銭湯
20090228234016
 
宇都宮のカイロプラクティックの前に、少し時間があったので治療院の目の前にある銭湯《宇都宮の湯》に行ってきました♪
 
 
 
 
 
岩盤浴とはまた違った良さがあるので、疲れた身体には最高の癒しになりますね(^^)
 
 
 
 
 
整体を受ける前に身体を温めておけば効果は倍増しますし、一石二鳥になってプラスプラスです♪
 
 
 
 
 
 
体調をしっかりと整え、いよいよ明日大阪へ出発となります!!
 
 
 
 
 
競輪界のトップクラスが岸和田競輪場に集まってくると思うと今からワクワクしますね♪
 
 
 
 
 
近場のファンの方や岸和田競輪場に行ってみようかな~って方は是非足を運んでいただけたら凄く嬉しく思います(^-^)
 
 
 
 
 
白熱した戦いが必ず観れますよ~\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
前からファンですぅ!
今日初めてパソコンを買った40代の主婦ですがまさかまさかと思って検索したら・・前
からずっとファンでしたぁ!って日記の内容とは違いますが、今後ちょくちょくってい
うか毎日見に来ます!すっごい応援しています!!!
2009/03/01(日) 21:33:13 | URL | 小悪魔ageha #nRKtAiRg[ 編集]
いよいよ
癒やしもありで、長丁場のレースに向けて体も整いましたね(^-^)

長いだけに心身ともに過酷ですが、精神力のある伏見さんなら乗り切れるはずです(^-^)

集中力が途切れる事なく、走りきれるよう応援しています(≧ω≦)b

頑張って♪フッシー☆
2009/03/01(日) 21:19:39 | URL | フラガール #-[ 編集]
いよいよですね~!!
まだまだ寒いですが、身体に気を付けて、岸和田では熱い走りを見せて下さいねっ!!

応援してます!!
2009/03/01(日) 19:46:31 | URL | なーみん #-[ 編集]
遠くから
岸和田には行けませんが遠くから応援しています。
 
自分を信じて、怪我のないようにがんばってください。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009/03/01(日) 19:33:00 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
ファイト!
岸和田ダービー、怪我なく頑張ってくださいね♪
2009/03/01(日) 19:05:59 | URL | rereo #-[ 編集]
電気風呂
フッシーさん
岸和田ダービー頼んまっせv-221

ところで銭湯では「電気風呂」には入られましたか?
今、私のマイブームなんです。

関東と関西では電流の強さが違うようなので岸和田で機会があればぜひv-237

場所によっては、バラエティ番組の罰ゲームかと思うくらいの衝撃ですよv-42
2009/03/01(日) 17:43:37 | URL | まくり一発向日町 #-[ 編集]
伏見さん!
教えて下さいm(_ _)m
初めて[生]伏見さんを見れるチャンスがやっときたんですが…
岸和田にはいつまでいらっしゃいますか?
毎日行きたいのですがそれは仕事で出来そうにないので予定を合わせたいんですq(>_<、)q

岸和田で応援させてください!
2009/03/01(日) 16:01:21 | URL | ココロ #-[ 編集]
銭湯(^^ゞ
Hello伏見さん(^.^)
 
銭湯入って戦闘体勢ですか(笑)
もう岸和田入りしたかなぁ?
毎度ですが怪我ないように祈りつつ応援してますんで…
本当、白熱のレース楽しみにしてます
あぁ~岸和田行きたい(泣)
頑張って下さいませ
(*^o^)/\(^-^*)
2009/03/01(日) 15:59:17 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
銭湯は一度も行った事がないです(ー_ー;)
寒いときはいいですよね。

いよいよ、岸和田ダービーですね(っ´∀`)っ

がんばってください、応援しています。
2009/03/01(日) 14:52:22 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
ダービー観戦は4年前の松戸初日だけですね… 伏見さんは2日目からの出走だったので特選選手紹介の時チラッと見掛けただけで走りを観られず残念に思ったことを覚えてます。
2009/03/01(日) 14:10:33 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
大阪
広島から最終日に岸和田見に行くんで
頑張って下さいね!!昨日の広島競輪で
伏見さんと同じ地元の佐藤君が1着で
した伏見さんも頑張って下さい
2009/03/01(日) 13:40:23 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
お疲れ様です
体に気をつけて頑張って下さい!
2009/03/01(日) 13:26:22 | URL | ビジネスマン #i08rUZtU[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、今日も寒いですね。もうそろそろ大物たちの戦いが始まりですね。ダービーをとるのはそー伏見俊昭しかいないです。優勝をして、伏見さん、声とカッコいい姿見せて、また女性イチコロ。する、伏見俊昭を見せてね→とにかくお体にきおつけて、岸和田競輪場に乗り込んで下さいね。マスクを忘れずに持って行ってね。俊昭さん
2009/03/01(日) 12:56:36 | URL | まりぺ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはー、俊昭お兄さん、もー明日大阪に行くだね俊昭お兄さん、きおつけて、マスクを忘れずに持って行くように、じゅうぶん、お体にきおつけてね、ダービーの優勝をまつてます。大好きな俊昭お兄さん頑張って、また、ダービーを優勝をして、喜びの声聞いたです。あと芳仁お兄さんによろしくね。二人はラブラブだねなんてね。
2009/03/01(日) 11:44:04 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
銭湯いいですね 応援いきます
2009/03/01(日) 11:20:16 | URL | #-[ 編集]
Fussi~おはようございます!
毎日お疲れ様です(^―^)ノ

いよいよ岸和田ですね!

闘志を燃やし…
Fussiらしい闘いで勝利を手にしてくださいね!(^―^)b
無事故の一日を!
2009/03/01(日) 07:29:22 | URL | おこ #-[ 編集]
勝利★Victory
フッシーさん♪

おはようございます(*'∇'*)

実際は 夜中です~(^^;)
もう寝ないと仕事です~☆

[お風呂好き]なフッシーさんには[最高の癒し]になりましたね♪

よかった!よかった!


いよいよ大阪出発ですね!

私も今から楽しみでワクワクドキドキです(^∇^*)


大阪でたっぷり栄養つけて、パワー注入して
岸和田へ乗り込みましょう!!


下半期に渡ってシンボルアスリートとして
ポスターに起用されていましたフッシーさん♪

今回のダービーで最後ですね。
もう場内で見られなくなると思うと淋しいです(ノ_・。)

プレッシャーもあったのではないかと思います…。


このポスターのように


最後は《VICTORY》で!
2009/03/01(日) 02:08:46 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
最近温泉入ってないデスぅ(´Д`)
あたしも久しぶりに今度行ってみよ
体を整えて、いよいよですね
思いっきり楽しんで頑張ってくださぁい
2009/03/01(日) 01:48:33 | URL | お花 #-[ 編集]
いいですね~☆
銭湯いいですね~☆
寒い時にはもってこいですし、伏見さんと御一緒したいです。

レース頑張って下さい!
2009/03/01(日) 01:32:54 | URL | ロボ #-[ 編集]
いよいよ…
こんばんは。いよいよですね。今回は是非《伏見さんらしいレース》が見れると嬉しいです。長丁場ですが、身体に気を付けて頑張って下さいね。o(^-^)o …ただ、天気が余り良くない様なので、心配です…。
2009/03/01(日) 01:24:12 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いよいよですね!
いよいよ出発なんですね!スター選手が勢揃いでホントワクワクしますね♪ 見に行ける方達が羨ましいなぁ(^_^;) 伏見さんファンの声援が届いていい走りができるといいですね!!
私も明日(もう今日かな?)のこの前事故にあった手の手術なんですががんばって乗り越えて病室からパワー送りますね!


怪我なく無事にいい走りができますように…(^_^)
ファイトp(^-^)q ファイトp(^-^)q
2009/03/01(日) 01:18:10 | URL | 真理 #-[ 編集]
宇都宮に居たんですね~
近くにフッシーが居たなんて幸せ~~~~


しかも~私先月そこ行った~


体調バッチリですか白熱ぶりガッツリ見させて頂きます


フッシーfight
2009/03/01(日) 01:12:57 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
8日
当日!! 起きた都合で、飛行機にて岸和田行くかも


ヤッパリ行きたい

やっぱ!!生で観たい レースを

2009/03/01(日) 00:58:55 | URL | のん #-[ 編集]
いよいよですね(^0^)/
銭湯ですかo(^-^)o

いいですよね♪♪
開放感があって^_^;

私もたまに自宅近くの
銭湯に行きますが
日中は仕事で
行けず夜は寒いので
冬場は面倒になって
行きそびれてます
~(ーー;)…ブルブル

身体の芯から温まって
気持ちいいですよね♪

伏見さんイイナイイナ♪♪
ウラヤマシイ(ーー;)…

寒さ乗り越えて
元気に大阪入りですね
~~(*゜▽゜*)~~

大阪で仲間と美味しい物食べてパワー付けて
岸和田に乗り込んで
下さいね★☆

今回は長丁場…
モチベーション維持
体調維持して

思い切った
見てて熱くなれる
走りして下さいね(^0^)

期待してます♪♪

テレビ越しに毎日
背中押してますから

頑張ってFightFight

今回も怪我事故なく
無事完走☆祈ってます

気をつけて~
いってらっしゃい。
~~(●^▽^●)/'Ayu'
2009/03/01(日) 00:45:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
行ってらっしゃいまし♪
今晩わ♪

そう、身体を温めからの施術は一石二鳥ですよね!
お風呂って日本人に生まれて良かったぁ‥
って心底実感します(^-^)

で‥
去年も日本選手権は見に行ったのですが、本当、見に行く価値有りですよねっ!も~
今からワクワクですよo(^-^)oo(^-^)o

絶対応援します!!!
ので誕生日プレゼント車券下さいね♪

では、岸和田競輪場で(^∀^)ノ

2009/03/01(日) 00:40:05 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ベスト!!(^_^)v


伏見さん
こんばんは(^O^)


やるべき事はきっちりやれた?(^_^)


ベストコンディションで岸和田に乗り込めそうだね!!


まずは一勝!


応援してるからね
(^o^)/



おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/03/01(日) 00:11:47 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
宇都宮の湯~~~~

あたしも温泉、銭湯大好きです

テンション上がります

いよいよ岸和田ですね

見に行けないのが残念ですが、応援していますよヾ(^▽^)ノ

頑張ってきてくださいね
2009/03/01(日) 00:01:58 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
