スポンサーサイト
タイトルなし
20090130122241
20090130122238
 
伏見俊昭ブログを見てくださっているみなさん、大変ご心配をおかけしました。 
 
 
 
【同期手島慶介】の事が凄く悔しく、そしてとても残念で仕方がありません。
 
 
 
 
手島さんとは最近よく飲む機会がありましたので凄く身近な選手仲間だったんです…
 
 
 
 
『何で???どうしてあんなに明るい人が…』
 
 
 
 
考えても考えても出てくる答えは見付からず、ただただ不思議で仕方がありませんでした。
 
 
 
 
競輪にあれだけ一生懸命の人間が自分を追い込んでしまわなければならなかった理由って…
 
 
 
 
何も言葉が見つかりません。
 
 
 
 
明るく、楽しく、勝負に厳しく、後輩の面倒見が凄く良かった手島さん。
 
 
 
 
 
これからはゆっくり休んでください。
コメント
この記事へのコメント
慎太郎は・・・
ブログを更新してくれて、ありがとうございます。少しホッとしました。

テッシーがみのりで優勝した時のインタビュー、全く元気が無かったですよね・・・

ご冥福、お祈りいたします。

慎太郎のブログの更新が全然無くて、心配してる時に、テッシーがこんな事になってしまって・・・

フッシー、慎太郎は大丈夫ですかね・・・・・
2009/01/31(土) 17:19:44 | URL | AKI #-[ 編集]
豊橋記念・・・・
やはり、平原欠場・・・、矢口、太賀あたりも心配・・・
早く、元気だせ!!
もちろん、伏見選手も!!      
2009/01/31(土) 17:05:48 | URL | ゆいじょう3859 #-[ 編集]
ご冥福、お祈りいたします…
本当に、残念…という言葉しか出て来ません…
いまだに信じられません…

同期でもありナショナルチームでも共に戦った事もある伏見さんは、もっとお辛い事…計り知れないと思います…。

伏見さんは、今年の出だしから好調でもあるし、手島選手の分も!是非頑張って欲しいです。
応援してます!
2009/01/31(土) 12:13:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
Fussiお疲れさまです。
体調はいかがですか?

手島さん、本年に悔しく残念でなりません。どんな思いで過ごしていたのかと考えると、やるせない気持ちになります。
交流のあったFussiは、尚更な事ですよね…。でもFussiが悲しみに包まれていると思うと、もっともっと心が痛くなります…

元気なFussiを心待ちしています。どうか、お体ご自愛くださいね。無事故の一日を!
2009/01/31(土) 11:34:20 | URL | おこ #-[ 編集]
がんばれ伏見選手
今回の手島選手のことはファンも選手達もショックだったですね なんで?何があったんだ? ???ばかりで不可解、意味がわからない感じです。私もかなり凹みました 今でも手島選手が亡くなったことが今でも信じられません・・・
ここに慎んでお悔やみ申し上げます

伏見選手は今年に入りますます好調のようで期待大ですね 力強さが加わったような走りで見てて頼もしいです
色々なプレッシャーがあると思いますが、手島選手や内田選手の分も伏見選手にはがんばってほしいです
今年はいつも以上に期待大なので伏見選手の大活躍期待してます
がんばれ伏見選手!!!
2009/01/31(土) 07:22:56 | URL | 竜神 #-[ 編集]
伏見選手今回の手島選手の事はファンも選手達も相当なショックだったでしょう。内田選手の時もそうでしたが・・・・・
ここに慎んでお悔やみ申し上げます

それでも競輪の開催は続いていきます。伏見選手には内田選手や手島選手の分までがんばってほしいです。伏見選手応戦してますよ。今年に入ってから凄く調子良いみたいだし走りが去年よりも更に力強い感じで頼もしくみえます。今年は期待大ですね
がんばれ伏見選手!!!
2009/01/31(土) 06:04:34 | URL | ジャイアン #-[ 編集]
きっと何事にも真剣に取り組む方だったんだなって思います。
心の奥、一番深いところよりお悔やみとご冥福をお祈りします。
伏見さん、頑張りすぎないで下さいね。
あるがままの伏見さんでいてください。
2009/01/31(土) 01:37:05 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
伏見さん。無理に前に進もうとしなくて良いと思います。
伏見さんのペースで。時には後ろを振り返っても良いと思います。人はその繰り返しで少しずつ前に進むことができて少しずつ心も落ち着いていくのだと思います。

ファンのみなさんの事をとっても大事にされる伏見さん☆
でも今は自分の心のペースで前に進んでいってはどうですか??
ファンのみなさんは絶対待っていてくれますよ☆☆

手島選手は永遠に立派な競輪選手です!!
たくさんのファンの方々の心の中で手島選手は生きています☆

伏見さんの笑顔が見られる日をずっとずっと待っています☆
2009/01/31(土) 01:33:59 | URL | チャリ子 #-[ 編集]
今日のファンからの書き込みを見て何だか高松記念を思い出してしまい思わず涙が出ました、伏見選手手島さん番手、後方には荒井選手か渡部選手がいたと記憶します、ゴッチャになってるかな? でも手島さんを後ろに置いて後方にらむ伏見選手 、最期で手島選手のスパート最高でした、G1の決勝戦並の迫力を高松のファンに見せ付けてくれました、またワンツーでした、Tシャツも手渡しで頂きました、表彰式にはひどくヤジを飛ばすファンがいました、正直そのファンを逆にみんなの前でヤジろうかと思いました、でも手島さんは顔色一つ変えず聞く耳をもっていました、自分はやじっている人をヤジろうかと思っていましたがそんな手島さんの姿を見て恥ずかしくおもいました、 あの時から手島最強伝説は僕の中で今でも生き続けています、最期まで諦めない、僕はその言葉で生き続けていきます、伏見選手またオリンピック 目指して下さい、日本の競輪を背負いリーダーとして盛り上げて行きましょう、ファンの心も一つです。。。
2009/01/31(土) 01:31:34 | URL | #-[ 編集]
 細かい話題かと思いますが、2007年6月の高松記念、伏見さんの決勝戦インタビューは未だに忘れません。

 「手島さんが付いて下さるので・・・」

 この一言に、伏見さんから手島さんがマークされる嬉しさと責任が同時に伝わってきました。

 そして結果は見事手島さん1着、伏見さん2着というワン・ツー。

 このレース以来、伏見さんと手島さんの信頼関係を強く感じたのを今でも鮮明に記憶しています。
 
 地区は異なりますが、競輪道の原点さえ感じたのは過言では無いと断言します。 
 
 次回の東西王座は高松競輪場です。今度は伏見さんが優勝する番ですね。

 精神的に大変辛いかと思いますが、手島さんも見守っている事だと思います。

 手島さんのご冥福をお祈り致します。
 
2009/01/31(土) 01:29:03 | URL | 肥後の捲りオオカミ #18FJ5qkc[ 編集]
伏見選手へ(^-^)
私も正直残念で仕方が有りません。でも手島選手は天国で絶対みんなの事を見てると思うし内田慶選手と今頃お酒でも飲みながら楽しい話をしたり一緒に走ってるじゃないでしょうか?だから手島選手の分まで頑張って下さい。
\(^O^)人(^O^)/
2009/01/31(土) 01:22:46 | URL | 愛子 #-[ 編集]
伏見選手、手島選手の分もバンクを駆け抜けて下さい、自分はただの競輪ファンかも知れません、 でも手島選手から勇気感動を頂きました、僕もサラリーマンですが手島選手に勇気を貰っていました、悔しいです、でも前を向いて生きます、最期まで諦めない、絶対に。 手島イズムは僕の中で生き続けています、悔しさ寂しさをバネに生きましょう、伏見選手には手島さんが見守っています、 伏見選手、あなたはもっと自分がおもっている以上の結果がでることでしょう、もっとカリスマになるでしょう。辛い気持ち、悔しい気持ち、やさしい気持ちを経験すればもっと上の段階を踏む事でしょう、それは手島選手からのメッセージだと想います。最期まで諦めない、もっと上へ。。。
2009/01/31(土) 00:39:56 | URL | #-[ 編集]
今だに…
伏見さん今晩はp(´⌒`q)
今は元気を出して下さい…とは言えない気持ちです…

日は又昇る…

毎日を大切に…

思い出を胸に…涙が込み上げますが‥

伏見さんの走る姿を空で見ていてくれて居ると思います。

明日に向かって行きましょm(_ _)m

笑顔がでたら又更新して下さいねぇ。

無理をなさらぬように。

おやすみ(σω-)。о゜
2009/01/31(土) 00:30:26 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
手島さんがいなくなってから、伏見さんのブログ毎日みてて、更新やっとされて、それだけで安心しました。みんな伏見さんを心配してたりと、コメントをみて、自分も書きたかったけど胸がただ苦しくて言葉にはできなかった。なんでか、どうしてか、答えは分からないよ。いつか向こうの世界で会って聞くしかない。伏見さんは大丈夫?大丈夫じゃないよね。無理しなくていいと思う。なにも言えないけど、ごめんなさい。苦しくて苦しいよ、苦しいね、でもそれが生きてるって事だから、いつか友達にまた会えるもん、それまでその分を生きていつかあったらいっぱい話したらいいと思う。人は好きな事を口にするけど、何を言われても今はただ流れていくだけよね?でも、荷物を背負わす訳じゃないけど、手島さんの分までみんなに幸せをあげてほしいです。応援してるからね。
私も手島さんと話したいなぁ。
2009/01/31(土) 00:19:16 | URL | #-[ 編集]
手島選手
今回の出来事は本当に衝撃的な出来事であります。
初めてYahoo!を見たときはまたまた・・・アレ?エープリールフール?と思いました。
ファンでさえも手島さんがどんな人柄であるかは分かります。とても悔しくとてもショックです。伏見さんは同じ釜の飯を食べプロになりそして闘い外ではお酒を飲み・・・どんな心境だったんだろぅ(>_<)
テレビには手島さん出てくるのに…
伏見さんこのような悔しい事はもぅ競輪界に起きて欲しくないです。トップの選手が悩んでいるなら他の選手も沢山いるはずです。どうか対策を考えて下さい!
2009/01/31(土) 00:12:58 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
手嶋さん…本当に残念です
彼に何が起こっていたのか何に悩んでいたのか…。

明るくて元気な人だったからこそ、弱い所を見せることができなかったのかもしれませんね。

仲間を大切にしていた手嶋さん、何も言わなかったのは周りに心配をかけたくないという優しさだったのかも。

うまく言えませんが、残念で悔しいです。


伏見さん、本当に辛いでしょうが、ちゃんとご飯食べてちゃんと睡眠とってくださいね。

考え込んでしまっていないか心配です。

伏見さんが少しずつでも、元気になれるように祈ってます。
2009/01/31(土) 00:07:25 | URL | クロエ #-[ 編集]
ご冥福お祈りします。
自分は
正直,まだ現実として受け止めれていませんっ
もの凄く悲しいです。
手島サンに何があったのか??
どぉしてこうゆう結果になってしまったのか??

仮にファンからのクレーム等も手島サンを追い込んでしまった原因の1つなのだとしたら
自分達,ファンの有り方も考え直すべきだと思います。
選手がファンの期待に応えてくれようとしてるのだから
ファンは選手に感謝,又は選手のモチベーションを上げれるような歓声をあげてほしいです。
不満があったとしても口に出さずに胸の奥にしまって置く。
それが社会のルールだと。
自分がされて嫌な事は
きっと他の人達も嫌なはずです。
選手の気持ちも考えて応援する。
これがファンの常識だと思います。

今一度,手島サンの死を無駄にしない為にも
このような事を考えるべきだと思います。


偉そうな事言ってすいませんっ。



手島サンのご冥福をお祈り致します。


失礼します。
2009/01/30(金) 23:23:55 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
手島選手の訃報…
まだ何か信じられずにいます。

私たちファンも辛いけど、伏見選手はもっと辛いと思います。
ゆっくりでいいので、元気を出して…
そして、手島選手の分まで頑張って下さいね!
手島選手も天国から見守ってくれていると思います。
2009/01/30(金) 23:14:23 | URL | なーみん #-[ 編集]
悲しいです
手島選手、ほんと素晴らしい選手でした。
フッシーさんの同期であり友人でありお互い尊敬しあえる仲間。心中察します。
斡旋停止中の死にもの狂いの練習。
復帰してからの快進撃で目に浮かびます。
競輪カレンダーで9月をめくるのが今からつらい。
2009/01/30(金) 21:59:36 | URL | ナオキ #-[ 編集]
悔しいね…


伏見さん、こんばんは


手島さん、悩んでたんだね…


きっと、一人で抱え込んでたんだよね


色んな事。



伏見さん


悲しみは、みんなで乗り越えよう…






2009/01/30(金) 21:43:09 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
手島 慶介選手
伏見選手へ
同期で親しい手島選手の件は本当に残念であると思います。
周りを楽しませる明るい人柄、苦しい練習に耐える力、何より気持ちで競走するすタイプのすばらしい選手でした。
競走での縦の脚は見事でした。
私も手島慶介選手のご冥福をお祈りいたします。
伏見さんも事情をお察ししますが、どうかいち早くこれからの競走に専念できるよう願っております。
かんばれ!!!
2009/01/30(金) 21:39:04 | URL | 感性1970 #-[ 編集]
伏見さん(TT)
こんばんわ
 
手島さん天国でまだまだ爽快に走ってるよ(^^ゞ
ファンは全員手島さんを忘れないよ(^^ゞ
 
ずっとずっと群馬のエースだよ(^^ゞ
ずっとずっと忘れないよ(^^ゞ
 
【同高崎市民一同合掌】
2009/01/30(金) 20:58:11 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
頑張って
俊昭さん、こんばんわ

手島慶介の件は、私も、マジでぇびっくりしましたぁ

G1に、出てなかったから、どうしたのかと思ってた矢先の事だったから、余計に…

同じ選手や同期の仲間として、手島慶介の競輪にたいしての熱い思いを、引き継いで、走ってあげたら、天国から、俊昭さんを、見守ってくれるから、頑張って、競輪、続けてねぇ

俊昭さんには、選手の仲間やファンのみんなや天国の手島慶介や内田慶が、いるから、何かあったら、語れば良いと思うよぅ

伏見俊昭、頑張れ
応援してるよぅ
2009/01/30(金) 20:32:00 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは
手島選手の訃報…
私は26日の朝方に携帯サイトのニュースで知りました…
それを見た時は信じられず何度も何度も読み返し何かの間違いではないかと…
朝刊が届き真っ先に見てみると手島選手の訃報が一面に書かれていて真実なんだと実感しました。
ファンでさえが信じられない思いでいっぱいなのに同期で身近な選手仲間だった伏見さんの悲しみは計り知れない事でしょう…
伏見さんのペースでゆっくりムリせず悲しみから乗り越えてください
私達ファンがいつでも支えになりますから
2009/01/30(金) 20:28:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます。
うっちまさんとは携帯サイト上で仲良くさせて貰っていました。
悲しみも覚めやらぬ内に今度は大ファンだった手島選手が亡くなり、私も旦那も競輪を見るのが辛いというか、ポッカリ穴が開いた気持ちです。
手島選手の良い表情の写真見せて頂きありがとうございます。写真見ていると、亡くなった事が嘘のように思えますね。
同期で関わりの深かった伏見選手も辛いかとは思いますが、うっちまさんや手島選手の無念を晴らすかのような活躍をお願いします。
2009/01/30(金) 19:41:25 | URL | ちぃ #2gsJYeGQ[ 編集]
・・・・・・。
世の中には「辛い」と言える人と、辛くても「辛い」と言えない人がいます。
周りからは明るく元気に見えても、それは空元気であって、実際は辛く苦しかったって事もあります。
責任感やプライドだってあるでしょうし…。
きっと手島選手もそんな方だったのかと思います。
今じゃこうして憶測でしか言えませんが、精一杯だった事には変わりはないと考えてます。

仲間として、良きライバルとして、大切な人を亡くしたのは辛いと思います。
でも、まだ伏見選手は前向いて歩かなきゃいけません。
生きているんですから、歩かなきゃ…。

また、伏見選手の楽しいブログが読める事楽しみにしてますね。
2009/01/30(金) 19:31:12 | URL | もっちー #-[ 編集]
本当に残念です
長塚君のブログも読んで、ホントに凄い人だったんだなとあらためて思いました。

トップレーサーとして、いつも競輪を面白く、車券を難しくする存在でしたね…

これからも手島選手の事を忘れず、選手たち、競輪界の人たちには期待しています。

もちろん、伏見君はじめ福島勢期待してますよ!

長々と失礼しました。

手島慶介選手のご冥福をお祈りいたします…
2009/01/30(金) 19:18:32 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
伏見さん少しは元気に なりましたか?
突然の悲しい出来事

内田選手から
半年もたたないのに

仲間が二人も(T_T)

信じられない現実に

Shockと悔しさで
~(≧へ≦)~~
一杯だと思います…

悲しいけど…
悔しいけど…
なんで~どうして~
だけど…

真意は手島選手が
抱えたまま
解明される事なく
天国へ持って行って
しまいました。。

伏見さん…

自分の胸に手を当てて
問い掛けて見て下さい

まだ歩き続けたいと
返事が来るはずです

選手をしてて

知らぬ間に増えた荷物
は多いだろうけど

まだ何とか背負って
いけるから

手島選手と
内田選手の分も
背負ってあげて下さい

神様はその人が抱え
きれない試練は
与えないと聞きました

伏見さんの…言葉
よく解ります。。

不思議で仕方ないと…

でも…手島選手には
背負いきれない荷物
だったのです

下ろして休んだのだと…

手島さんのやり残した事

伏見さんには重い
荷物になりますが
変わりに果たして上げて下さい。

伏見さん…深く考えず…

我が儘でもいいから

これからは自分のペース崩す事なく

頑張り過ぎず
一歩一歩進んで下さい

今日は冷たい雨ですが…

春はもうそこまで
来てますよ~♪

元気出して頑張って!

手島慶介選手の
ご冥福お祈り
申し上げます。
2009/01/30(金) 18:21:59 | URL | あゆみ #-[ 編集]
事故だ!と私は思ってます。

男の人は、抱えてるもの!守らなきゃいけないもの、大きいから… 悩むこともたくさんあったでしょう…

でもきっと、天国でゆっくりしてますよ

写真のようなイイ顔でo(^-^)o 上の写真み~んな若いですね(=^▽^=)慎太郎さんも岡部さんも♪


伏見さん!

手島さんや内田さんの分もレース頑張んなきゃね! ね♪

2009/01/30(金) 18:13:25 | URL | のん #-[ 編集]
懐かしい写真です
2枚ともそんなに時間はたっていないのに…。競輪をとりまく環境が変わっているような気がします。景気付けになんかしますか!
2009/01/30(金) 17:12:11 | URL | ks #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。みんな次のレース待ている。伏見君好きです。平原康多君好きです。頑張ってくらさい。
2009/01/30(金) 16:56:18 | URL | 稲垣沙央里 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、そんなに、おちこまないで、俊昭お兄さん、貴方が、落ち込むと、天国にいった。手嶋慶介さんが、怒っているよ。俊昭お兄さんは手嶋さんの分まで、次の戦いに、のぞむのです。
2009/01/30(金) 16:52:00 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
手島慶介選手の思い出
三年前のグランプリ・・。

山崎選手の三番手からイン

を伸びてくる有坂選手の後

に切り替えた手島選手。

結局二着でしたがかなりの

高配当を頂きました。

そして昨年の川崎桜花賞。

武田選手の番手を巡って

神山選手との番手競り・・・。

多くのファンを驚かせまし

たね。変幻自在。

彼の競争はいつもそんな

息つく暇も無い様なもので

した。多くのファンを楽し

ませてくれましたね。

伏見選手、お願いします。

現役のトップレーサ―とし

て手島選手の分までファン

に競輪の楽しさ、ドキドキ

感を味あわせて下さい。

これからも応援しています

2009/01/30(金) 16:38:32 | URL | ボビィK #QWW7afUg[ 編集]
心中お察しします(>_<)
切磋琢磨した同期の手島さんの突然の訃報、伏見選手もショックで悲しかったと思います(T_T)

きっと、トップアスリート同士、レースでは真剣勝負ながら、何かお互いのアスリートならではの苦労が相通じるモノもあったと思います(・_・;

手島さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

伏見さんも、早く悲しみを乗り越えて元気になって下さいね(>_<。)
2009/01/30(金) 16:12:33 | URL | スマイル #-[ 編集]
こんにちわ
手島さんの事は、本当に驚きました。
トップ選手にいる重圧や責任やプライド、これらを維持させていくのは本当に苦しい事ですよね。
ただ、レースを走ってるだけでも命かけてるのに…大変なのに…トップ選手はそれプラス、プレッシャーと戦って行かなくてはならない。
見て下さるお客様の為にも、勝ちたいと思うし…
本当にSS級は作る意味があったのでしょうか? この様な出来事が起きると、そう思ってしまいます。
私の彼も今はがむしゃらにS級で頑張ってます。 でも、いつもレース行く日に「頑張って来るよっ」って言うんです。
私は「うん」と言いますが、内心は(自分が自分の中の精一杯で頑張ればいいんだよ、9着でも…無事に帰って来てさえくれれば…)って。
そんなんじゃイケナイ!って分ってはいるのですが… お客様に申し訳ないですね。
あっ、彼は常に一生懸命!お客様に貢献出来る様に頑張ってます。
伏見サン、もちろん頑張って欲しいですが、常に無事でいて下さい。 そんな風に考えるファンがいてもいいですか?
2009/01/30(金) 15:53:29 | URL | ku~ko #-[ 編集]
手島慶介選手には三年前のグランプリを獲らせて貰いました。昨年は川崎桜花賞で、武田選手の番手をめぐって神山選手に競りかけてファンを驚かせたりしましたね。変幻自在という言葉がピッタリな選手でした。伏見選手も手島慶介選手の分まで頑張ってファンを魅了して下さい。これからも応援しています。
2009/01/30(金) 15:52:00 | URL | ボビィK #-[ 編集]
良いお写真ですね
これからの競輪界を「明るく」
そしてまた、未来の競輪選手の為にも、
「ぜひ目指したい」と思う学生さんや子ども達を一人でも多く増やしていく為に、
また伏見さんのお仕事が増えました。

明るい・裏の無い・さわやかな競輪界を作る為、
選手の皆さんもファンの私達も、ここが踏ん張り時だと思います。

選手の皆さんは、また出場するレースが近づくにつれ、
頭を切り替えて戦っていかなければならなくて、つらいこととお察し致しますが、
どうか、ずっと応援しておりますので、苦境を乗り越えて下さい。

お写真は、ナショナルチームでの一枚ですね。
レースの合間に見せた、楽しそうな仲の良さが分かる、良いお写真です。

無理に前を向こうだなんて考えなくても良い、でも少しずつ・・・。
ご自分のペースで乗り越えて下さいね。
2009/01/30(金) 15:44:15 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
フッシーさん


このブログに戻ってきてくれてありがとう!


今の気持ちを言葉にするのって凄く難しかったでしょう・・・


写真の明るい手島さんを見ていると、
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。


ナショナルチームで一緒に頑張った仲間の、
内慶くんと手島さんを続けて失ってしまった哀しみ・・・


伏見さんには辛すぎます。

少しずつ、時間をかけてでも、
伏見さんも元気を取り戻していってください!


この場をお借りして
手島選手のご冥福をお祈り致します。
2009/01/30(金) 15:28:50 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
手島選手

謎ですよね‥
私は 弟を35歳で亡くしました‥
自分を追い込んで自ら命を絶ってしまいました。あれから2年になりますが 未だに真意が分かりません‥
家族は 一生懸命支えてたのですが 目を離した明け方に‥
病んでしまった本人しか 分からないですよね‥
残された家族が一番可哀想ですね‥ けど私は ある時から 弟が選んで望んで逝ったのだから わかってあげようと 考えるようになりました。。。悔しかったけど そぉ思ってやらないと あちらで迷ったら可哀想だからと‥
貴方様も お辛く気持ちの切り替えが 難しいと思いますが 乗り越えて下さいね。。活躍を祈ってます!
2009/01/30(金) 15:28:08 | URL | 未来 #-[ 編集]


私はお通夜の日に式場の前を通り、両手を合わせて来ました。

どうか、ゆっくり休んで下さいと‥


私は偶然部活の帰りに、家族とランニングをしている手島選手に行き会い握手をしていただいたことがあります。
「勉強も部活も頑張って」と暖かい言葉をもらい、とても励みになりました。
家族想いでとても優しい手島選手の死を今でも受け入れられません。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2009/01/30(金) 15:15:59 | URL | #DPOQdUqE[ 編集]
同じく信じられない出来事でした。。びっくりしました。
残念で仕方ないです・・・

手島さんのぶんまで伏見さん頑張ってください!!
2009/01/30(金) 15:13:37 | URL | ちは #-[ 編集]
手島慶介追悼
伏見さん、お疲れ様です!('-^*)/


今回の手島さんの事は、残念でなりません。(*_ _)人
追悼の意を込めて、じゃんを鳴らして下さい!(>_<)
2009/01/30(金) 15:06:36 | URL | Masaki #-[ 編集]
同感です‥
手嶋選手の訃報は聞いておりましたが、コメントを控えていました、私も手嶋選手の死が不思議でそして競輪ファンとしては悔しくて仕方が有りません。

伏見さんや御親族の方々は尚、一層辛い事でしょう。
この場を借りて御悔やみ申し上げます。

伏見さん‥
私達ファンがいつもついて居ますよ、そして微力では有りますが、伏見さんを何時まで護ります。

手嶋選手との思い出の写真有り難うございました。


2009/01/30(金) 14:07:22 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見さんが手島さんに対する思い入れは、強く感じていました。それは2007年6月の高松記念の決勝戦インタビューで、『手島さんがマークして下さるので』と敬意を表していたからです。その一言に手島さんがマークして下さるという嬉しさと責任が伏見さんから伝わってきたのを今でも鮮明に覚えています。
そして結果は見事、手島さん1着、伏見さん2着のワン・ツーでしたね。
このレース以降、私はお二人の絆を感じていました。

来月の東西王座戦は高松競輪場での開催ですね。手島さんとワン・ツーを決めたバンクで、今度は伏見さんが優勝して下さるのを期待しています。頑張って下さい。

しかも、高松は比較的相性の良いバンクではないかと(^-^)



2009/01/30(金) 14:06:31 | URL | 肥後の捲りオオカミ #ogz9v/Dw[ 編集]
選手だけでなくファンも辛い気持ちでとても残念です。


最後のレースがG1優勝って…まだまだこれからの選手だったのに…

心からご冥福お祈りいたします。


2009/01/30(金) 14:02:16 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
頑張ってください。
本当に本当に残念としか言い様がありません。
私たち競輪ファンはギャンブルという事以外に夢や希望をもらってます。
時には、その選手の性格や考え方、走り方で思いを伝えて頂ける素晴らしい競技だと思います。

しかし仕事以外に悩みがあり自分自身にしかわからない事も多数あると思います。
それは伏見選手も同じだと思います。自分を大事にして下さいね。

それと手島選手の想い、必ず受け継いで下さい。


2月13日高松で元気な走り期待してます。
今度は山崎選手抜いて下さいね。
家族で応援行きます。
2009/01/30(金) 13:56:18 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
nasi
昨年の内田選手の悲報も覚めやらない今また手嶋選手とは・・・伏見選手もたいへん落胆している事と推測しております。
次の豊橋では手嶋のレースが観られると楽しみにしていただけに残念であり、また大量欠場との事で当分私も車券は不参加させていただきます。
せめてこんな時くらいそれぞれの事情は兎も角追悼の意味でもスターであるタレントは気概を見せるべきではなかったか?また中止にする事も一考かと。
競輪界№1の伏見選手にかかる今後の行動にはかわいそうなくらいに重い物になると思われます。伏見選手は十分頑張っておられます、今のまま、余計なお世話ではありますが、お体を大切に息抜きも忘れずお過ごし下さい。


2009/01/30(金) 13:52:55 | URL | 山本 #-[ 編集]
はじめまして
伏見さん

競輪を始めて30年… 50になり 激烈 スター 伏兵多々の今の輪界を日々楽しみながら内田選手の不幸に接し そして 今度は手島選手ですか…
正直 私は伏見さんの大ファンと手島選手の… ではありません でも なぜ こんなに悲しいのやら…
心より 心より ご冥福を お祈りします。
伏見さん 怪我なく 病気なく 輝かしい競輪道を歩まれる事 お祈りします。

手島選手 素晴らしい選手でした。
2009/01/30(金) 13:42:29 | URL | アキ #ir4DAfrc[ 編集]
お疲れさま。
無事に競輪祭が終了して少し気休めが出来るかなと思ったら、手島選手の訃報が入り同期で何度か連携もした時がある、伏見さんの心情を察すると可哀相でなりません。ブログや2chにはいろんな書き込みがあって選手の方々は大変だと思いますが、気にせず手島さんの分も頑張って下さい!応援してます。ちなみにホームバンクはいわき平です。
2009/01/30(金) 13:36:56 | URL | 自力自在 #-[ 編集]
悲しいですね…
写真を見てまた寂しさがこみあげてきました。 亡くなってから競輪選手のブログをいろいろ拝見してたんですが、本当に手島さんの人柄がわかってなぜこんなことになってしまったんだろうとまた悲しくなってしまいました…。

まだ悲しみは癒えてないと思いますが、どうか手島さんの分まで頑張って走り続けてくださいね!私も今まで以上に応援してます!

2009/01/30(金) 13:31:55 | URL | 真理 #-[ 編集]
こんにちは。突然のお別れと言うのは、色々な想いが有りますよね。なかなか気持ちの整理が着かないかと思います。ゆっくりで良いです。又、元気な伏見さんに戻って下さいね。上手く言葉が見つからなくてごめんなさい。お疲れ様でした。
2009/01/30(金) 12:42:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
