東西王座戦
20090211214352
 
やってまいりましたin高松!
 
 
 
 
もう何年ぶりになるんでしょうかね?
 
 
 
 
手島さんとワン、ツーが決まってから!
 
 
 
 
 
讃岐うどんがとても美味しい香川県!
 
 
 
 
今日の夕飯はみんなで鉄板焼??
 
 
 
 
『なんで???』
 
 
 
 
宿泊先のホテルの人に『この辺で美味しい焼肉屋さんありますか?』
 
 
 
 
と聞いたところ、ここの《千萬》というお店がよろしいかと!
 
 
 
 
 
やっぱり試合の前の日は《産地名物か焼肉》が明日からの活力になりますからね(^^)
 
 
 
 
と思いきや…
 
 
 
 
着いたお店は《鉄板焼屋》さん??
 
 
 
 
みんなで…
 
 
 
 
『えっ?なんで鉄板焼?どうするどうする?』
 
 
 
 
 
『まっ、いっか(^_^;)たまにはこんなのも♪』←たいしてこだわりのない自分達(^^;
 
 
 
 
 
いや~、でもさすがホテルの人が紹介してくれるだけあってお肉が美味しいこと美味しいこと(*^^*)
 
 
 
 
 
今回も美味しい夕飯をいただくことができ、また明日から頑張れそうな気がしますね(^-^)
 
 
 
 
 
どうですか今日の写真?五人とも良い顔してると思いません(^^)?
 
 
 
 
 
今日の写真は久しぶりに良いものが撮れたな~と、最高の一枚を載せることが出来満足げな自分でした♪
 
 
 
 
 
【東西王座戦】今回もみなさんの応援で自分達に力を分けてくださいね\(^-^*)『よろしくお願いしますm(__)m』
 
 
 
 
 
それと昨日のコメントから…
 
 
 
 
ハンドルネーム【ホームバンク取手】さんのお母さんが寝たきりの難病らしく… 
 
 
 
 
自分の励ましの言葉が少しでも元気になれるのであればいつでも僕は祈りを込めたいと思いますよ。《茨城に向かって…》
 
 
 
 
 
一競輪選手でしかない他に何の取り柄のない自分ですが…
 
 
 
 
 
『お母さんの元気な姿、待ってますから。頑張ってくださいね(^-^)』
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^w
競輪ファン初心者ですがあのポスターを見た時から伏見さんにはまりにはまりまくってます。
もちろん次のレースもその次のレースも応援してますm頑張ってくださいね($・・)/~~~
2009/02/16(月) 14:55:35 | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様~
今日は寝起きのまま競輪場で応援してました(彼が競輪ファン)怪我には気を付けて今年1年乗りきって下さい(競輪ファンの暑い叱咤激励に
只唖然としてました)
2009/02/16(月) 03:34:44 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
仕方ないさ
ダービーは頼みまっさ
強いんだから強気のレース
2009/02/16(月) 02:27:24 | URL | 熊本競輪 #-[ 編集]
仕方ないさ
ダービーは頼みまっさ
強いんだから強気のレース
2009/02/16(月) 02:27:24 | URL | 熊本競輪 #-[ 編集]
はじめまして♪
私の父が競輪が大好きで、話を聞いてるうちに、伏見さんのことを知り、気がつけば自分も応援するようになってましたo(^-^)o 伏見さんが大好きです♪体調整えて、頑張って下さい☆これからも応援しています(*^o^*)
2009/02/15(日) 21:53:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です。今日は残念でしたね。でも、次の岸和田ダービーに向けてがんばってほしいです。余談ですが、岡山の三宅伸さんの祝勝会に参加されると聞き、よかったら祝勝会のお話なんかもよかったらブログで教えてほしいです。では、次もがんばってくださいね。
2009/02/15(日) 19:43:11 | URL | 高知のヒロ #-[ 編集]
初カキカキ
はじめまして。会津出身の33歳、茨城在住の競輪にハマって三ヶ月の「としお」です。

東西王座戦、お疲れ様でした。

まぁ~終ったレースは少しだけ振り返るだけにして、次のレースに美味しい物を食べて、身体のケアーして備えてください。

過去のブログを読みました。

自分が主に競輪を楽しむ場所は、サテライトです。

競輪を始める前のイメージは、汚いイメージ、八百長に近い駆け引きのイメージ(他の言葉が出て来ません。すみませんm(__)m)、おじさんのギャンブルイメージでした。

実際に競輪を始めてすぐに駆け引きに関しては、自分の認識不足でした。すみませんm(__)m

他のイメージは、そのままです(^^ゞ
競輪のイメージUPは是非行うべきです。

サテライトに行っても、周りはオジサンばかりです。
競輪が楽しい事を若い世代に広めないと(^^ゞ衰退しちゃいます。

今度、後輩をサテライトに連れててみます。
どんな反応するのかみてみます。

伏見君の活躍を楽しみにしてます。よろしくお願いします。(*^^)v






2009/02/15(日) 19:28:16 | URL | 会津としお #-[ 編集]
おはょ~(*^_^*)
昨日の一着すご~い\(^ー^)/

素晴らしかっです!

今日も頑張って下さい。

今日は☆Barentain☆
伏見さんにチョコどうぞぅ(^з^)-☆Chu!!
2009/02/14(土) 08:16:38 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
いよいよ明日からですね!!
日曜は高松に応援しに行きますからねっ♪
力強い走りを期待してます!!
そして、怪我なく無事に走れる事を祈ってます☆
頑張って下さいね!!
2009/02/12(木) 13:02:10 | URL | なーみん #-[ 編集]
ありがとうございます
御返事ありがとうございます。これから病院へ向かい母に伏見さんから励ましをもらったと伝えます。また16日に改めてコメントします。本当にありがとうございました。
2009/02/12(木) 12:30:58 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
★東西王座★
焼肉とビールで栄養ですね。本当美味しそうな焼肉屋さんですね。聞いているだけで涎が出てきちゃう。
(*^_^*)写真も皆さんチョ~爽やかだし、やるぞ~って顔してて良い感じ。東西王座Figt!!
2009/02/12(木) 11:44:53 | URL | 愛子 #-[ 編集]
明日バンクで待ってます★
千萬に行ったのですねぇ彡てっきり、うどん食べるのかと思ってましたが今から戦うのにはパワーにならないですよね(;^_^A

でも千萬も有名といえば有名ですから(*^□^*)

では、明日は雨の予報ですが久しぶりに生の元気な姿見せて下さいね。
番組は、いぃ感じになりそうなので後は展開ですね。期待しています\(^O^)/

頑張れ!!伏見俊昭☆彡
2009/02/12(木) 10:18:46 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
タカマツ
Fussi~お疲れさまです!
さてさて始まりますね!東西王

Fussiらしい闘いで勝利を手にしてくださいね(^-^)b
どうか無事故で最高のレースを!
2009/02/12(木) 10:12:55 | URL | おこ #-[ 編集]
土曜日に現地で応援行きます(^O^)/
頑張って下さいねo(^-^)o
2009/02/12(木) 10:12:35 | URL | o(^-^)o #-[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さん、高松にいるのですね。お体の方法の、調子は完ぺきですか。高松に、美味しい物があるから。食べ過ぎ無いようにして戦いに勝利してね伏見さん、何か、うちの、一人娘は、伏見さんが、大好きな人といってました。娘のゆめはそー伏見さんとの結婚なのです。娘は、料理は完ぺきですが、ちょぴり面白いめんがあります。こんな娘は、どうですか。すいませんこんなくだらないこと、書いて。伏見さん、私達伏見さんをつくば市~おおえんしてます。頑張れ伏見俊昭
2009/02/12(木) 09:02:57 | URL | まりぺー #-[ 編集]
強いオトコ☆
伏見さん、おはようございます。

高松はどのようなお天気でしょうか?
東京は青空で富士山が綺麗に見えます♪

美味しいものもいただいて、Power爆裂かな(^.^)b
いい試合になるように、頑張ってください。

強いオトコは優しさを持ち合わせていなきゃ、と思います。

伏見さんは素敵です☆
2009/02/12(木) 08:38:39 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
(ρ_;)
う~ん♪
皆さん良い顔してますよ!伏見さんだけ黒いとかないですしW
相変わらず素敵過ぎます♪
香川県まで応援に行かれない事がとっても残念ですけど、今回も3日間遠くから応援させて頂きま~す!

あと‥
伏見さんのファンに対する姿勢にぐっと(ρ_;)来てしまったのは、あたしだけではないでしょうねぇ‥

2009/02/12(木) 07:53:32 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
いよいよp(^-^)q
【東王伏見俊昭】予定(^^ゞ
 
エプロン似合いすぎ(笑)
このショットすごい…どんな会話するのか興味津々よ…山チャン料理できるのかなぁ?
伏見さんが率先して焼きそう(鉄板奉行)…(笑)
そして優勝も鉄板8(*^^*)8
 
いよいよ明日からだね(^^)3日間テレビ釘付けで応援しますょ…車券も買いますょ
魂こもった右手ガッツポーズ見せてね☆ミ←私伏見さんのガッツポーズ最高に好きです
頑張ってo(^-^o)(o^-^)o
思い切り走って下さいo(^-^o)(o^-^)o
 
【伏見俊昭】素晴らしい走りを見せて(^-^)v
2009/02/12(木) 07:29:43 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
競輪大好き
伏見選手大ファンです。僕は競輪選手になりたかったけど高校でてないからなれません。よかったら自転車下さい。これからも頑張って下さい。
2009/02/12(木) 06:46:16 | URL | 健一 #-[ 編集]
頑張って
 決戦が始まりますね。伏見選手の頑張りや言葉にどれだけの人が救われたり裕樹をいただいたりしたか・・・。
 最後のファンのお母様へのコメントは本当に心がこもっていて感動しました。

 少しでもよくなるように願っているばかりです。

 東西王座戦では、暴れまくって手島選手の分まで頑張ってください。
2009/02/12(木) 04:30:41 | URL | rereo #-[ 編集]
移動お疲れ様
とてもよい写真ですね
リラックスして 余裕が感じられます
充実した練習ができて 自信につながっているのでしょうね

今日の優しさ溢れる文面にも 感激しました

試合前にこんなに落ち着いた心境でいられるのも
絶好調の証ですね


三日間の無事とご活躍を
お祈りしております
2009/02/12(木) 03:18:25 | URL | YOKO #-[ 編集]
いよいよ…
こだわりなく、柔軟な性格の皆さんの優しい気持ちが伝わってきました♪
美味しかったから('-^*)ok牧場ですね(←寒いかしら)


福島の選手で上位独占できるといいですね(^-^)
ぜひ独占してください☆
そして終わった後もみんないい笑顔で祝杯をあげてくださいね(=⌒ー⌒=)

ファイト☆フッシー♪♪♪
2009/02/12(木) 02:30:06 | URL | フラガール #-[ 編集]
いいぞぉ!
伏見君!

一人はみんなのために…
みんなは一人のために…
だな!

スポーツ選手として活躍する事も大事だけど、優しさや、人間的な面を出してもらえるのは、俺たちファンには、嬉しい事です。

今回も期待していいべぇ!
2009/02/12(木) 02:22:18 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
いい写真(^_^)


伏見さん、こんばんは
(^O^)


ナイスガイのいいショットだね♪


焼肉だったのが鉄板焼きになっちゃったみたいだけど、美味しいお肉でスタミナバッチリだね!
(^_^)v


今回も優勝目指して、モチベーション上げて頑張って!!


花粉症と戦いながら応援してるからね(^_^;)


伏見さんの祈りはきっと届くよo(^-^)o



おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/02/12(木) 01:09:06 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん… 移動おつかれさま~☆
皆さん元気に到着◎

高松の名産物ではなかったけど…美味しい
お肉(o^~^o)タンノウ出来て
よかったヨカッタ(^0^)/

パワーアップして
明日~元気に頑張って
シッカリ~Fight


ホームバンク取手さん

伏見さんからの温かい 言葉よかったですね
とても心に響く言葉で
涙出ちゃいました

お母様に届いて
お元気になられる事
お祈りしてます(__)

看病大変だと思いますが 頑張って下さいね


伏見さん…

色々と伏見さんに託してるファンの方の為にも
力強い走り見せて
下さいね(^_-)-☆


こちらからも
強烈なパワー送り〓
めちゃめちゃ☆
背中押しますから↑↑


事故怪我には十分
気を付けて
無事完走頼みますよ

いってらっしゃい~
2009/02/12(木) 00:48:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ホクホク(^ー^)
いいな、鉄板焼き♪
私も大好き!

みんなすごくいい顔してるし 笑


香川で大きな大会?があるんですね(^-^)

転んだりしないように…頑張って下さいね!

2009/02/12(木) 00:33:07 | URL | サイパンダ #OP6leMCc[ 編集]
伏見君へ
伏見君へ次のレース頑張ってくらさい。平原康多君好きです。有坂直樹好きです頑張ってくらさい。私は、すしとたまごとお肉とはくさいアレルギーもている。
2009/02/12(木) 00:15:41 | URL | 稲垣沙央里 #-[ 編集]
高松出身ですが、うどん以外何かいい食べ物があればいいのですが、以外とお肉おいしいですよ、 伏見さんblogを通しての ファンとの繋がり大事にしてくださいね、あなたの言葉が生きる糧になっている人もたくさんいますから、僕もそうです、 またワンツー決めて下さい、僕は仕事で高松まで足を運べませんが、応援しています、伏見一本で 行きますからね、伏見選手らしいレ-スを期待しています。。。車券買いにいけんので動画で見るだけですけど(泣)、また誰かとワンツー期待しています。。。。。
2009/02/12(木) 00:00:42 | URL | #-[ 編集]
良い所…
こんばんは。高松入りお疲れ様です。鉄板焼いいじゃないですか。美味しいものいっぱい食べて『元気にいってらっしゃい』です。今日のブログを拝見させて頂いて、改めて思ったのは、ちゃんとファンの皆さんと向き合っていらっしゃる伏見さんの姿勢が、良い所だなぁ…と。とても優しい方なのでしょうね。ホームバンク取手さんのお母様が少しでも良くなります様に…。
2009/02/11(水) 23:51:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭お兄さん、山崎お兄さんへ
こんばんは、俊昭お兄さん、もう、高松にいるのですね。焼き肉は、美味しいかた見たいですね。俊昭お兄さん、食べ過ぎに注意して、飲み過ぎ注意して、山崎お兄さん、俊昭お兄さん、二人とも食べ過ぎ注意してね、家の一人娘は、俊昭お兄さんと山崎お兄さんはラブラブです。か。すいません。こんなことをかいて。俊昭お兄さん山崎お兄さん二人とも、わんツーとゴールにはいてねー俊昭お兄さんと山崎お兄さん、二人でつくば市に遊びにきてください。戦いが、終わった。つくばエクスプレスに乗って、俊昭お兄さん山崎お兄さんを、戦いかいに、勝利を、祈ってます。俊昭お兄さん、山崎お兄さん、二人とも、おやすみなさい。俊昭お兄さんと山崎お兄さんの、夢が見られるように
2009/02/11(水) 23:50:01 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
皆さんすごくイイ笑顔デスね(≧▽≦)
ナイスガイ
鉄板焼も美味しそうですね~(*´∇`)
美味しいものを食べて明日から頑張ってくだすわいο( ̄^ ̄)ο




《ホームバンク取手サン》
私もお母様の回復を心よりお祈りさせて頂きます
伏見さんからのメッセージが届いてきっと良くなってくること間違いない
頑張ってくださぁい
\(=^▽^=)ノ


2009/02/11(水) 23:45:42 | URL | お花 #-[ 編集]
頑張ってくださいね!
ホントいい写真ですね♪ みんなの笑顔がとってもいい感じ~(^o^)


私も鉄板焼大好きです!!大阪でよく食べるんですけど最後の焼そばが最高♪ あ~想像したらお腹すいてきた(^_^;)


今回もいい結果が残せるように祈ってます!伏見選手らしい走りしてくださいね\(^-^)/


P.S
伏見選手の祈り通じるといいですね…
2009/02/11(水) 23:25:36 | URL | 真理 #-[ 編集]
POWER  熾烈
フッシーさん♪

いよいよですね!
東西王座戦!


[讃岐うどん]じゃなかったんですね~(^^;)


競輪選手五人も集まれば、やっぱり
【肉】になるんですね~(#^.^#)

皆さん いい笑顔ですね♪

フッシーさん、山崎さん、成田さん、ゆっぴーさん、そして青森さん・・ですよね♪


フッシーさん一人だけではなく
皆さんの応援もさせて頂きますね\^o^/


[ホームバンク取手]さんのお母様
私も最近のコメント、気になっていました。
お母様、難病を患っていらっしゃるのですか?
伏見選手のファンなんですね!

今回も伏見選手は力強い走りを
魅せてくれるはずですよ!!

場外で一緒に応援しましょう!!
2009/02/11(水) 23:24:14 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
写真は伏見と山崎と新田?と成田?ともう1人分からん
2009/02/11(水) 23:21:41 | URL | #-[ 編集]
頑張って下さい♪
高松,頑張って下さい
応援しています
2009/02/11(水) 23:16:24 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
素敵なショットですね

伏見さんらしさが現れてる写真と言葉だなって思いました

明日からのレース怪我なく思い描く通りに走れますように

応援しています★





2009/02/11(水) 23:15:00 | URL | mahya #MqNV1N3E[ 編集]
感動しました
伏見さん。。優しい(;_;)
もし、私の母が…と思うと……
伏見さんの言葉 ホントに元気が出ます。私…父の事、思い出します。。。 ホームバンク取手さんのお母さん。『みんな待ってます!』生意気ながらこの言葉送ります。。
2009/02/11(水) 22:53:05 | URL | たま #-[ 編集]
皆さん揃ってのエプロン姿って、かなり珍しいですよね?(笑)

ほんと「食」は大きな活力になりますもんね。
美味しいモノなら更に大きな力になるように思いますし。^-^

選手の皆さんの熱い走りを見て元気づけられたり、頑張ろう!と思う方が全国にはたくさんいますよ!
ですから一競輪選手が果たす役割というのはとても大きいと思います。

高松での皆さんの好レース、楽しみにしています☆
2009/02/11(水) 22:44:29 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん
僕の悩みを聞いてください!
僕は、周回がある程度、走れるんですけど、もがきが苦手で、足の回転が悪くなかなか競輪学校のプロテストのタイムがなかなか出ません。今度4回目のテスト受けるんですけど、必勝法を教えて下さい。連絡お待ちいたします。
伏見さんの大ファンより。
2009/02/11(水) 22:30:29 | URL | アマチュア #lMBqkpAs[ 編集]
手島選手のぶんまで頑張ってください!!
2009/02/11(水) 22:27:39 | URL | ちは #-[ 編集]
ファイト[i:63913][i:63913]
とっても良い顔してますねみなさんこっちまで、元気になれそうな感じ(*´∀`*)
おいしいものを、みんなで食べると幸せな気持ちになりますよね゜+。(*′∇`)。+゜明日から、頑張ろうって、なりますよね
伏見さんも、明日からエネルギーにしてくださいそして、納得のいくレースをしてください。

ファンを大切にする伏見さんとても素敵な男性ですね。他になんの取り柄もない…なんて、そんなことないと思います。みなさん、そうおもってますよ^ー^)人(^ー^

《ホームバンク取手》さん。  私は、五年前21歳の時に母を亡くしました。あの時、なにもできなかったことを、今でも悔しく思っています。後悔ばかりの毎日です。私は、例え、病気でも認知症で自分のことさえも忘れてしまっても、生きていることだけで幸せだと思います。母親は、いつまでもどんな姿でも一人だから。
大切にしてくださいね。伏見さんからの言葉でお母様が少しでもよい方向にいくよう、私も祈っています。
たくさん親孝行してください。ご自身の体調も崩さないように(><)


伏見さん
みんなの思いを、受けとめて最高の走りをしてください。
2009/02/11(水) 22:24:31 | URL | サチ #-[ 編集]
『東西王座』いよいよですね(^o^)

今回は焼肉…じゃなくて鉄板焼パワーで頑張ってください(^_^)

今日の写真ですが、みなさんいい顔してます!!
伏見さんが一番カッコイイですけどね(>_<)

今回も怪我なく良い結果が残せるように祈ってます☆応援してますよ(^0^)/


それからファンの方のお母さんへのメッセージ、ちょっと感動してしましました。
伏見さんの優しさが伝わってきますo(^-^)o

自分の応援してる人が、伏見さんみたいな方で誇らしく思ったりもしてます(^^)
ずっと応援させていただきます(^0^)/

それでは、気をつけて行ってらっしゃい(^o^)
2009/02/11(水) 22:20:23 | URL | クロエ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ

写真とってもいいですね~
みなさんとってもいい顔していますね!

おいしいお肉をたくさん食べて、レース頑張ってくださいね。

今回も無事にレースを終えられることを願っています。

最後のコメント・・・ファンを大事に思う伏見さんの気持ちすばらしです。

2009/02/11(水) 22:16:22 | URL | momo #-[ 編集]
頑張って下さい!
伏見さん、お久しぶりです!

東西王座の最終日は岡山から高松に応援に行くので頑張って下さい!

後、ブログの最後の言葉ジーンときました
2009/02/11(水) 22:11:48 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
讃岐うどん♪o(^▽^)o
たまには、鉄板焼でも お肉であれば良しでしょ?


最近山崎さんがイイ感じ~☆ 笑顔がよく見れて
伏見さんもだけど、《男のゆとり》ですな

明後日からレースですね 毎日パソコンから戦闘力上がるように、元気玉送るンで 吸収しといて下さいね

では、ケガ無く悔いもないレースが出来ますように

2009/02/11(水) 22:08:32 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ。
みんな男前で良い顔で撮れていますね。
 
無事故完走でがんばってください。

それから[ホームバンク取手]さんのお母様に伏見さんの言葉が届きがんばれると思います。
伏見さんて素晴らしい人です。
2009/02/11(水) 21:58:36 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
わ~ぃ(*^_^*)
イケメン!?‥ぞろい\(^ー^)/

伏見さんが1番だけど↑♪

高松、満喫出来たらいいですねぇー。


最後のコメ…心にジ~ン…(;_;)


伏見さんは本当優しい方。。思いやり、素敵な男性(^з^)-☆Chu!!


金曜日からカッコイイ走り見せて下さいねぇ(*^_^*)めちゃくちゃ応援します!
2009/02/11(水) 21:53:42 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
