スポンサーサイト
岩盤浴「癒の刻」
2008051822084100.jpg


2008051822083900.jpg


今日で練習再開五日目!!
いつもの《四勤一休》を今回は休み無しで、とりあえずは安心ができるレベルまで戻せたら休みを入れたいと思っています!!

日に日に良くなる身体を確かめながら、そして日に日に負荷をかけていける練習が、今はやりがいを持てている感じですね(^-^)

しかし、疲労しきったままの筋肉では上手く機能してくれませんので、身体のケアは毎日欠かさずにきちんと。

なので今日の夕方、地元白河にあります岩盤浴「癒の刻」《三日前》にも行ったんですがまた行ってきちゃいました♪

今日はちょっと遅めに入ったので、帰る頃には真っ暗になってしまい、夕飯も食べずにいたのでお腹はもうペコちゃん(^^;でした!!

『あっ、やばい!!世界バレー観なきゃっ( ̄▽ ̄;)』

なんて思い、急いで帰宅しました~!!


「質問」 伏見さんは球技などのスポーツは得意でしたか?

A:そうですね~!得意かどうかは分かりませんが《子供レベルなので》でも小さいときは凄く運動は好きでしたよ(*^^*)
陸上部の他に、《ソフト部、サッカー少年団》にも入っていましたから!!

あっそうそう、沖縄合宿の時はビーチバレーで【番長、慎太郎ペア】に自分一人で勝ちました(^^)v

何気にいけるかも…\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪お怪我も日一日と良くなっているようですね。
昨日、ジャンクスポーツを見ていて、イケメンアスリート特集だったので、今日か!と思ってたら、来週みたいですね!予告にチラッと写ってましたね(^^)
2008/05/19(月) 18:57:56 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
岩盤浴気持ちいいですよねぇ~♪♪
私も時々行ってリフレッシュして来ます(^-^)
怪我の具合も日に日によくなってるようなので安心しました(=⌒ー⌒=)
2008/05/19(月) 14:34:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
さすがー!
伏見さん、おはようございます。

やっぱり、運動神経バッツグンですね。

色々なものに癒されてどんどん回復しますように☆
2008/05/19(月) 09:22:07 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
岩盤浴でスッキリ爽快?
(^-^)

世界バレー見たよ!

勝って2連勝!!
(^o^)/
女子バレーも北京に行って欲しいね。

明日もまた頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/19(月) 00:06:43 | URL | あみ #-[ 編集]
今日も一日お疲れさまでした(o^o^o)ムリしても体は日に日に良くなってるんですね(*^_^*)この調子だと代表合宿の頃には元の体に戻りそうですね《戻っていてほしいです》今日トリックスターin丸ノ内に行ってきました!レースでしか見ることの出来ない選手が目の前にいて少々ミーハーになってしまいましたが選手みなさん優しく笑顔で接してくれました(^^ゞレースは直線で見にくい部分もありましたが楽しかったです(>_<)♪長塚さんが『チームキャプテンの骨折と《ひび》が心配です』みたいなことを言ってました。キャプテンって伏見さんのことですよね?【今更すいません】骨折だけじゃなく『ひび』まで入ってたんですね…ビックリしました!!!明日も練習がんばってください~(^-^)
2008/05/18(日) 23:59:01 | URL | あかきく #-[ 編集]
先程Mailしたあゆみです (^_^;):;
何度もすみませんm(__)m 私の父は競輪選手でした 中野浩一さんとかと出たりよく新聞等に載りましたが穴選手でした(*_*)…当時は今程メジャーでは無く家族はイマイチ理解出来てなく弟が居ますが後はつかず私も全く興味も無く来ましたが(:_;);定年迄勤めあげました。スポーツ選手だと言う事で家族よりご馳走食べて暴飲暴食が祟り糖尿病になり(__)仕事にしてた命の足を切断して患った揚句昨年他界しました(T_T)先日の落車見て命懸けの職業だったんだなぁ~と痛感してます(*_*)伏見さんには体調管理十分に気をつけて頑張って欲しいと願ってます☆変な話しになってしまいごめんなさい(__)おやすみなさい☆あゆみ
2008/05/18(日) 23:31:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
精神一到!!
フッシーv-69 今日も頑張りましたね('-^*)/
バレー観ましたか?やっぱり精神力、集中力、強い思い・気持ちですね!!
  
 精神一到何事か成らざらん!!ですよねぇ(*^^)v
 
Fight~v-220v-220
2008/05/18(日) 23:30:08 | URL | AKI #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です。

痛みはありながらも、練習でやりがいや充実感を感じられるようになっているというのは、イイ兆しですよね☆
気持ち・気迫が生み出す力って、スゴイです。

質問の回答、ありがとうございます!
陸上部の他に2つのクラブを掛け持ちされていたのですか!?
伏見さん、クラスのヒーローだったんでしょうね。^-^
運動神経が鈍かった自分とは正反対ですわ。(笑)

番長さん、伏見さん、慎太郎さんでビーチバレーとは、豪華メンバーですね~。
皆さん、負けず嫌いだと思いますので、さぞ熱い試合になったことでしょう♪
2008/05/18(日) 22:55:15 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
☆写真が更新されてる~☆
前回のも今回のもかっこよくていい感じですね~(^o^)/

今日は息子(中学1年)の新しい自転車を
観に大きな自転車やさんへ行ってきました。

お店の入り口に「おぉ!これがコルナゴかぁ♪」と、おしゃれでカッコイイ自転車が・・・。
フェラーリモデル?で、価格は100万近く!
もう少しお手軽な(・・・高いけれど)コルナゴもありましたが、
息子が乗るのはまだまだだなぁと思いつつ、伏見さんの愛車・コルナゴを思い出し、
お店で一人にやけていました(←怪しい)

ロードタイプかマウンテンバイクタイプか
また今度来た時に決めようと、
今日は名残惜しく帰ってきました☆

ヘルメットもたくさん置いてあって、
以前のプロフィールの写真で伏見さんが
かぶっていた赤のヘルメット!!
似たもの(同じもの?)があり、思わずかぶせてみた私♪
ロードレーサー気分で息子も喜んでいました!

心身ともにリフレッシュされて、この「今の期間」は
オリンピックを控えた伏見さんにとって
イイ感じで充電されていて今後が楽しみです♪

毎晩、たくさんの元気をもらってありがとうございます!!
ホント嬉しい限りです!明日も頑張ろう~☆
2008/05/18(日) 22:48:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん、こんばんわ!

今日も練習お疲れ様です。
日に日にお怪我が良くなってきているようですね。
さすがアスリートですね!私が肋骨を怪我した時には痛くて仕事も出来ない状態で長く仕事を休んでいたし、じーっと動かずにいました(-_-;) 

岩盤浴は、気持ち良く汗をかけるので良く行きますよ。気持ちよすぎて寝ちゃいますよね(^o^)
2008/05/18(日) 22:44:26 | URL | momo #-[ 編集]
今日も練習おつかれさま~でした)^o^(~▽▲▽
伏見さん★こんばんは★身体も日に日によくなられて練習もこなせてる様で安心しましたo(^-^)o 岩盤浴いいですよね(^^) 気軽に行けるので私もたまに行きますよ~(^_^;) 今回は怪我もあり地元に 居られる時間が沢山取れてこれも心身の一つの休養になってますね♪♪♪ バレーボール勝ちましたね(^0^)/私も見てました 明日も納得行く練習していい汗流して下さいね♪ おやすみなさい☆°☆°☆あゆみ
2008/05/18(日) 22:38:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ペコちゃん(笑)

かわゆす
岩盤浴、私も大好きです(^o^)

体の中から温まってとても気持ちいいですよね♪♪♪
それと、お体の調子は大分良くなりましたか
やはり心配です。
2008/05/18(日) 22:36:12 | URL | キャサリン #-[ 編集]
良かったですね
伏見選手の体調が日に日に良くなってるとの事で、ホッと一安心してます(o^_^o) 私は岩盤浴に行った事がないのですが、岩盤浴をやるとやっぱりイイもんですか(?_?) 練習に励むのも素晴らしい事ですが、お体を大事にしてくださいね
2008/05/18(日) 22:31:29 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
