久しぶりに…
 
今日の夕方、岩盤浴に行ってきました♪
 
 
 
 
 
どうしても冬の時期は外で練習をしてもあまり汗をかかないので…
 
 
 
 
 
夏場に比べると物凄く代謝が悪くなりますね!
 
 
 
 
 
そうするとなんだか変な老廃物が貯まってきたりスッキリしない身体になりがちで!
 
 
 
 
 
やっぱり良いですね~(^^)岩盤浴!
 
 
 
 
 
炭酸泉と混合で二時間も入っちゃったらもうグッタリしちゃって…(^^;《凄く眠いかも》
 
 
 
 
 
これから酸素カプセルに入って今日は明日に備えて早めに寝よ~っと(-.-)Zzz・・・・
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
先週、伏見選手と岩盤浴でお会いしました。一目でわかって、喉から手が出るほどサインが欲しかったのですが、プライベートを邪魔するのはいかがなものかと思い踏みとどまりました。
大阪では頑張ってください^ ^
2009/03/02(月) 20:05:29 | URL | 菅野 #EBUSheBA[ 編集]
岩盤浴ですか(о)--
まだ1度も岩盤浴行ったことないので
伏見選手がおすすめしてるなら岩盤浴
行ってみたいです★
頑張ってくださいね!!
2009/02/27(金) 18:26:27 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
お疲れ様デス[i:63893][i:63899]
伏見サンこんばんわ
今日も一日お疲れ様デス

私も岩盤浴大好きデス
仕事が休みの時や疲れた時にはよく行ったりします
あっ最近は酵素風呂にもはまってますッ

酵素風呂もぜひ試してくださぃ

本当に体も気持ちもスッキリしますょねぇ

けど…まだまだ寒い日が続くので体調を考えて体力作りしてくださぃね
2009/02/27(金) 18:20:20 | URL | ミク #-[ 編集]
オススメ
ユニクロのヒートテックって この時期でも汗をかきますよ。オススメです。
2009/02/27(金) 12:48:31 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
心配(>_<)
ブログに書き込みがない日が続いていたようで・・・ひかえていただけとの事良かった・・・。

岩盤浴ですか!
私はまだ未体験です(・・;)
一度試してみたいとは思うんですが・・・なかなか(^_^;)
冷え性にも効果はあるのでしょうか?
2009/02/27(金) 10:38:57 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は岩盤と酸素カプセルのダブルで今日は艶々っじゃないですか?

最近、岩盤行ってないですねぇ、今はお家でバスソルトにハマッていて、手軽でかな~り、デトックス効果ありますよ。

伏見さんは家に酸素カプセルあって良いですよねぇ~伏見さんとは違う目的ですけど、あたしも通いたいなぁ(・◇・)
って思いますね。

今日も寒いですけど、体調崩さずにっ♪

2009/02/27(金) 10:30:42 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お久で~す♪
お久しぶりです♪
私も最近岩盤浴行きますよぉ~v-48
今週は二日続けて行っちゃいましたぁ。
しかも、ふっしーさんと一緒で炭酸泉と岩盤浴とで2時間ほど入ってました。
ほんと疲れが取れるっていうかスッキリするっているか・・・
次の日がものすごぉ~く楽なんですよe-343
なので、今日辺りも行っちゃおうかなって考えてます。
あの楽な感じを体感しちゃうとどうしても行きたくなっちゃぅ。

体調整えてダービー頑張って下さいねe-266
2009/02/27(金) 08:48:44 | URL | あやぽん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。今日も寒い一日ですね。福島の方法はですか。つくば市も、寒く、雨が、伏見さんお体方法は、だいじぶですか伏見さん、自分がだいじぶと思っていても、伏見さん、岸和田競輪場に行く前に、近くの病院にいって診てもらて下さい。その時マスクをかけて出ること、ダービー頑張って下さい。☆彡☆彡☆彡☆彡美味しい物を食べダービーの戦いに勝利下さい。
2009/02/27(金) 08:30:16 | URL | まりぺ #-[ 編集]
スッキリ♪(^O^)


おはよう♪


今朝の天気はいかが?
(^O^)


今週はずーっと天気が悪いから花粉症楽じゃない?f^_^;



岩盤浴に酸素カプセル♪

どちらも未体験だから、どんな感じかわからないけど…(^_^;)


今日も1日頑張ろう!
o(^-^)o




2009/02/27(金) 06:19:59 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
岩盤気持ちいいデスよね~(´∀`)

あたしも好きデス(o^∀^o)
でもお部屋がサウナみたいに熱いのは苦手なので、顔がでてるカプセル型だと何時間でも入れます
体の毒素を出してスッキリして明日も頑張ってくださぁい\(^O^)/
エイエイ
2009/02/27(金) 01:08:36 | URL | お花 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、もう寝た練習、ご苦労様です。今度のダービー頑張って下さいね俊昭お兄さんお体をお大事してね。まだ~寒い日が続きますので俊昭お兄さん、外に出る時にはマスクかけて出ること俊昭お兄さんは、音楽は、なんの曲が、好きです。俊昭お兄さん、て、カラオケが大好きに見えます。今度、ダービーで1番になって、競輪場で歌をきかしてね。俊昭お兄さん、すいませんこんなこと書いて。お体にきおつけて頑張って俊昭お兄さん
2009/02/27(金) 00:16:00 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
いい汗かきましたか?
伏見さん、今晩は。

岩盤浴のお話、確かに久しぶりに伺いましたね(^O^)
いい汗かいたんだろう、とお察しいたします☆

冬は代謝が落ちてしまうから活性化させるのは大事ですよね。何だかつられて岩盤浴に行きたくなりました(^.^)b

見も心も着々ですね。

もうすぐ3月!ご活躍が楽しみです♪
2009/02/26(木) 23:55:17 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
岩盤浴って、そんなに気持ちイイものなのですか!
自分はまだ未経験なんですよね~。
もちろん酸素カプセルも。(笑)

定期的にデトックスをするのは健康な体を維持するためには大事なことなんでしょうね♪
2009/02/26(木) 23:08:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
おやすみなさい☆
フッシーさん♪

お疲れ様です(^^)


岩盤浴に行って来ましたか(^∇^)

私は最近、ご無沙汰してます(^^;)


フッシーさんは汗っかきだし、新陳代謝が活発そうなので(笑)
身体の中の老廃物がキレ~イに出てしまっていそうですね~♪

きっと お肌もツヤツヤではないでしょうか~☆(゜∇゜)☆


さっぱりとしたところで、今頃は酸素カプセルですね☆


いい夢みてね☆
2009/02/26(木) 23:02:25 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
o(^▽^)o
ほ~~んと

久しぶりですよね伏見さんの岩盤浴ネタ
私も引っ越ししてから行ってないです今住んでる近所になくて 夏に実家に引っ越したら尚更無さそうだなぁ~変わりに針に行くかも

っと言うか、来月いわき平行くついでに温泉行く予定です楽しみだぁ

今日はぐったりなんで、グッスリ寝て下さいネ
2009/02/26(木) 22:56:01 | URL | のん #-[ 編集]
やるわね!
伏見さん岩盤浴とか行くんですね~(^ー^)

岩盤浴=女の子のイメージだったんですが、割と男性にも人気なんですよね♪

サウナよりヤングなかんじで素敵 笑


2009/02/26(木) 22:55:58 | URL | サイパンダ #HCBH.v6Q[ 編集]
意外と…
こんばんは。岩盤浴って気持ち良いですね。しかし、意外と…お風呂関係って、疲れますよね。(^_^;) 今日は、早めの睡眠でリフレッシュしましょうね。(*^_^*) おやすみなさい…。ZZzz。
2009/02/26(木) 22:53:41 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
代謝アゲアゲ♪
体の気遣いお疲れ様です(≧∀≦)


いつも良い汗たくさんかいているイメージですが…ちょっとの違いが今後の体に影響するのですね(^-^)

やはり芯から温まるのは良い事ですよね。

低体温だと免疫力も下がるし、代謝も関係しますし。

明日は雪のようなので、体を冷やさないようにお気をつけて練習してくださいね(o^_^o)

残り少ないダービーまでの練習が満足いくものとなりますように応援してます☆☆☆
2009/02/26(木) 22:51:38 | URL | フラガール #-[ 編集]
岩盤浴ってどのくらいイイですか? まだ一回も行った事なくて砂風呂って感じかな?
っていっても、砂風呂もまだ未経験なんですけどね<<o(>_<)o>>
2009/02/26(木) 22:35:18 | URL | たま #-[ 編集]
こんばんは♪
風邪の具合いかがですか?私も昨年は、岩盤浴にこれでもかっ?!ってぐらい通ってました(^^;スッキリしますよね♪岸和田ダービー、応援に行きますo(^-^)o 頑張って下さいね♪
2009/02/26(木) 22:20:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
