ダービーに向けて…
 
みなさん、お久しぶりです。《大変ご心配をおかけしましたm(__)m》
 
 
 
 
奈良記念開催中はブログのほうを自粛させていただきました。
 
 
 
 
 
風邪のほうは一日しっかりと休ませていただいたら悪化する事なく、その後元気に練習をすることができましたよ(^-^)
 
 
 
 
 
でも、年始めからの疲れで少し坐骨神経痛が出てしまい…
 
 
 
 
 
それでもトレーナーさんやマッサージャーのおかげでこちらも悪化する事がなく大変良かったです(^^)
 
 
 
 
 
ダービーまであと練習が出来る日数は《四日間》だけ!
 
 
 
 
前半戦の大きな大会です!! 
 
 
 
 
 
どの特別競輪よりも長丁場で《心技体》がとわれる大会になりますので、しっかりと体調を整えて岸和田競輪場のほうに乗り込めれば良いな~と思いますね\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
伏見さん、イベントに出演されたのですか!?
風邪時はしっかり休まなきゃダメっすよ~。
奈良記念欠場を知り、ヒドイ風邪じゃないかと心配された方もたくさんいらしたと思いますし。。。

ダービーの前検まで残り僅か。
ベストコンディションでレース初日を迎えることが出来るよう、最終調整、頑張って下さいね!



2009/02/26(木) 21:43:09 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
再現
2004年の再現願います。
2009/02/26(木) 20:51:00 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
岸和田ダービー
毎日お疲れ様です(о)v-91
岸和田に向けて頑張ってるようでなによりですv-10
岸和田ダービーには応援ボードを持って広島から行きたいと思います。応援してますんで頑張ってください★v-220
2009/02/26(木) 17:16:31 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
初めまして[i:63899]
初めての書き込みデス
何度か書き込みしようと悩みましたがなかなか勇気が出なく今日やっと書き込みしましたッ

私は伏見サン大好きですっ実は二年前から片思い中です
伏見サンを初めて拝見したとき「この人だっ!!」っ思い目が離せませんでした
体調大丈夫ですか
すごく心配してます

あまり無理せず一日一日を大切にして頑張ってくださぃ
応援してます
初めての書き込みがこんな書き込みですみません
2009/02/26(木) 17:14:37 | URL | ミク #SFo5/nok[ 編集]
よかったですね~(^o^)
風邪ひどくならずによかったですね~(^o^) 更新がなかったのでもしや?と心配していたのですが…安心しました!!

ダービー、いよいよですね(^_^) 1日休みがとれそうだったので応援にいこうとはりきっていたんですが、おととい事故にあって手を骨折してしまいちょっと行けそうにありません(;_;) 久しぶりに伏見さんを見れるって楽しみにしてたのに…(*_*) けどたくさんのファンの方が応援に行かれるでしょうから、みなさんの応援を後押しに頑張ってくださいねo(^o^)o

あと、練習中は事故にきをつけてくださいね(^_^;)
私も自転車に乗ってて後ろからはねられてしまったので(;_;) ホント気をつけてください。。

福岡からしっかり応援してます♪

2009/02/26(木) 14:35:33 | URL | 真理 #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちわぁ
風邪も長引かず、本当に良かったです(^-^)
で‥
実は‥



岸和田見に行っちゃいますうぅぅぅ~♪♪♪



も~の~
すご~~~く♪
楽しみo(^-^)o



丁度、誕生日が日本選手権にあたるので、1泊で競輪三昧でございます♪

奈良で伏見さんを見れなかったぶん、岸和田では存分に伏見さんの走りを目に焼きつけて来ようと思ってる次第でございます♪

た~くさん応援しますからねo(^-^)oo(^-^)o

良い状態で岸和田入りして下さいね♪
2009/02/26(木) 14:11:58 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
あんたはエライ!
5年前のダービーで、伏見ー佐藤慎のワンツーは見事でした。体調やリズムが狂うとなかなか元通りにはならないからなあ、トップの選手でも。個人競技と言えどもラインも大事だし。難しいね競輪は。
2009/02/26(木) 12:41:35 | URL | 苦節30年 #nYWVQRKk[ 編集]
頑張って!
日本選手権頑張ってください♪
家族全員応援しております(^o^)/
2009/02/26(木) 10:38:51 | URL | 稲櫻 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、メールを見ました。心配しました。まだ~寒い日続くので、じゅうぶんにきおつけて、ダービーにそなえて下さいね。やっぱり、伏見さん、美味しい物を食べて岸和田競輪場に行くときには、必ずマスクを忘れずに持って行ってね。うちの、一人娘は、伏見俊昭さんが大好きで、伏見さんと結婚をする事が夢なのです。料理学校に行ってます。
2009/02/26(木) 09:03:54 | URL | まりぺ。 #-[ 編集]
お疲れ様です。
特選予選の想定番組が発表されましたね。海老根選手の番手になると思いますが、各ラインの自力選手が30才オーバーという珍しい番組です。海老根選手も調子がいいみたいだし、一着で勝ち上がって下さい!
2009/02/26(木) 07:25:54 | URL | 自力自在 #-[ 編集]
はじめまして
また、遅くなりましたが2/20(金)のラピスタ新橋でのイベント(トークショー)お疲れ様でした。
イベント時に風邪を引いてると話されてましたが治ったようで安心しました。

以下はイベントを見逃した方のために超簡単(笑)なレポ。
イベントは長塚&伏見両選手とコージー富田さんの3名で笑っていいとも!のテレフォンショッキング風な流れのトークショーでした。
また「会場(SL広場)にいる一人だけを当てる」ネタまでありました。
これは長塚選手が「この不況下で株で儲けた人」でチャレンジしましたが結果はゼロでした(笑)
トークショーの後はコージー富田さんのモノマネミニライブがあり、
最後にラピスタ入口にて長塚&伏見両選手との握手会(ラピスタ新橋からの粗品進呈)という流れで盛況のうちに終了しました。
2009/02/26(木) 03:16:22 | URL | Takechang #oKzxZbq2[ 編集]
フッシー

岸和田での試合頑張ってくださいね

応援していますね

体調悪くならなくて良かったです(^o^)
2009/02/26(木) 02:31:48 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんわ
やっぱ欠場したから自粛だったんだね。

それでOKだと思います。

奈良記念は、雨で選手達は大変そうでした。

俺は、同じ出身の新田君を応援してました。やっぱ福島県人は応援したくなるよ笑)

選手権はホント長丁場だね(^^ゞ

最終日まで長すぎだよ。身体と心のバランスを保つのは大変だと思います。6日間、ケガせず無事に参戦してください。

結果はレース展開や一瞬の閃きで誰にも分からない。伏見君が活躍してくれるのを、楽しみにしてます♪

まだまだ寒いから体調に気を付けてください。

2009/02/26(木) 01:22:08 | URL | 会津としお #-[ 編集]
伏見さ~んはじめましてv-7
新橋のイベント偶然みたぁe-267
がんばってネe-272
2009/02/26(木) 00:50:54 | URL | ヤクルトジョッキ生 #-[ 編集]
お疲れ様でした(*´∀`*)
久しぶりデスね
私もきっと伏見さんのことだから奈良記念中は更新しないと思ってましたイヒッ

風邪悪化しなくて良かったデス(´∀`)
健康が一番デスよね

でも体悪くしないように、休める時は休んでくださいネ
あたしも頑張ってストレッチしてまぁす
2009/02/26(木) 00:47:49 | URL | お花 #-[ 編集]
復活だね(^O^)


伏見さん


こんばんは(^o^)/


体調もブログも復活だね☆


待ってたよ(^_^)



4日間の練習で


《心・技・体》


全てが万全の状態で


岸和田に乗り込んでね!!(^_^)v


行けないメンバーの分もタオルと共に応援に行くからね~♪
(^o^)/


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/02/26(木) 00:00:31 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さんご無沙汰です
元気に練習出来てる
様子で何よりです

ダービ-迄後少しですね

万全な最終調整
頑張って下さいね

東京は梅雨の様に
毎日雨で寒いです
~~{{(>_<;)}}~
寒いのに花粉だけは
シッカリ飛んでて(ーー;)
私は花粉症で
痩せて顔が一回り
小さくなって
しまいました^_^;

伏見さんはまだ大丈夫ですか??ハテハテ
十分気をつけて下さいね

また明日も寒いけど
しっかり練習ですよ

頑張ってFightFight
~o(^-^)o~♪
2009/02/25(水) 23:47:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見選手へ!!
元気なって良かったです。毎日ブログ見るたんび返事がなかったんで心配してました。岸和田まで練習が余りないけど怪我のないよう頑張って下さい(^-^)v
2009/02/25(水) 23:46:21 | URL | ラーヲサメ ラ #-[ 編集]
奈良記念での海老根恵太選手、三宅達也、三宅伸選手、矢口選手などの走りに熱いものを感じました。

みんな好調を持続して乗り込んでくるでしょう。

休んでいた分、きちんと取り返せるものですか?
2009/02/25(水) 23:32:27 | URL | イーハウス #-[ 編集]
渡辺雄太
ダービー頑張ってください(^^ゞ
自分も大会が近いので自分を追い込んでます
怪我に気を付けて頑張ってください(。≧∇≦。)
2009/02/25(水) 23:08:45 | URL | #E6kBkVdo[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、心配をしました。やっぱり、俊昭お兄さんは元気でないとね。俊昭お兄さん、夕食のメニュー教えてね。今度のダービーは、頑張って下さいね…俊昭お兄さんは、お笑いは、好きですか、今、爆笑レットカーペットを見てます。面白いですよー。
2009/02/25(水) 22:32:27 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
待ってました。
毎日見ても更新なしさみしかったよぉ~(>_<)
ダービー楽しみにしてま~うぃっしゅ( ̄―+ ̄)

無理はしないでね( ̄^ ̄)
2009/02/25(水) 22:14:05 | URL | たま #-[ 編集]
万全に♪
伏見さん、こんばんは。

準備万全のようですね。

長丁場・・しかも自分のレースです。
納得いくように準備できたようでよかったです。


岸和田まで行けませんが、応援に行く友達に気持ちを託しますね☆

いい試合ができますよう♪
そしてなにより、伏見さんにとって楽しい試合となりますように^^v
2009/02/25(水) 21:45:26 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お久しぶりです

久々のコメントです


体調の方も良くなったようですね


安心しました


岸和田、楽しみにしてましね


岸和田ではがんばって応援しちゃいます


2009/02/25(水) 21:36:18 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
Good evening
体調復活して何より安心です(^^ゞ
ブログ更新ないから心配してましたよ…
 
そういう訳ね(・o・)ゞ了解!
 
ダービー間近、6日間ファンにとっては嬉しき(繋げれば(笑))日程です
 
楽しみにしてます
強い【伏見俊昭】を是非とも見せて下さいね
 
ベストで岸和田に挑めるといいですね
くれぐれも体に気を付けて下さいo(^-^o)(o^-^)o
2009/02/25(水) 21:02:31 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
ですよね~☆
奈良記念の最中は更新無いと思ってました (したら、マズいし)

風邪は早めの休息がいっちばん効き目あるんだから、しっかり休んで万全の体制でダービー行きましょ

ダービー‥行きたいけど次の日仕事が~ 毎日葛藤してます 最終的には《来年もあるから》で、納得させてます無理やり


体に痛みがあるのはホント辛いですよね 私もここ最近肩こりが酷く頭痛がして、ちとイライラです

次の岸和田は長丁場ですね精神力も必要です 練習の合間を見て栄養ある物食べ、タップリの睡眠を


人間、睡眠時間が短いとキレやすくなっちゃいます

いつも、穏やかに優しくいたいですよね~
2009/02/25(水) 20:42:16 | URL | のん #-[ 編集]
良かった。良かった。
こんばんは。風邪も悪化する事なく安心しました。奈良記念、応援に行かなくて良くなったので、伊勢神宮にお参りして来ました。伏見さんの初詣コースで…。(*^_^*) 初めて、《足神様》に行かせて頂き、伏見さんの健康と勝利を!しっかりお願いしてきましたよ。(^_^)v …でも、ホント、良かったです。
2009/02/25(水) 20:25:35 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
心技体
フッシーさん♪

連日の練習お疲れ様でしたm(__)m

悪化せずに良かったですね(^^)/ホッとしましたよ!


明日から残りの四日間も 目一杯練習して、
自信を持って岸和田に乗り込んでください!!
2009/02/25(水) 20:24:05 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
心配
心配しました
何日もブログが更新されていなかったので
でも元気になってよかったですね
岸和田は優勝すると信じてます
2009/02/25(水) 20:19:07 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
