今日も…
 
練習お疲れ様でした!
 
 
 
 
競走と競走の間が二週間以上も空いてますと練習のスケジュールが組みやすいし、何より追い込んでトレーニングが出来ることが物凄くメリットなんですよね(^^)
 
 
 
 
だから山崎君なんかはあまり無理をせずに、いつも人気を背負う立場なので納得のいく練習《仕上がり》でなければファンを裏切っちゃうのが許せないらしく欠場が多くなっちゃうみたいなんですよ!『多分…(^^;』
 
 
 
 
プロだから走って結果を残すのが当たり前と思われるかもしれませんが、選手はそこに至るまでの過程が凄く大事で…
 
 
 
 
毎日の積み重ねが勝利に結びつくんですよね(^^)
 
 
 
 
 
話しは変わりますが今日の晩御飯は自炊ではなく外食になってしまいました~(;_;)《朝は毎日作ってるんですが》
 
 
 
 
午後から大宮のゴールドジムに行ってきたので!!
 
 
 
 
 
今回の仕上がりは…
 
 
 
 
まずまずですかね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
東王座戦②
結果は着外でしたが 武田選手との主導権取りには勝ちましたね…。母は残念がってましたが……。慎太郎さんを二着に導きましたし。カッコよかったです。9番車だったのでスタート台までいき目の前にいらっしゃいました。スゴク大きく見えました。左手を胸におき………。もっと聞いて欲しい事があるんですが……とても長くなるので これにて… 東王座戦 優勝して下さい♪
2009/02/10(火) 17:31:26 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
東王座戦
母も伏見さんの大ファンです!!!!!!
伏見さんを直で応援したのは 取手 東王座戦が最初でした。母も誘ったのですが体調崩してしまい……。
慎太郎さんと 足見せ の時に観客席側寄りに走ってましたね 物凄い オーラを感じました(マジです) 特に優秀戦が印象に残ってます。
2009/02/10(火) 17:18:18 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
こんにちは。
毎日の練習お疲れさまです!!

肉体的にも精神的にも週末へ向けて調整しなければなりませんね☆

『東西王座』楽しみにしていますよ!!

頑張ってください☆


そうだ、最近自炊にハマッてる伏見さん。
一昨日の写真のメニュー、おいしそうでした
ねぇ(^^)
料理する男性ってステキだと思います!!
2009/02/10(火) 15:59:48 | URL | クロエ #-[ 編集]
お疲れさまです。
高松に移動する時は、山崎選手あるいは練習仲間と一緒に移動するのですか?今日はいわきのA級戦で19万車券ゲットしたので、高松の伏見さんのレースにブチ込むので宜しくお願いします!(^.^)b
2009/02/10(火) 15:48:29 | URL | 自力自在 #-[ 編集]
自炊は無理のない範囲でいいですよ
きっと(笑)

買い物って、意外と大変でしょ
毎日3食分しかも食べる量が多いから。。。
我が家も、肉は単位が違いますもん
グラムじゃなくて、キロです
なので、配達を活用しています
時間も節約できますしねっ(楽してる言い訳?)

東西王座戦楽しみです

四国は暖かいのでしょうね~
こちら福岡もウールのやダウンの洋服は恥ずかしいくらいの気温です

菜の花もちらほら…

気温差で風邪をひかないようにネ








2009/02/10(火) 14:36:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今日もいい天気♪
伏見さん、こんにちは。

出来るときにやる・・でいいんじゃないですか?特に家事は^^;
でも、食事を意識していらっしゃるのはさすがプロですね。

練習に意識高く・・。プロとして当たり前だとおっしゃるけど、
そういう『追い込むべきときは追い込む意識』が結果に繋がるんでしょうね。

戦う男、やっぱり素敵です☆

2009/02/10(火) 13:24:59 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ほっほー。
ゴールドジムですか。
小嶋敬二に言わせると、「ゴールドのジム?」
「百式ガンダムのジム版?」
なんて聞こえてきそうです。
詳しくは彼のブログで。
2009/02/10(火) 11:46:25 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
体調管理と怪我には気をつけて頑張れ!
小五で同じクラスやった同級生より!
2009/02/10(火) 11:40:29 | URL | バス #mQop/nM.[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちは、今日も練習ですか。朝ご飯は、パン、コーヒ、目玉焼きかな~?伏見さんは、やっぱり、ご飯に味噌汁、納豆かな~、伏見さん、今日は、スーぱマケット、買い物かな~、カゴいっぱいに、買わない事、買い物を、メモをして、買い物にいく時こと、行く時は、お腹に少したべて言ってね。お腹にはいて無いと、よけいに買うからです。伏見さんの、今晩のメニューが見たいなー
2009/02/10(火) 11:01:33 | URL | まりぺ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
おはようございます。俊昭お兄さん朝ご飯は、自分で作るてメールに書いてあった。けど、どんな朝ご飯、なのおしえね。俊昭お兄さん、今晩のメニューは、その前に。俊昭お兄さん、スーぱマケットに買い物じゃあないの、まず、かみに、今晩食べる、材料をかく、よけな物は、買うのは、だめだよー、買い物の時間は、午後1時~3時ごろ~のが良いかも、お店があいてすぐには、商品が並んで無いから、俊昭お兄さんの、料理がたべたいよー
2009/02/10(火) 09:07:16 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
Good morning(^-^)v
伏見さんォハヨ(^^ゞ
 
何か東西王山チャンお休み匂わせるブログ内容…(゜ロ゜;
仕上がりまぁまぁですか(^-^)vもう少しですね
楽しみにしてますp(^-^)q 

料理も順調(^.^)
味噌汁一つにしても煮干、昆布、鰹節などのダシもアレンジ次第で味変わって料理とは奥深いですよね(笑)
朝食は魚ですか?伏見さんなら朝から肉もイケそうだね(^^)
2009/02/10(火) 08:13:27 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
朝練!(^_^)

伏見さん、おはよう
(^O^)


もう朝ごはん食べた?


しっかり食べて、東王座戦にむけてバッチリ調整してね
(^_^)v


今日も1日頑張ろう!!
o(^-^)o



2009/02/10(火) 06:59:25 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
何事も大切に
伏見さん淋しい一人鍋は卒業して~早く結婚したのが良いと思うけれど 競輪ですがファンにとって欠場は最悪ですが途中お帰りはもっと最悪です。伏見さんもファンの気持ちを裏切らず三日間や四日間走りぬいてください!走りぬいてこそアスリートだと思う私ですが…
2009/02/10(火) 02:40:39 | URL | K #ZFzF8Gjs[ 編集]
練習おつかれさま~♪
伏見さん…

毎日寒い{{(>_<;)}}中
練習ご苦労様(^^)

この二週間辛い事も
あったけど…
今…身体も心も元気な
伏見さんで…
とても嬉しいです♪

自炊も板について
主婦(笑)伏見俊昭に
なってて(≧ω≦)
試合がまだ先と
思ってたら(ーー;)…

ソロソロ…アスリート
伏見俊昭
戦闘Modeですね~

引き続き(黄金の脚)
も健在の様で

いい結果残せそうな
予感ですね(^0^)/

最終調整頑張って

東西戦臨んで下さいね
ガンバッテFight~♪
2009/02/10(火) 02:37:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
毎日の積み重ね
フッシーさん♪

練習お疲れ様でした!


山崎選手が今回の静岡記念を欠場されたのも
そういう理由からだったのですか…(^^;)


フッシーさんの場合、次の東西王座戦と奈良記念は
中五日しかないですね(-.-;)

移動など抜かすと三日間ぐらいしか
練習できないんですね(~_~;)

調整の仕方が難しくなるんでしょうね?


これから先の日程まで見てしまうと
3月3日~8日の岸和田の日本選手権は
【6日間缶詰】なんですからね~(゜゜;)~

集中力を欠かすことなく緊張の糸も
張り詰めているのでしょうし、
選手の方たちは本当に大変な精神力です!!


フッシーさんの毎日の積み重ねの結果が
いい形になってレースに出ることを
期待して楽しみにしてます☆!!

まずは13日からの三日間
場外で応援してます!!

ちょっと気が早過ぎたかな(^^;)
2009/02/10(火) 01:03:35 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
積み重ね。
お疲れ様でした。

今日は大宮ジムですねぇ♪納得のいく練習が出来ましたか?
まずまずとは‥
悩ましい‥ですが(^_^;)

もうすぐ高松ですねぇ♪
四国遠すぎ‥
行きたいよぉ(ToT)

2009/02/10(火) 00:36:44 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
楽しみ。
こんばんは。練習お疲れ様でした。体調も良さそうで何よりです。週末のレースが楽しみにしてますね。(*^_^*)
2009/02/10(火) 00:16:31 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
素晴らしい
伏見サンにしても
山崎サンしても
自分のレースの事だけを考えているんぢゃなく
ファンの心情まで考えてくれている事が,とても素晴らしいと思いました

考えてくれているだけでは無く,本当に結果を出しているところは凄いです


結果を出すには
想像を絶する程の努力があると思いますが
これからも頑張って下さい(^^


応援しています


失礼します
2009/02/10(火) 00:14:31 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
マイスタイル
伏見選手の毎日のブログ更新うれしいです 仕事が遅くなって疲れて帰ってきても、愛犬のお出迎えで疲れが吹き飛んじゃいます!!伏見選手の愛犬は名前は何ていうんですか?
練習内容や試合前の調整とか大変でしょうけど、自分のスタイル伏見選手のプライドで一試合一試合臨んでください

2009/02/10(火) 00:01:43 | URL | rereo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
