スポンサーサイト
これから…
 
偉大な選手との別れで辛い日々が続きましたが、これからは前向きに頑張っていかなければなりません。
 
 
 
 
《内田慶》の時もそうでしたが、彼らの分も自分達選手は走り続けなければならないし走れる喜びを噛み締めなければならないと思います。
 
 
 
 
彼らが愛した、そして命をかけて戦い続けた《競輪》を日本が誇れるスポーツにする為に…
 
 
 
 
綺麗事ではすまされないですが現実を受けとめ、今やれるべき事を一生懸命やっていこうと思います。
 
 
 
 
 
『みなさん、これからも一緒に走り続けましょう。そして競輪というスポーツをこれからもよろしくお願いします』
コメント
この記事へのコメント
大切な人の死。
受け入れられるまで…
そして、その悲しみを乗り越えられるまで、とても長い時間が必要だと思います。
私も家族やお世話になった方を亡くした時、そうでした。
でも、悲しくても辛くても、前を向いて乗り越えていかなければならないんですよね。


私は伏見さんの走ってる姿に元気をもらっていますよ!!
これからも自分のペースで前を向いて進んでいって下さいね☆
ずっと応援しています♪
2009/02/04(水) 15:30:11 | URL | なーみん #-[ 編集]
o(^▽^)o

伏見さ~ん♪


お誕生日おめでとうございます

33歳かぁ~♪ 男性の30代って色々な事に余裕があったり、少年のようだったり


今日から、素敵な一年になるとイイですね


33年前の今日!頑張って産んでくれたお母さんにも感謝をしなきゃいけない日です

私も、子供が居たらそんな風に思われたいなぁ~ プチ幸せ感じちゃう

2009/02/04(水) 15:05:00 | URL | のん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう早く心が回復するようにお願いしておきます
2009/02/04(水) 14:24:04 | URL | 理華 #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
伏見さん。
HappyBirthday。
おめでとうございます(*^_^*)


まだ…元気に成られてないかも…ですね(>_<)


無理しないで下さいねぇ。
2009/02/04(水) 13:33:21 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
おめでとう!
HappyBirthday 33才、おめでとうございます。良いお誕生日を…。(*^_^*)
2009/02/04(水) 12:58:23 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはこんばちわ、風邪何か、ひいてませんか。福島も、寒いと思うけど、練習が大変だと思います。俊昭お兄さん、私が、住んでいる。つくば市は、練習に良いかも、よく、競輪の選手を、見掛けます。多分、取手競輪で練習を、している選手かも、でも家の一人娘が、佐藤友和見たい人、を見掛けたと行ってました。何か、かずは4~5で、うちの近くの、お店で、きゅけいしているをみかけた、時もあります。俊昭お兄さんも、つくば市にきてね。俊昭お兄さん、つくばエクスプレスに乗った。すげー、かいてき?俊昭お兄さん戦いが始まるので勝利ねひいーちゃんの願い事を、俊昭お兄さん、かなえてね~
2009/02/04(水) 09:31:58 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
誕生日
フッシーさん♪

今日は33回目のお誕生日ですね!

おめでとうございます!!

家族の為、友人や周りにいる無償であなたのことを愛してくれている人の為

伏見さんは自分自身をたいせつにしてくださいね!


応援しています!
2009/02/04(水) 07:49:41 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
僕の実家は二軒うどんやさんを経営をしていました。去年の8月に閉店しました、事実上倒産です、僕は三年前からサラリーマンとうどんやの仕事を掛け持ってやっていました、三年前危機を知らされそれまで実家の事には関心がなくほとんど実家には寄りつきもしませんでした、しかし愕然とし再建を夢見て三年間走り続けました、いろんな人と出会いいろんな事を知り社会勉強やと自身に言い聞かせていました、そんな日々の中で競輪と出会いました、その頃だったと思います、手島選手の斡旋停止、停止の間 うどんやの手伝いをしていたと聞きました、同じ境遇の人がいるとおもいました、片やサラリーマン片やトップスター、そんな所から手島選手との出会いがありました、僕はしんどい毎日が続けきました、プライベートはほぼない仕事付けの毎日、でもなんか手島選手のレ-スで癒されたし、頑張れたし、あの時は見えない将来に向かって行ってたし、その中で手島選手には勇気付けられたし、諦めない、最期まで、 そんな中弁護士が入り一段落が済みました、でもある意味いろんな経験もできたし、人間として成長出来たし、大好きな競輪とも出会えたし、手島選手にも出会えたし、ほんまありがとう、まだまだ苦しい毎日が続けくけど俺は『最期まで諦めない』、し、この大不況やけど競輪と言うものをもっとメジャーにして行きたいし、周りに競輪の良さを伝えて行きたいし、1ファンが出来るのはこれぐらいやけどコツコツやればまた芽は出るしね、ファンも心一つに、未来の競輪について盛り上げて行きましょう、伏見選手とともにblogを通して盛り上げて生きましょう。。。。
2009/02/04(水) 00:14:43 | URL | #-[ 編集]
みんな優しいけど、私は死ぬのは簡単じゃないと思います。私、去年もう生きてる意味もないと思ってもう消えてしまおうと思った。でも、実際死のうとしても怖くてできない。そして、今まで会ってきた生きたくても生きれなかった友達、家族を思い出して、となりで寝てる子供を見て、どんなにしんどい事も命をなくすよりは幸せなんだと思うようにしました。人はそれぞれ気持ちも違う、しんどさも違う。でも、逃げてもいいから、生き抜いてほしいと親なら子供を思う。その思ってる親にも親はいるんだよね。命の長さ短さはみんな違うけど、みんな必ず何かを残すんだ。私も何かを残すように頑張っていきたいと思います。もうすぐ一つ年をとりますねいい年になりますように。願ってます。
2009/02/03(火) 22:34:45 | URL | #-[ 編集]
高松で・・・
雨の一宮で「内田慶ありがとう」と叫んだ表彰台。熱い想いが全国の競輪ファンに伝わりました。


今度の高松でも表彰台の真ん中で「手島慶介ありがとう」と叫んでください。
全国の競輪ファン、そして誰より天国の手島選手がきっと待っていると思いますよ。
2009/02/03(火) 21:59:57 | URL | まくり一発向日町 #-[ 編集]
手島選手は、走りたくても走れない時期がありましたから、
まず、競争できることに感謝ですね。v-421
あの空白の一年の間、どうやってモチベーションを保ち続けたのでしょうか?
それだけは、忘れてはいけない、伝え続けなければいけない気がします。
がんばれ!
2009/02/03(火) 20:43:57 | URL | お疲れ #-[ 編集]
これからですね。
私、5年前に母を亡くしました。今でも、それを完全に受け止めてはいません。というか、受け入れることが難しいです。母が、亡くなることは、まだまだ先のことだと思っていたから・・・。いろんなこと話したかったし、買い物にも、ご飯にも行きたかった・・・。と、今頃強く思います。もう、遅いんですが・・・。あの時、あ~すればよかった。とか、後悔ばかりの毎日です。こんなとき、母は、どうしたのかな、、、とか考えてばっかりです。母親という存在が、こんなにも偉大だったなんて、亡くしてみて気づきました。やっぱり、生きていてほしかった。かわってあげたい!と何度も何度も思いました。今でも、私の中には母がいます。これからもずっと、私が母のところにいくまでずっと・・・。だから、それまでは、それなりに楽しく生きようと思います。そして、「楽しかったよ!!」って、笑顔で母に言いたいと思います。伏見さんも、手島さん、内田さんによい報告ができるように、毎日を楽しんでください。
きっと、皆、それなりの別れをしているから、少しは強くなり、頑張ろうと思うんじゃないでしょうか。
後ろばかりみていたら、始まらないから前を向くしかない、で、時に大切な人を思い出し悲しみ、勇気をもらいまた、前に進む。その繰り返しで、いいのかな・・・と思います。母を思い出すのは毎日ですが。
これからが勝負。
これからも、伏見さんと一緒に走りたいです!!伏見さんのペースで競輪を楽しんでくださいね。そのあとをついていきます。
2009/02/03(火) 20:17:12 | URL | サチ #-[ 編集]
そう!これから!
人生は長いマラソンで、終わるまで走り続けなきゃいけない。

途中で転んだり、苦しくなる事もあると思います…

止めるのは簡単だけど、止まったらもう走りだす事はできない。

伏見君、前を走る奴らを
自分のペースで一人一人抜いていって欲しい。

俺達ファンも頑張るから
2009/02/03(火) 19:20:29 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
頑張ってください☆
手島選手がゆってたよぅに一走一走大事に走って下さいね。
時には辛い野次が飛ぶときもありますが期待の表れですからね(^O^)/

前進あるのみ!!

頑張れ☆伏見俊昭☆彡
頑張れ☆彡競輪界☆彡
2009/02/03(火) 13:37:46 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
伏見さん☆こんにちは
伏見さん…

少しは落ち着かれましたかm(._.)m

余り公開されたくない
話しですが…

ここにコメント書いてる皆さんの中にも…
身内や友人亡くされた
方いらっしゃると
思います(T_T)

私もその一人です。。

それぞれ辛さ乗り越えて今日があると思います

私事ですが…
私のお店の取材に来られた日テレの女子アナと
取材をきっかけにお友達になりました。

彼女は…頑張り屋さんで 人に弱みを見せず…
完璧主義な人でした

病気なんか縁のない
パワフルな人で何時も
脱帽してました。。

でも…子供産んでから
身体中に痛みが走る
難病に犯され激痛で
携帯すら
持てない状態で
直す気力より
先に鬱病になり
三ヶ月の赤ちゃん残し
自ら逝ってしまいました

私には自慢の友達でしたが…どうしてあげる事も 出来ませんでした。。
(この件は伏見さんの
お友達の日テレの
高橋さんはご存知じゃないかな)??

みんな自分の事が一杯で 人の事は二の次になるのが悲しいけど
現実です(T_T)

伏見さん…はじめ
他の選手の方も
誰かに無理矢理選手に ならされた人は誰も
いないはずです
みんな自分の意思で
選手になり頑張って
らっしゃてますよね?

選ばれし者で
勝負の世界では…
白か黒かの答を突き付けられ他の世界の人より
厳しく忍耐強くなければ 勤まりませんよね

内田選手も手島選手も

内田選手は優しい過ぎた
手島選手は厳し過ぎた

その結果神様が与えた
結論だったのでは…

今生きてる人間は
現実を受け止め
自分に与えられた
運命に逆らう事なく
進んで行くしかない
気がします

伏見さんブログで
知り合った(YOKO)さん

大親友になれました。。

やはり同じ事で喜べ
泣ける価値観が同じ
だからと思います

彼女は何時も…
あゆみちゃんみたいに
書けないし…と短文の
控え目なコメント
出してましたが

先日のコメントで
勝ったり負けたりの中
それを味わった人にしか解らない喜び悲しみ
(一走一魂)
の言葉に我が友達ながら感動してしまいました。

選手は走るだけで
かなりの神経使うのに
ファンとして…
心ないヤジ飛ばしたり
選手批判したり
選手に余計な神経使わすべきでないとも
言ってました

正にその通りですね☆
伏見さん…

同じ道を目指して
頑張って来た
ライバルでもあり
同士でもある仲間が
亡くなり…
伏見さんがいくら
プロであっても
中々割り切るのには
お辛いと思いますが

内田選手…手島選手
の分迄…また今怪我で
苦しんでる選手の分も

伏見さんが…夢&希望
与えてあげて下さい。

背負う荷物はかなり
重いけど

それを目標に変えて☆

頑張って下さい。

でも…無理して
自分追い詰めたり
頑張り過ぎたり
ストレス溜めたりせず

我が儘でもいいから
自分の意見もドンドン
ぶつけて心の中に
モヤモヤを残さない様に…

愚痴なら何時でも
聞きますからね

どんな時も応援して
ますから

お辛いでしょうが
ご自分に与えられた
任務果たして下さいね

しっかりね…伏見さん
2009/02/03(火) 12:53:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんにちわ。
伏見サン、貴方自信が偉大な方です。
もう十分頑張ってるじゃないですか。
それでもまだ頑張るなんて…尊敬です。

人の命の時間は産まれた時に決まってると聞いた事があります。
私もそう思います。
死にたいと思った時、死ぬ勇気さえ私にはなかった…嫌でも生きる事の方が、死ぬより楽だと。 それと同時に私にはまだ、この世界でやり遂げなくてはイケナイ何かがあるのだと…最近思います。
心が折れても、明日は来る。
なら、毎日を笑顔で迎えて生きたい。

伏見サン、貴方が頑張ってる姿を見て、前向きに生きようと思う人がいます。
自分も何かを頑張ろうと努力する人がいます。
貴方を見て、競輪選手になろうと思う人もいます。
そして、伏見サンが一生懸命に頑張ってる事はみんなが見ていて知ってます。

それらが、伏見サンの支えになる事を信じて…
2009/02/03(火) 10:15:10 | URL | ku~ko #-[ 編集]
何もいえない
伏見さん、メールを見ました。気持ちはよくわかります。でも、伏見さん前に向いて、自転車をこぎだそよー伏見さん、伏見さん、競輪場は、伏見を待ってるよ、また、今日~練習だね。私達も頑張る~伏見さんも戦いに勝利してね
2009/02/03(火) 09:09:37 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます
伏見さん

ゆっくり、ゆっくりで大丈夫ですよ
2009/02/03(火) 07:27:06 | URL | ぴょん #-[ 編集]
もちろん!(^_^)

おはよう(^O^)


伏見さんが走り続ける限り、私もどこまでも応援し続けるよ!


一緒に走ろう!
(^_^)


今日も1日頑張ろうね
o(^-^)o


2009/02/03(火) 06:22:12 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん
これからは気持を入れ替えて頑張って下さい!

僕の友達の太賀が、仲良しだった内田さんと手島さんを亡くし非常にショックを受けています。
レースでお会いする機会は少ないと思いますが、お会いする時があったら一声かけてやって下さい!
よろしくお願いします!!

伏見さんのこれからのご活躍期待しています(^^)V


2009/02/03(火) 05:03:47 | URL | ツッチー #-[ 編集]
初めまして
競輪場に行き始めて半年も経たぬ私のような若造でも
手島さんという偉大な選手は存じておりましたし、訃報を聞いた時はものすごくショックでした。

「自在に何でもやる」というスタイル
「練習日本一」と胸を張って言える練習量

大好きな選手の一人でした。


伏見さん
あなたの走る姿が大好きです。
あなたの走る姿を見る為に
これからも競輪場へ足を運びます。

我々競輪ファンに
これからもずっとずっと
伏見俊昭の走る姿を見せてください。


応援しております。
2009/02/03(火) 04:03:06 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
伏見お帰り(^^ゞ
前橋無事終りました…
手島さんに花を添えそこで繰り返されてる思い出の走りを見てました
手島さんの愛車、メット、グローブ、グラサン、赤いレーザーパンツ…
その前で足を止め流されてる今は亡き手島の素晴らしき走り…を見ず知らずの人達と語り合いました
『やぱ手島はすごかった…』等々…盛上りましたよ)^o^(
我が群馬の誇るべき手島、競輪会の精鋭手島…
伏見さん、皆悔しいよ寂しいよ
伏見さん、頑張ろうよ
負けちゃ駄目だ
 
皆応援してる皆ツイテルからまた走ってよ…
 
でも無理しなくて良いから…
ゆっくりゆっくり休み休みでいいから頑張ろうよ(^^ゞ
待ってるよいつまでも(*^^*)
2009/02/03(火) 02:44:20 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
手島さんが亡くなったのを聞いた時は、内田さんが亡くなった時の気持ちに引き戻されました。


本当に耐えがたい悲しみです。

現実に気持ちがついていきませんでした。

しかし伏見さん、前を向いて歩いていきましょう。

微力ですが引き続き命がけで戦うスポーツ、競輪を心から応援し、広めていきたいと思います。


辛くなったら空を見てください。

お二人の笑った顔がうかんできますよ。
2009/02/03(火) 02:16:21 | URL | #-[ 編集]
伏見選手に…
競輪に魅了され
選手を尊敬し
過酷なレースを勝ち抜く姿に勇気を頂きます。
いつも…これからも…

伏見選手の活躍を
応援し続けます

前へ踏み続けてください
前へ…
前へ…
2009/02/03(火) 01:39:55 | URL | まりも #-[ 編集]
伏見選手のblogを見て人間て生きてる限りそこに止まり続ける事は出来ないし、前を向いて行かなければいけないと思う。 淡々と一日を終わる事はなかなかできない、喜怒哀楽があってまた明日が 始まるんやなと。。。。 僕の生活の一部に『競輪』があるし大好きやし。 色々な気持ちがあるけど 伏見選手、ファンと共に また前向いて生きましょう。。。
2009/02/03(火) 01:21:39 | URL | #-[ 編集]
がんばりましょうね!
私もおもいっきり泣いたので前向きにがんばって伏見さんを応援します!!

手島さん! 天国でゆっくり休んでこれからの競輪界を見守ってくださいね。。
2009/02/03(火) 01:04:50 | URL | 真理 #-[ 編集]
日本が誇れるスポーツ
フッシーさん♪

今日のブログ
心に染みました。


日本が誇れるスポーツ【競輪】

フッシーさんが以前から言い続けているテーマですよね。

選手、ファン、そしてそこに取り巻く人たちにとって、
今の競輪界には途てつもなく
大きな[テーマ]ですよね!

でも こかれらの【明るい競輪】を実現する為には
素通りなどできない道です。

皆さんの【出来ること】…て何でしょう?
人それぞれ違いますもんね。

力を合わせて

フッシーと一緒に走り続けしょう!!
2009/02/03(火) 00:44:16 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
手島選手は伏見さんにとってまさに「戦友」だったんですね

でも
これからは「心友」となって 伏見さんのことを見守ってくれるはずです

まだまだ辛い日々との闘いでしょうが どうか気持ちを強く持って 前に進んで下さること 切に祈ります


苦しい練習に耐え
勝っても負けても厳しいヤジを浴び
落車すれば心と体に傷を負い

時に命まで捧げる…

本当に苛酷な世界ですね


さまざまなプレッシャーを抱えて走る選手に余計なストレスを与えないよう
一競輪ファンとして これからも応援していきたいと思います


どうか伏見さんの明るい笑顔が
一日も早くもどりますように…
2009/02/03(火) 00:32:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
こんばんは★
私の父も 23年間競輪選手していました。
つねに命をかけてする仕事を 素晴らしく、誇りに思います
自分との、またプレッシャーとの戦い、言葉には現せないくらい大変だと思いますが、、伏見選手 頑張って下さい競輪界のプリンスですもんね
応援しています

2009/02/03(火) 00:27:16 | URL | ピンク #-[ 編集]
頑張りましょう!
こんばんは。生きていく上で、どうしても強くならなければ成らない時がありますよね。前向きに頑張りましょう!そうする事で、内田選手、手島選手も喜んで見守ってくれると思います。勿論、私達ファンも応援してますからね。o(^-^)o
2009/02/03(火) 00:14:47 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
身近な人が、突然いなくなるっていうのは、受け入れるのに時間がかかりますよね…
伏見さんの…何て言ったら良いのか、やるせない気持ち…お察しします。
手島さんの残したもの…彼のレースが思い出されます。記憶に残る選手だなぁって…

まだお辛いでしょうが、前を向いて伏見さんの競輪道を突き進んで下さい。
いつでも応援してます!
2009/02/03(火) 00:12:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
伏見さん!!こんばんゎ。

私も競技の関係で競輪選手の方々に大変お世話になっていて、今回の事は他人事とは思えませんでした。
私は最近自転車競技に転向したのですが、その影響か周りの人が競輪に興味を持ってくれるようになりました☆一つのスポーツとして周りの人から競輪を応援して頂けるようになって、自分も力になれたかな?と日々感じています。

手島選手の事が報道されあまり競輪に興味が無かった友人も「命かけれるくらい熱いスポーツが日本にあったんやな」と、競輪に興味を持ってくれたりもっと興味を持ってくれるる人が増えました。
でも私としては悲しい出来事の報道で競輪が広まっていくことがとても辛く悲しいです。
手島選手の事を忘れる事は出来ません。
ですが、これからは明るい話題で世の中に競輪が広まっていく事を心から願います。

伏見さんの走りが勇気・感動を与えてくれます。

応援しています。
2009/02/03(火) 00:06:00 | URL | チャリ子 #-[ 編集]
いつも楽しくブログを見させて頂いてます!
自分は伏見選手と同期の、岐阜の高田の同級生です。

自分の年代の手島選手が亡くなるなんて、考えられないです。
内田選手、手島選手と、トップ選手が亡くなり、ファンとしては悲しいです。
こんな時こそ、今や競輪界トップである伏見選手には、競輪祭決勝のような、力と力のレースを見せてほしいです!
あんなすごいレースを見せたら、ファンは必ず増えますよ!

あと、競輪ファンとしてお願いがあります。
場違いかもしれませんが…
SS班のブログってのがありますよね!
今年に入ってから、新田選手と小嶋選手しか更新されてません…。
グランプリや、競輪祭、今回の手島選手の件や、練習等、忙しいとは思いますが、
誰も書いてくれないなら、閉鎖するべきだと思いますが…。
自分は選手の普段を見られる、ブログが好きです。いろいろな選手のブログを見てます!
SS班のブログも、楽しみに毎日見ては、やっぱり書かれないか…
って思っています。
言い過ぎかもしれませんが、これでは競輪ファンも減って当たり前です。

伏見選手のように、毎日更新されるのは、負担になるかもしれませんが、
トップ選手の練習や、レースの事や、普段何してるか、何を食べたや、今は練習が忙しい!だけでも、何でも良いのに…。

どんな経緯でブログを作られたのかは知りませんが…


伏見選手のブログに、こんな事を書いて申し訳ないです。
競輪ファンの一人の意見ではありますが、個人的には、SSの仲間に書いてもらうように連絡してほしいです!

勝手な事を書いて、すいませんでした。
2009/02/03(火) 00:01:41 | URL | KIN #-[ 編集]
ミンナ地球の一部(・o・)
私らは、ミンナ地球の一部ですよね。動物も植物も、空気も水も土も、建物だってどんな汚いごみや、公害も・・全てが地球の一部です。地球の為に、プラスになる生き方といいますか、物の作り方といいますか・・・

人としてとなると、この自分の体は、地球から借りた一部なんだから、地球にとってというか、宇宙にとってプラスになる生き方をする努力をして、マットウしなければ・・・などと、自分に言い聞かせています。

他は騙せても、自分自身は騙せない、つまり地球にはうそはつけないのですよね。

生きている間は・・・懸命に生きるしかないんですよね。

死んでいようが、生きていようが結局は地球の一部なんですよね・・・


2009/02/02(月) 23:53:12 | URL | AKI #-[ 編集]
伏見さん!
焦らずゆっくりと前向きに進んでくださいね。
何かとお疲れがでません様に…
応援しか出来ませんが、元気になられる事願っています。
2009/02/02(月) 23:46:40 | URL | ココロ #-[ 編集]
何て言えばいいのか…

悲しみを乗り越えて、今は前に進んで行くしかありませんね。

『競輪』を、そして『伏見俊昭』を私なりではありますが、これからもずっと応援させていただきます。

無理してはダメです…。

でも…

今は前を向いて頑張ってくたさい!!
2009/02/02(月) 23:38:35 | URL | クロエ #-[ 編集]
確かにそう思うと競輪って怖いスポーツですよね・・・
でも走る姿の魅了されてファンになったのだし見る側としても怯えてられないですよね・・・
五輪で永井選手が頑張りましたし、これからも競輪を応援していきます!!
2009/02/02(月) 23:36:17 | URL | ちは #-[ 編集]
ファイト!!
伏見選手に、この言葉を送ります。
負けん気、やる気、根気です。私は、この言葉をバネにして頑張って仕事してるで伏見選手も東王座頑張って下さい。それと友和選手のブログ小倉競輪祭からズット止まってるですが友和選手は元気してるの?大丈夫なの?後、平原選手も大丈夫なの?凄い心配です。
2009/02/02(月) 23:36:08 | URL | 愛子 #-[ 編集]
何を幸福とするか。。。
目的と目標がはっきり見え、情熱溢れる伏見さんには 恐れるものは何も無いですね。今描かれたかれた未来予想図を大切に 一心不乱に走り抜いてください。なりふり構わず行き切ってください!私もムーブメント、いやレボリューション起こしますから 楽しみにしていてください!(笑)
2009/02/02(月) 23:33:46 | URL | さこ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、少しづつ元気を取り戻したんだね俊昭お兄さんが、元気で無いと、競輪に行きたくないよー、俊昭お兄さんが、競輪を、しっぱて行けば、競輪も楽しくなるなるね、さーいくぞー伏見俊昭が、o(゜へ゜)○☆ドカン、俊昭お兄さん、待って、待ってまちましました。伏見俊昭をだって、競輪会のイケメンだも~、俊昭お兄さん、大好きだも~
2009/02/02(月) 23:16:23 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
(^_^;)
正直、少し競輪から心が離れそうになってました…

伏見さんのレース応援に行っても、女一人だと変な目で見られるし…まぁ人の目がどうこうより、何だろう‥この盛り上がってない感(*_*)シャカリキになってる私がカラ回ってる‥とかm(..)m


(私事ですが‥)歳も考えず《好き》を仕事にしたい!って頑張ってみても競輪関係の仕事は無く(+_+) 現実は厳しいのですよね… と ヘコんだり(;_;)

合間に伏見さんや慎太郎さんのブログ見ても、止まってるし…

でも、今 伏見さんのを読んで又 頑張るか!って気持ちになりました。 伏見さんも頑張る!って言ってるしo(^-^)o

プロなんだから 頑張んなきゃね!v(^-^)v

明日から 又 競輪と言うスポーツを楽しみます♪♪

*ガンバルって言葉あんま好きじゃないけど…いっぱい書いちゃいました(笑)

2009/02/02(月) 22:54:37 | URL | のん #-[ 編集]
応援しています☆
伏見さん、こんばんは。

目の前の悲しみを乗り越えるのは容易なことではないとは思いますが、
やらなきゃならないことは一つ☆

後悔することのないよう、熱い気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。

ファンは選手を応援していくのみです。

明日もいい日になりますように☆

2009/02/02(月) 22:50:04 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]

そうだよ、フッシー


今、出来ることをやっていきましょう


私にもお手伝いさせてくださいね



2009/02/02(月) 22:44:36 | URL | Y.11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
頑張って。
長い人生には色々あるよ。ただファンを失望さすような事だけはしないでね。今年は君と岩見君、浅井君の三人の応援するから。頑張れ、伏見君。足神さんも応援してると思うよ。「ああでもない、こうでも無いのが、競輪道。」
2009/02/02(月) 22:37:11 | URL | 鳥羽和 #-[ 編集]
不況の波も押し寄せ、競輪界を取り巻く環境は明るいものとは言えないですよね。。。

でも、
好きだから続けられる
好きだからトコトン頑張れる

「今」が積み重なって「未来」になっていくわけですから、
今を大切に今やるべき事を見つけ、実行していけば、きっと未来に大きな変化が生まれますよね☆
2009/02/02(月) 22:32:09 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
やっと
ブログ更新があり、安心しましたぁ

カキコがないから、心配してましたぁ

俊昭さんが、前向きになってくれて、本当に、良かったぁ

これからも、俊昭さんを、応援してるから、頑張ってねぇ
2009/02/02(月) 22:25:44 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
もちろんです!
伏見さんはもちろん。競輪全体をこれからも応援しつづけます!!
2009/02/02(月) 22:21:57 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
