三宅伸さん祝勝会
20090216235222
20090216235219
 
今回の王座戦もお疲れ様でした。
 
 
 
 
初日に良い感じの走りが出来たので『今回は行けるかも?』と思ったのですが… 
 
 
 
 
決勝九着!!
 
 
 
 
 
なんとも情けない!!
 
 
 
 
 
前で動いていなかったツケが回ってきましたね!!
 
 
 
 
 
練習では感じ良くスピードが出てるのに競走ではイメージ通りにいかないなんて事はプロの世界では当たり前の事。《だから勝負の世界は厳しい》
 
 
 
 
 
今回の決勝戦は本当に情けなく応援してくださったみなさんには大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
でもこの悔しさをバネにまた明日からの練習を頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今日は全日本選抜競輪を優勝した【三宅伸さん】の祝勝会に行ってきました(^-^)
 
 
 
 
兄貴肌の伸さんはみんなに好かれていて、同県の後輩が一緒の時は必ずと言っていいほどすっ飛んで行くシーンをよく見かけます!!
 
 
 
 
 
北日本の結束力もかなりのものなんですが岡山の結束力はその上をいくな~といつも感じていましたね(^^) 
 
 
 
 
本当【三宅伸さん】優勝おめでとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
それともう一枚の写真は伸さんの愛娘《真子ちゃん》 
 
 
 
 
可愛いですね(*^^*)
 
 
 
 
 
それにしっかりしていて挨拶も出来れば愛嬌も良いし笑顔が絶えない♪『まだ9歳なのに(^^)』 
 
 
 
 
 
なんと言っても最後の手紙には本当に感動しました。 
 
 
 
 
 
真子ちゃんから伸さんに宛てたもので『本当にパパの事が好きなんだな~』と途中感極まって泣き出しちゃいましたけど…(;_;)
 
 
 
 
 
自分も思わずもらい泣きしちゃいましたよ(泣)
 
 
 
 
 
本当に三宅ファミリーの暖かさを感じた良い祝勝会でしたね(^^)《それと今回で真子ちゃんの大ファンになっちゃいました♪》
コメント
この記事へのコメント
大好きです★
毎日お疲れ様です★!
この間あった東西王に広島から行きましたv-104
近くで見る伏見さんはとてもカッコよかったです★v-10
これからもがんばってくださいv-237

いつまでも応援してます★
2009/02/18(水) 19:05:51 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはようございます。俊昭お兄さん、朝の散歩に行った所遠く方法に、富士山が見えたよ。後、日光の中禅寺湖がみぇたよー、俊昭お兄さんの方法はなにがみえるの。
2009/02/18(水) 09:39:37 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]

お疲れ様でした(^-^)

三宅選手のお嬢さんと同じくらいの時に
伏見さんと一緒に撮ってもらった写真を
今でも大切に飾っていますよ(*^▽^*)

もう10年近くも経ちますが(笑)


これからもずっと応援してるので
頑張って下さい('-^*)

2009/02/18(水) 00:45:07 | URL | 萌 #-[ 編集]
三宅さん
三宅選手いいお父さんでもあるんですね(^-^)
伏見さんも結婚して子供が女の子だったら・・・(>_<)
大変そぅ!!
意外と心配性かしら・・・

競輪選手は結婚が早いか遅いかどちらかですよね~。

伏見選手のような優秀な選手はよいお相手を見つけるの大変ですね~。
必ず人任せではなくこの人ならって方と結婚していただきたいですね♪
2009/02/17(火) 23:57:22 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
興奮
お疲れ様でした



自分は今日
誕生日だったんですょ
16才になりました
15才の最後に
伏見サンのお陰で良い思い出で締めくくる事が出来ました
ありがとうございます(^∀^
初日の
"翼の生えた追い込み"
素晴らしかったです
伏見サンのゴール前って,凄く伸びますよねっ
あれ尋常ぢゃないですよ
いつ見ても感激します(≧∀≦)
それ程の努力あってだと思うと
凄く感動します
いつもいつも
ありがとうございます

あっ
もし気が向いたらで良いんですが
誕生日おめでとう
って言ってもらってもいいですか(^ω^??

厚かましい事言ってすいません


次の開催も頑張って下さい
それでは失礼します(^^
2009/02/17(火) 23:32:07 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
(=^▽^=)
ホント!この年頃の女の子は可愛いですよね

三宅伸さんの愛情たっぷり注いで貰っているのが伺えます

伏見さんも婚活♪やっちゃいますか(笑)

私も今!婚活頑張り中です 地味に(笑)



東西王座戦は私を含め周りの友達も、「結構いつものレースと違って面白かったよね~♪」と言う結論に達しました

仲間のメンズ君は、初めて車券当たった☆!と喜んでおりました 初当たりのくせに、2レース続けて三連単♪ イイな~

まぁ私としたら大きなケガ無く!が 一番の願いです

すぐ、奈良ですね~今月は何処にも応援に行けないので、か・な・りストレス溜まってますが‥
来月のいわき平には行くのでそれまで我慢の子です

では~伏見さん! 練習も婚活も頑張れ~

2009/02/17(火) 23:25:18 | URL | のん #-[ 編集]
楽しそう
三宅選手&娘と一緒に撮った写真みて笑顔が可愛いなぁ~と思いました。優勝できなかった事は残念だけど次のレースに頑張って下さい。
2009/02/17(火) 22:13:44 | URL | ☆愛子☆ #-[ 編集]
東西王座、お疲れ様でした。

決勝戦はちょっと残念に思いました。
伏見さんの鋭い走りを見れるのを楽しみにしていましたので。。。

でも、悔しい思いをされ、新たな闘志が湧き出たと思いますのでこの先に控えるBIGレースは期待してイイですよね?^-^

三宅さん、大きな怪我を乗り越えての復活でしたから、あの優勝はほんと感動的でした。
その怪我の時、三宅さんの大きな支えになっていたのが真子ちゃんだったんでしょうね。
2009/02/17(火) 22:01:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
突然すみません。
質問なんですが1㌔のタイムを伸ばすためには、どのような練習がいいですか?
2009/02/17(火) 21:33:20 | URL | 自転車 #-[ 編集]
応援してました。。。
いやぁ~~~~~お疲れ様でした。大変お疲れ様です。 やっぱりプロは大変だ。°・(>_<)・°。 私たちが思ってるほど、簡単じゃないんですね(-д-;)
でもいつでもファンは、伏見さんオンリーですよ!!!
2009/02/17(火) 21:21:45 | URL | たま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
三日間お疲れ様でした☆彡
初日の鮮やかな走り生で見て感動しました。初日、伏見さんの一着の時が一番ファンの方がホームに集まってたの知ってました??

高松ではここ最近では憶えがないくらいのお客さんでした。

今まであまりいなかった客層も多くこれからの競輪界にさらに期待がもてそうな気がしました。
初めて競輪場に来てた方も多くすべてのレースが心に残ったと思います。

伏見選手は最後残念でしたが熱い走りありがとうございました。

罵声を浴びせていたオジサンがこういっていました。「野次れば腹が立って気迫が増すから。」
そういう思いの人も中にはいるんだなぁと思いました。

話は戻りますが初めて競輪を見に来た人はその日が思い出になりますのでこれからも一生懸命走り続けて下さいね。

2009/02/17(火) 20:28:51 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
伏見君お疲れさまでした!

自在戦少なくなったから、ドキドキしてみてたけど…
脚を使わせてもらえなかったね。次は頼むよ~

三宅伸さんは苦労人らしいから、俺も嬉しかったなぁ。
2009/02/17(火) 18:20:06 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
東西王座お疲れ様でした(^-^)



三宅選手の祝勝会
感動的だったようですね

伏見さんも家庭を築きたくなりましたか?

よき夫、そして子煩悩なパパになりそうですよ\(^-^*)
2009/02/17(火) 16:56:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
王座戦 お疲れ様でした

決勝は残念でしたが
個人的には初日の力強い走りが見れて 満足です

今回はポイント制や自動番組制などで いつもと勝手が違いましたね
戸惑いもありましたが
それなりに楽しませて貰いました


次まで間隔がありませんねどうぞ 万全の調整で また熱い走りを見せて下さい

「伏見選手祝勝会」開催を楽しみにしています!
2009/02/17(火) 15:16:27 | URL | YOKO #-[ 編集]
王座戦お疲れでした~♪
前で戦うの久々に見れたけど残念でしたね・・・
次次v-218

伸さんとも交流あるんですね!!

次回も頑張ってください~(●^o^●)
2009/02/17(火) 12:12:48 | URL | ちは #-[ 編集]
お帰りなさい(^0^)/
伏見さん…
おつかれさま~でした

初日の走りがすごく
群をぬいてたので
行けると思ってました

決勝戦は
東は…伏見さん
西は…慎平さんget
だと思って

場外(京王閣)迄
応援行きましたよ

今回の敗因は…
脚力ではなく
技でしたねo(><)o

伏見さんらしからぬ
レース感がなかった

自力優勝期待してましたが残念でした(T_T)

今回の反省点をバネにして次回頑張って下さい

でも1番に怪我事故
なく無事完走出来て
なりよりです

何だか冬に逆戻りで
今日は寒い{{(>_<;)}}
ですが…体調管理
気をつけてね(^o^)

しっかり練習
頑張って(^0^)/

自分の祝勝会
出来る様にm(__)m
2009/02/17(火) 11:35:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
素敵な笑顔
伏見さん おつかれさまでした

”練習では感じ良くスピードが出てるのに
競走ではイメージ通りにいかないなんて事はプロの世界では当たり前の事。
《だから勝負の世界は厳しい》”
という言葉 強く心に刺さりました
プロフェッショナルであるということは
本当に意味深いことです

真子ちゃんと目線の高さを同じにした写真に伏見さんが現れてるなって思いました

ストイックな毎日の練習が素晴らしい結果にきっと繋がっていくと思います
二月の寒さもまだ続きます
体に気をつけて★
応援しています

2009/02/17(火) 11:27:48 | URL | mahya #MqNV1N3E[ 編集]
伏見俊昭様へ
伏見さん、今日は寒いですね、伏見さん方法は、やっぱり、寒いよねー。お疲れ所ご苦労様です。次のレース、頑張ってねー、今日~練習ですね。お体にきおつけて、下さい。まだ~寒い日が続きますので、美味しい物を食べ、ね…伏見さん、そろそろ、買い物に行かないと、冷蔵庫に、何も無いのでは、伏見さん、今晩のメニューは、何かなー伏見さん、おしてよー料理の本は、男姓でもできる本は、グーチ裕三さん本があるよ。
2009/02/17(火) 10:21:21 | URL | まりぺー #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
俊昭お兄さん、おはようございます。今日~練習料理の簡単で、お酒にあう物、材料の名前、キムチのおしんこ、カツオ、ネギ、大葉、ゴマ油、ぼーる。マヨネーズ、まずキムチのおしんこを、こまかくきる。ネギも、こまかくきる。大葉も、こまかく。カツオは、たべやすく切り、ぼーるに、全部入れて、まぜて、そこに、ゴマ油、マヨネーズも入れてまぜる。味は俊昭お兄さんがやること頑張ってねー。
2009/02/17(火) 09:35:21 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さんお疲れ様でした(^^ゞ
決勝久々前に期待&どんな走りを見せてくれるか楽しみでしたが…
伏見さんらしからぬ走りでしたね

非常に残念です\(__)
 
でも伏見さんは底力あるからこの悔しさバネに頑張ってくれるから大好きです(^з^)-☆
今回の東西は私的に何だかしっくりこなくて…好きな選手の活躍があまりなかったもので…
 
あぁ~伏見~決勝本当期待してたのに~自力自在っぷり見たかったのに~
 
次はお願いしますね
車券外れても正直いいんです(きれいごと(笑))、良い走り見せてくれれば(簡単に行かないのわかってますが)
 
少し厳しくなってすみません…
本当期待してるから頑張って下さい(^^ゞ
2009/02/17(火) 08:35:09 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
プリティー♪


伏見さん

おはよう(^O^)


最初にツーショット写真見て

「どちらのお嬢?」って思ってたら、伸さんのお嬢ちゃまだったのね☆
(o^∀^o)


9歳~♪とってもプリティーな女の子だね
(^_^)


伏見さん
「また祝勝会やれる様にもっと頑張るぞ~!」って気分になった?
(^O^)


今回の王座戦の戦いを振り返って、次の奈良記念では納得の行く走りを期待してるからね(^_^)


今日も1日頑張ろう!!
(o^∀^o)



2009/02/17(火) 07:04:27 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
ありがとうございます
東王座戦 お疲れ様でした。競走への熱い思い伝わってきました。
母に伏見さんからのメッセージ伝えました。涙を浮かべながら何度も頷いてました。 貴重なページを割いて頂き本当にありがとうございました。
また、他の方々のコメントで私共への応援 励ましコメ 全部読みました。 この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
2009/02/17(火) 05:47:57 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見選手[i:63913]
伏見選手東西王
お疲れ様でした(・ω・)ノ
2009/02/17(火) 03:01:51 | URL | 暴走機関車ファン #TMk8PTho[ 編集]
お疲れさまでした
伏見さん、今晩は。

可愛いお嬢との2ショット☆素敵!
子供って可愛いですよね。好きだなぁ~。

試合お疲れさまでした。

気楽なコメントで申し訳ない、と思いつつ、伏見さんでも9着ってあるんだなぁ~が、今回の感想です。

勝負の世界、勝ったり負けたり…の中で何を学ぶか?!で、その人が強くなれるか、が決まるんじゃないかな?と思います。

伏見さんは国内外の試合経験も多いからどの選手より色々な思いをしていらっしゃる、とお察しします。だから強いんだと!

伏見さん、悔しさをバネに次は勝ってくださいね!

心から応援しています☆

2009/02/17(火) 01:42:59 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
家族って良いよねぇ
ってな訳で・・・


キミもそろそろ家庭を…v-218
2009/02/17(火) 01:31:07 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
東西王座、お疲れ様でした。
今回は、いつもの伏見さんの目立つ感じがなく‥
ちょとガッカリしましたよぉ(ToT)
まぁ、でも次に期待しますけどねっ♪

岡山の結束力って北日本以上とは‥(゜∀゜ノ)ノ
やはし、三宅さんがいらっしゃるからでしょうかね♪
そして愛娘ちゃんも可愛いいねぇ~伏見さんがファンになっちゃっう訳だ♪
子供の涙にはも~単純にもらい泣きしちゃいますよ‥手紙って‥もう(>_<)

では中5日?ですが、岸和田までどんどん調子を上げてって下さい。
2009/02/17(火) 01:26:30 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
フッシーさん♪

お帰りなさい(^∇^)ノ

香川から岡山へ移動して、今晩 福島へ帰宅されたんですね!

お疲れ様でしたm(__)m


《奈良》に頭を切り替えて
また明日(もう今日)から練習!練習ですね!!

また冷え込みが厳しくなるようなので、怪我のないように集中力を高めて
いつも通りの練習がんばってくださいね(^^)/


三宅伸さんは 温かい人柄が溢れ出ていて
男らしくて素敵な方ですよね~(^^*)

フッシーさんにとっても[頼れる兄貴]のような存在でしょうね(^^)

私の職場の先輩が、伸さんの大ファンなので♪
伸さんの話しはよく聞かせて頂いてます~(^^#)

愛娘の真子ちゃん♪かわいいですね(*^^*)

きっと お父さん、お母さんから愛情たっぷりもらって
優しくてしっかりとしたお嬢さんに
成長されたんでしょうね!

怪我なく無事に完走して家に帰ること…
当たり前のようですが、その当たり前のことが
《しあわせ》・・・なんでしょうね!
2009/02/17(火) 00:57:53 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。《王座戦》《祝勝会》お疲れ様でした。今回は、残念な結果でしたけど、ダービーに向けて頑張って下さいね。又、今週は寒くなるみたいです。体調管理にも注意して下さいね。
2009/02/17(火) 00:45:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さんもがんばって[e:454]
家族っていいですね。僕も少しジーンときちゃいそうです。支部長も本当によかったですね。伏見さんも負けずにがんばって、次はダービーに向けてがんばってくださいね。高松では空港でお話をできなかったけど、次はいい報告を楽しみしてます。近いうちに高知で記念がありますがまた高知や高松にも来てくださいね。お疲れ様です。
2009/02/17(火) 00:31:42 | URL | 高知のヒロ #-[ 編集]
頑張れ伏見[i:63903]
決勝おしかったですね
でも初日の足は素晴らしかった
次回岸和田ダービーがんばってください強い“伏見”がみたいなぁ(笑)期待してますよ
2009/02/17(火) 00:14:54 | URL | ホームバンク高松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
