岸和田ダービーを終えて…
20090310204100ssss.jpg


今回も無事にレースを終える事が出来ました!
 
 
 
 
 
初日から非常に体調が良く、決勝に乗れなかったのが凄く残念でしたが…
 
 
 
 
 
引き続き調子のほうも良好なのでまた次の開催も頑張って走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
ご声援、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は都内の雀荘でプロ麻雀雀士12人vs競輪選手12人での麻雀交流戦が行われました!
 
 
 
 
 
以前の大会の時に主催者の方とこういった話しになって実現したんですが…
 
 
 
 
 
とても楽しい会になって本当に良かったです(^^)《その後の打ち上げでも楽しく飲めましたし♪》
 
 
 
 
 
そして、今回の優勝者は… 
 
 
 
 
 
【中野浩一さん】でした!! 
 
 
 
 
さすが世界の【中野】!これで《V11》になりましたね♪
 
 
 
 
 
写真は《小島先生に荒さん、森山さん》に囲まれた一枚です!!
 
 
 
 
 
麻雀界の大御所に囲まれてホント幸せでした~(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(^-^)/
長丁場お疲れさまでした♪

次はまた間があいていわき平ですね~(^O^)/

キレイな競輪場でうらやましいですよ・・・(TVでしか見たことないですけど)

静岡はお客さんは沢山いるのになかなか綺麗になりませんねぇ~(>_<。)
試合のあとは第2の仕事をを楽しんだみたいですね~♪
仕事の後は仕事だぜ~ですね
2009/03/12(木) 00:12:45 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
宮杯は伏見優勝
2009/03/11(水) 22:41:51 | URL | #cwHBdaMk[ 編集]
お疲れ様でした
このメンツの麻雀をMONDO21あたりのテレビで見たいですね~。勝負師同士ナカナカ熱い戦いが繰り広げられたのではないでしょうか。次のいわきのレースがんばってください。
2009/03/11(水) 18:10:26 | URL | どんぶり #-[ 編集]
ダービー&麻雀
フッシーさん♪

お疲れ様でした☆

決勝に乗れなかったこと残念でした!

初戦の力強い走りを観て、調子の良さは分かっていたので
決勝には乗れると確信していましたが!


このまま良い状態をキープして地元のいわき平で
暴れちゃってくださいね~(^_-)-☆

そして!お待ちかねの(笑)麻雀も満喫できたようで(^^)

ストレスも解消できたでしょうし、大御所にも囲まれて
ホント幸せいっぱいですね~(*'∇'*)ノ


そうそう!フッシーさん♪
明日は午前中からラジオ出演ですよね♪

私、明日も仕事休みなので楽しみにしてますね(^^*)/
ブログでは宣伝されないのかしら?
2009/03/11(水) 11:39:07 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
岸和田(乙)
岸和田ダービーお疲れ様でした。

見に行きましたよ~!

一泊の予定が二泊して競輪三昧でした、そして1レースしか取れず‥気付くと新入社員の初任給くらい使っていました‥

しかし、本当に伏見さんの調子が良いだけに‥結果が残念(∋_∈)

麻雀、12人の選手とは、誰なんですかぁ?

気になります‥

中野さんも麻雀お好きなんですね、トークショー見てたんですが、隣の森下 千里ちゃんに目がいってて‥もの、すご~く可愛いねぇ( ̄∀ ̄)♪
伏見さんはタレントさん達と近くで接する事も多々あると思うので、綺麗な人を沢山見てると婚期が遅くなるって言うけど‥
本当ですねぇ♪

では、次の地元での開催の為にトレーニングに励んで下さいねo(^-^)o

ではまた。

2009/03/11(水) 08:23:33 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。岸和田競輪、ご苦労様です。お体の方法は、だいじぶですか。ちょぴり、心配しました。でも、元気な、写真をみて、あー元気で良かった思ってました。また寒い日が続きますので、じゅうぶん、お体きおつけてね。いつまでも、カッコいい伏見俊昭でいてねワンチャンによろしくね
2009/03/11(水) 08:23:08 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おかえりなさ~~いヾ(^▽^)ノ

岸和田ダービーお疲れ様でした

疲れた体をしっかり癒やしてくださいね(^o^)

中野浩一さんと麻雀なんてすごいですねー

楽しそうです
2009/03/11(水) 06:58:24 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
岸和田ダービーお疲れ様でした\(^O^)/
地元から応援してましたヨ
すごい興奮しちゃいました


麻雀もすごく楽しそうで良いですネ
それにプロの方達と出来るなんて幸せ者デス
体もゆっくり休めて次のレースも頑張ってくださいネ
2009/03/11(水) 02:22:38 | URL | お花 #-[ 編集]
伏見さん☆おはよう
お帰りなさいm(._.)m

この寒さにも負けず
体調が何時に無く
良さそうで(*゜▽゜*)
何よりで~す♪

麻雀楽しかったみたいで
本当に麻雀お好き
なんですね(^0^)/
嬉しいそうな表情が
浮かびますO(≧∇≦)o

息抜きも必要ですもの

今の所ストレスは
解消出来たかな?ハテハテ

また次に向けて
練習の日々になりますね

昨日夕方…空が
オレンジ色に光って
綺麗な夕焼けで
夜は満月でした

東京では久しぶりの
お天気です♪まだ風は
冷たく寒いけど
~~{{(>_<;)}}~
春はもうそこまで
来てますよ~(^o^)v

後少し寒さ乗り越えて
毎日の練習
頑張って下さいねAyu
2009/03/11(水) 01:52:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
はじめて
岸和田競輪にはじめて競輪を見に行きました。


ちょうど4日目の11Rに
伏見選手が出ると知ったので、
見に行きました


ちょうど4コーナーの金網のところで見てましたけど、スゴい迫力に驚きました。


結果は伏見選手が勝てなくて残念ですけど、スゴいスポーツだと思いました。


これからも伏見選手と競輪を応援します。


また、6月のびわ湖競輪の#G1に応援に行きます。
2009/03/11(水) 01:02:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
プロはプロでも
競輪でガンバレ。

ブログの行間空けは「じゃあの」の方が読みやすいから、マネしない方がいいと思うよ。
2009/03/11(水) 00:31:08 | URL | yama #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。岸和田ダービー、お疲れ様でした。決勝に勝ち上がれなかったのは残念でしたけど、無事に帰って来られたのが一番です。(*^_^*)体調も良好だと言う事なので安心しました。麻雀、とても楽しかった様で良かったです。(^O^)
2009/03/11(水) 00:27:50 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
麻雀いいな~
こんばんはヽ(^o^)丿

麻雀大会うらやましいです^^
ヒナも最近はネットでしかやってないのでやりたいなぁ~って思ってます^^

中野さん麻雀も上手なんですね・・・
奥様がこっちの出身なのでさぞかし厳しいでしょうwここはかかあでんかといわれてるので・・・(笑)上手く奥様の目を盗んでやってたのかも・・・・?w

というのは冗談として、いい息抜きになったようですね!?岸和田ダービーの緊張は長丁場でもあるうえ、大変精神力もつらかったことでしょう;;
またこれからも一日一日を大切に頑張ってください!!
2009/03/11(水) 00:22:08 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
残念(>_<)

伏見さん、お疲れ様
o(^-^)o



今回、メンバーの中の3人で岸和田参戦したよ
(^O^)



オリジナルタオルで応援したけど、ちゃんと届いてたかな?
f^_^;



岸和田は初めてだったけど、ファンの熱気って言うか…


東とは全然違ーう!
(@_@)


出待ちする人の多さにビックリ!!


伏見さんに会いたくて、岸和田まで応援に出かけたけど、会えなかったよ~(T_T)


残念!!

(T_T)(T_T)


いわき平で会えるよね?

それまで悶々とした日々を過ごしてるわ
(;_;)



おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/03/11(水) 00:19:26 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れさまでした
伏見さん、今晩は。

麻雀は楽しまれたようですね(^.^)b
大きな試合で集中して、息抜きもしてバランスがいいなぁ~と思いました。

体調も引き続き好調をKeepして次の試合もいい内容となりますよう☆

試合があっても、なくても、温かい気持ちで応援しています(^-^)


2009/03/11(水) 00:02:29 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様
第1走サスガ…ゴールデンムフッ…最終日手抜き思いきや~感動です伏見さん
私何度も見直すんですよ1人ずつ、伏見さんは慎重にね
いやぁ良かった
検車場レポ最終日9レース前かな?伏見さんガム噛みながら赤いバッグで登場(笑)
10レース最高な走り終えて、タオル巻いてセクシーな格好で登場(笑)今からshower浴びますスタイルでね(笑)
テレビの録画見返して下さいね(爆)きっちりばっちり写ってますから
麻雀お疲れです!
何か深く考えて落ち込んでた自分がいまして…伏見さんの麻雀話聞いて吹っ切れましたわ(笑)
私も麻雀腕上げますわ中野さん怖いけどね(爆)…ではまたねGood night伏見さん(笑)
2009/03/10(火) 22:55:19 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、こんばんはメールを見ました。岸和田競輪、ご苦労様です。お体の方法はどうですか。福島に、かえたらゆっくり休んで下さい。俊昭お兄さん、ワンチャン元気ですか。俊昭お兄さん、もうそろそろ、桜の咲く季節になりましたね。俊昭お兄さんは、桜は、好きですか。お体にきおつけて、つぎの、レースに頑張ってね今度、つくば市に遊びきてね。俊昭お兄さん大好きです。すいませんこんなこと書いて。
2009/03/10(火) 22:52:05 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
岸和田、お疲れ様でした!
僕は土日に現地で観戦しましたよ。^-^

決勝に進めなかったのは、ほんと残念でした。
山崎さん、調子がイマイチだったのでしょうか?
ビッグレースで勝ち抜く為には、色んな要素が必要になってきますもんね。。。

伏見さん、次回の開催は地元記念になるんですよね?
グランドオープンする地元バンクで会心の走りが出来るよう、体調を崩さぬよう気をつけて下さいね☆
2009/03/10(火) 22:08:57 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様でした
次の地元記念で爆発しちゃって下さい。
選手にとってはダービーの方が格上なのかも知れませんが 私は記念レースの方が好きです。
こう思ってるファンは私だけじゃないと思います♪
2009/03/10(火) 22:06:38 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
リニアル平競輪
ダービーおつかれさまでした
麻雀は、頭を使うからホントに頭がよくなくちゃできないですよね!伏見選手は何位だったのですか?
今度は地元いわき平記念ですね応援にいくので絶対に山崎選手とワンツー決めて優勝してくださいね!応援にいきます!地元なのでファンとしても楽しみです!せっかくだから いわきの魚料理も食べてくださいね
美味しいですよ♪
2009/03/10(火) 22:01:57 | URL | あられ #-[ 編集]
楽しそうですね麻雀
岸和田ダービーお疲れさんでした!!

決勝に名前が無かったのは残念でしたが、いつもどおりの熱い走りは感じましたよ!!


麻雀は凄いメンバーですね。さすが世界の中野!!

フッシーさんの成績も気になるなぁ。
もちろんマージャンもSS班の実力ですよね(笑)

2009/03/10(火) 21:59:47 | URL | まくり一発向日町 #-[ 編集]
森山プロ、小島プロ、荒プロとはまた豪華な面子ですね。というか怖くてこんな人たちと打てないですよ(笑)
2009/03/10(火) 21:55:43 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
決勝を走れるのは百数十人中9名のみ。十数倍の“難関”ですよね。実力の他に運もないと、ですね。

写真拝見しました。
日本プロ麻雀連盟の壮々たるメンバーと“ガチンコ対決”ですか。

私も麻雀できますが、お金が絡むとからっきしダメです(笑)。
2009/03/10(火) 21:42:14 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れさまでした♪
伏見さんのブログ、楽しみに待ってました♪和歌山のまさみです。。ちなみに、本日2回目のコメントですm(_ _)m 読んでくれてると嬉しいです。。かなり自己主張激しいんですけど…(>_<) 思い込んだら一途です(。・ω・)ノ〃岸和田ダービーでは体調も良好で良かったですo(^-^)o 競輪場に行けない日は携帯のワンセグを片手に録画しながら、応援してました♪前を走られる選手(海老根さんや山崎さん)の後ろをしっかりと付いてフォローしながらも最後の最後には追い込みを駆けていく伏見さんがとても素敵でした☆前記事のコメントにも書かせてもらったんですけど、怪我なく体調も良く元気で伏見さんが過ごして下さってることが、ファンにとっては何より幸せです♪大袈裟かもしれないですけど、伏見さんが辛い時は私も辛いです(T-T) 写真、とても楽しそうです♪麻雀教えて下さい(爆)なんちゃって(笑)またコメントさせて下さいね(^^)v
2009/03/10(火) 21:30:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
