今年最初の…
20090119223354
 
いよいよ明後日、今年最初のG1競輪祭が小倉競輪場で始まります!
 
 
 
 
一月にやる特別競輪は今年が最後になるわけですが【来年から競輪祭は十一月へ】グランプリが終わった直後のG1はどこか白熱しないというか、体調モチベーションの維持が物凄く難しいものがあるので、変更になる事に関しては賛成なのですが…
 
 
 
 
一月に食べる九州の【モツ鍋】は捨てがたいんですよね~(^^;
 
 
 
 
この時期、お店のほうも大変混雑しているのであらかじめ予約のほうをしておかないと入れない時があるんですよ!
 
 
 
 
久しぶりに食べる大好きなモツ鍋、今から非常に楽しみです♪
 
 
 
 
そう、食べ物よりもレースに関する一番大事なコンディションのほうはというと…
 
 
 
 
『引き続き良好です(^-^)』
 
 
 
 
練習の仕上がりもバッチリ。疲れは少しありますがいつもの調整で問題なくレースに参加出来そうです!!
 
 
 
 
写真は新幹線の中から富士山が見えたので記念に撮ってみました♪
 
 
 
 
ちょっと見えにくいかもしれませんが…(^^;
コメント
この記事へのコメント
伏見俊明
これからも頑張って
2009/10/01(木) 23:58:57 | URL | みよ #-[ 編集]
ガンバ!!
いよいよですね。 良好だと言う事で、いつも通りの伏見さんで、頑張ってください(*^_^*)
こんな事言ったら失礼かもしれませんが、いろんな県に行ける伏見さんがうらやましい(∋_∈) 遊びじゃないし、大変なんですよね。。。 でも私、東北以外行った事ないし、飛行機だって…… レースも大事だけど、その県の言い所を楽しむのも良いのでは??
そーすれば、気持ちの面でも身体の面でも、最高なコンディションで、レースに出れますよ\(≧▽≦)丿
2009/01/20(火) 20:57:42 | URL | たま #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ競輪祭ですね。

現地には応援には行けませんが、
テレビ越しに応援します。

頑張ってください( ´∀`)
2009/01/20(火) 12:58:04 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
応援行きます!
伏競輪祭、1月から11月に変更になるんですねv-22
僕も賛成ですよ!
いつも競輪祭の時は雪が降りそうで、天気予報とにらめっこしながら、冷や冷やしながら行かないといけないんです。
だから11月だと心配なく応援に集中できますしv-81

競輪祭、準決勝と決勝、応援行きますので、頑張って下さいねv-91
2009/01/20(火) 12:29:35 | URL | りゅう #-[ 編集]
Fussi~おはようございます。
コンディションが良いとの事で、何よりですね(^―^)b

競輪祭…祭と書いてあるだけで、なんだかワクワクします。

闘いが始まりますが、無事故でFussiらしい走りを!(^-^)
2009/01/20(火) 10:31:07 | URL | おこ #-[ 編集]
競輪祭けっぱれじゃ!
わや応援してらはんでけっぱれ!
優勝しねばまいねど。
小倉は高速バンクだはんで、
バックで出きんねば優勝でぎねど!

2009/01/20(火) 09:13:23 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
大変伏見さん
伏見さん、今日も寒いですね、もうすぐ競輪祭ですね。家一人娘は、今度競輪祭は、伏見さんが絶対来ると、いってました。家の娘は、何か、夢にでた言って、ました。メールを見たけど、伏見さん、もつ煮込みが、美味しい、にらが、たくさん、鍋に、はいているのも美味しいよー伏見さんマスクを、忘れずに持って行くように、インフルエンザが流行っているよね~伏見さん、お体にきおつけて頑張ってねー伏見さん、
2009/01/20(火) 09:09:49 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
福岡でのお目覚めはいかがですか?
今日は、とてもお天気が良くて
暖かい1日になりそうですね(^-^)

もつ鍋美味かったですか?
この時期は、魚が美味しいのですが(フグ!博多ではフクと言いますが)
競輪祭が終わってからでしょうか?

競輪祭ホントに楽しみにしています\(^▽^)/
応援してるよっ♪
2009/01/20(火) 09:03:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
競輪祭♪
もう、九州入りなんですね(^^;)
また、もつ鍋食べて頑張って下さい☆
前回に引き続き期待してます!
写真の富士山、かわいいですね~♪
私も家から一歩外へ出ると、立派な富士山が見える所に住んでいるので(^^;)
応援してますp(^-^)q
2009/01/20(火) 07:46:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
勝って
グランプリ出場してください
2009/01/20(火) 05:26:31 | URL | 自転車部 #-[ 編集]

あっ


富士山見えました

遠くからでも美しい姿はバッチリですねぇ~

思わず拝みたくなってしまった



私の場合

もつ鍋=熱燗なんですよ~オヤジくさいけど(笑)


是非、もつ鍋の写真UPしてくださいね~



コンディションも良好ということなので競輪祭、バッチリ期待できちゃいますね

私も小倉に飛びたいのですがなかなか九州までは遠いですねぇ


何やら小倉に愉快な応援団があらわれるようですよ~(笑)(^_-)
    ↑↑↑↑     (mixi情報より)

競輪も少しずつイメージが変わってきてますよね 


2009/01/20(火) 03:32:59 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
もう九州
フッシーさん♪


今回は出発が早かったんですね!
21日前検の前泊入りということは
20日(今日)移動かと思ってました。
福島勢の面々は一緒ではないのでしょうか?

そう言えば!
べーやんさんのブログにお邪魔しましたら
[ジャンクスポーツ]からオファーが来たそうで♪
今日は収録日とのことです(^^)


フッシーブログの富士山の写真、携帯から見づらかったので(゜゜;)
パソコンを開いて《雪化粧をしたきれいな富士山だけ》
を確認だけすれば良かったのに
リンク先をいろいろ見てしまったら(^^;)
(競輪CMのことやSS選手の手相のことなど)

あら~~こんな時間(~_~)!

もう寝ます~(^_^;)


フッシーさん♪

今日はモツ鍋いっぱい食べて
スタミナつけてね~(^▽^)♪
2009/01/20(火) 01:47:32 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ぉ疲れ様です??
写メみえません。私だけですかねぇ…。がっつりぃトレーニングして大好きぃな事する気持ち大切だと思いまする。麻雀好物だったんですねぇ。好きな事があるから仕事?レース頑張れる。ステキです。
2009/01/20(火) 01:43:54 | URL | ひろみ #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様でした
コンディションばっちり
九州のモツ鍋は食べたことないのですが、去年すごく美味しいモツ鍋食べました
まいう~(´Д`)デス
幸せになれます(´∀`)
競輪祭ファイトデス
2009/01/20(火) 01:27:02 | URL | お花 #-[ 編集]
応援あるのみ!
こんばんは。やっぱり、冬は鍋!モツ鍋ですよね!元気になりますもんね!コンディションも良い様で良かったです。パワー全開でG1取っちゃって下さい!V(^-^)Vちょっと遠くからですけど、精一杯応援あるのみです!o(^-^)o
2009/01/20(火) 00:42:49 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
★こんばんは☆
『競輪祭』今からとても楽しみです(^O^)
伏見さんの調子も良好なようで安心しました(^_^)

福岡でおいしいもの食べて元気いっぱいつけて、小倉競輪場に乗り込んでくださいo(^-^)o

楽しみと言えば…競輪場で会うおじさんたちに会えることです(^^)
初めはコワイのかなぁって思っていたのですが…私がお話した方たちは皆さん優しくて、競輪のいろいろな事を教えてくれます(>_<)

私が競輪を好きになる前から競輪を好きだった方々、昔はあぁだった、こうだったと教えてくれます(^^)
そんな時間が楽しくて結構好きです★

そして思うのです『競輪は奥が深いなぁ』って。

いろんな意味で楽しみな競輪祭になりそうです(笑)

もちろん、伏見さんの走りが生で見られることが一番楽しみなんですけどね(^^)
2009/01/19(月) 23:56:55 | URL | クロエ #-[ 編集]
も~1年(^_^;)
年に1回だけの、生フッシーを拝める時期がやってきましたv-69

でも、仕事が忙しすぎて、ドームに行けるかどーか不安なとこです。(-_-;)

小倉はファンのマナーがちと悪いですけど、競輪発祥の地でもあるんで、競輪をもっと世に知らしめる為にも、イベント等に力を注いで欲しい限りです。(若者や家族層を増やす為に)

欲を言えば、選手の方にも、ファンと触れ合えるようなファンサービスをもっとしてほしいと思っております。

あ~とにかく、競輪祭に行けるように、何とか時間を捕らねば~~v-16
2009/01/19(月) 23:45:12 | URL | AKI #-[ 編集]
もつ鍋(^з^)-☆
伏見さんGood evening
小倉入りしたのですね…
微妙な富士山(*≧m≦*)ププッ

競輪祭⑪月に変更なんだ~もつ鍋がぁ(゜-゜)(。_。)残念…昨夜居酒屋で牛もつ鍋食べたよ(笑)酒肴はいつも競輪ネタよ(* ̄O ̄)ノ

今日のスポーツ新聞にSS⑱人の写真が載ってました
それを見てるだけでソワソワしちゃってます(¨)(‥)(..)もうタマリマセン…(爆)

調子バッチ良かった(*^^*)
でも、もつ鍋食べ過ぎてお腹壊さないでね\(__)

あっ大分県の友達がインフルエンザになりまして…菌近くにいるようです…気を付けて下さいね

ではGood night伏見さん
(*^o^)/\(^-^*)
2009/01/19(月) 23:41:12 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
今年初・G1
今晩は♪
もう今日移動されたんですね、今年初のG1あたしも今からすご~~~く楽しみですo(`▽´)o
しかも、伏見さんのコンディションも好調↑↑↑な様でファンにとっては益々応援しがいがあるってものですよ!!!

九州行きたいよぉ(ToT)
現場で競輪見たいよぉ‥
1月のもつ鍋食べたいよぉ
九州支部の伏見さんファンの方々あたしの分も伏見さんを応援して下さいね!
お願いしますね!

見れる日は画面の前で応援していますから!!!
あと‥
富士山ちっさっ(笑
です。
2009/01/19(月) 23:39:51 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
…忍耐の伏見さん‥元気でしたかぁ?

いよいよ競輪祭iN福岡&モツ鍋\(^ー^)/
早く来て、コンディション完璧で

G1‥1番乗りしてして下さいねぇV(^-^)V

伏見さんの笑顔は本当、素敵です!

戦闘モードの伏見さん尚更カッコイイけど(^з^)-☆Chu!!

応援してます。

頑張ってねぇ!(b^ー°)
2009/01/19(月) 23:22:47 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
頑張って下さい♪
競輪祭,生で見たいです~(^^;
今年,伏見サンのレースを生で見る事が出来るのは
寛仁親王杯ですねっ♪
自分は青森に住んでるですょ(^^
しかも!!
競輪場から近い所です♪
青森で開催するって知った時は凄く嬉しかったです(≧∀≦♪
と,同時に北日本の選手が思い浮かびました(^^
その中でも,やはり伏見サン(^^
ぁあ~早く観たいです(≧∀≦



話題がずれてしまって
すいません∑∑




それでは競輪祭
頑張って下さい♪
応援しています(^^!

失礼します♪
2009/01/19(月) 23:22:13 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。競輪祭優勝は平原康多君します。平原康多好きです。伏見君好きです頑張ってくらさい。
2009/01/19(月) 23:14:53 | URL | 岡本友美 #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~~
明日は前検日ですね~(o^-')b
今日はおいしいもの食べているかなぁ~
私ももつ好きですよ
私の実家のある町はモツカレーというものが名物ですよ!
ただお肉の代わりにモツを入れるつまみですけどね(^-^)
ぜひ一度どうぞ~

それにしても静岡市民からしたらちっちゃい富士山が笑えました(≧∀≦)
これじゃぁウォーリーを探せですよ!!
2009/01/19(月) 23:14:28 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
こんばんは
富士山が見えると 縁起がいい感じがしますよね

運も味方にして 小倉入り

いいですね~

道中 どうぞ気をつけて
行ってらっしゃい(^O^)/


小倉では美味しいモツ鍋が待っていますね

最近の伏見さん
とても楽しそうです
これも好調の証!

どうやらメンタル面の調整も上手く行ったようですね自信を持って大暴れしてきて下さい

期待しています
2009/01/19(月) 23:12:34 | URL | YOKO #-[ 編集]
モツ♪
...富士山!?

小さっ!! (笑)

モツ鍋♪楽しんじゃって下さいな 私はいつ飲み込もうか迷う一品ですが(笑)
小倉は東京からだと果てしなく遠いので、断念しました

ホントは、めちゃめちゃ行きたいのに~
まぁ!!何処にいても応援は伝わるはずそう信じて応援しますね

では、気を付けて行って来て下さい そして、ケガ無く帰って来て下さいね
2009/01/19(月) 23:04:05 | URL | のん #-[ 編集]
期待していますv(*'-^*)-♪
おぉ!まさか、もう小倉へ向かわれているのですね♪

引き続き体調が良好で良かった良かったp(*^-^*)q

来年からは「1月の特別競輪」が無くなってしまうのは淋しいですが、
年明けから「記念競輪」が3つも続いたのはびっくりでした☆
選手の皆さんにとって、年末年始は無いのですね(*´∀`*)

小倉へは11☆29会のメンバーは行けないのですが↓↓↓
みんなテレビの前でタオルを振っていると思いますので♪

2月の高松へは、近くに妹も住んでいる事ですし、行きたいなぁと思っていましたが、
案の定!?仕事が休めず・・・断念しました↓↓↓ヽ(;´Д`)ノ

九州地区のファンの皆さん、
ぜひぜひ本場で思いっきり応援してきて下さいね~☆

こちら「地元・川崎本場のもつ煮」も、めちゃめちゃおいしいですよ♪
調子に乗って2杯頂くと胃がもたれますが・・・(*´∀`*)
「1月のもつ」と「他の月のもつ」のお味は違うのでしょうかね!?!?

ぜひ、パワーをつけてから決戦へ♪
無事に完走出来ることを願いつつ・・・家族で応援しておりますね ~\(⌒▽⌒)/~


★この場をお借りいたします すみません&ありがとうございます★
サチさん、たしか、2ショット写真を撮ったのは私ですよね?!
あの時、帰りは、先に帰られてしまったけれど、
次回はゆっくりお会い出来るのを楽しみにしておりますねv(*'-^*)-♪
2009/01/19(月) 23:03:28 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
今年第2戦☆
伏見さん、こんばんは。

富士山が遠めにくっきり綺麗な写真ですね。どの辺りからの撮影ですか?

私は両親が静岡の出身なので富士山は子供の頃からよく見ていて大好き♪
今でもこの時期、Powerがもらえるようで、
通勤途中の電車から富士山を見るのが楽しみだったりしま☆
綺麗に見えたら「今日もいいことあるかな♪」なんて思ったりして^^v

富士山も拝めたしきっとPowerをもらえたはず!
福岡では美味しいもつ鍋を堪能して、元気をもらって
『第2戦競輪際』も暴れちゃってください!

ご活躍を楽しみに応援しています☆
2009/01/19(月) 22:58:54 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
富士山ちょびっと見えますね

小倉うらやましいです

もつ鍋食べたいですー

今日は疲れはとれましたか(^o^)
2009/01/19(月) 22:52:02 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
