奈良記念欠場
 
昨日は日自振表彰が赤坂プリンスで行われたのですが…
 
 
 
 
今日が前検の奈良記念は欠場することになりました。 
 
 
 
 
少し風邪気味っぽいのと疲れが貯まっていたので大事をとって休ませていただいたのですが…
 
 
 
 
いつも応援してくださるファンの方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
自分の走りを少しでも楽しみにして待ってくださっていた奈良のみなさんには、去年落車して途中欠場してしまったリベンジを果たすことが出来なく凄く残念に思います。
 
 
 
 
 
選手は走ることによってみなさんに夢と希望を与えるものだと…
 
 
 
 
 
つくづく感じてはいるのですが大変申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
 
 
この後しっかりと体調を整え、岸和田ダービーでは自分らしい走りが出来ますよう精一杯頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願い出来ればと思いますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
いつか。。
また来て下さいねこれからもずっと応援してるんで
2009/04/04(土) 11:04:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^_^)v
はじめまして♪
伏見選手の大ファンの稲櫻です!

お体大丈夫ですか?寒い時期なので気をつけて♪

日本選手権頑張ってください!

家族で応援しにいきます!!!
2009/02/25(水) 19:29:35 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
こんばんは(^_^)
体調はどうですか?
大丈夫ですか?

早く元気になってくださいね(:_;)

一日も早く、伏見さんが元気になりますように(^-^)
2009/02/25(水) 00:11:48 | URL | クロエ #-[ 編集]
こんばんは[s:20532]
お体の方は如何ですか(^ω^??


ダービー楽しみにしています
応援してます!!!



それでは失礼いたしますm(__)m
2009/02/24(火) 23:07:27 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
伏見さん!
その後体調は如何ですか?あまり無理なさらず体調を整えて下さいね!
今週は雨の多い日になってます。
気持ちはブルーにならずにいて下さい。
低気圧がくると身体が痛くなったりする方が多いみたいですし(-.-)y-~

岸和田で元気な姿が見られるのを楽しみにしています。
お大事に…
2009/02/24(火) 21:09:32 | URL | ココロ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お体方法はどうですか。心配です。やっぱり、調子悪いの?今日も寒い一日でしたね。じゅうぶんにきおつけてね俊昭お兄さん。つくば市は、雨がぽつぽつふってきた。俊昭お兄さんお体をお大事だよ
2009/02/24(火) 14:40:12 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
ファイト
岸和田ダービーまでまだ時間もあるので強い伏見さんをまってます四国にもまた斡旋があれば来てくださいね。
2009/02/24(火) 12:05:30 | URL | 高知のヒロ #-[ 編集]
大丈夫?
体調の方は大丈夫ですか?なんか伏見選手ファンの人が赤ちゃんを出産したと書いてあってビックリ。この場を借りて御出産オメデトウ御座います。それと早く元気な伏見選手が観たいです。頑張れ伏見選手。
2009/02/24(火) 00:03:57 | URL | 愛 #-[ 編集]
ダービーは優勝して、祝勝会に呼んで!
2009/02/23(月) 08:15:17 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
まずは休養
ずっとハードスケジュールで体も心も疲れがたまっちゃってましたね。風邪の方は大丈夫ですか?
暖かくなったと思ったら急に真冬の寒さ…暖かくしてお休みくださいね♪
2009/02/22(日) 23:48:44 | URL | rereo #-[ 編集]
お大事に
調子を整えて
ダービー頑張って下さい(^^

応援しています
2009/02/22(日) 23:07:19 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
風邪、どうですか?
この際ゆっくり静養して下さいね
伏見サンに息子の名前を頼むなんて…とんでもない事でした。すみません
息子の名前は伏見サンから頂いて『俊昭』にする事にしました(o^o^o)
2009/02/22(日) 22:44:39 | URL | おまみ #-[ 編集]
体の調子はどうですか!?
ゆっくり休んで、伏見さんのペースで頑張って下さいね☆
応援してます!!
2009/02/22(日) 22:31:02 | URL | なーみん #-[ 編集]
伏見さんこんばんは


体調不良だったんですね伏見さんが元気ないの残念リベンジだったのに・・・・早くムキムキ元気になって自分のペースで頑張ってくださいね
2009/02/22(日) 00:00:41 | URL | ごっぁん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
毎日の練習で体も悲鳴をあげ…おまけに暖かかったり急に寒くなったりで(>_<)

体調もついて行けませんよぅ(;_;)

大事を取ってゆっくり休んで…次に繋げましょ(*^_^*)

☆華☆的には福島の記念が楽しみかも~↑!(b^ー°)

伏見さんガンバ!!
2009/02/21(土) 22:25:36 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
いいですねぇ
私は、いつもファンの皆さんのコメント、拝見させてもらってるんですが、やっぱりみんな暖かい人達ですね(*^_^*)こうやってファン同士、フレンドリー……………あると思います!!
ふざけてしまいましたが、ホントにイイ事だと思う、今日この頃ですo(^-^)o
伏見さんはどうですか???
2009/02/21(土) 21:51:23 | URL | たま #-[ 編集]
この場をお借りします
ちゃっぴぃさんへ
主人から聞きメッセージ見ました。ありがとうございした(^-^)
初の出産で最悪の場合は私の命を優先すると言われていました。不安で苦しくて色々あって大変でしが無事に生まれて来てくれました(^3^)
ちゃっぴぃさんも頑張って下さいね
今は小さいかもしれませんが生まれてから大っきくなりますよ♪

おケイさんへ
メッセージありがとうございました

伏見サンのFanの方は温かいですね

2009/02/21(土) 14:23:52 | URL | おまみ #-[ 編集]
お大事に
風邪もう大丈夫?
2009/02/21(土) 12:31:46 | URL | YUKIE #-[ 編集]
どーも!
妻が息子の名前をお願いしたみたいで
是非オレからもお願いします
伏見選手に付けてもらえたらどんなに嬉しい事か
かぜ引いてる時に申し訳ないですが…
早く治して下さい
この場を借りて
ちゃっぴぃさん
メッセージありがとうございます
妻に伝えておきます
2009/02/21(土) 02:11:43 | URL | タカユキ #-[ 編集]
ゆっくり休養を
フッシーさん♪

昨日の表彰式、お疲れ様でした!
そして、おめでとうございますm(__)m


東西王座戦後の多忙なスケジュールと
寒暖のせいもあったのでしょうね(+_+)


疲れが貯まってしまうのも無理はないですよね・・・

昨日のブログからの予感的中でした(>_<)


奈良参戦のファンの方たちは残念だと思いますが、
岸和田ダービーに向けて万全な状態で
フッシーさんらしい力強い走りを
見せて頂きたいですよね!!!


★この場をお借りして私からも★

2月20日ご出産された《おまみ》さん
御誕生おめでとうございますm(__)m
4817グラムですか?
赤ちゃん、とっても大きかったんですね(^^)V

《ちゃっぴい》さん
もうすぐ予定日なんですね♪
嵐の前の静けさ・・ですね~(^^*)
安産でのご出産、お祈りしていますm(__)m

出産ラッシュでおめでたいですね☆


子供から学ぶこと…たくさんありますよ!
子供と比例して自分自身も成長してますから!
母(女)は強し!!です(^^)!


フッシーさん♪
この場所を使わせて頂きありがとうございましたm(__)m
2009/02/21(土) 00:51:55 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見お兄さん
俊昭お兄ちゃんメールをみました。大事うぶですすか。心配です
2009/02/21(土) 00:02:40 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様です。
奈良記念、残念ですが早めの休養で風邪も追い払っちゃってください。
私も、ちょうど一週間前に体の調子崩してしまい(>_<。)おまけに花粉症もひどかったのでWで辛かったです(泣)
伏見さんもあまり無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆
次のレース、楽しみにしてますから(^^)
2009/02/20(金) 23:32:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
欠場なのね(;_;)


伏見さん、風邪ひいちゃったの?(>_<)


大丈夫?


岸和田が控えてるし


今回は風邪を治す事を優先してね(^_^)


お大事に
(^o^)/


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/02/20(金) 23:25:12 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。平原康多君大好きです。伏見君好きです。競艇山崎智也君好きです。
2009/02/20(金) 23:14:19 | URL | 美帆 #-[ 編集]
フッシーさんのブログ上で個人的なメッセすみません。。。

みーちゃんさん>メッセありがとうございます。同じママさんからメッセをもらぇるとちょっと励まされて元気になれますwカエルの子は蛙。。。笑 伏見さんみたぃな元気な男の子になってほしかったけどウチは女の子です(*^。^*)あと少しのマタニティーラィフ満喫します。

おまみさん>出産おめでとぉござぃます!4800gってめちゃめちゃ大きな赤ちゃんだったんですね(^^♪将来は有望な競輪選手ですか!??!?
ウチの子は9か月過ぎてまだ2000gなぃんですよ(涙。かなり小さめな子になりそうです((+_+))
2009/02/20(金) 22:19:36 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
お疲れ様です[i:63950]
伏見選手
お疲れ様です。奈良記念の欠場は大変残念ですが、時には休養も必要ですよ~寒い中での厳しい練習にレースに肉体的にも精神的にも大変ですね特にレース期間中は、張りつめているんでしょうねゆっくり休んで充電して次に備えて下さいね
2009/02/20(金) 21:27:48 | URL | #-[ 編集]
残念です[i:63897]
伏見さんが競輪を出るまで練習を頑張ろうと思ってやっているので頑張って
伏見さんが頑張っている姿を見てまた頑張っているので残念です
けどプロの世界は大変だと思うのでしかも伏見さんくらいになれば本当に大変だと思うので今回は我慢します今度の岸和田で頑張ってもらいたいです
ちなみに伏見さんは疲れたときはなにをしていますかできれば教えてください言いたいこと言って聞くのはあれですけど教えてください
2009/02/20(金) 20:44:52 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見たよー、美味しい物を食べて、病院にいて、クスリを飲んで、早く寝ることだよね。俊昭お兄さんお体にきおつけて
2009/02/20(金) 20:40:49 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
o(^-^)o
大丈夫! o(^-^)o

けど、体調は大丈夫そうじゃないですね(>_<)

無理をしてもいかんので、温かい物食べてしっかり休んで下さい

2009/02/20(金) 20:08:31 | URL | のん #-[ 編集]
残念です[i:63897]…でも
しょうがないですね
岸和田で頑張ってください伏見さんは疲れたときとかはどうしてますか
できれば教えてください
2009/02/20(金) 20:08:03 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
しっかり休んでください
伏見さん、今晩は。

奈良は欠場された、とのこと。

体調がイマイチなら休んで正解だと思います。
体調も気持ちも休息は大事。「参加することに意義がある」、「皆勤賞だけが偉い」とは思いません。
だって、プロなんだもの。コンディションにこだわって当然。

3月の岸和田では納得行く走りができますよう、ゆっくり休んでください。

今年は残り10ヵ月しかないけど、10ヵ月もあります。まずはご自身をお大事に。



2009/02/20(金) 19:12:29 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
無理しないで休んで下さいね
伏見サンの走りを楽しみにしています

今日の午前2時41分に4817グラムの男の子を出産しました
私も主人も競輪も好きですし伏見サンの大ファンです

伏見サンに息子の名前を付けてもらえたら嬉しいです


お願いします

主人は早くも競輪選手にすると言っています(笑)
2009/02/20(金) 19:08:35 | URL | おまみ #-[ 編集]
☆こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?
ゆっくり体を休めてダービー頑張って下さい(^-^)
お大事に(^^)ノシ
2009/02/20(金) 18:54:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
伏見さん
奈良記念は欠場ということで残念ですが
ダービー!期待しています

伏見さんこの場をちょっとお借りしま~す

ちゃっぴぃさんへ

初めてのお産ですか(^^)
初産は苦しむ方が多いと思いますが
それ以上の喜びが待っているので
頑張ってくださいね~
初産の後は、もう出産はこりごりだと思った私ですが
気付いたら3児の母…
今は、PTA役員などを4回目です(笑)
でも、子供の為というより自分の為かも知れません
子供を授かって育てて、未熟な自分が少しは成長できたかな?

いつか、自分の子供が少しでも社会に貢献してくれると嬉しい…

伏見さんのような立派な男性になってくれると嬉しいけど
蛙の子は蛙
あまり過大な期待は禁物ですよね

あともう少しの妊娠生活を満喫して下さいね~

無事にご出産されることをお祈りしています




2009/02/20(金) 18:54:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見さんへ。
お疲れ様です。
最近、天気が悪いですよね朝起きたら、雪がすごくてびっくりしました!!白河のほうはどうですかこんな天気の中で、練習大変かと思います
ファンとしては、やっぱり沢山レースにでて、伏見さんの素敵な姿をみたいですけど、体は大切だから万全な状態で参加して、よいレースをしてほしいから、自分の体調と相談しての欠場には賛成します。これからも、応援することには変わりはありません。

私も、最近…家でも仕事でもいろいろあって
疲れやストレス、考えれば考えるほど頭が痛くなりどぉしたらいいかわからないです全部をため込んでしまうのがいけないんでしょうが…なかなか、うまくいかず
私の、こんな悩みなんて
伏見さんからしたらちぃさいですよね。比べるものじゃない

寒い福島での、練習を乗り切って、次回の岸和田で
爆発させてくださいねファイト伏見
2009/02/20(金) 18:26:02 | URL | サチ #-[ 編集]
大丈夫ですか??ゆっくり静養してくださいね
2009/02/20(金) 18:06:06 | URL | めぐ #-[ 編集]
お大事にしてください
活躍が見られないのは残念ですが、ファアンとして中途半端な体調で出場されても予想に困ります(笑)
体調を取り戻して、万全の状態で次の岸和田ダービー勝ちきってください!
2009/02/20(金) 17:51:53 | URL | イーハウス #-[ 編集]
大丈夫ですか?
最近(とくに今日)、メチャ寒いですよね(*_*) 福岡もかなり冷え込んでます。。

疲れがたまってしまったんでしょうね(;_;) しっかり休んで疲れをとって次のレースを万全で迎えてくださいねo(^o^)o


私は明日からWBCの取材に行ってきます~(^o^)
頑張ってきます♪
2009/02/20(金) 17:43:04 | URL | 真理 #-[ 編集]
岸和田ダービーに向けて 万全の身体を作ってください♪
2009/02/20(金) 17:42:42 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
奈良競輪は…
奈良競輪はお休みですか…残念ですが体調整えるのも良いことだと思います…岸和田は絶対に頑張って貰いたいのです…私は手島慶介さんが好きでした…手島さんの分も絶対頑張って欲しいのです…娘はフッシー(伏見さん)が好きで出来るだけ追っかけしたい見たいで…モテるのも大変ですね…岸和田には伏見さんの所のチワワの団扇を作って応援に行くそうです…ちなみにうちにもチワワが二匹居ますまだ競輪を知って一年ちょっとだけどこれからも応援してますから是非頑張って下さい岸和田は絶対に頑張って下さいね…
2009/02/20(金) 17:35:12 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
ちょっと残念…
こんばんは。風邪、酷くならなければ良いのですが…。実は、奈良まで応援に行くつもりだったのですが、残念です。ダービーまで、後二週間弱です。無理をせず、体調整えて下さいね。お大事に…。
2009/02/20(金) 17:31:17 | URL | 73 #Ip/fgraw[ 編集]
大丈夫ですか?
風邪の方は大丈夫ですか??
とても心配です(×)
これからもっと気温に差がでてくると思う
ので気をつけてくださいね
今回はゆっくり休んでください。
岸和田には広島から行くので頑張って下さい!!
2009/02/20(金) 16:59:06 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
こんにちw
ダービー頑張ってください($・・)/~~~
風邪ひかんよぉに気をつけて 松山から応援してます(*^。^*)

ミクトモ申請しました。更新してもらぇたらうれしいです。。。

ダービーが終わる頃初めてのお産の予定してます。伏見さんの走りを見て自分も頑張りたいです(^^♪心のどっかで応援してくれたらうれしいです(*^^)v
2009/02/20(金) 16:46:31 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
本当に奈良に来れないのは残念です、、。
今日の今日まで楽しみにしてたのに、、。
唯一、地元の奈良でのビックレース。
私にとったら一年にたった一度の楽しみなのです。
愚痴っても仕方ないんで、
体調を万全にして、次のダービー、頑張って下さいっ!!
2009/02/20(金) 15:58:50 | URL | 鹿男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
