岸和田ダービー
20090301234412ss.jpg

いよいよ明後日から岸和田ダービーが始まります。
 
 
 
 
 
今日は大阪に前泊入りしてみんなで《焼肉》をいただいてきました♪
 
 
 
 
 
そうしたらなんと…
 
 
 
 
 
以前ジャンクスポーツで一緒に共演した豊ノ島関が居るじゃ~ないですか(^^)
 
 
 
 
 
大阪場所が二週間後にあるらしく、明日から岸和田競輪なんですよと言いましたら快く一緒に写メを撮ってくださって有り余るパワーまで注入していただきました\(^-^*)
 
 
 
 
 
よ~し!明日から頑張れそうなんで今回も精一杯走らせていただきますね♪
 
 
 
 
 
みなさんの応援、宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは(*^_^*)
初めてコメントさせていただきます!
岸和田ダービーお疲れ様でした!!
ずっと見てました^^

ここは手嶋選手の地元なので、ネットで見ていたらこのブログに出会いました^^
競輪を初めて見に行き、興味を持ち始めた頃手嶋選手の訃報を耳にし、ここ地元のエースが亡くなってしまったことに、とても残念な思いでした;;
しかしこのブログに、伏見選手に、出会わせてくれたことは手嶋選手の偉大さを物語っていると思います。

手嶋選手の分まで伏見選手を応援したいと思っています。

もちろん伏見選手に魅了されたのが、いちばんのきっかけですが・・・

これからも、心に残る走りをみせてくださいね^^
ずっと応援してます。頑張ってください!!
2009/03/10(火) 00:31:53 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、岸和田競輪、お疲れ様です。遅くなってすいません。6日かんほんとうにご苦労様です。ゆっくりとおやすみ下さいね。美味しい物を食べてパーワをつけてまた、頑張って下さいね俊昭お兄さん、
2009/03/09(月) 23:41:16 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見さん、大好き♪
伏見さん、岸和田ダービーお疲れさまでした(^-^*)/ 和歌山から、第4日目のゴールデンレーサー賞のレースと最終日、応援に行かせてもらいましたo(^-^)o 伏見さん、覚えて下さってるかどうか分からないですけど、BBステージでのゴールデンレーサー賞の選手紹介のインタビュー(第7Rの発券中の時)の時、伏見さんからみて右斜めのちょっと後ろのほうから、ピンクのタートルネックを着て、手を振りながら笑顔で『頑張って下さい』って背伸びしながらエールを送っていた私に、『ありがとう』って応えて下さり、ありがとうございました(*^o^*) で、あのあと出口まで追いかけてそこでもまた『頑張って下さい』って声をかけてしまいすみませんでした…(T-T)競輪のことはまだあまり詳しくないんですけど、レースでの伏見さんの選手仲間に対する気配りとか、フォローとか、それでもって最後には一直線で颯爽とした走りにものすごくパワーもらえますo(^-^)o で、ブログで伏見さんの思いなど書かれてるのを読んでると、人の気持ちとか、ありがたさとか、ものすごく伝わってくるし、自分も気づかされることがいっぱいで、もっともっと伏見さんのこと知りたいし、応援したくなりました☆本当に本当に大好きです♪今はもう関西にはいないのかな~って思うと本当に寂しいです(ノ_・。)出来ればちょっとリフレッシュ兼ねて、白浜あたりにでも…ってそういう訳にはいきませんね(^^;福島に戻られると、次のいわき戦に向けての練習でしょうか?どこでもドアが欲しいです(T-T) また伏見さんの颯爽とした走りを間近でみたいです!私自身もブログしてるんですけど、応援に行った日はあまりの嬉しさで、記事にしてしまいました(・∀・) 伏見さんが何より怪我なく、病気せず、無事で日々元気に過ごしてくれることが、幸せです。家族や身のまわりの人達のことを思うように伏見さんのこれからの活躍をお祈りと応援しています。長々と本当すみませんでしたm(_ _)m
2009/03/09(月) 21:43:41 | URL | まさみ #-[ 編集]
お疲れ~
次の開催は決勝に行けるように、美味しい焼き肉食べて、しっかり調整してな!期待してるで!又優勝したら、祝勝会に行きたいな。フッシーにも会いたいけど、福島の選手にも会いたいな。みんな素敵な選手ばかりやし。ベーヤンにも宜しくね。ちんたろう君も元気かな?選手会の方にも、ファンの人が宜しくと伝えて下さいな。昔お世話になりましたので。それでは又来ます。     フッシー~気張ってや~\(^O^)/
2009/03/09(月) 16:14:40 | URL | MAC #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様でした
伏見さん…
長丁場お疲れ様でした

怪我事故なく無事
完走何よりです
~~●^▽^●)/''

決勝進出は出来なかったけど(ーー;)…

最終日の二着で
参加選手162人中

(11位)(^o^)vヤッタネ
好成績でしたね

十分な結果で自信を持って次に繋げて下さい

本当にお疲れ様でした

~(*゜▽゜*)~♪♪Ayu
2009/03/09(月) 01:21:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今日の外からの走り良かったです。

プリンス伏見さんはやっぱしぃカッコイイ(^з^)-☆Chu!!

長丁場のお仕事疲れましたねぇ。

次のいわき平の為にコンディション整え頑張って下さいねぇ(*^_^*)


初のG1武田さん良かったですね。

加藤さんにも気合い十分だったのですが…

次は伏見さんです!!早めにグランプリ出場目指してガンバ。
2009/03/08(日) 20:21:37 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様でした!
ダービーは武田選手の優勝でしたね!
ポスターダウンロードしましたi-184i-184 
ずっとやらなくっちゃと思っていたから…
ありがとうございます。これで最後ですもんね。

「いわき平の風」にある1枚ポスターもいただきましたv-346
来年はどんなポスターになるんですかね?

きょうは一日中、ネットで岸和田BBを見てました。
ファンのみなさんもおつかれさま~。6日間は見ごたえがありましたね。
伏見さん、お疲れさまでしたv-343
管理人さんもお疲れさまでしたv-363

2009/03/08(日) 18:36:25 | URL | 花ちゃん #-[ 編集]
岸和田お疲れ様♪
6日間ってやっぱ長いね(^^ゞ

伏見君が走ってる時は、仕事の関係で車券購入しにいけなかった。m(__)m

最終日、最終レースに残れる事の難しさを知りました。このコメも帰宅してから、PCでレースダイジェスト見てから。

2着に外から一気に駆け抜ける伏見君はカッコよかった(*^。^*)

そうそう、バンクに出って来る前に、必ず行う儀式があるんだね。この前、アッップで映ってて見ました。

選手それぞれ違うんだろうね。

さぁ~次は地元レースになるのかな(^u^)
まだまだ、寒いから体調に気を付けてね♪


伏見君が、1着でゴールを駆け抜ける姿はめっちゃカッコいいから、これからも応援します。がんばれ!福島人!がんばれ!伏見君!

2009/03/08(日) 16:42:28 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お疲れ様でした!
伏見さん、長丁場の岸和田だんじりダービー、お疲れ様でした。きっと伏見さんは無事に走れたことを、感謝する人だと思います。今回も素敵でした♪
2009/03/08(日) 16:19:31 | URL | まき #-[ 編集]
メアドは入れないほうがいいですよ
伏見は何気にファンのことを考えていますね。驚いたよ。自分はネット関係にいるので、コメント欄のメアドはヤバいと思っていました。ここは女性が多いしね。


福島の選手のブログはついつい巡回していますが、アメブロよりずっと読みやすい。うざいバナー広告やトラックバックもないし、全体的にオリジナルで動いていて、プログラムもデザインもわるくない。わかっている人が作っているでしょう? ブログで競輪のイメージが変わりますよ。管理人さんもがんばってください。


できれば関西の選手もブログをやって欲しいなあ…。村上とか読みたいよ。


きょうの伏見は山崎と心中だったから、あれは仕方ないね。明日もがんばれ。決勝はいいメンバーがそろったと思います。


2009/03/07(土) 21:24:52 | URL | S.S #-[ 編集]
今晩は(*^_^*)
今日のレースお疲れ様です。

伏見さんながしで行きました‥

残念‥(;_;)

プリンス伏見さんの走り今日も良かったと思います!(b^ー°)
明日までですが気を抜かず頑張って下さいねぇ(*^_^*)

明日もプリンス伏見さんながしダァー\(^ー^)/
2009/03/07(土) 21:22:39 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
伏見君へ
職場が場外売り場のため、密かにいつも応援しています。v-238
何着であろうと走る姿はピカ一です。v-238
最終日もファイティンv-220
2009/03/07(土) 20:40:27 | URL | いずみ #-[ 編集]
残念!
現地で見ていましたが、決勝にのれなくて残念!
でも、最終日もがんばってください!!!!
2009/03/07(土) 19:50:29 | URL | #-[ 編集]
二日目
はじめて書き込みします
二日目特選は2車単3連単的中させていただきました伏見選手&香川選手に大感謝です
最近追い込みにまわる姿ばかりみますが流石に自力兼備の脚で直線の伸びは鋭いですね
これからも頑張って下さい
2009/03/07(土) 10:56:18 | URL | さきがけ #-[ 編集]
管理人様あざすっ!
imageボタン押すって、気がつかなかった~っ
(>_<)押した方が良いですな!見やすいっス(^0^)/
伏見さんは、走りファイト!全ての人の心に花を(^-^)
2009/03/06(金) 23:46:01 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
最強~(*^_^*)
今日のレースお疲れ様です。
競輪界のプリンスは何かが違う!!!

余裕の1着。カッコイイ

実況の方のプリンスの連打分かる↑(笑)

ゆっくり、お体、休めて次のレースも頑張って下さい\(^ー^)/
2009/03/04(水) 18:04:02 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
書ききれなくて再び(笑)
勝見さんと色んな話しました。私は昇天してアマリ覚えてませんが(笑)
伏見さんの事誉めてましたよ。朝3時に電話してくるとか(笑)
あっ以前勝見さん宅に行ったとき玄関に『伏見クンへ6時?には帰ります』て30分伏見さん待ったとか(笑)
私本当勝見さんとの出逢いに感謝します
技凄い職人、あっ母が奥様と知り合いですが、ご主人の職業伏せてまして…ひょんな話から競輪→私につながりました
ここ春、梅、桃、夏から秋、梨、葡萄、やら美味しいですよ
去年2月に来たのかな?足形メモ見まして…
本当震えて至福の時でしたよ
次回はゆっくり落ち着いて色々話して足形また見てと楽しみですよ
伏見さんが来る時逢いたいです(^^)
勝見さん本当伏見さん絶賛してました
ただやはりシューズカバーが…抵抗なんですよね?コンマの世界ですからね
今年寛仁牌青森だし…前橋閉鎖噂あるし…記念11月三山だけなのかな悲しい
ダービーとって下さいね
足見せて下さいね
大好きです
頑張って下さいね
2009/03/03(火) 00:22:39 | URL | 高橋洋子 #PwNb18hU[ 編集]
岸和田
岸和田競輪場ですね。頑張ってや!応援してるで!焼き肉食べたら実力も倍増やわ!
2009/03/02(月) 23:30:28 | URL | MAC #scRIs9vE[ 編集]
いよいよですね
いよいよですね頑張って
2009/03/02(月) 21:49:39 | URL | みい #h9EoyIEg[ 編集]
Good evening
伏見さん遂にダービーo(^-^o)(o^-^)o
めちゃ楽しみにしてますよ
 
話変わって、今日【職人勝見さん】宅にお邪魔しました(母が知り合いだったの)
伏見さんの足形に胸キュン(^з^)-☆足超大きいのねビックリした(笑)数ミリ単位の職人技にもビックリ…伏見デザイン素敵です(^^)
しばし至福の時を過ごしまして
勝見さんと奥様と伏見さんの話で盛上り…かなりの笑い上戸だとか…(笑)
そうそう質問、シューズカバーは必要なんですか?折角の素敵なデザインが見えませんので\(__)…
 
あっそこに…手島さんの新品シューズが(泣)…これ履いて走りたかったんだろな…走って欲しかったです!!
伏見さん~手島さんのぶん走って~走って下さい…言わなくても走ってくれてますよね(^ー^)
 
ダービー優勝してね(^^ゞ
勝見さん、奥様より優勝の電話お待ちしてますとの事ですよ(^^)
またこちらにも寄って下さい、私がいるかも(笑)きっといるかも(笑)
 

お宝の山を見て本日興奮中…(笑)
明日からもダービー大興奮 
怪我に気を付けて強い【伏見俊昭】を見せて下さい
(*^^*)頑張って下さいね

2009/03/02(月) 20:39:55 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
いよいよ…[e:257]
いよいよ岸和田ですね…みんなの思いを背負い頑張って下さい…ちょっと重いかも…知れないけど…日曜日まで頑張って怪我事故の無いように…ぜひ優勝して下さい…頑張って日曜日に広島から子供と応援に行きます…私も土曜日の夜仕事が終わったら岸和田に向かいます…寝不足だろぅけど頑張ってる姿が見れたら吹っ飛ぶと思います土曜日は飲まずに仕事頑張らなきゃ…私達親子も頑張るからぜひ頑張って下さいね…
2009/03/02(月) 18:40:53 | URL | 競輪野郎大好きっ子 #-[ 編集]
豊の島関…
伏見さんと縁のある人なんですね…
きっと見えない何かで繋がっているんでしょうね。
2009/03/02(月) 09:56:19 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。そろそろ大物たちの戦いが始まるね大阪で、焼き肉食べたんだね美味しかった。だね。いいな~、伏見さん、焼き肉のパーワーで、優勝をもぎ取るのです。ゴールに入るのは、そー伏見俊昭しかいない☆彡☆彡☆彡☆彡ダービーを勝利て、伏見さんの素敵な姿と声を聞かして下さいねお願い じゅうぶん、お体にきおつけて、伏見さんが、優勝をすることお祈りをしてます。
2009/03/02(月) 09:00:44 | URL | まりぺ #-[ 編集]
素敵な偶然
伏見さん、おはようございます。

今日から…ですね。体調はいかがでしょう?

馴染みでない場所で知り合いに会うなんて、凄い確立の偶然☆
いい星☆が来たかな、と勝手に思いました\(^O^)/

頑張ってくださいね、ファンのために。

なによりご自分のために(^.^)b

応援しています。
2009/03/02(月) 08:50:30 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
豊ノ島関とそんな場所で再会したのですか!
互いが試合を控えている中で会えたというのは、必然だったのかもしれませんね。

天気予報を見ていますと開催中は雨の日が多いみたいですね。
雨の中のレースは大変かと思いますが、熱い走りでファンを魅了して下さいね☆
2009/03/02(月) 08:10:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
おはようございます。
おぉ~(-o-)
豊ノ島関だぁ‥
何気に相撲も前は見に行く程、好きだったんですよ!でも、最近は本当のとこ相撲があまり面白くなくて‥(ごめんなさい→豊ノ島関)で、とっても、良い感じな写真ですね。改めて、伏見さんかっこいいです(^w^)

伏見さん、岸和田行きますからねぇ(^∀^)ノ
写真とは違うかっこ良さを見せて下さい!!

2009/03/02(月) 07:35:58 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
がんばって!!
ずっとコメントできなくて、すいません
とても良い状態で、ダービーに挑めそうですねよかったです。リラックスして、調整できたみたいだしあとは、自分を信じて1日一レース大切にそしたら、結果はでます。
長丁場になりますが、体調を崩さないように
福島から祈ってます
がんばれフッシー
2009/03/02(月) 06:57:22 | URL | サチ #-[ 編集]
★岸和田★
写真みました。凄いですね。羨ましい限りです。(ToT)私も今日、神奈川県藤沢市にある美味しい焼肉屋に友達四人で行って明日からまた頑張って仕事しに行くんで伏見選手も怪我のないよう頑張って下さい。

(^ヘ^)v
2009/03/02(月) 02:02:04 | URL | 愛子 #-[ 編集]
こんばんわ

焼き肉イイですね
(_´Д`)ノ~~
それにしても、凄い偶然デスね
元気も貰えて、明後日からのダービーも頑張ってください
2009/03/02(月) 01:20:32 | URL | お花 #-[ 編集]
パワーの源(^_^)v

伏見さん☆


大阪で美味しい焼き肉食べてスタミナばっちりだね!!
(^O^)


今回はどすこいパワーも注入して、最強モードで前検日迎えられそう♪


長丁場だけど、集中力を切らさずいい走りが出来る様に応援してるからね(^O^)


めちゃ楽しみよ♪
o(^-^)o


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2009/03/02(月) 01:10:33 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
応援行きますよ~!!!!!
頑張ってくださいねぇ(o・ω・o)ノ
2009/03/02(月) 01:08:33 | URL | ふし子 #-[ 編集]
いつも通りで
いつも通りいい走りを期待してます!福島勢の上位独占できるように、フ・フ・ファイトです!!
2009/03/02(月) 01:07:01 | URL | ぴーすけ #mQQEfdr.[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さんこんばんは、もう大阪に行ったんだね、写真カッコよくうってるよ。大阪の方法の天気はどうですか。余り飲み過ぎ注意してね。目の前に、戦いがあるよねー。俊昭お兄さん、戦いには勝利ね。食べ過ぎにも注意して、俊昭お兄さんいつもカッコいい、お兄さんでいてね。私は、のお兄さんは、そー俊昭お兄さんしかいない。でも俊昭お兄さんは、みんなものだよね。すいませんこんなこと書いて。俊昭お兄さん、芳仁お兄さんとゴールに向かっていくしかない☆彡☆彡☆彡☆彡
2009/03/02(月) 01:06:11 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
頑張ってo(^-^)o
いよいよ戦闘Mode

写真はお相撲さん
ですね(´~`;)

大きい(@_@)(@_@)

大きな伏見さんが
痩せて見えます)^o^(

大きなパワー頂いて
それに負けない
大きなレースして
下さい(*゜▽゜*)

初日の勝ち上がり
正念場なんで
三着迄に入れる
競争に徹して下さい

闘志も車輪も
前…前へ…→→ゴゥ

岸和田迄遠くて
行けませんが(ーー;)

連日テレビで
背中押しながら
声援してます(^0^)/

頑張って~(^^ゞ

怪我事故のない
悔いのない走りを☆…

いってらっしゃいませ

~~(●^▽^●)/Ayu''
2009/03/02(月) 00:59:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
頑張ってください
伏見さん、こんばんわ

いよいよですね。調子がよさそうでよかったです。

焼肉をたくさん食べて、スタミナをつけて、「ダービー」 頑張ってくださいね。

現地には行くことができないので、テレビから応援していますね。

今回は6日間で大変だと思いますが、いつものように、伏見さんらしい走りを見せてください!旦那と一緒に応援しています。

いままでの練習の成果を発揮できるよう、またレースを楽しんで走れればいいですね。

花粉が飛んでいて、大変だと思いますが、花粉対策グッズを忘れずに。

ファイト~、フッシー!!!
2009/03/02(月) 00:59:12 | URL | momo #-[ 編集]
楽しみです
関取との写真
リラックスした中にも
力強さを感じる
とてもいい表情をしていますね
今回も大活躍の予感p(^^)q
楽しみにしています
2009/03/02(月) 00:47:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
いいお写真ですね!
フッシーさん♪

やっぱり《焼肉》!!!

いいじゃないですか~V(^^)V


豊ノ島関とは《運命的》な再開を感じますね★

お互いに最強パワーを注入しましたね☆

お二人の表情とても素敵です(^^)!

こちらも力を頂きました!


岸和田へは仲間たちがフッシーの応援に駆け付けます!!

私は場外でモニター観戦です!


最後まで良い状態をキープして
一戦一戦、最高のレースを魅せてください!!


気合いを入れて応援してます!!!
2009/03/02(月) 00:39:12 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
(^^)
伏見サン-こんばんわ
今日も一日お疲れ様デス

もぅダービーがそこまでやってきましたね
そちらには仕事があって行けないですが…
(本当は行きたい…)
遠くから応援してぃます

悔いのない大会にして下さいねっ

伏見サンが…また競輪選手の皆さんが…自分の走りが出来て、怪我のなぃ大会でありますょぅに…

明日も一日頑張って下さいね
ぉやすみなさぃ
2009/03/02(月) 00:29:26 | URL | ミク #SFo5/nok[ 編集]
今晩は(*^_^*)
ダービー頑張って!

今日は大阪入りですか\(^ー^)/

焼肉美味しかったんだろうな~。

しかも関取の方にお会いして

素敵な笑顔ですね。

やる気が漲ってます。

どうか…長丁場

怪我だけは去れないように伏見さん

応援してます(*^_^*)
2009/03/02(月) 00:09:21 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
頑張ってください☆
いよいよはじまりますね☆☆
自分は地元民なんで岸和田ダービーは本当に楽しみにしていました!!初めて伏見さんの走りを生で見るので今からドキドキ・ワクワクしてます!!しかも6日間もお目にかかれるなんて・・・・・・夢のようです!!ここ2、3日テレビCMでも岸和田ダービーが流れていて気持ちが高まってます☆伏見さんのカッコイイ走り、楽しみにしています☆☆
2009/03/02(月) 00:04:25 | URL | チャリ子 #-[ 編集]
焼肉
焼肉..って聞くと食べたい
岸和田ダービー伏見さんらし
い走りを見せて下さいね
2009/03/01(日) 23:59:33 | URL | 弥優(みゆう) #-[ 編集]
元気いっぱい!
こんばんは。思いがけない人からパワーを頂きましたね。楽しみに、毎日拝見させて頂きます!元気にいってらっしゃい!o(^-^)o
2009/03/01(日) 23:51:17 | URL | 73 #Ip/fgraw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
