スポンサーサイト
愛車コルナゴ
20080516220103
昨日の夜、くしゃみ三連発(;_;)!!!!

花粉の季節も終わったはずなのに…

『なんで??』

かなりの激痛に襲われ【我慢するにも我慢できず】うずくまる自分!

あれほど《咳、くしゃみ》は我慢すると決めたはずなのに…(--;)トホホッ

しか~~~っし!
朝起きれば《昨日よりも格段と良く》回復に向かっているのが分かります(^-^)

絶対に《治療効果》が出ているんだと、本当に日に日に嬉しくなっていきます♪

なのでまずは練習!!

みなさんは『無理をしないほうが…』と心配をかけてくださいますが《男、勝負師》は無茶も承知でやらなければいけないときもあります!

どんな《アスリートの人》も、人と同じことをしていたんではみんなと同じだけだと思っているはずです!!

人と違うこと、人に出来ない事をやるから一つ上の《レベル》に行けるんだと自分はそう思っています!!

実際そういう苦しい試練【六年前の鎖骨骨折】の時も手術した次の日にはローラー練習を再開して《休んだのは二日だけ》そのかいあって年末のグランプリを勝てたわけですから!!

確かに身体には良くないと思いますが自分の体は自分が一番良く分かっているので、我慢出来る範囲でやらなければいけないのです!!【そうしなければ神様に勝たせてもらえないから…】

そういった苦しさが《自分を大きく》精神的に強くなっていきますから!

今日の練習は昨日よりも負荷をかけ、心拍数をいつも通りに戻し、山登りのときには…
『なんで痛苦しいのにこんな無茶をしているんだ(-_-;)』

と、自分の中で悪魔の囁きが聞こえましたが妥協せずに練習をやり遂げることが出来ました(^^;

これも大きな目標《北京オリンピック》があることと、このブログで《応援メッセージをコメント》してくださるみなさんの声が心の支えになっているからです!

いつもいつも思うことなんですが…

『本当にありがとうございますm(__)m』

そして最後に番長の名言を一つ…

『今、今日やらずしていつやる!!!!!!』

『本当ですよね~( ̄▽ ̄;)』

「質問」 磁気ベッド、超音波って何ですか?

A.ベッドの中に磁気が入っていて、寝ているだけで磁気シャワーを浴びることが出来るんですが効果のほうはいまいち…かなっ(--;)
超音波は筋肉の奥の奥まで振動を与えてくれる優れもの!
人間の手の届かない所を刺激してくれるんです!!
選手も何人かの人は同じものを持っていますよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
私の好きなアーティストのメッセージソングの詩です(^0^)/♪♪♪
伏見さんにピッタリの詩なので送ります(^0^)/♪ ★黄金色の風の道を今君は歩き出した銀色の鐘を鳴らして…まだあどけないあの瞳は降り注ぐ光の中何を見てただろう~~ ティキャチャンス迷わず明日を信じたならきっと チャンスは必ずある輝きを見失うな~ティキャチャンス胸に手をあてて… 問い掛けたら誰より君が 知って居るはず君の行く道を…勇気を下さい願い続けたつまずく度にどうせ俺はと弱音をこぼしては…そんな時こそ語りかけて夢に背を向けるば何も掴めないティキャチャンス…思いは明日を照らしてゆく…そうさ君なら乗り越えられるときめきを諦めるな★ティキャ~チャンス…狙いを定めて明日を打て引きがねは君の手にあるルーレットは回り出した。迷わず明日を信じたならきっとチャンスは必ずある輝きを見失うな…テキャチャンス狙いを定め明日を撃て…引きがねは君の手にあるYesティキャチャンス♪♪★こんな詩でした♪私はこの歌が大好きでよく聞いてます♪ふと伏見さんへのメッセージかなと思い送りました♪気に入ったらダウンロードして見て下さい。あゆみ♪
2008/05/17(土) 19:17:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
バンチョー!!!
さすがバンチョー!!
ド名言ですね。
道をキワめたv-20かたは
ヒトコト一言がかっちょええです。

【そうしなければ神様に勝たせてもらえないから…】
これも名言ですよね。
ココロに響くなぁ(しみじみ)。
2008/05/17(土) 12:21:50 | URL | ゆさん #-[ 編集]
さすが伏見さん♪♪
その強さに惚れ直しましたヽ(≧▽≦)/
自分も伏見さんの事を見習わなくては…(>_<)
2008/05/17(土) 10:07:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
よっ!勝負師☆
伏見さん、おはようございます。
今日も昨日よりまた一段と体調が良くなった感じですか?

珠緒さんとの動画見ました。恋愛突っ込まれてましたね。(わざとそこを強調した編集になっているのでしょうけど^^;)
競輪越しに拝見することが多く、毎回凄い凄い・・っていう目線でみてしまいますが、
普通の恋愛と同じなのね(当たり前なんですけど・・)なんて思って、
ふふふっ・・♪と笑ってしまいました^^v

仕事に集中している時って『気持ち』と『気合』で乗り切ってしまうことありますよね。
今回の怪我はレベルが違うと思います。

でも、自分の身体は自分が一番知ってる!
伏見さんが大丈夫と思えるレベルのMAXで毎日練習されてるんですね。

なら、「頑張れ」という以外に【賭ける】言葉はありません!
応援しているファンは早期回復を更に強い気持ちで願います。

今日も良い日になりますように☆

2008/05/17(土) 08:27:55 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
晴れ
今日もいい天気ですね♪伏見さんは、ホッと一息つける時ってどんな時ですか?サイボークじゃないかと思うぐらいガッツがあるので(笑)ゴメンナサイ
2008/05/17(土) 08:18:45 | URL | きき #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様です(^o^)
伏見さんのブログを読むと、たまに自分が恥ずかしくなったりします(´・ω・`)
自分の胸に刺さる様な言葉がよくあり、こんな自分ではダメだと。
伏見さんを見習って自分に厳しくもっと上にいく為には強い意志と信念と努力だな、と。
いつも私に明日の活力をくれます(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
明日もお仕事がんばります

又更新楽しみにしてますね~~~♪♪♪♪♪
2008/05/17(土) 02:04:41 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ぉ疲れ様です。代表おめでとうございます。遅くなりましたが…。ケガ大事にして下さい。あちしも酸素カプセル疲れた時入ってます。仕事がらジムで働いてますので…。骨折にもまぢでぇ効くますよぉ。でもクシャミとセキわぁ辛いですねぇ。早く治りますように。
2008/05/17(土) 01:46:47 | URL | ひろみ #-[ 編集]
さすがなフッシー(*^^)v
フッシーv-69 精神的にもどんどん成長して来てベテランの風格を感じますv-20

さすが~v-237伏見は不死身~v-91v-221
2008/05/17(土) 01:40:15 | URL | AKI #-[ 編集]
こんばんわ ハードな練習お疲れさまでした。さすが伏見さんをは凄い。私も練習わないといけないなぁ伏見さんが骨折した次の日私も手を骨折してしまったの 痛くて痛くて毎日メソメソしていたけど、もう止めます。伏見は沢山の勇気をもらったからね今日から頑張らなくては 大変だと思いますが、練習頑張って下さい お休みなさい。
2008/05/17(土) 01:27:51 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
ついつい心配で、無理しないでなんて言っちゃったけど…
(^_^;)

やっぱり、自分を甘やかす事なく追い込んで、練習し続けるのが大事なんだよね!

伏見さんの熱い心が伝わってくる!

やっぱり凄いな~って思う(^O^)

明日も自分の身体と会話しながら練習頑張ってね
(^_^)v

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/16(金) 23:51:03 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さんにはただ脱帽 (~_~メ)…;;;
こんばんは☆。゜☆゜☆ 今日もお疲れ様でした。 ブログ見て涙が出ました 何故(?_?)1番大事な時期に怪我をさせられたのかと恨みたくなりますが… 仕方のない事(T_T) オリンピック夢見て今迄頑張って来て…日の丸…背負ってるアスリートの伏見さんに休んでとか…私達が言ってては伏見さんの精神面の足引っ張る気がして…【男勝負士】根性にただ脱帽…m(__)m そのくらいの根性で自分をふるいたたせなければ目標達せられませんよね頑張って下さいね☆。☆ 毎日無事に練習終えられる事祈ってます… 磁器と超音波のベット 私も持ってますよ(~_~メ) 私は肩凝りが酷く薦められ購入しましたが… 筋肉なんて無縁の私には 無用の長物でモミ返しが酷くて効いてるのか悪化してるのか解らない状態で猫に小判です(>_<)…。明日も元気に練習して☆ !(^^)! またブログで報告して下さいね♪♪♪ゆっくり休んで食事バランスは気をつけてね(^O^)マックばかり食べてたんじゃメタボになりますよ おやすみなさい
2008/05/16(金) 23:38:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
前向きな伏見さんがすばらしいと思いますp(^^)q
2008/05/16(金) 23:33:50 | URL | 理華 #-[ 編集]
こんばんわ☆今日も練習お疲れさまでした!『愛車』高そうですね。伏見さんがムリをしてもやらなきゃって言うなら私は何も言いません。伏見さんのヤリ方を応援していきます。伏見サンとさとう珠緒サンの対談を見ました。あんなにブっちゃけちゃってよかったんですか?(笑)会えない日が続くと寂しくなりますよね(T_T)伏見サンは日曜に丸ノ内で行なわれるイベントに来られないんですか?近いので行ってきます~
2008/05/16(金) 22:55:51 | URL | あかきく #-[ 編集]
こんばんは☆
いつもブログ楽しく読ませてもらってますv-345
ケガの具合が順調のようで何よりですv-291
あ、インタビュー受けている映像見つけてしまいしたe-288
早くこの頃みたいに元気になってくださいねe-266
http://www.chariloto.com/html/magazine/magazine02.html
2008/05/16(金) 22:41:46 | URL | ゆきな #mQop/nM.[ 編集]
日に日に
日に日に良くなってる様でマジ安心しましたぁ練習も出来る様でなにより俊昭さんも頑張っているので私も今日は、頑張って、シコリをとってにました超痛かったけど、俊昭さんにくらべたらと思いながら、頑張りましたでも、麻酔してって、感じ俊昭さん、試合に行った時、宿舎では、部屋割りって、誰が決めるんですか
2008/05/16(金) 22:13:14 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
