続・麻雀大会
20090312001445
 
昨日の続きで麻雀交流戦の事を少し!
 
 
 
 
 
四回戦のハンチャンを終え、雀士12人選手12人の打ち上げではもうホントどれだけ飲んだのか想像もつきません(^^;
 
 
 
 
 
さらにその後の二次会でもノンストップ!
 
 
 
 
 
一次会のビールオンリーからテキーラシャンパン一気大会!
 
 
 
 
 
麻雀では勝てなかったけど夜は負けませんよ~(^^)
 
 
 
 
 
一人が潰れさらに一人と… 
 
 
 
 
 
脱落者が続出するなかひとまず明日の為に解散ということでお開き!
 
 
 
 
 
と、思いきや…
 
 
 
 
 
三次会は残った五人で雀荘へ、ゴー♪
 
 
 
 
 
『ハンチャン四回だけね』と言う約束でまたまた麻雀がスタートしましたが…
 
 
 
 
 
『まったく牌が見えない(--;)』
 
 
 
 
 
飲み過ぎて酔っ払ってもう頭の中はフラフラ!
 
 
 
 
 
自分はさすがにハンチャン二回でリタイアしてしまいもう散々の成績でした(^^; 
 
 
 
 
 
しかし、我らがボス『岩見さん』が大健闘してくれましたよ(^^)
 
 
 
 
 
プロ三人相手にまったくひけをとらず、余裕の一服♪ 
 
 
 
 
 
貫禄すら覚えました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
今日は久々にお酒を解禁してビール飲んでるんですけど、伏見さんにはかないません(T-T) 缶ビール1本で目がすわってます。。二日酔いで気持ち悪くなったりとかしたことないですか?
2009/03/17(火) 22:40:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
伏見さん
お久しぶりです(^-^)

年度末で何かと忙しい今日この頃ですが
伏見さんは体調ばっちりのようですね
シャンパンにテキーラですか?!
シャンパンは私が一番好きなお酒です(リゾート地では朝からいただきますョ。。朝シャンね)
テキーラは倒れてしまいそうでコワイ…

最後の五人に残るなんて
伏見さんはお酒強いのですね~
一緒に飲んでみた~い\(^o^)/ナンテねf(^_^;
沖縄合宿に行かれるのですか?
いいなぁ~って
遊びじゃないですものねf(^_^;

先日子供のおやつに
サーターアンダギーを作って
とても好評で、沖縄に遊びに行きたいなぁと思っていたので
本当に羨ましいなぁ~


行った気分だけでも味わいたいので
合宿の写真をたくさんブログにアップして下さいね~
楽しみにしています
2009/03/12(木) 17:40:05 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
v-158たまには趣味を楽しむのも良いよね?v-91
 遊びすぎ&寝不足には気をつけて下さいv-237
 
2009/03/12(木) 15:45:20 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
ラジオ聴きました♪
フッシーさん♪


ラジオ出演お疲れ様でした♪(*'∇'*)ノ

今回は事前に宣伝がなかったので、皆さん聴くことはできたのかな?

お仕事されてる方は残念でしたね(^^;)


大沢悠理さんと陣内貴美子さんとの楽しいトーク♪

競輪学校時代の苦労話や、四回も骨折をされた話し、
そして笑いもありで、朝から心地良い時間を過ごすことができましたo(^-^)o♪

まさか・・・(^▽^;)

FAXの応援メッセージが悠理さんに読まれるとは・・・((゜゜;)))

走り書きの汚い字で失礼いたしましたm(__)m

【輪友】を増やして競輪界を盛り上げて行きたい!!
という内容は間違いないです\(^∇^)/


フッシーさん♪
そして また沖縄へ合宿へ行かれるそうですね♪


暖かい地で思う存分、身体を動かしてきてくださいね~\(^∇^)/
2009/03/12(木) 13:01:06 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
凄い酔い方だったのにキッチリ写真とってたんですねーw
岩見アニキは超素敵でした!
岩見選手・伏見選手が宴席で印象的だったのは、ハイテンションで盛り上げてても、隣テーブルの中野浩一さんや小島武夫さんの酒量を見て、時折別人のように折目正しく酒を注ぎに行っていた姿です。
清々しさとともに、本来私達が率先しなくちゃいけない事と恥ずかしく思う次第でした。
写真左が佐々木寿人さん、右の青シャツが私・今里、その右奥の女性が和泉由希子さん、そして左奥が岩見潤アニキです。
これからも競輪選手の皆さんを応援し続けます!
2009/03/12(木) 10:42:57 | URL | イマザト #-[ 編集]
伏見俊昭様へ
伏見さん、もうそろそろ桜が咲く季節になりましたね、伏見さんは桜を見に行くの、それともやっぱり、その下で、お酒を飲む方法かな~伏見さんお体方法はどうですか。毎日ように、花粉症をどうやってます。伏見さんは、花粉症ですか。何か、花粉症の人は、大変なことになっているようです。伏見さん、今、家の近くの、お店に、競輪選手が、休憩して。筑波山方法にいったよ。伏見さんも練習頑張って下さいね。いつまでも、カッコいい伏見俊昭でいてね
2009/03/12(木) 10:15:18 | URL | まりぺー #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、おはようございます。お体は方法はどうですか。余り麻雀のやり過ぎに注意してね俊昭お兄さんは、タバコは、吸うの、タバコは、健康にあまりよくないよ俊昭お兄さんは、音楽はなにが好きですか。教えてね。私は、関ジャ二が好きです。俊昭お兄さんなんの曲が好き、おしえね
2009/03/12(木) 08:45:55 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
タフですね
アルコールなくても生きて行ける私には信じられない世界ですね。 麻雀しばらく打ってないなぁ 飲んだら麻雀どころじゃなくなっちゃいます。
無理しない程度にプライベート楽しんで下さいね。
2009/03/12(木) 08:24:02 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
【夜の帝王】ですか(爆)
テキーラ…すごっぃ(笑)
伏見さん酒強いんですね。
夜も…(爆)楽しい1日だったんですね

あっいわき平記念ですね!!
群馬から応援行きますょ。福島なぞ近い近い!寛仁が今年青森だから(泣)←実は青森も行く気満々ですが…関東全域はもち余裕の距離です。
最終日23日しか行けないけどホテル予約しちゃいました。
生伏見見たくてね(笑)
今から楽しみにしてます。
ではまた…
2009/03/12(木) 08:13:09 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
おはようございます♪
伏見さん、麻雀本当に楽しいんですね~o(≧∀≦)o昔、『ドンジャラ』って遊びがあったんですけど、伏見さん知ってるかなっ?!(・∀・)もしかしたら、麻雀に似てるかも?って写真みて思い出しました☆といっても、本格的な麻雀とおもちゃの遊びとはまた違いますよね(^^; かなり、楽しそうな様子がブログからうかがえます♪あと、お酒も?ヒートアップしたみたいで(*^o^*) 競輪の伏見選手もプライベーツな伏見さんも応援してますよ~o(^-^)o 今日も元気に過ごせますように。。♪
2009/03/12(木) 07:59:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
満喫☆(^O^)


伏見さん、おはよう
(≧∇≦)


麻雀、思いきり楽しんだ~!って感じが伝わってくるよ(^O^)


私は、やった事ないけどf^_^;


今日もいい天気♪
楽しんだ後はしっかり練習!


メリハリのある毎日で
地元記念までしっかり調整してね(^_^)v



今日も元気に頑張ろう!!o(^-^)o


2009/03/12(木) 07:57:40 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
麻雀かぁ・・・
久しく打ってないねv-58

今度、声掛けてちょv-7

もう、勝てないだろうなぁv-273

あっv-237ダーツv-63で勝負しよv-221
2009/03/12(木) 01:39:39 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
あらあら~
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/

最近では 珍しく?
かなり?ハイテンションなフッシーさんですね~(^∇^)~

麻雀と打ち上げ・・・♪

岩見さんとは競艇もご一緒したりの遊び友達でもあり
フッシーさんにとって、いい先輩なんですね~(^^)♪
遊びとお酒で、息抜きができて良かったですね!!

生活にメリハリをつけることで、
次の練習の辛さが半減することでしょう(^^)V



次のレースは頼みますよ!!
2009/03/12(木) 01:39:18 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
本当に楽しかったのね
伏見さん…
本当に麻雀楽しかった
みたいで今迄の
ストレス一気に発揮
最高\^o^/
な一時でしたね♪♪

麻雀プロと
競輪選手と計24人中

最後の五人迄残って
ヘロヘロになりながらも
記憶もしっかりして

スゴイ(≧∇≦)oひぇ~
ビックリ(@_@)

24人中最後の5人に
残るとは…(ーー;)…

レースも夜も☆
人には負けてませんね

伏見さんが…
本当に楽しかった
様子が伝わり
参加してない私が
行った気分でウキウキ
何故かテンション
上がっちゃってます

元気な伏見さんが
1番ウレシイo(^-^)o

タップリ余韻残しながら
練習励んで下さいね
FightFight~Ayu♪
2009/03/12(木) 01:11:47 | URL | あゆみ #-[ 編集]
すごい…
こんばんは。酔っ払っても尚、麻雀が出来るなんて凄いですね。ホント、楽しかったんですね!今日は、風も強く、寒い一日でした…。明日はちょっと暖かいみたいですけど、風邪など気を付けて下さいね。ところで、本日は、満月だったのでしょうか?とっても綺麗なお月様でしたよ。(^O^)
2009/03/12(木) 00:45:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
続き
何か、ものすご~く楽しんだみたいですねぇ~( ̄∀ ̄)


シャンパン、テキーラ‥
で潰れていくなか、伏見さんは残ったとは↑

本っ当に好きなんですね♪
今日のブログはこっちまで楽しい気分になっちゃいました。

では、今日はこのへんで‥(-.-)zzZ

2009/03/12(木) 00:43:55 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
