沖縄合宿
20090312203008
 
今日から沖縄合宿に来ました~♪
 
 
 
 
 
次のいわき平記念に向けて一生懸命練習をしたいと思いますよ(^^)
 
 
 
 
 
こっちはスギ花粉がなくてホント楽で良いですね~(^-^)
 
 
 
 
 
岸和田ダービーの時は鼻水がとまらなくてホント辛かったですよ(--;)
 
 
 
 
 
 
写真はTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に出演させていただいたものです♪
 
 
 
 
 
陣内さんも花粉症が辛そうでお互い鼻声でのトークとなりました(--;)
 
 
 
 
 
でも大沢さんの声が渋すぎてかなり痺れましたね(^^) 
 
 
 
 
それと今日からブログがほんの少しだけリニューアルしました♪
 
 
 
 
 
また違った雰囲気のトップページからブログのほうを読んでいただければ嬉しいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
引き続きみなさんよろしくお願いしますねm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ
いぃですね沖縄v-266
麻雀も楽しそう。私も参加したぃくらぃですv-58
フッシィさんはお酒強いんですねv-91私は梅酒が好きですv-252沖縄の黒糖梅酒とか飲んでみたいですねv-48


リニュ-アル前の犬を抱っこしたフッシィさんの写真はもぉ見ることができなぃんですか!??!?
これはこれで素敵ですけど。。。v-238

次回のいわき平でも輪界のプリンスのご活躍期待してますv-65v-65v-65
2009/03/14(土) 12:56:31 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
岡部選手のSS
岡部選手のSS昇格の勢いに乗って北日本をますます盛り上げてくださいね
2009/03/14(土) 12:21:12 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
花粉症なの?
最近花粉症の人が多いね。いわきは山が沢山あって毎日花粉が飛んでるから花粉症は、ならないと思っていたわ。競艇選手でも、きこりの子なのに花粉症なんだって。(笑)小さい時は山で遊んでいても抵抗力がなくなると花粉に負けるらしい。でも、フッシーは花粉に負けても競輪には強いから大丈夫や!私が花粉症を治したろかわ!(爆)ちと荒療治やで(笑)この前立川にコムリンの応援に行って来たで。
2009/03/14(土) 11:43:12 | URL | MAC #-[ 編集]
沖縄ですかぁ
沖縄ぃいですねっ


自分は今月の26日~31日まで福島で強化合宿がありますっ!!
山崎サンが普段練習しているロードコースにも行くらしいです(≧∀≦

それと伏見サンの地元で練習出来るなんて・・・
とっても嬉しいです(≧∀≦!!


今からヤル気満々ですっ!!



それでは失礼しますっ(^ω^!!
沖縄頑張ってください。
2009/03/14(土) 01:47:27 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
沖縄ですか!
それは羨ましいですね~。
って、伏見さんの場合は遊び=旅行ではなく合宿ですもんね。

そちらの気温はどれくらいあるのですか?
スギ花粉に悩まされず、快適に練習できそうですので地元記念はイイ脚に仕上がりそうですね☆
2009/03/13(金) 23:31:07 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今さらですが…
伏見さん、今頃は練習も終えて、沖縄の夜を満喫されてるのでしょうか??沖縄は花粉ないなんて羨ましいです(>_<) 和歌山は今日春の嵐?が吹き荒れて、とてつもないです(-。-;) ところで伏見さん、いまさらなんですけど、先日たくさんお酒を飲まれたそうですが、花粉症ひどくなりませんでしたか??ってコメント読んでくれてるかどうかわからないから聞いても仕方ないんですけど(^^;私は飲むと花粉症がひどくなり夜中に発作(咳とくしゃみ)が起きることもあるので、この時期は禁酒してます★寒暖の差激しいですけど、くれぐれも体調に気をつけて下さいね!
2009/03/13(金) 21:47:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
沖縄合宿
いかがですか?

こちら福岡は、春の嵐…
凄い雨ですぅ(>.<)

でも、明日からはお天気も回復するみたい
ホッ。。

美味しい沖縄料理を食べて
練習頑張ってくださ~い\(^o^)/
2009/03/13(金) 20:58:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ダービーお疲れ様でした☆麻雀も(^・^)

そして沖縄ですか!!
忙しいですね。

20℃越えの暖かい環境で次に向けて気合いも充分ですね♪

地元戦はより力が入りますよね(≧∀≦)

疲れすぎない程度に濃厚な練習を積んでくださいね☆

ロード練習気をつけて☆応援してます(≧ω≦)b
2009/03/13(金) 18:37:27 | URL | フラガール #-[ 編集]
調子はどう?
温かい沖縄で合宿とは思わなかったよ。

トレーニングとリフレッシュを上手くやってくださいな(*^^)v

いわき平競輪場には行けないけど、いわきを南下したサテライトで応援してるよ。

そうそう、改装された競輪場の話を、俺の車券の師匠に話したら、5階建てにビックリしてたよ。

選手の走りはどんな風に見えるんだろうか。生で観てみたいよ。機会を作って今年中には行こうと思います。

伏見君に負けないように、俺も生きる事をがんばります。

2009/03/13(金) 14:32:41 | URL | 会津としお #-[ 編集]
リニューアル【祝】
こんにちは、沖縄合宿良いですね♪

沖縄はスギ花粉ないとは!初めて知りました。
自分も今がピーク?らしく鼻水が自然に垂れてますから‥
薬は飲みたくないけど、仕方無し飲んでます(ρ_;)

今日の写真良いですね♪
伏見さん、カワユスです。ラジオ出演の予定‥
★伏見俊昭を追え!★に載っけといて下さいよぉ。。聞けませんでしたよ。。。
それと、ブログトップ、リニューアルですね♪
今回も良い感じよっ(^O^)
それでは、沖縄合宿、鼻水の邪魔もない事だし、存分に練習に集中して下さい。
では‥

2009/03/13(金) 12:44:31 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
v-218おぉ~花粉楽ですか??
 最近鼻にティッシュ入れたまま運転する事に恥ずかしさを感じなくなってます。v-105リフレッシュを兼ねながら合宿に励んで下さい。v-69
2009/03/13(金) 10:21:26 | URL | 華 #-[ 編集]
ぉはよ伏見さん(^.^)
ダービー終わって、麻雀飲み、ラジオ…そして沖縄!?元気っすね(笑)
前日母から『悠里チャンにあの好きな競輪選手でるよ…』と、あの?ってあの選手?って…片っ端から選手の名前20人言ったのに、『違う違う』で…
まさか伏見さんだったとは…伏見さんだったとは…
伏見さん…まさかと思い伏見さんの名前出しませんでした( p_q)チクショ~後悔
もう~┐('~`;)┌
 
いわき平出る気満々ですねo(^o^)oヤッタァ~
沖縄合宿頑張って下さいね
ハブ酒!?飲んで更にパワーアップ(笑)
泡盛は美味しいですよね(^^)
ではまた(^^ゞ
2009/03/13(金) 08:28:05 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。沖縄にいるのですね。暖かい所で練習余り飲み過ぎに注意してね伏見さん次のメールを待ってます。美味しい物を食べて、その力をいわき競輪場で見せてね
2009/03/13(金) 08:12:04 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはようございます
沖縄ですか いいですね 一度くらいは行ってみたいものです。
そちらと いわきでは季節感が全然違うでしょうから体調管理 お願いしますね
2009/03/13(金) 07:49:43 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
沖縄!?\(☆o☆)/


伏見さん、おはよう
(^O^)


今、沖縄なのね?


そちらは暖かいから、気分も↑上がるよね
(^_^)


花粉症を気にしないで、練習出来るのが何よりだね♪


朝練、行ってらっしゃ~い☆
(^o^)/



2009/03/13(金) 05:43:03 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
沖縄ですか(@_@)
伏見さん…
東西南北 日本中
隣歩きですね~ひぇ~
正にスーパーマン
そのパワーに脱帽です

夜も負けてないけど
その行動力も誰にも
負けてませんよ
O(≧∇≦)oパワフル♪♪

沖縄は嫌な花粉症から
逃れられ暖かい中
練習に集中出来て
沢山美味しい物
食べれ最高ですね(^0^)/

益々パワー付けて
元気印で居て下さいね
だたし…余り沢山食べ過ぎて太っちゃわないように気をつけて)^o^(

明日はしっかり
練習して頑張ってね
~(●^▽^●)/Ayu''
2009/03/13(金) 02:54:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
沖縄か?
頑張って練習して下さいよ!綺麗な花は見ないように。(笑)沖縄と言えば南国やね。ハイビスカス、ブーゲンビリア。いわきの常磐ハワイアンセンターを思い出すね。処でウクレレ弾けるように、なったかい?(笑)アロハシャツが似合っていたで!フッシー
2009/03/13(金) 01:46:45 | URL | MAC #-[ 編集]
こんばんわ(*> U <*)
今日も一日お疲れ様デス
沖縄合宿なんですね
暖かい所での練習は気持ち良さそうデスね
まだ私は花粉症知らず
花粉症は辛そうデス)ω(
花粉症に負けず今度の伏見さんの地元レース頑張ってください


2009/03/13(金) 01:11:04 | URL | お花 #-[ 編集]
めんそ~れ~
フッシーさん♪ 


沖縄到着おつかれさま~(*^^)v


花粉が飛んでないし、暖かくて練習に集中できますね~!(^^)!v-221


またまた ソーキそばをお召し上がりでしょうか~(*^。^*)v-238


ロード練習はv-69、くれぐれも車には気をつけてくださいねv-22

2009/03/13(金) 00:44:48 | URL | おケイ11☆29会 #-[ 編集]
良いですね~。
こんばんは。沖縄合宿暖かそうで良いですね~。花粉も無いなら尚更良いですね~。お忙しいみたいですが、体調は良さそうなので安心しました。合宿、頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/03/13(金) 00:27:22 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
スーパーマンですね(^_-)☆
伏見さん、今晩は。

西に東に北に南に忙しいですね(^O^)

今日はすでに沖縄。
読んだだけで目が回りました(ρ_-)ノ

ただ忙しくても気持ちが着いていってる時のほうが、疲れないし調子が良かったりしますよね(^^)v

花粉もない素敵な場所で、思い切り練習に励んでください!

仕上がり楽しみにしていますね\(^O^)/
明日も充実した一日となりますように☆
2009/03/13(金) 00:12:19 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こっちは雪です・・・
こんばんわ^^
沖縄合宿暖かくていいですね^^

こっちは朝外へ出たら30cmも雪が積もっていてびっくりでした!雪をかきわけ家から脱出したら今度は花粉症に襲われて・・・
雪降ってるのに花粉症って・・・(笑)雪かきしながら鼻かんでましたw

伏見さんも過密スケジュールの中体調にはくれぐれも気をつけて合宿頑張ってくださいね^^
いわき平楽しみにしてます!!
2009/03/12(木) 23:54:26 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
伏見さん。ダービーお疲れさまでした無事に終われて良かったです
次回は、地元福島ですねずっとこの日を待ってました実は、、、まだ伏見さんのレースを生で見たことがないんですすみませんそれでファンなの~と、言われたら…かえす言葉もありません
だから、すっごく楽しみにしてましたしっかり休みをとりました
なので、是非納得のいくよいレースを沖縄合宿、無理せずに

あと、数分後に…またひとつ年をとります昔は、誕生日をうれしく思っていたけど二十代なかばになり…とても複雑な気持ちです。でも、『おめでとう』って言われるとやっぱりうれしいものですよね
大人にならなきゃなぁ~と思う、今です。

沖縄で、パワーを吸収して福島に帰ってきてください明日は、友達と『白河にご飯食べに行こう!』って、約束してます。フッシーの地元にお邪魔してきますお任せしてるから、どんなお店かわからないですがおいしいお店はありますか

2009/03/12(木) 23:36:17 | URL | サチ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんばんは、沖縄にいったんだ、いいな~、こちにいないんだ。ちっぴり寂しいナ~でもいっぱい練習していわき競輪場に帰ってきてね沖縄は、桜は、咲いている。海はキレダヨネー俊昭お兄さん、今日~本屋さんと電気屋にいって、KiroroのCDをかってきました。沖縄で、パーワーをいぱい、じゅうでして、帰ってきてね俊昭お兄さん余り、お酒を飲まないように、でもねー沖縄は、お酒がー美味しいの?…俊昭お兄さん、とにかく練習、では、大好きな俊昭お兄さんおやすみなさいお体にきおつけて、
2009/03/12(木) 23:30:53 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
もう沖縄にいるんですね
とても忙しそうですね
合宿頑張ってくださーい(^o^)

花粉症私も今年からデビューしました

ヤバいですね~~

鼻水ダラダラです
2009/03/12(木) 23:00:02 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
あったかいですかぁ~?
ひさしぶりにブログを覗いたら…沖縄合宿に旅立っていたのですね(^_^)

沖縄は暖かいでしょうね~いいなぁ(^O^) ホント沖縄は何度行ってもいいところですよね♪ 食べ物も美味しいし(*^^*)

いい練習ができて次の試合でいい結果がでるといいですね!!


私も辛いリバビリを頑張るので伏見さんも練習頑張ってくださいね!
ファイトp(^-^)q



2009/03/12(木) 22:35:29 | URL | 真理 #-[ 編集]
今晩は~(*^_^*)
沖縄ですか~!!
天気もいいんだろうなぁー\(^ー^)/

花粉が飛んでないのが何よりですね。

気合いの練習だぁ(^_^)v

いわき平が楽しみです(≧ε≦)

伏見さんガンバ!

いきなり沖縄ですから(◎o◎)

チビの体調が‥インフルエンザで(>_<)

早めに‥おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
2009/03/12(木) 21:54:27 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
お疲れさまです♪
伏見さん、こんばんわ☆先日、岸和田ダービー終わったばかりなのに、麻雀大会?もあったのに、今はViva沖縄ですか?!(・∀・)体のほう疲れてませんか?今日はラジオ出演だったんですね☆和歌山はおそらく圏外…だったかもしれませんね(^^;けど、こうやってブログで伏見さんの近況を知れるだけで嬉しいですo(^-^)o 伏見さんも花粉症なんですね(>_<) じつは私も…★1月から耳鼻科の薬もらって予防してるんですけど、今がピークなようで辛いです(T-T) 岸和田ダービーの時は最初マスクしてたんですけど、ゴールデンレーサー賞の選手インタビューの時だけ外しました(爆)私、いつも携帯から伏見さんのブログをみせてもらってるんですけど、リニューアルされたんですね(^ー^)これからも楽しみにしています♪いわきのレースにむけて、体に気をつけて沖縄合宿に励んで下さいね♪応援していますo(^-^)o
2009/03/12(木) 20:45:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
