競輪祭
20090120214222
 
始まりますね~!
 
 
 
 
今年最初のG1「競輪祭」!
 
 
 
 
毎年思うことは、この早い時期にグランプリの権利をとれたらどれだけ気持ちが良いんだろうと(^^)
 
 
 
 
今回参加の108人の中からたった一人、その願いが叶う人がいます!
 
 
 
 
勿論、自分もその権利はあるわけですし今回も悔いのないよう精一杯頑張って走ってきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
みなさんの応援が力になりますのでよろしくお願いしま~す\(^-^*)
 
 
 
 
 
今日の写真は念願のモツ鍋屋さんで♪
 
 
 
 
スッゴク、スゴ~~ク美味しかったですよ(*^^*)
 
 
 
 
四人で十人前以上は食べたかもしれませんね(^^;
 
 
 
 
 
それと…
 
 
 
 
 
みなさんのツッコミ厳し〓〓〓〓っ!!!
 
 
 
 
 
確かに富士山の写真はちっさいかもしれないけど…
 
 
 
 
 
この写真、大宮駅周辺から撮ったものなんですが、この場所から富士山が見えるって…
 
 
 
 
日本の空気は澄んでるんですね~♪
 
 
 
 
中国だったら見えない距離だよ…
 
 
 
 
と、思って写真を撮りました(^^)
 
 
 
 
 
もう一つ。久しぶりに質問返しをさせていただきます!!
 
 
 
 
『今使っているサングラスはどこのメーカーですか?』
 
 
 
 
A: 昔から『オークリー』というメーカーのサングラスを使わせていただいてます!
 
スポンサー契約を五年以上もしていただいてかなりバックアップもしていただいてます(^^)
 
凄く使いやすいのでスポーツには特におすすめですよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
千葉記念
大好きな伏見さん今後も勝ち続けてくださいね
2009/10/13(火) 08:01:59 | URL | 関西福島ファンクラブ #-[ 編集]
はやく!
競輪祭お疲れ様でした。去年よりも、早くG1優勝を決めて、気持ちに余裕を持って1年過ごして頂きたいです(^_^)vRei
2009/01/26(月) 22:09:33 | URL | Rei #HJROWp8.[ 編集]
伏見さん、こんばんわ。
いつも応援しています。

もつ鍋、食べたことありません。
今度挑戦したいと思います。
2009/01/26(月) 19:05:31 | URL | マンスリーマンション #1wIl0x2Y[ 編集]
タイヤ差
う~ん
タイヤ差…惜しかった(;_;)
山崎さんおめでとう\(^o^)/

でも、伏見さんのスピード!すごいっっっo(^▽^)o
迫力ありました

また
次走ですね!

その前に
楽しみにしていた《麻雀》でしたね
楽しんでリフレッシュしてね~(^-^)
2009/01/26(月) 12:01:17 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
[s:18225]俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、競輪祭ご苦労様です。私は、山崎お兄さんと俊昭お兄さんは、来ると信じてましただから、山崎お兄さんと俊昭お兄さんを、かってレースを見てました。そしたらきたのです。私は天にのぼるほど、かんげして、夜は余り眠れませんでした。本当に、おめでとうございます。俊昭お兄さん、山崎お兄さん、おめでとう
2009/01/26(月) 10:52:39 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
競輪祭お疲れ様
スゴイ の一言!

今回の競輪王は 山ちゃんでしたが
伏見選手も力強い 素晴らしい走りでしたね

連日 ワクワクドキドキ
楽しませて頂きました

今年はまだ始まったばかりとベーヤンも言ってました喜びは次回に…!(^^)!

本当にお疲れ様
そして 熱い走りを
ありがとう 伏見選手
2009/01/26(月) 08:55:59 | URL | YOKO #-[ 編集]
初めまして
競輪祭お疲れ様です。初めまして 決勝戦は山崎さんとワンツー決められてよかったですね。ちなみに9ー3、3ー9しか買いませんでした。決勝戦の山崎さんのスピードは後ろについていてどうでしたか?
2009/01/26(月) 07:39:12 | URL | かねまん #-[ 編集]
初コメです
かなり遅いコメです。
競輪際お疲れ様~!
また一年間怪我等気を付けて頑張って下さい。
2009/01/26(月) 00:08:26 | URL | #xNtCea2Y[ 編集]
競輪祭‥お疲れ様です。
四日間本当お疲れ様です!!

今日のレース、伏見さんの『勝ち』と思いました(>_<)

物凄い迫力で(=゜-゜)

驚いてました。

TVだったのですが‥カッコイイ伏見さん見れて幸せでした(*^_^*)

ゆっくり休養して次のレースに備えて前進して下さいね!(b^ー°)

福島の選手は皆さん強すぎです(゜∇゜)

かなりの練習なんでしょうね?


もっと地元の選手にも頑張って欲しいです(∋_∈)

おやすみなさい
(σω-)。о゜
2009/01/26(月) 00:06:04 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
はじめまして
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
2009/01/25(日) 23:34:47 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
惜しかったです・・・
フッシーさん♪

競輪祭4日間お疲れ様でしたm(__)m

実際は6日間の滞在期間でしたね~(^^)


前検日レポートやインタビューを連日見た限り
表情には余裕の笑みが見え隠れしていて
調子の良さを感じとることができましたよ(^_-)-☆

それに伴い、どのレースも落ち着いた力強い走り!

二日目のベーヤンさんの番手はとても印象的でしたよ☆!

連日好調の証で、今日は《108人中の9人》での決勝戦!!!

優勝こそは逃しましたが、
一着の山崎選手と互角の闘いだったと思いました!

山崎選手はゴール時点で70キロ出ていたそうですね(゜゜)!
並んで走っていたフッシーさんもほぼ同じ速度ですよね!

いや~速かったです!

本当~バイク誘導と同じですよね(゜゜メ)!
自分の脚で漕いで70キロの速度だなんて
未知の世界ですよね(゜゜)!

選手の皆さんは体当たりで過酷なお仕事なんだと、
またまた痛感させられました(*_*;)

フッシーさん♪

今日はゆっくり休んで、明日は待ちに待った(^▽^)

♪【麻雀】♪

ストレス解消だぁぁーo((^▽^))o
2009/01/25(日) 23:33:33 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様♪
準優勝おめでとう
ございました(^0^)/

山ちゃん強い(@_@)

あの最後尾~着いて
来てさしそうになってた
伏見さん凄かった☆

あの捲くりは伏見さん
の脚しか着いて行けない気迫あるレースで

自信に繋がりますね

初戦~良い流れのまま
いい結果残せて
最高でしたね♪♪

参加者108人の中
2位は凄いです☆★

初日は踏むコース
間違えてどうなるか
ハラハラドキドキでした

正念場の二日目に
岡部さんが弟分の
伏見さんの為に
自分は捨て身になって
行ってくれたのには
感動しました(T_T)

岡部さん男気があり
立派な方ですね~

伏見さん兄貴に
感謝でしたね☆★

準決勝は京王閣迄行って
モニター前で
声援送りめちゃめちゃ
背中押しましたよ

結果に繋がり…
連日伏見さんの脚力
が生かせたレースで

素晴らしい走りでした

四日間本当に
お疲れ様でした

明日はお楽しみの
麻雀を思いきり
楽しんで来て下さいね

~~~(●^▽^●)/''
~~ayu~♪
2009/01/25(日) 23:10:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした


昨日の追い上げ最高でしたゴールの時は私の、全身の筋肉がギュ~ンってなります

今日は~私の目では1番でした

競輪最高
2009/01/25(日) 21:30:01 | URL | ごっぁん #-[ 編集]
お疲れ様でした
見応えあるレースでしたね。僕は、伏見さんが優勝したと思いましたよ♪
福島ゴルーデンコンビ強すぎです。
感動しました。

by小倉競輪場にて
2009/01/25(日) 19:19:42 | URL | 碇けんじ #-[ 編集]
頑張ってください[i:63650]
伏見選手。


頑張ってください


大応援をしてますよ


フレフレ伏見選手
2009/01/25(日) 16:09:09 | URL | ひより #LWshcgts[ 編集]
もつ食べたい[e:266]
初コメで失礼します

毎日訓練もあると思いますけど、仕事終わった後は少しは休んでください
競輪って毎日練習みたいなイメージがあって。。

競輪の仕組みはわからないけど、いつもみてました
応援してます



2009/01/25(日) 07:36:53 | URL | ゆっぴぃ #-[ 編集]
いよいよ競輪祭決勝
うーん伏見選手は山崎選手の箱
リーチ一発つもできるといいですね。

期待してますが・・・・・
2009/01/25(日) 02:06:14 | URL | にせぴら #CuQORx7U[ 編集]
決勝
決勝進出おめでとう(*^▽^)/
山崎君の後ろから差し切って優勝してください(⌒~⌒)
2009/01/24(土) 20:42:14 | URL | #-[ 編集]
伏見さんq(^-^q)
これを見るのは決勝後だと思いますが、我慢できないので書きに来ました(^^)/
今日はハラハラしたけど信じてましたよ。
明日行けます必ず、頑張って下さい。
テレビ前で声張上げ応援してます。
既に声ガラガラ(笑)

【伏見俊昭】頑張れ
p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
2009/01/24(土) 19:35:45 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
はじめまして
初コメントさせて貰います。

まだ競輪初心者ですが、G1ってのが大きなレースというのは分かります。

ライバルの選手も沢山いると思いますが、優勝目指して爆走してくださいね。きっともつ鍋パワーも後押ししますよ(笑)

応援してます!!



2009/01/22(木) 07:32:38 | URL | 麻雀 #-[ 編集]
頑張って!
競輪祭が終わるまで、ブログは見れないと思いますが…
頑張ってくださいねq(^-^q)
現地に行けたら良かったのになぁ
今回はテレビを見ながら応援してますp(^-^)q
2009/01/21(水) 23:40:25 | URL | エイ #1TDXACaM[ 編集]
いよいよですね

いよいよ始まりますね~


競輪祭


できることなら小倉に飛んでいきたいですぅ~(笑)

っていうか

気持ちはすでに小倉です

どんな盛り上がりになるかいまからワクワクしちゃいます。



もつ鍋4人で10人前ってめちゃくちゃ美味しかったのでしょうね


パワーアップしたところでバンクでおもいっきり暴れちゃって(^_-)
2009/01/21(水) 11:39:17 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
ファイト
良い状態で麻雀を打つ為にも、
競輪祭で良い結果を出せます様に。
伏見選手ファイト!
2009/01/21(水) 11:07:49 | URL | 堂上 #-[ 編集]
頑張ってね、頑張ります、
の代わりに、
「ファイト、ファイト(^-^)」
2009/01/21(水) 09:32:30 | URL | ks #-[ 編集]
素朴な疑問
食事の支払いは誰?
年長の伏見さん?
もしくは完全割り勘?
ま、経費でしょうから稼いでいる山崎君かな?
2009/01/21(水) 09:16:14 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さん、おはーそちらの天気はどうですか。こちらは、どんよりした天気です。伏見さんお体の方法はどうですか。戦いは、始まりましたね伏見さん、福島のメンバーも、競輪祭の戦いは、ライバルですね~伏見さんは、どんな場面でも勝利人ですね。競輪祭は伏見さんの、胴上げをされる所を見せて下さいね。伏見さん(*^_^*)インフルエンザが流行っていますので、じゅうぶん、お体にきおつけて、マスクを忘れずに持って行ってね小倉の方法も寒いので、風邪をひかないようにして競輪祭を頑張って下さいね…伏見さん食べ過ぎ注意してね。お腹いっぱいになると、練習も、ぼーとします
2009/01/21(水) 08:59:37 | URL | まりち #-[ 編集]
おはようございます。
伏見さん!いよいよデスネ大好きなもつ鍋も食べたし、いっぱいパワー充電できたのではないですか
体調も良いということで、安心しました
あとは、自分を信じて
一番目指して
伏見さんなら大丈夫
だって、応援してる人たくさんいるから。九州にはいけないけど、しっかりパワーを送りますからね
背中を押すくらい、応援してます。ファイト

☆彡くまさんへ☆彡
コメントありがとうございましたm(__)m  そぉです\(^O^)/あの時、くまさんに写メをとってもらいました今では、ケータイの待ち受けですあの時はありがとうございました
そして、帰りみんなで話してるときに先に帰ってしまいました覚えててくれて、ありがとうございます(*´∀`*)
また、お会いできるのを楽しみにしています。そして、楽しい時間を過ごしたいです。

この場を、おかりしましてすみませんでした

でも、やっぱり伏見さんにも感謝してます
2009/01/21(水) 08:55:29 | URL | サチ #-[ 編集]
ファイト(≧ω≦)b
オハヨーございます!!

いよいよ、今日が前検日で明日から今年最初のG1レース『競輪祭』が始まりますね(*^_^*)

ファンの人は、みんな伏見選手の素晴らしい走りを楽しみにしてるはずです!

無論、私も伏見選手を応援します(#^.^#)頑張って下さいね(^^)ノシ
2009/01/21(水) 07:14:07 | URL | スマイル #-[ 編集]
高確率!!Σ(^o^;)
無事に小倉へ皆さんと一緒に到着されたようで良かった良かった~\(⌒▽⌒)/~

4名で10人前とは・・・o(*'o'*)o
相当、おいしいもつ鍋だったのですね♪これでパワーは注入されましたねっ!!

108名の中からたった一人だなんて・・・(◎o◎)
かなりの高確率ではありますが、
これから走る選手の皆さんも、応援しているファンの皆さんも、ドキドキですなぁw(^o^)w

「いい結果」&「無事故で完走」を期待しておりますので♪
こちら横浜からパワーを送りますね。

ではでは、良い4日間になりますように・・・☆
2009/01/21(水) 00:56:18 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん頑張ってね☆
いよいよですね~★☆

初戦~流れも体調も
良いまま
大好きなモツ鍋食べて
パワーアップ参戦で

新年最初にグランプリ
決められたら
最高ですね~☆★

でも他の選手も
同じ気持ちで(*_*)…

凄い戦いになるはず
~~(ーー;)~…

気負わず…
大宮と同じ…(^0^)/

思い切った走り

気迫ある走り

悔いのない走りに

徹して伏見さんらしい
レースして下さい。

まだまだ自力も
健在で自信持って
四日間戦い抜いて
下さいねm(__)m

毎日テレビで応援してます~\(^^:;)

今回も怪我事故無く
無事完走祈ってます☆

行けないのでここで
声援です!(^^)!

伏見さ~ん~
頑張って~~

PS
皆さんの富士山の
写りや場所にこだわったツッコミには(@_@)…

大宮で見えたのですね

お天気に寄っては
東京でも見える時
ありますよ☆

縁起物なので…
レース前に見れて
良かったね~伏見さん

運も味方にして
しっかり頑張ってね
☆ayu☆
2009/01/21(水) 00:45:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
富士山ネタ
笑えました(^-^)

2つ違いの姉が埼玉に嫁いだ時(18年まえ??あっ、歳がばれるっ…)
お義母様が『ここから富士山が見えるんですよ』
とおっしゃって
見てみると…
そう、昨日の皆様の感想と一緒(笑)
そうそう、北京も10年位前は
空気もキレイだったのですよ~
信じられないでしょうが(^_^;)

もつ鍋
美味しかったですか(*^^*)
良かったです
嬉しいですっっっ(T-T)
自分の故郷を気に入っていただけて
ホント嬉しい


それにしても
10人前っ???
『強か筈たいっ!』(博多弁)

それでは
『見に行くけんね~o(^▽^)o』
2009/01/21(水) 00:31:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
(=^▽^=)
ヤッバイ

イケメン揃いじゃないですか

みんなイイ顔してますね 戦う男はかっこいい 伏見さんだけじゃ不公平になるんで、4人共頑張って


そして富士山 やっぱり大宮からでしたか 会社のメンズ君に「見てよ~伏見さんのブログの富士山ちっさ過ぎ~(笑)」「あっ!それ大宮駅からですよ!家から見えるのと一緒なんで!」っと あっさり言われました 私としては、JR東海からしか富士山見えないと思ってたんで 失礼しました

競輪祭4日間かぁ~大丈夫かな?みんなの声援届きますよね ホント、ケガ無く戦闘モード全開でお願いしますネ

お楽しみの麻雀が更に楽しくなるよう良い結果が出ますように

2009/01/21(水) 00:25:53 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは[i:63831]
頑張ってねおもいっきりやっちゃってね
2009/01/21(水) 00:20:13 | URL | 理華 #-[ 編集]
競輪祭☆
伏見さん、今晩は。

もつ鍋堪能されたようですね(^.^)bたっ、食べたくなりました~(o^o^o)

今日、知り合いのおぢさまと話していたら、あれこれ賭け事(言い方悪い?すいません(^o^;)やったけど、ゴール前で一番迫力あるのは『やっぱ競輪だよ』と仰ってました。
何だかちょっと嬉しく感じちゃいました。真剣勝負が伝わるの、って嬉しいですね。

明後日からの試合は読んで字のごとく『競輪祭』
競輪のお祭りだし、やっぱり好成績であってほしい、と祈るばかりです。

いい試合になりますよう♪応援しています\(^O^)/

2009/01/21(水) 00:07:51 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
いいな~俊昭お兄さんは
俊昭お兄さん、メールを見ました~俊昭お兄さんの、向かい側にいる人は誰かな、まさかー?愛する人、それは、山崎芳仁さんですね。と家一人娘がいってたよ!?まーそれは、ジョークとして俊昭お兄さん、戦いははじまているよー俊昭お兄さん、o(゜へ゜)○☆ドカッ俊昭お兄さん、食べ過ぎ注意してね、余り食べ過ぎると練習がしたくなくなちゃうよー俊昭お兄さんはちょぴり太るタイプじゃあ無いのきおつけてね、俊昭お兄さん、競輪祭の戦いが、そこからはじまているよ、福島メンバーの人たちは、その時は、ライバルたちだよ俊昭お兄さん、きおつけてね。近くの友は、ライバルたちだよ…私は俊昭お兄さんをおおえんしてます。お体をお大事にがんばてねー
2009/01/21(水) 00:05:41 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
もつ鍋、いいな♪
今晩は、まだブログ見れますかね?

とうとう『祭』が始まりますね♪
それに伴って、今パソコンでSS班のメンバーを見ていたところです。やはし、伏見さんが一番素敵(^w^)♪

明後日ってから伏見さんの走りでまたファンを存分魅了させちゃって下さいね♪
あと、富士山は大宮付近から撮っていたとは‥
知らず‥
日本って空気が澄んでいるのね、再確認ですm(_ _)m

では、良い走りを‥
精一杯、応援させて頂きます(`∇´ゞ

2009/01/21(水) 00:03:32 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
はじめまして!
九州は別府でバーテンしてます。

うちの店は若者が多く集まり、みんな競輪ファンです(笑)そのお客様たちに連れていかれて去年の夏から競輪場に行き始めました。

僕が知ってる選手はオリンピック代表だけでした。

特に伏見選手だけ名前と顔がいっちしました。

伏見選手の走りを見て大ファンになり、それからずっと応援しています。

うちの店はたまに競輪選手が来るんですが、プライベートで仕事の話をするのは悪いと思い、何を話していいかわかりません(笑)

競輪祭見に行くんで頑張ってください。
2009/01/20(火) 23:56:45 | URL | つよぽん.COM #-[ 編集]
始まるね~(^O^)

伏見さん、こんばんは(^_^)


モツ鍋美味しかった?

いよいよ始まるね~♪

今回は場外での応援になるけど、皆でパワーを送るから、優勝目指していいレースしてね(^o^)/



タオル使ってね~
(^_^)


2009/01/20(火) 23:53:15 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
Revenge[雪辱]
フッシーさん♪

念願のモツ鍋をお腹い~っぱい食べられて((^▽^))
大満足ですね~♪


私は昨日のお昼、友達と外食したのですが('▽')
(夜は居酒屋、昼はランチメニュー)
[モツ煮定食850円]を食べました♪
豚モツ煮込み・サバの塩焼き・お味噌汁・漬物・ご飯。
やわらかいし!
スゴク!スゴ~ク美味しかったー!!

↑フッシーさん♪の真似ではありませんが…(*^^*)

そのあと場所を変えて、しっかり(?)お決まりコースの
スィーツを頂いちゃいました~(#^^#)♪

すいませ~ん~私事で(^^*)/


さて、いよいよ明日は前検日!
天気は下り坂…の予報ですが、
小倉はドーム競輪場なので影響なくて良かったですね!

身を引き締めて!戦闘モードONに切り替え!

体調もモチベーションも良い状態をキープして↑↑
四日間、走り抜いてください!!
もちろん!結果も期待してますよ!!


また仕事中、モニター観戦しながら
心の中で「フッシー♪行け行けーー!!」
と叫んでます(^_')-☆


あの富士山のサイズ、大宮から見えたものだったんですね~
それじゃ 小さくても仕方ないですね~(^_^)
2009/01/20(火) 23:45:06 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
競輪祭o(^o^)o
競輪祭ですねヾ(^▽^)ノ
そして・・・伏見さんが4日間テレビで見れますね(>_<)
嬉しいです(≧∀≦)

G1をやはり早いうちにとって欲しいよくを言えば全部とって欲しい!!
ファンは常にそぅ思っています(o^-')b
富士山のように日本一になるようにまずは明後日から競輪祭優勝めざして頑張って下さい~♪
スカパー!を見ながら応援しています。
2009/01/20(火) 23:36:02 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
競輪祭☆
いよいよですね~!!
ケガなく走れますように…
そして優勝出来る事を願ってます!!
遠くからですが応援してます☆
2009/01/20(火) 23:33:06 | URL | なーみん #-[ 編集]
是非是非グランプリ出場権を一番乗りで獲得してほしいですー

すごく楽しみです(^o^)

いつもの倍、応援してパワーを送りますねヾ(^▽^)ノ

頑張ってください

グランプリの走りを見て、応援に行ける時は行きたいな~~と思いました(^o^)

では、気をつけていってらっしゃい
2009/01/20(火) 23:24:13 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
もう福岡入りしてるんですね♪
モツ鍋いいな~

山崎選手に菊地選手と・・・もう1人が・・・(笑)

いいレース期待してますね(●^o^●)
2009/01/20(火) 23:07:02 | URL | ちは #-[ 編集]
今宵はモツ鍋を堪能されたのですね♪
寒い時期に食べると美味しさが更に増しますよね~。

選手の皆さんもファンもドキドキで手に汗握る4日間がいよいよ始まりますね!
僕は今回、現地へ観戦に行きますので例年以上に楽しみです。(^O^)

伏見さんのキレのある華麗な走り、期待してま~す。
最終日を笑顔で迎えることが出来ますように☆
2009/01/20(火) 22:56:35 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ですよね~
昨日は富士山ネタで盛り上がっちゃいましたね(^O^)

何はともあれ 無事に小倉上陸 よかったです


競輪祭…
四日間ケガなく
自分の走りで
最後は幸運な一人になる事遠くから 祈っています

思う存分 暴れて下さい!
2009/01/20(火) 22:53:20 | URL | YOKO #-[ 編集]
ようこそ九州へ♪
こんばんは。
週末は小倉に応援に行きまぁ~す。
最前列で応援しなきゃ!!
がんばってください。
気づいたら、手を振ってください。
2009/01/20(火) 22:49:40 | URL | sam #-[ 編集]
初めまして
‥と申しましても、実は今日の夕方頃、伏見サンの隣にずっと座っていました‥天神のとある場所で(^^;)
どこかで見たことのあるイケメンだなぁ‥ と頭の中グルグル~。。 でもジィ~っと見るのも怪しいから、諦めました。

で、伏見サンが帰られたあと、施術師の従兄に尋ねました。

『○○チャン(←私)知らんと!?伏見選手たい!』

‥‥。

知ってたよぅ(T_T) テレビで見たことあるよぅ(T_T)ジャンクスポーツで見たよぅ(T_T)


お話は出来なかったけど、感じの良い方だなぁ~ と、ファンになりました(^^ゞ


今日を機に、伏見選手を応援させて頂きます!!
2009/01/20(火) 22:46:25 | URL | 島人 #noRfYm1U[ 編集]
もつ鍋食べたのね
伏見さんGood evening
富士山ネタ(*≧(爆)≦*)
日本最小の富士山見ましたよ(笑)

今は競輪祭で頭いっぱいかもしれないですが、私としては伏見さんの現状もちろん(*^^*)、世間話的な話も聞きたいです←モッとモッと…
応援行けないけど毎日祈る、怪我無く病気無いよう、心底声援送り続けてますよ( ̄◇ ̄*)
【伏見俊明】頑張れ
王者は伏見のみ…
【伏見俊明】頑張れ
伏見が王者だ…

私のモチベーションもかなり騰がって来ました(笑)

試合終わったら、もつ鍋食べて温泉入って麻雀が待ってますよ(oo)
いつか一緒に(笑)
ではGood night伏見さん
(^3^)/
2009/01/20(火) 22:43:43 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
頑張ってください(^0^)/
モツ鍋、四人で十人前ですか?!
しかーし!伏見さんたちはアスリート、たくさん食べるのも驚きではありませんね(^^)とっても美味しかったようで、良かったです☆


競輪祭、いよいよですねぇ(>_<)
応援に行くのが楽しみでワクワクしちゃいます(^O^)

初日に、新たなS級S班の選手紹介があるみたいなのでそれも楽しみです!!

『競輪祭』108人の中から一人だけ選ばれる選手が、伏見さんでありますように(>_<)
一生懸命、応援させていただきます(^0^)/

今回もケガなく完走できますように!!

あっ、それから『富士山』の写真ですが…見えなかったので…触れないでおきました(笑)

では、いってっしゃい!!
2009/01/20(火) 22:40:37 | URL | クロエ #-[ 編集]
いよいよ!(b^ー°)
伏見さん今晩は(*^_^*)

モツ鍋美味しかったんでしょ~~満腹感が伝わります!


始まるねぇ‥

『競輪祭』

楽しみ‥\(^ー^)/

めちゃくちゃ応援します。

今日まではblog見れますか?

伝わるといいなぁー…

伏見さんらしく『優勝』

頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
2009/01/20(火) 22:32:51 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
良かったですね!
こんばんは。良かったですね。念願のもつ鍋!そうですね、G1早々に取れたら、気持ちを楽に過せますね。怪我に注意して、パワー全開で頑張って来て下さいね。o(^-^)o
2009/01/20(火) 22:30:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いよいよですね!
あの富士山、大宮からだったんですね~(^-^;
大きさはともかく、縁起が良いって事で!!

ファイト!!p(^-^)q
2009/01/20(火) 21:57:24 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
