満月の夜
20090210203853
 
今日の午前中で強めの練習は終了!
 
 
 
 
午後からはいつものマッサージと整体で身体の疲れをとってきました!
 
 
 
 
まだ完全に筋肉痛が抜けたわけではないので、明日もグローバルのマッサージを受けてから高松入りする予定です!!
 
 
 
 
今日の日中は暖かかったので割りと練習しやすい気温ではあったのですが、何日か風が強くて向かい風を踏み込まなくてはならない分、脚力の消耗がここ最近ハンパなかったですね(^^;
 
 
 
 
『もー風の強い日のレース対策は完璧ですよ\(^-^*)』
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
そろそろ花粉の季節が迫ってきてますよね(--;)
 
 
 
 
 
今年は暖冬のせいで去年よりもまた花粉の量が多くなるみたいですし…《毎年そんなこと言ってますよね(--;)》
 
 
 
 
憂鬱な季節が近づいてきましたが今日は満月の空が綺麗な夜でした(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
週末は…
週末は…風が強いみたいですよ!!春一番ですよ!!!
8日の風も凄かったのに、またですか。°・(>_<)・°
風にも負けず雨にも負けず。。。。。 頑張ってくださ~~~い\(≧▽≦)丿
2009/02/11(水) 19:34:51 | URL | たま #-[ 編集]
キレイ♪
私も友達に言われて満月に気づきました☆

写メの満月もキレイですね(^-^)

満月ってパワーが満ちるとかっていいますよね♪
自然のパワーももらったのではないでしょうか。

前向きな発言がたくさんあるので、伏見さんには期待大ですね(^-^)

頑張ってきてください(≧∀≦)
2009/02/11(水) 15:12:27 | URL | フラガール #-[ 編集]
伏見さんへ
いよいよですね。

仕上がりも良いようで、なによりです二週間のあいだに、自炊に挑戦したり、充実した生活を送っていたんですね。コメント、遅くなりましたが…とてもおいしそうな夕ご飯でしたよおいしそうじゃなくて、絶体においしいこれからは、無理せずに自分のペースで自炊を続けてくださいね。いつか、伏見さんの手料理食べてみたいって、思ってるヒトいっぱいいますよね

よいレースができますように。怪我なく帰ってきてください。
2009/02/11(水) 09:41:51 | URL | サチ #-[ 編集]
おはようございます。ホント、昨日は強い風でした。それも冷たい!しかし、お月様はとても綺麗で、つい見とれてしまう程…。花粉症、私はまだ経験した事無いですけど、辛いですよね。確かに、それだけで憂鬱になっちゃいますよね。出来るものなら、代わってあげたい…。高松、楽しみにしてます。
2009/02/11(水) 09:24:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
満月綺麗デスよね~
(*´∇`)
明日も体を癒して高松レース頑張ってください
(o>▽<o)
あたしは今週日本を脱出しまぁす
グットラック
2009/02/11(水) 04:44:35 | URL | お花 #-[ 編集]
良い月
こんばんは。ホント、今日は良いお月様でしたなぁ。こう言うお月さを見ると何となくホッとしますなぁ。穏やかな気持ちで高松に挑んで下さい!
2009/02/11(水) 03:40:08 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
満月
今日、あたしもたまたま友達と日暮里周辺で空を見上げて『今日、満月綺麗だねぇ』って語ってたんです!
その後ブログ見てちょっと嬉しくなりました♪
見てたんだな‥って(^w^)

そろそろ花粉の時期到来ですねぇ‥
実は今回血液検査で半分くらい数値が出ていて‥
認めたくないけど自分も花粉症の仲間入りみたいですよ↓でも、伏見さんは花粉症何かに負けないでねぇ(;∇;)/~~
そして‥
高松で、もし風の強い日があったら迷わず伏見さんから買わなきゃですね!

2009/02/11(水) 01:58:14 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
★★花粉症★★
明日から高松入りですね。(^-^)頑張って下さい。(^ヘ^)v今日は満月&星も綺麗で幸せな感じがします。明日は今日と違って寒くなるって天気予報で言ってたんで体には気を付けて下さい。優勝できる事を心よりお祈り申し上げます。
2009/02/11(水) 00:47:20 | URL | ☆愛子☆ #-[ 編集]
花粉(;_;)
伏見さん、今晩は。

今宵は満月でしたか…。
大人になってから空を見上げる余裕があるのが素敵です。
私は忙しくなると余裕がなくなりつつあるので、会社帰り冬は特にオリオン座を見つけながら歩きます。そうすると不思議と深い深呼吸が出来て気持ちが落ち着いたりします。

私も花粉症(^o^;憎っくき花粉の時期がやってまいりました。

この時期をどうやり過ごすかが大事ですよね。

頑張りましょう(^^)v

高松でもいい試合ができますように☆
2009/02/11(水) 00:29:03 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
綺麗でした☆
私も、バイト先の女将さんに「のんちゃ~ん、見て!満月が綺麗よ~」言われ、しみじみ‥ 2人で「愛する人と見られたら幸せよね~」と浸りながら仕事に戻りました(笑)

明日から高松入りするんですね 月を見ながら、伏見さん今日もう行っちゃったのかな~って想ってました

気を付けてケガ無く帰ってきて下さい

それにしても伏見さん‥花粉症なんだ かわいそうに★ 私は今のところ花粉知らずです

レース中とか‥どうなるんだろうか
生活環境変わると治った人が身近に居ましたよ 例えば、結婚したり離婚したりとか…

2009/02/10(火) 23:54:37 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは★
なんか、女性は満月を見てはいけないって、細木数子が言ってました(笑)

ケド全然見ちゃいますけどね


マッサージで今日は癒やされましたか

では明日も練習頑張って下さい(^o^)
2009/02/10(火) 23:52:44 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
今夜はきれいな月夜ですよね(^_^)
こちらからも良く見えますよ(^o^)


もう花粉の季節ですね…。私も花粉症なのでキツイものがあります…。
かなりツライですもんね(:_;)
体調壊さないようにしてくださいね(>_<)
2009/02/10(火) 23:49:06 | URL | クロエ #-[ 編集]
高松入り
フッシーさん♪


満月見えました(^∇^)ノ

星も綺麗に見えました☆

そして・・・癒されました(*^^*)



そろそろ花粉症対策を考えねば!
・・・ですね~(~_~;)



まだ筋肉痛を残しつつ(゜゜;)
そのままいい状態で
明日から高松入りですね!
今回は何をお召し上がりでしょう~(^^#)~?



また明日ブログ更新して頂けるかな\(^^*)☆★
2009/02/10(火) 23:45:17 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
わぁ!
キラキラしてる!

お月様を写メだなんて…伏見さんロマンチックですね(´∀`)

うふふ♪
2009/02/10(火) 23:37:05 | URL | サイパンダ #OP6leMCc[ 編集]
お疲れ様です。

高松に向けての準備は、ほぼ整った感じですね。
競輪祭では「惜しくも」でしたので、今回は「きっちり」決めちゃって下さい!!

花粉症、僕はまだ大丈夫なのですが、早い人はボチボチ症状が出始めているようですね。
最近は花粉症のためのアロマテラピーの研究が進んでいるようですので、伏見さんも活用されてはいかがですか?
2009/02/10(火) 23:31:23 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
始まってる(T_T)


伏見さん、こんばんは (^O^)


月が綺麗だね~!


毎年、この季節になると…


そう!花粉症!!


始まってるよ~
(T_T)


伏見さんはまだ平気?

確かに去年より早いし、ひどくなりそうな予感…

憂鬱だよ~(>_<)



出来るだけ疲れ取って、高松入りしてね♪


応援してるからね!


また、明日♪


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/02/10(火) 23:24:00 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
綺麗[s:17702]
伏見サン
おはようございます
綺麗な月ですねっ
ぼく空大好きなんですょ!!
雨降ってる空も
晴れてる空も
色んな空が大好きなんですよ

毎日,空見てます

なんか空見ると
やる気が出たり
落ち着いたり
それに上を見て生きて行く事って大切だと思うんですよ
案外,空を見て無い方々が多いと思いますが
空って色んな表情持ってますよねっ
だから大好きなんです


なんかすいませんっ
語ってしまいした

本当はまだまだ色々あるんですが・・・ヮラ



高松,頑張って下さい
応援しています

失礼します
2009/02/10(火) 23:19:05 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
練習お疲れ様でした
今日は綺麗な満月
ですね(^0^)/

満点の星空で☆綺麗
光ってました☆
暖かいので少し見てて
無事祈ってました☆

脚の筋肉痛は大丈夫
ですか??
明日のマーサージで楽になり万全で乗り込めると
いいですね♪

花粉はソロソロ飛び始めて
私も少し辛いです

高松は暖かいでしょうから多分飛んでるはずで
気を付けて下さいね

イヨイヨ出発(^^)

今回も怪我事故なく
無事完走祈ってます☆

力強い思い切った
レースして来て下さい

テレビ越しに
背中押しながら
応援してます(^_^;)

気をつけて(^0^)/
いってらっしゃい~
2009/02/10(火) 23:13:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
思い出のたくさんある高松バンクで、名実ともに東の王様になってきてください
2009/02/10(火) 22:31:56 | URL | 南十字星 #-[ 編集]

私も今日の月は白く輝いてキレーだなぁって思っていたところでした。


高松、気をつけて行ってきて下さいね(^-^)

応援してます!!

2009/02/10(火) 22:22:47 | URL | 萌 #-[ 編集]
満月(^-^)
Good evening伏見さん(^^)
同じ月見てるんだね(^^ゞ 
本当風強い…自転車前に進まないし!私もお陰で筋肉痛&モモ肉パスンパスン…
 
花粉既に飛んでるし…(゜ロ゜;
 
明日高松入りですか(^-^)v気を付けて行ってね☆ミ
強風対策万全なら毎日強風願う…(笑)
で、ぶっちぎって下さい(*≧m≦*)
伏見さん絡みしかいつも買わないから(笑)
 
ケガ、落車、病気の無いようお祈りしてまぁす(^∧^) 
2009/02/10(火) 22:05:29 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
満月見てみました(^-^)

綺麗ですね~

いつか、行ってみたい(笑)

アポロ13号が打ち上げられた年に生まれた私。。。
そんな事は、どうでもいいですね(((^_^;)


明日、高松入りなのですね
花粉、確かに…
我が家の姫が花粉症ですが、くしゃみと鼻水出てますね~
私も、風邪じゃなく、喉と頭が痛いです(-_-;)

花粉飛んでますっ!
花粉に負けず、気合いだぁ!!!
2009/02/10(火) 22:01:58 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
私も花粉症です。 体調崩した母は今では寝たきりになってしまいました。伏見さんにお願いです。母の名はK子と申しますが 茨城を思った時にでも回復を祈ってほしいのです。このブログを読み聞かせてるから 伏見さんが祈っていると分かれば元気が出ると思います。難病なもので………。不躾なお願いですが よろしくお願いします。
2009/02/10(火) 22:01:39 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
花粉に負けてたらタイトル取れへんよ!
頑張れ!
2009/02/10(火) 21:27:00 | URL | バス #mQop/nM.[ 編集]
満月(*^_^*)
寒い季節の満月なんか‥好きです!

毎日の練習お疲れ様です。

順調に仕上がり良かった\(^ー^)/

明日は高松入りですか?

地元の美味しい物を召し上がり下さいませぇ(*^_^*)

きっと‥作り方なんて覚えてくるかなぁ?

花粉‥早い感じです(泣)‥完全防備で‥マスクは絶対です。

頑張って下さいねぇ(^_^)v
2009/02/10(火) 21:04:25 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]

男の人は月を見ると
運気が上がるらしいですよ^^

2009/02/10(火) 21:01:24 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
今晩は、俊昭お兄さん、練習、ご苦労様です。俊昭お兄さん、風邪に注意して、高松に乗り込んで下さい。俊昭お兄さんマスクを、持って行ってね。今はだいじうぶ、だけど、高松に乗り込んでもお体きおつけてね。
2009/02/10(火) 20:52:11 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
