スポンサーサイト
まだまだ…
 
真冬の寒さが続きますね~(-_-;)
 
 
 
 
 
東西王座戦の時は日中の気温が20℃近くも上がっていたのに…
 
 
 
 
 
あれは何だったんですかね~(-_-;)
 
 
 
 
 
春はもう目の前と思いきや…
 
 
 
 
 
花粉対策も少しずつし始めているのに…
 
 
 
 
 
いつまで続くのやらこの寒さ(--;)
 
 
 
 
 
今日の天気予報で今週の東京都内はまったく日照時間が無かったらしく…
 
 
 
 
 
福島も天気が悪かったのですが、それでもローラー練習では感じがつかめないので《雨、雪》の中で練習をしていました!《鼻水と涙が自然と流れてくるのでホント辛いです(;_;)》
 
 
 
 
 
昔、大雪の中で無理やり練習をしに行ったことがあるのですが、その日の夜《大熱》を出してしまい寝込んでしまった事があったんですよ…(^^;
 
 
 
 
 
でも、今年は何とか風邪を引かずに頑張れていますね(^-^)
 
 
 
 
 
《風邪も花粉も怪我》もしないでこのまま健康な身体でいられればどんなに幸せな事かと日々思ってます♪ 
 
 
 
 
 
みなさんも当たり前の健康が当たり前と思わず、自分が言うのもなんですが元気な毎日が一番の幸せだと感じてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は午後から大宮のゴールドジムに行って、トレーナーに身体の調子を観てもらったのですが…
 
 
 
 
 
疲れと寒さで身体のバランスが今年一番悪かったみたいです(--;)
 
 
 
 
 
明日と明後日はもう軽めの調整に入らせていただく事にしましたっ!
 
 
 
 
 
今日も早めに寝よう~っと(-.-)Zzz・・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ダービー頑張ってください


携帯の画面越しですが
応援してますっ


2009/02/28(土) 23:43:44 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も寒かったですね。福島の方法ははどうですか。雪てやっぱり冷たいですねでも、俊昭お兄さんの心の中温かいよねいいな~だから、俊昭お兄さんの、姿と声聞くと女性は、ぽーとするね。ださん岸和田競輪、ダービー頑張ってねー、ダービーを優勝して、カッコいい俊昭お兄さんを見せてね大好きな俊昭お兄さんへ、後、芳仁お兄さんよろしくね。でもやっぱり俊昭お兄さんのがいいな~ふれふれ俊昭お兄さん
2009/02/28(土) 22:40:10 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
そろそろ戦闘モード・・・かな☆
前回の高松から、あっという間に岸和田ダービーが近づいてきましたね♪

先日の奈良記念の欠場は、とても残念でしたが、
今日・明日で体調&モチベーションを上げて、いい状態で臨めることを期待しておりますね☆

えぇ?!Σ(^o^;)  欠場中もトークショー出演だなんて、
うかうか安静出来ない&病気になっていられないですなぁ・・・o(*'o'*)o
ラピスタのファンの皆さんは突然の事で大喜びでしたでしょうけれど、
奈良近隣のファンの皆さんはシュン↓↓↓でしたね・・・。
いい結果はもちろん嬉しいですが、頑張って走っている姿だけでも
私はたくさんのパワーを頂いているので、勝手ながらこれからは
出来るだけ「欠場しない伏見さん」も希望しま~す♪

早いもので、今回の開催で伏見さんモデルのポスター、最後になってしまいます・・・。
ついこないだ「ポスター撮影しましたが何のポスターかはお楽しみ♪」
なんておっしゃっていたのに、ついに最後の開催になってしまいました。

またぜひ競輪場で、ポスターでもお会い出来るように次回作、
楽しみ&期待していたいです。

お天気も良いといいなぁと祈りつつ・・・。チーム福島、頑張れ~~☆
お気をつけていってらっしゃいです~\(⌒▽⌒)/~
2009/02/28(土) 17:53:18 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
ダービーに向けての調整はまずまずですか?


伏見さんがおっしゃるように、健康で日々過ぎていく日常が幸せなのだと思います。

伏見さんは、人から羨ましがられるでしょう。
でも、私達にはきっと出来ない努力をされている。
また、私達ほど自由ではないでしょう。

だけど、自分が選んだ道ですものね(^-^)


ダービーは6日間の長丁場なので精神的に大変でしょうが、頑張ってくださいね\(^-^*)
2009/02/28(土) 17:44:28 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見選手体調ゎどぅですかぁ?ぁんまりムリしすぎなぃ程度に頑張ってくださぃねダービーゎ万全な体調で出場できる事を祈ってぃますそれから今日誕生日なのでぜひぉ祝ぃコメントが欲しぃですよかったらぉ願ぃしまぁす
2009/02/28(土) 14:49:48 | URL | ☆CIMA☆ #-[ 編集]
風邪ひいた時など 普段の健康がどんなに素晴らしいか 実感しますよね
2009/02/28(土) 12:37:43 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
おはようございます(^-^)

今日ももう練習モードかな?

寒さ厳しいですね…
でももう3月ですよ☆

つらさを乗り越えて春を待ちましょう(^-^)


私も健康の大切を最近感じています。

毎日を大切にしていきたいですね(o^_^o)

今日も良い1日を過ごしてください♪♪♪
2009/02/28(土) 08:03:51 | URL | フラガール #-[ 編集]
朝、好き。
お早う御座いま~す。

最近、朝が好きです。

本当、伏見さんが言うと~り!【健康である事】に傲らずに感謝ですよねぇ♪
『あたし、今日も、健康で幸せだわよo(^-^)o』

練習では天気が雨でも、雪でも、自分の【感じ】が納得いくまでやらなきゃ、きっと後悔しますよね‥
そんな、選手に『頑張って下さい』って本当に言いづらいです。。。
なんで‥
風邪惹いたりしないで下さいね(`∇´ゞ

ではまた♪

2009/02/28(土) 07:56:33 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
風邪ひく~(>_<)

伏見さん、おはよ
(^_^)


寒すぎる(>_<)


気をつけないと風邪ひくよね(;_;)


今日は軽めに練習だね
(^O^)


岸和田に向けて、モチベーション上げて行ってね♪(^o^)/



2009/02/28(土) 06:31:48 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、練習ご苦労様です。大宮のジームに行ったと、メールが書いてあった。けど、終わって、家に帰って、手洗い、うがい、した。後、かおを洗った。俊昭お兄さん、ダービーに行く前に、①度、近くの病院にいって診てもらってくだいね。俊昭お兄さん、お体が基本だから、お体をお大事にして、ダービーにそなえて下さいね。まだまだ、寒い日が続きますので、お体をお大事にして、ダービーを楽しんで下さい。大好きな俊昭お兄さん頑張るしかないよ~!余り飲み過ぎに注意してね。マスクを忘れずに持って行くこと俊昭お兄さん、山崎お兄さんに、よろしくね山崎芳仁お兄さん、俊昭お兄さんをよろしくお願いします。二人とも、お体にきおつけてね。
2009/02/28(土) 01:39:32 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
寒いですね^^;
伏見さん、こんばんは。

今日は本当に寒かったですねー。
外を見たらいつの間には雪でびっくりしました。

こういう天気の時は焦らずマイペースが一番。
ゆったりした気持ちでいてください。

明日、明後日は軽い調整で。
いざ!岸和田へ☆
2009/02/28(土) 00:50:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんわ[i:63903]
今日も一日お疲れ様デス

本当にまだまだ寒い日が続きますね
私も花粉症でもぅすでに症状が出てキツイデス(T-T)

伏見サン自分の体調を考えて練習してくださぃね
寒いから特に温度ゃ体温の変化で体がついていかなくなるので…

頑張る時はとことん頑張って休む時にはしっかり休んで大会に向けて頑張ってくださぃッ

でわ、ぉやすみなさい
2009/02/28(土) 00:41:30 | URL | ミク #SFo5/nok[ 編集]
元気な毎日が一番の幸せ
フッシーさん♪


雨と雪の降る寒い中、練習をされてたんですね(>_<))

お疲れ様でした!!


今は大事な時期ですし、くれぐれも風邪をこじらせないでくださいね!!


フッシーさんの身体はフッシーさん一人だけのものではないのですからね!!


あなたのことを心配して応援している家族や友人、
そして全国の大勢のファンの人たち、ブログを読んでいる皆さん・・・

皆の想いをいつでも背負っているのですからね!!


すみません!一ファンとして、こんなこと言える立場ではないのですが
年上として一言、言わせて頂きました!


若い時はどうしても無理をしてしまうし、
日頃の健康に気づかないことが当たり前・・・


そうなんです。
その当たり前が《幸せ》なんですから!

元気な毎日に感謝しなくちゃ(^^)V


[疲れと寒さで身体のバランスが悪かった]
・・・とのことなので、調整をうまくしながら
明日、明後日で良い状態に近づけていってください!

明日は天気が回復するようなので
少しでも気温が上がるといいですね(^^)/
2009/02/27(金) 23:53:34 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
こんばんはヾ(^▽^)ノ

練習お疲れ様です

本当に毎日寒いですね~~

油断したら風邪ひいちゃいそうです

けど雨にも負けず、風にも負けず毎日元気に楽しく笑顔で過ごしましょーー
2009/02/27(金) 23:46:05 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
寒いですねm(._.)m
毎日寒いですね
東京はここ一週間
毎日雨か薄曇りで
福島と変わらない位
寒い真冬ですよ(*_*)

でも福島はもっと寒い
寒い{{(>_<;)}}
感じ伏見さんから伝わって来ます
本当に春は何処いっちゃったんでしょうね

伏見さん…
大切なレースの前に
頑張っちゃう気持ちは
解りますが身体壊したら
ダイナシですよ
もの足りなくても
身体あっての
勝負なので
過分な無理は禁物ですよ

元気に岸和田に乗り込め
るようにホトホドにね

無理のない最終調整
して下さいね
(●^▽^●)/''
2009/02/27(金) 23:18:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは☆
伏見さん、こんばんは('-'*)昨日に引き続き、コメントさせて戴きます♪今日もお疲れさまですo(^-^)o 今の時期、私も季節の変わり目の気圧の変化や花粉症に悩まされます(T-T) 春は待ち遠しいんですけどね。。普段元気な時はどうしても忘れがちなんだけど、気持ちが不安定でどうしようもない時、身近にある小さな幸せとか人の優しさとか温もりがものすごく身にしみたりします。心身ともにコントロールできるのは自分次第ですもんねo(^-^)o ダービーではめ~いっぱい笑顔で応援しています♪
2009/02/27(金) 23:05:51 | URL | まさみ #-[ 編集]
今日も練習お疲れ様でした
っていか寒い
とてつもなく寒さがまたきましたネ(>_<)
風邪引かないように暖かくして寝てください
2009/02/27(金) 22:59:55 | URL | お花 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
東京では10時過ぎから雨が霙に変わり、雪になりました。
こんなときはゆっくり休んで調整してください。
活躍期待しています!
2009/02/27(金) 22:59:23 | URL | イーハウス #-[ 編集]
岸和田ダービーといわきだ平必勝祈願
いつも応援してます


選手権頑張って下さいm(_ _)m


大阪で行われるので、有給取って


応援に行きます(^-^)v


ふっしーのおかげで競輪=スポーツ、


そして魅力をテレビで見て思いました。


3月20日が誕生日なんで、ダービーの後の


いわき平のレースも頑張って、


僕に車券の誕生日プレゼントを下さい
2009/02/27(金) 22:49:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
一番
俊昭さん、こんばんゎ
自分の体は、自分が、一番、わかるからねぇ

自分で、練習menuと体とのバランス、考えたら、良いと思うよ

G1は、期待して、1着、固定で、車券、買うから、車券に、協力してよねぇ

決定版に、1着、伏見俊昭って、聞けるのを、楽しみにしてるからねぇ

岸和田には、行けないけど、いわきから、応援してるから、頑張ってねぇ

花粉症、大変だねぇ
レース中は、マスク出来ないしね

レース中だけでも、変われるものなら、変わってあげたいよぅ

ゆっくり、休んでねぇ
2009/02/27(金) 22:40:04 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
毎日に感謝
こんばんは。今日も寒い中の練習、お疲れ様でした。最近、一日おきに寒かったり、暖かかったりで、体調も崩れますよね。大きな怪我や病気もしないで毎日を過せる事に感謝ですね。(*^_^*)
2009/02/27(金) 22:29:18 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いわきも!
こんばんは伏見さん!いわきも雪で寒いですi-183いよいよダービーも近ずいて来ましたね!岸和田には行けませんが、健康管理には気を付けて頑張って下さいi-88岸和田に行けない分、地元いわきの平記念には応援しに行きますので福島コンビの活躍期待してますねi-234
2009/02/27(金) 22:09:45 | URL | クニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
