏見さんの真似)大宮でした

2009/01/17(土) 00:52:11 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。『大宮記念』お疲れ様でした。優勝出来なかったのは残念でしたけど、どのレースも安心して見ていられるレースだった様に思います。このまま調子をキープしつつ、『競輪祭』 頑張って下さいね。o(^-^)o
2009/01/17(土) 00:51:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
おぉぉぉ!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ブログを開いた瞬間に、あれ?!Σ(^o^;)
見覚えのあるピンク色のタオル!!!!!!

昨日、メンバーのお友達が無事に届けてくれたと連絡がありましたが、
ま、まさか!!!
ブログにお目見えとはっっっ!!!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
喜んで頂けて光栄です♪ とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪♪

「11☆29会」(←いちいちにーきゅうかいと読みます)の
名前を決めるにあたっては、ホントいろいろな候補が出ましたが、
やっぱりあの日(11月29日)を大切にしたいという思いから、
日付を名前にしました。(☆は、つのだ☆ひろさんを真似て(^。^;))

タオルを作る話は、帰りの電車の中でもう既に出ていて、
翌週には、タオルの生地や、ロゴなど♪

平塚グランプリでも、大宮記念の決勝でも、分かる人には分かる♪感じで、
映っていますので、ぜひぜひ皆さんスピチャンチェックしてみて下さいね☆

祝勝会のような集まりが今年もまたたくさん出来て、
前回参加出来なかった方々やお知り合いになれなかった方々などなど、
たくさんの出会いを期待しております♪

新年・一走目の大宮記念、お疲れ様でした☆
いい感じで仕上がっている感があって良かった良かった♪
滅多に褒めない競輪歴が長い旦那も、初日の走りには
「力があるなぁ」なんて漏らしたので、思わず「でしょ♪」

またすぐに来週は小倉・競輪祭がありますので、
このままのモチベーション↑↑↑でぜひぜひ!!p(*^-^*)q

それまで体調を崩すことのないように♪
みんな&家族で応援しておりますからね~\(⌒▽⌒)/~
2009/01/17(土) 00:36:12 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
初戦お疲れ様です☆
伏見さん、こんばんは。

初戦、納得のいく走りだったようですね。
お疲れ様でした。
仕事で観戦できませんでしたが、毎日結果を見るのが楽しみでした♪

最初の試合で一年感のモチベーションって決まりますよね。
この勢いでびゅんびゅん行ってください。
精神的に強いのが勝ちだもの。

タオル、お手元に届いたようで嬉しい限りです。
伏見さんを応援したい気持ちでみんなであれこれ意見をぶつけ合って
出来上がったものです。
伏見さんの気持ちの後押し出来たら幸いです。

2009年も一戦一戦を丁寧に楽しく、
そして自分のものにしていってください。

応援しています☆
2009/01/17(土) 00:33:50 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、こんばんわ&ぉ疲れ様でしたぁ

最終日はぁ1着じゃなかったから、取れなかたよぅ

今回はぁなかなかの走りだたから、競輪祭に、必ず、繋がると、私は、信じてるよぅ

最終日、福島の選手はぁ俊昭さんを、筆頭に、だいちゃん、飯野君、佐々木君、みんな確定板に、載れて、良かったねぇ

贅沢言えば、俊昭さんに、優勝して、欲しかったですねぇ

飯野君は、初日、最終日の走りは、駄目だねぇ
もっと、練習するのと、レースの運び方、考えた方が、良いねぇ

俊昭さんは、調子、良いけど、私の車券に、貢献して、欲しいなぁ

いつも、1着で、買ってるのに

とりあえず、競輪祭に、期待してるから、頑張ってねぇ

寒いから、風邪引かないようにねぇ
2009/01/17(土) 00:29:52 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは☆
久々の書き込みです(^_^)

覚えてないかもですが…クロエです!!

『大宮記念』お疲れさまでした(^O^)

ずっとTVの前で応援してましたよo(^-^)o

いつ見ても伏見さんの走りはスマートで力強くてカッコイイなぁって見とれちゃいます!!

今回は優勝を逃したものの、伏見さんの走りを見てると2009年も素晴らしい結果が残せる年になりそうだなぁって思いましたo(^-^)o

そして後輩の成長が大いに期待できる1年になりそうですね(^^)

2009年も頑張ってください(^O^)

『競輪祭』楽しみにしてます!!
2日目以外はぜ~んぶ応援に行かせていただきます☆絶対に『競輪王』になってください(^0^)/
福岡でお待ちしております(^_^)

それではまた!!
おやすみなさいm(__)m
2009/01/17(土) 00:17:11 | URL | クロエ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、大宮競輪ご苦労様ですちょぴり風がひゅひゅひゅと吹いて、大変でしたね、俊昭お兄さん、お体は、だいじうぶですか。毎日寒く福島の方法はですか。俊昭お兄さん、テレビでやって、たけど、また、インフルエンザが流行っしていると、やっていました。俊昭お兄さん、風邪は、きおつけて、もうすぐ、始まるね、競輪祭に、向けて、頑張ってねー、俊昭お兄さん俊昭お兄さん、ワンチャンは、元気ですか。俊昭お兄さん、何か風邪はワンチャンも、ひく見たです俊昭お兄さん、どうか、お体きおつけて頑張って下さい。おおえんしてます。
2009/01/17(土) 00:12:54 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。ホント伏見君好きです。あと平原康多君好きです頑張ってくらさい。
2009/01/16(金) 23:58:12 | URL | 稲垣沙緒理 #-[ 編集]
たら・ればを言っては・・・
とは言え、G前のハウスが無けりゃ・・・v-20

優勝は競輪祭に残して置こうv-221
2009/01/16(金) 23:48:29 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
タオルが繋ぐ熱い想い!
タオル、伏見さんの手に渡り 非常に喜んでいます。伏見さんを応援する気持ちを、形あるものに、そして一つにしたい!そんな想いから誕生したタオルです。みんなの想いは 伏見さんが 輝き続けてくれること。未来に続く明るい道筋を後進の為に残してくれること。強い伏見俊昭です!みんなの夢、希望をも背負ってますから(*^.^*)倒れても打ちのめされても、へこたれても泣き虫になってももちろんオッケー。何度だって立ち上がってみせてください。理想と現実の間でもがきながら 大きく成長し続けてくださいね。全てを温かく見守り続けてますから。ありがとうございました!
2009/01/16(金) 23:34:51 | URL | SAKO☆11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは☆
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
ピンクで可愛いタオルですね(*´ェ`*)ポッ
伏見選手の事とっても応援しているのが伝わって来ます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2009/01/16(金) 23:31:38 | URL | mitik #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様でした
今年初戦…(~o~)

初日~気迫ある思い切った競争で…連日確定判
で伏見さんらしい
レース出来ましたね♪

今年はいい流れの予感
ですね~(^0^)/
このまま維持して
競輪祭臨んで下さいね

今回は一日も応援に
行けずごめんなさい

でも…毎日仕事の手を
休めてテレビで応援
してましたm(._.)m

素晴らしい走りでした

飯野選手も一生懸命
引き出してくれて
本当に感謝ですね

矢口選手も伏見さんが
好きに走ってくれたら
と言ってくれたので
思い切った競争出来た
と泣いてらっしゃいましたね(T_T)~

伏見さんにとって
信頼関係も出来た
新年~出足のいい大会
になりましたよね

去年の色々な屈辱を
晴らす為にも
今年はがむしゃらに
突っ走ってね~♪

寒い日が{{(>_<;)}}~
続きますが…体調管理
充分気をつけて…

また明日~次に向けて
練習頑張って下さい

PS おケイさん達の
11月29日会の方…
タオル作られたの
てすか(☆_☆)~

すご~い◎◎
伏見さん汗かきなので
愛用品になりますね~

凄いパワーですよ♪

伏見さんみんな色んな
形で応援してますよ~

頑張って☆ ayu
2009/01/16(金) 23:21:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です
優勝は逃したけど、四日間、好調を維持してるって感じにみうけられました。

競輪祭、楽しみにしてます(^^)

2009/01/16(金) 23:11:27 | URL | ナオキ #-[ 編集]
2009年1発目のレース、お疲れ様でした!
優勝できなかったのは残念でしたが、競輪祭に向けてのイイ流れは出来ましたよね。^0^
競輪祭でさらに華麗な走りを見ることができるのを楽しみにしています♪

へ~、こんなタオルが作られたのですか!
皆さんの行動力、スゴイですね。
2009/01/16(金) 23:07:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
大宮‥お疲れ様です!
伏見さん(*^_^*)今晩は♪
四日間素晴らしい走りで\(^ー^)/かなりうっとり(^з^)-☆Chu!!

三日目の決勝にかけるインタビューめちゃくちゃ笑顔で(*^o^*)
良かったです!♪

次は競輪祭!♪♪♪♪

伏見さんがポスターで(*^_^*)

怪我をされない様に調整して福岡来て下さいねぇ(*^_^*)
待ってま~す。
ゆっくりおやすみなさい(σω-)。о゜
2009/01/16(金) 22:46:23 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
本当にお疲れさまでした
まず今回は調子の良さそうなのは 初日の走りで 伏見ファンの方々は気付いていたことでしょう おかげさまで 車券取らせて頂きました
ありがとうございました。しかし
最終日は…
自分でいって欲しかったですね。
でも 三着でしたので今年も いいスタートだったのでは ずっと応援してます
ますます頑張って下さい
それではまた
2009/01/16(金) 22:36:41 | URL | としくん #-[ 編集]
4日間お疲れ様でした
m(_ _)m

今年一年の目標が達成できるといいですね☆☆

応援しています

私の目標ダイエットです
2009/01/16(金) 22:27:54 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
