合宿終了
20090316225309
 
今日無事に沖縄合宿から帰宅しました(^^)
 
 
 
 
 
一日だけ雨に降られてしまいましたがその他は予定通りの練習ができ、とても充実した合宿となりましたね!
 
 
 
 
 
昨日の午後は那覇市の国際通りで買い物をしたり、少し麻雀をしたり、少し?お酒を飲みに行ったりと今までの疲れを少しは癒せたと思いますが…(^^)《シゲちゃんは明日前検です》
 
 
 
 
 
自分は地元記念まであと三日!
 
 
 
 
 
今回は乗り込み中心の練習でしたのであとの二日はスピード練習でしっかりと仕上げられれば良いですね! 
 
 
 
 
 
久しぶりの地元参加なので今から非常に気合いが入っています\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
いわき平
明日は前検日!
地元開催ということで楽しみですね(^-^)
頑張って下さい~♪
2009/03/18(水) 09:59:46 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
今回の記念、新生いわき平のグランドオープンでもありますから地元選手の皆さんも施行者さんも気分が高まっているんでしょうね。

「地元3割増し」というように多くの声援が飛び、それが大きな力になるんですよね。^-^
会心の走りを地元のファンの皆さんに見てもらえるよう、最終調整、頑張って下さい☆
2009/03/17(火) 22:34:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お帰り(^^ゞ
沖縄お疲れ様でした!!
いよいよだぁ~
待ち遠しい~O(≧▽≦)O
 
ソワソワ…ソワソワ…(笑)
2009/03/17(火) 18:54:48 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、今日は、天気がよい一日でした。もう少しで、いわき競輪が始まりデスネ今日買い物にいく途中で、多分、競輪選手を見掛け増した。筑波山のほうに向かっていった見たいです。4人カナだからこそ俊昭お兄さんも負けずに、してね俊昭お兄さんワンチャン元気ですか
2009/03/17(火) 17:30:31 | URL | 裕美です #-[ 編集]
記念にむけて
気張りすぎないで下さいね。
2009/03/17(火) 13:24:07 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
せっかくいわきに来るのにお彼岸で忙しいから応援しに行けませんでも頑張ってね
2009/03/17(火) 11:07:29 | URL | 理華 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。沖縄の合宿はうまく。いった見たいですね。その、パーワーをいわき競輪にかけて下さい。伏見さんは、卒業式の思い出の曲はなんですか。教えてね
2009/03/17(火) 08:21:32 | URL | まりぺ #-[ 編集]
おかへりなさい。。。
おはようございます。
伏見さん、お帰りなさ~い(^-^)
しげちゃん特集見ましたよん、お名前は知ってましたが、こういう風に写真を見るのは、初めて。。。かも。
ブログで他の選手の事を知れるのは嬉しいです(^-^)

麻雀も少し?ぢゃなさそうなお酒も良いリフレッシュになったみたいですね!

この沖縄合宿の成果が地元での開催で出れば良いですね♪

伏見さ~ん、私事なんですが‥昨日、あたしの自転車盗まれちゃって‥(ρ_;)。。。
鍵を付けたままにしたのは自分だけど‥
酷いよねぇ‥
伏見さんが乗ってる様な高い物ではないけど‥
結構、気に入ってたんだ‥
2009/03/17(火) 08:20:44 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
地元記念
頑張ってください
今回もケガをしないでください 優勝を祈っています
2009/03/17(火) 07:26:30 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
伏見さん、おはようございます♪沖縄では練習にリフレッシュに満喫出来たようで良かったです!今日も1日体調に気をつけて頑張って下さいね!
2009/03/17(火) 07:24:09 | URL | まさみ #-[ 編集]
お帰りなさい(^^)
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/

充実した沖縄合宿となり
ホント良かったです!!

あとは二日間、地元での仕上げですね!


いわき平記念!

地元戦!


凄ーく楽しみです\(^∇^)/


シゲちゃんの試合にも注目してますよ(^_-)-☆
2009/03/17(火) 06:39:06 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れさまでした(^^ゞ
合宿お疲れさまでした♪
買い物に麻雀ですか?いい息抜きも大事ですもんね~(^o^) 仕上がりは順調そうだし、次は地元だしでかなりいい走りができそうですねぇ(*^^*) 私も今日やっと退院で家でゆっくり伏見選手の走りが見られそうです♪

最後の追い込み、頑張ってくださいね~p(^-^)q
2009/03/17(火) 06:17:15 | URL | 真理 #-[ 編集]
おかえりー♪


伏見さん

おはよう(^O^)


沖縄合宿お疲れ様
(^_^)


地元記念まであと少し☆


今日も1日頑張ろう♪


2009/03/17(火) 06:17:01 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
いわき平で勝負!
沖縄合宿お疲れ様でした。すばらしい仲間たちと、濃い練習ができましたね。
沖縄は暖かいし花粉の心配はないし♪大好きな麻雀もやれたし、でまたメンタル面でも気分爽快ですね
今度は地元での勝負なので、いつもより気合いの入れようが違うかなぁって感じます。仕事が入らなければ、応援に行きます。いわき平での走り、頑張って下さいね♪
2009/03/17(火) 03:03:20 | URL | rereo #-[ 編集]
沖縄合宿お疲れ様でした(o^∀^o)
良い天気が多くて良かったデスね
晴れだと練習する気分も違いますよね
地元戦まであと少し
体を休めなから頑張ってくださいo(^-^)o
2009/03/17(火) 01:44:54 | URL | お花 #-[ 編集]
(^∀^
合宿お疲れ様でした(^∀^


あと2日はスピード練習ですかぁ~
スピード練習って具体的にどのような練習メニューをするんですか(^∀^??
お答えれる範囲でいいので
もし,よろしかったら教えて頂けないでしょうか??

厚かましい事言ってすいませんっm(__)m



いわき平
早く見たいですっ


伏見サン!!
"いわき平の風"に,なって下さい!!

青森から応援しています!!

それでは失礼しますm(__)m
2009/03/17(火) 01:05:43 | URL | 宮崎義大 #-[ 編集]
おかえりぃ~
充実した合宿だったみたいで何よりです。身体も心もイイ状態になりつつあるみたいで、週末が楽しみです(^。^)

気合いが入ってるって事で、応援する側もその言葉に刺激され熱くなれます(^O^)/

そうそう、いわき平競輪場って、6F建てだったんだね。前回5F建てってカキカキしてしまった(^^ゞ6FってVIP観覧席みたいで一般庶民の俺は関係ないですが(笑)

温かい日が続くみたいだから、花粉と闘いながら、仕上げてください♪

2009/03/17(火) 00:43:59 | URL | 会津としお #-[ 編集]
満喫♪充実♪
お疲れ様でした(^-^)

毎日充実だったようですね☆

楽しい写真もいっぱいで良い思い出も作れたみたいですね☆

この後すぐの地元記念も良い成績を残せるように♪ですね(≧∀≦)


疲れを取りつつ、残りの練習頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)/
2009/03/17(火) 00:08:20 | URL | フラガール #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さんは豆乳は、好きですか、今、私は、はまって、まず朝ご飯の前に飲んで、お昼ご飯に飲んで、お風呂~でて、飲むのです 飲んで、はや、二週間、お腹にはいいです。俊昭お兄さん、前に、メールに書いて。花粉症のことでで、俊昭お兄さんやった最初は苦しいけど、うちの、お母さん、花粉症だたけど、今年の花粉症はひどくないみたい。俊昭お兄さん、それを、やる前に、耳鼻科に一度行って下さい。俊昭お兄さんそれからでも、やるのは遅くないかな~?そのやりかたも、人それぞれかもね…?俊昭お兄さんいわき競輪、頑張って下さい。なんで、俊昭お兄さんて、カッコいいしなんでそんなに、優しいの、教えてよー、やっぱり、俊昭お兄さんて、わたしの理想な人です。いつまでも、カッコいい俊昭お兄さんでいてね
2009/03/17(火) 00:06:56 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
お帰りなさい(^。^)
お疲れ様でした(^O^)
おかえりなさい~♪

暖かい沖縄で
気心知れたお仲間と
練習も娯楽も
兼ねた合宿でとても
有意義でしたね♪
ヨカッタヨカッタo(^-^)o

明日~は全国的に気温
も上昇で↑↑
やっと春が来ましたね

花粉情報は真っ赤に
なってましたが(ーー;)

地元戦に向けて
最終練習ファイト(^o^)v
頑張って下さいね
Ayu(カフンチュウイ)(ーー;)
2009/03/17(火) 00:02:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。沖縄合宿お疲れ様でした。気分的にもリフレッシュ出来た様ですね。後三日、地元練習頑張って下さいね!o(^-^)o
2009/03/17(火) 00:00:42 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
