真冬の寒さ
20090218193535
 
王座戦の悔しさをバネに昨日今日と気合いを入れて練習をしたんですが…
 
 
 
 
 
『何ですか??この寒さと風は(--;)』
 
 
 
 
 
日中の気温なんて《1℃》ですよ(-_-;)
 
 
 
 
 
どうして寒いのがヤだと言うのは、冷たい風を必要以上に吸い込んで《風邪》を引きやすくなるじゃないですか?
 
 
 
 
 
昼間の練習が終わって夜になったらなんか熱っぽいな~なんて事はザラにありますからね(-_-;)
 
 
 
 
 
どうか今年はまだ風邪も引かずに体調良好できてますのでこのまま良い状態で春が迎えられますように(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日の写真は伸さんの祝勝会の打ち上げの一枚!
 
 
 
 
 
この日はかなりみんなで飲み明かしたので良い感じに酔っぱらいましたよ♪
 
 
 
 
 
幸二さんに番長、あと一人《指で隠れちゃってる?さ~誰でしょうか?》みんな良い顔してますよね(^^)
 
 
 
 
 
写真を撮った自分ももうヘロヘロでした(^_^;)
 
 
 
 
 
 
それと一日遅れてしまいましたが、昨日が誕生日でいつもコメントをくれる【宮崎義大君】
 
 
 
 
 
『16歳のお誕生日おめでとう\(^-^*)これからも頑張ってね(^-^)』
コメント
この記事へのコメント
競輪
こんにちははじめまして自分は、今どうしてもプロ競輪選手になりたいです。ですが一度試験を受けて落ちたので、どうしてもまず学校に入学したいです。自分は、自転車経験も全くないし、自転車を持っていないのですがやはり買って練習した方が良いですかそれとも、自転車愛好会や養成所とかに行って訓練したほうが良いですかもしよければ一言アドバイスよろしくお願いします。


2009/02/25(水) 17:05:48 | URL | R,Y #-[ 編集]
風邪
今シーズン初!
風邪でゴホゴホな私…

子供のインフルエンザも貰わなかったのに~
また寒くなってしまって暖かくならないので
伏見さんも気を付けてね(^^)
2009/02/20(金) 13:30:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
北風小僧が舞い戻ってきちゃいましたね

伏見さん
日中でもそんなに寒い中で練習しても
風邪をひかないのは徹底した体調管理と
精神力があるからだと思います

春が早くきますように

頑張ってください
いつも応援しています★

2009/02/20(金) 11:33:30 | URL | mahya #MqNV1N3E[ 編集]
今晩は(*^_^*)
本当‥寒いですねぇー‥九州も冬に逆戻り(>_<)

しかも今日はシトシト雨‥気分も↓

東西‥残念でしたが‥が次は伏見さん行こうねぇ(^з^)-☆Chu!!

って☆華☆応援しかできませんm(_ _)m

ハンネですが‥☆華☆にしてみましたo(^-^)o


ファンの方にも優しい‥伏見さん(*^o^*)
誕生日、コメ頂いた方‥いいなぁ!(b^ー°)

☆華☆もコメ欲しいで~すm(_ _)m

普通~の3/19…(;_;)覚えて頂けたらいいなぁーm(_ _)m

練習頑張って下さいねぇ(*^_^*)

おやすみ(σω-)。о゜
2009/02/19(木) 23:37:54 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
福島
はじめまして
福島県で自転車やってます
今週ずっと寒いですね
今ロードを頑張ってます
体が暖まるのが大変です
怪我に気を付けて頑張ってください
2009/02/19(木) 23:27:11 | URL | 渡辺雄太 #EBUSheBA[ 編集]
一昨日、軽井沢に行ったら氷点下でした(*_*;

普通に立っているだけで顔(特に鼻)が痛かったですよ~

福島で伏見さんはこんな寒さと戦ってるんだと思うとすごい!って思います。

伏見さんの気持ちを体験しようと、サイクリングしようと思ったのですが今はオフシーズン………やっぱり~(TOT)


本当に競輪選手の真面目な練習ぶりには頭が下がりますm(_ _)m

冷たい空気は喉には本当に危険ですから、マスクや終わった後はイソジンうがいでばい菌をやっつけてくださいね☆

風邪をひかないでほしいと願っていますV(^O^)
2009/02/19(木) 22:27:27 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんにちw
風邪気をつけてくださいね($・・)/~~~
ホント最近は暖かくなったり寒くなったり花粉が飛んだりやな季節です((+_+))

でもそんな天候だからこそ自然はすごくてこないだニュースで桜の咲いてるトコロで雪が降ってました(*^。^*)
まさに「冬に咲く奇跡の桜☆」感動して今なら何でも来いって感じの気分になりました(*^^)v
ニュースじゃなくていつか本物を見てみたいですw

あっ関係なぃ話ですみません★
2009/02/19(木) 15:42:49 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
伏見 もちろん奈良記念は走るよね??
2009/02/19(木) 11:06:36 | URL | #-[ 編集]
あたしも
石丸選手だと思いますアハ一番最初にイケメン競輪選手だと思ったのがマルさんでした今では伏見さんはじめかっこいい選手一杯知ってます
伏見さんはかっこよくて強くて紳士
やばいです
風邪ひかない様に気を付けてくださいね
2009/02/19(木) 03:04:19 | URL | まり #-[ 編集]
初めまして!宜しくお願いします
ここ2日ほど寒い日が続きますね、練習で風邪を引かないように頑張って下さいね!何時も応援していますよ。又大きなレースで優勝して祝勝会でウクレレでも引いてほしいですね。いわきの選手は、みんな応援していますよ。頑張れ\(^O^)/ところで今日の表彰式は出られるのですか?
2009/02/19(木) 02:13:12 | URL | MAC #8mderTwY[ 編集]
さっ寒過ぎっ!
こんばんは。寒い中の練習、お疲れ様でした。体調良い状態を保っていられたら一番なのですが…。一度、三月下旬の暖かさになってからの、冬逆戻りは体調を崩す素ですよね。しかし、日中で1℃…。寒過ぎです!(>_<) 充分過ぎる位注意して下さいね。
2009/02/19(木) 01:00:08 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
携帯からじゃね…

伏見さん


よく見えないよ~(;_;)


みんなかなりテンション高っ!!
って言うのはなんとなくわかるけど…
(^_^;)


明日《今日》も寒いけど、奈良記念に向けて練習しっかりねo(^-^)o


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/02/19(木) 00:59:13 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
(^o^)
みんなとびきりいい笑顔ですねぇ~(^o^)/
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

宮崎君、お誕生日おめでとうございます♪伏見さんからおめでとうなんて羨ましいすぎる…(^_^) 19歳?羨ましいなぁ(^_^;)


伏見さんまだ寒い日がつづきそうですが、頑張ってくださいねo(^o^)o
2009/02/19(木) 00:34:51 | URL | 真理 #-[ 編集]
俊昭お兄さん[s:20320]
俊昭お兄さん、こんばんは、メールを見ました。何か、風邪かな~と、書いてあったけど、とにかく、一回病院にいてみてもうってね。俊昭お兄さん、みてもうのが良いかも、ひどくなる前に、とにかく、外に行くときはをかけて外に出ること、俊昭お兄さんは、外~家に帰ってきて、うがい手洗いは、やることは、みんなそれだけと思ったら、それは、違うかおも洗うのですと、病院の先生が言ってました俊昭お兄さん、うちの近くの、おばあちゃんが言ってたけど、自分が、昨日、ちがうなーと思ったら、近く、医師診てもらう事言ってました。俊昭お兄さんは、風邪に注意してね。俊昭お兄さん、て、余り病院に行くの嫌い、のはわかってますけど、俊昭お兄さん、お願いします。一回病院にいて、診てもらって下さい。お願いです。いかないと、心配、心配でしよがないです。俊昭お兄さん病院にいてねー。マスクをかけて出ること、すいませんこんな事を書いて。
2009/02/19(木) 00:00:23 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
こんばんは☆
最近、また寒い日が続いてますね(:_;)
こちらは昨日の朝、雪が降ってきてビックリしちゃいましたよ(*_*)
それまでは20℃越えの暖かさだったのに…。
福島はもっと寒いのでしょうね(-.-;)
風邪なんかひいちゃわないように気をつけてくださいね(^_^)


それから…東西王座お疲れさまでしたm(__)m
決勝では残念でしたけど、初日のレースを見てて大興奮でした(^0^)/
次回もまた頑張ってくださいね(^o^)

三宅さんの『祝勝会』とても楽しかったようですね☆楽しいお酒が飲めたみたいで良かったです(>_<)
三宅さんの娘さんにメロメロだったみたいですし(笑)


お疲れさまでしたo(^-^)o
2009/02/18(水) 23:47:02 | URL | クロエ #-[ 編集]
伏見さん☆こんばんは
寒い中{{(>_<;)}}
練習おつかれさま~☆

折角悔しさ(≧へ≦)
バネに頑張ってるのに
お天気はイジワルですね

東京も昨日から
真冬に逆戻りで
昨日今日とかなり
寒く彡(-_-;)彡
明日は冷たい雨
予報です(ノ_・。)

伏見さん…
風邪には十分気をつけて 下さいね(゜ーÅ)ホロリ

指の後ろの方は…
石丸選手では??

伏見さんと同じ
二月生まれの方
多いですね~(^0^)/

おめでとうございます
~~\^o^/~~

YOKOさん…
お友達なのに…
お誕生日知らなくて
メッセージも出来なくて カナリ反省です(-.-;)…

おめでとうございます

伏見さんからも
お祝いメッセージ
ヨロシクお願いします(__)

ayu~♪♪
2009/02/18(水) 23:46:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
どなた?
今晩は。
本当、寒いです(-.-;)
ちょと前に20℃あったのに今日は9℃って‥
早く春になっちゃえば良いのに‥
伏見さんこのまま風邪惹かない様にね。

打ち上げの写真酔い顔♪
番長の親指に隠れてるのって‥
もしかして、石丸選手かなぁ?
せっかくのイケメンっぷりがぁぁぁ(゜∇゜;)

伏見さんのヘロヘロ写真も見たかったなぁ‥

2009/02/18(水) 23:11:59 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
指で隠れてしまった御方、石丸さんでファイナルアンサー!(笑)

競輪選手の皆さん、お酒の強い方が多いですもんね。
ヘロヘロになられたとは、一体どれくらいの量を飲まれたのか気になりますね~。

健康じゃなきゃ、イイ仕事もできませんし、遊びも楽しめませんもんね!
伏見さんは人一倍、体調管理には気をつけてみえると思いますが、風邪やインフルエンザのウィルスは手強いですから疲れを溜めてしまわぬようご注意下さい☆
2009/02/18(水) 23:08:14 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
誕生日(≧ω≦)
宮崎くん羨ましぃです実ゎぁたしも今月の28日が誕生日なんで伏見選手からぜひぉ祝ぃのコメントがほしぃです(笑)何より伏見選手と同じ2月に産まれたのが光栄です 宮崎くん16歳のぉ誕生日ぉめでとぅござぃます若くて羨ましぃかぎりです
2009/02/18(水) 22:56:43 | URL | ☆CIMA☆ #-[ 編集]
寒い…
ホントここ二、三日寒いですねぇ。私も外の仕事なので、かなり辛いです 写真、正直に誰か分かりませんでした。  情けな(´A`)



身体には気をつけてくださ~いね。。
2009/02/18(水) 22:48:43 | URL | たま #-[ 編集]
こんばんは[i:63950]
伏見選手
寒い毎日、練習にレースにお疲れ様です。身体に気をつけて防寒対策をしっかりして適度に休息を取り頑張って下さいねいつも応援しています
2009/02/18(水) 22:15:34 | URL | #-[ 編集]
!!!
石丸さん?ですか?

ヤマコウさん大好きですよ~しゃべりはめちゃめちゃ面白いし なんといっても、名古屋弁と言うか岐阜弁かな? イヤ!私の地元でもある、尾張弁ですね
めちゃめちゃ出とる(笑)

勝手に親近感湧いてます


でも、日中の1℃は寒いですね

9℃でも、寒い~~って思う私はヌルいっすね~

伏見さん風邪引かないでね 明日は確か赤坂で‥何かありましたよね~ 違ったかな


2009/02/18(水) 21:50:58 | URL | のん #-[ 編集]
初めまして
もう一人はイケメンで有名な石丸寛之選手では
違ってたらすみません
それにしても山崎―伏見ラインは強いですね
2009/02/18(水) 21:44:19 | URL | 熊本競輪4コーナー #-[ 編集]
はじめましてo(≧∀≦)o
はじめまして(*^▽^*)/タカっていいますぃつも応援してます今年も親王杯は地元の群馬なんで応援しに行きます(*^▽^*)/たまにわ昔みたいな先行みてみたいです
2009/02/18(水) 21:40:12 | URL | タカ #afXvPe0k[ 編集]
風邪ひき
お疲れ様です
この時期は風邪引きやすいですよね
今年に入って何回も風邪引いてます
風邪引いても伏見さんから元気貰って
るんですぐ直りますけどこれから大
会とかもあるんで風邪に注意して頑張
って下さいね
あ!!風邪引いたらくず湯がいいですよ
2009/02/18(水) 21:31:10 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
1℃?暖かいですね こっちは最高気温が氷点下でした 明日はー12℃まで下がります
2009/02/18(水) 21:25:26 | URL | SCRATCH #-[ 編集]
寒さ
俊昭さん、こんばんゎ

私も、寒いのは、嫌いですねぇ
体調管理をするのが、大変

暖かい所から、来た、私には、寒さが、キツイ

から、出たくなくなちゃう

東西は、俊昭さんの捲り一発に、賭けてみたんだけど、残念だったけど、平記念での優勝を、期待してますので、頑張ってねぇ

風邪には、気をつけて、練習、頑張って
2009/02/18(水) 21:24:02 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いわきも
こんばんは伏見さんi-179  昨日も今日も本当に寒いですねi-182練習は泉崎ですか?それともいわきですか?                                いわきも今日は少し雪がちらつきましたi-195仕事してても風と寒さにはまいりましたi-183                                               
東西王座戦は伏見さん山崎さんともに残念な結果でしたが、お互い寒さに負けずがんばりましょうi-234 日本選手権G1の福島コンビの活躍期待してますねi-236
2009/02/18(水) 21:15:18 | URL | クニ #-[ 編集]
(笑)
伏見さんがいない…
 
映すより映ってゃ(^-^)v
 
花粉凄くてマスクして走ってるけど苦しいね…
伏見さんも辛いんだろなぁ…
本当花粉ヤダヤダ…
(((・・;)
2009/02/18(水) 21:11:07 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
石丸さん(^^*)
フッシーさん♪


連日 寒い中での練習
お疲れ様でしたm(__)m

ブログ読み始めて 《ドキッ》としてしまいましたよ(@_@;)

風邪の兆候が出てきてしまったのかな??…と。


大丈夫ですよね(^^)?


二次会の写真は

ヤマコウさん(山口幸二さん)、番長さん(有坂さん)。
そして!!!
捲りのスペシャリスト!
石丸さん~♪

凄い豪華メンバーですよね~♪♪♪

私の職場のリーダーが石丸さんの大ファンなんです(^^#)

昨日は伸さんの大ファンの先輩がブログ見て喜んでましたし(^∇^)ノ

もう職場で 大盛り上がり、間違いなしです(^^)♪

昔からの、ヤマコウさんファンの方もいますよ(^^)☆

楽しいお写真、ありがとうございました\(*^^*)/


風邪を引かないように、明日の練習も
気合いでがんばってくださいねー!!
2009/02/18(水) 21:08:41 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
[s:18242]ありがとうございます[s:18242]
ありがとうございます
まさか本当に言って貰えるとは思ってませんでした!!!
本当に嬉しいです
ありがとうございます

今年のとても思い出深いスタートになりました
伏見サンで終わって
伏見サンで始まる
こんな贅沢・・・
本当に嬉しいですっ
ありがとうございました

ずっと応援しています
それでは失礼します(^∀^
2009/02/18(水) 21:01:23 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
だ、誰っ?
番長の親指、邪魔ですよ~(((^_^;)
誰だか、さっぱり…

気になって眠れません(笑)
2009/02/18(水) 20:51:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
練習お疲れ様
ホント 寒いですね
福島ほどではないにしろ
私の住む埼玉もゾクゾクする寒さです

いつも向かい風の中を歩く度に
「先行選手はこんな風を受けて走ってるんだなあ…」なんて思ったりしています
伏見選手
どうか 風邪など引きませんように


それから…
宮崎君 いいないいな
実は私も今月の10日が誕生日でした
お祝いのメッセージなんてそんな アハハ… 暇があったらでいいです<(__)>
2009/02/18(水) 20:26:26 | URL | YOKO #-[ 編集]
質問[i:63913]
伏見選手
こんばんは(゜▽゜*)ニパッ


質問があるんですが
幸二て岐阜の山口幸二さんの事ですか(・・?
2009/02/18(水) 20:21:04 | URL | 暴走機関車ファン #TMk8PTho[ 編集]
判りません
写真の人 判りません。
ヤマコウさんは判ったのですが……… ブログ最後まで読むまでは 「ヤマコウさんとも練習するんだ~」って思っちゃいました。
2009/02/18(水) 20:15:35 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
