いわき平記念
 
何年ぶりになるだろう?
 
 
 
 
 
久しぶりの地元記念!
 
 
 
 
 
F1では二年前に走ったのを最後に本当に久しぶりの地元開催となります!
 
 
 
 
 
どの競輪場よりも思い入れが強く、どの競輪場よりも気合いが入り緊張もします!
 
 
 
 
 
選手みんながそうとは限りませんが、地元の記念というのは他のレースとは比べものにならないくらい特別なものなんです!
 
 
 
 
 
今から物凄く考え込んでしまいそうですが、緊張するならとことん緊張して兎に角悔いのないよう精一杯ペダルをこぎまくりたいと思いますので…
 
 
 
 
 
どうかみなさん!!!!
 
 
 
 
 
いつも以上のご声援をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
明日から頑張って行ってきますね\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント

優勝おめでとうございます
連日 力強い走りが見られて 感激でした

特に決勝戦…
まさに ビューンと行っちゃってくれましたね

今宵はどうぞ美酒に酔いしれてください

私も福島のお酒で祝杯あげま~す ( ^^)Y☆Y(^^ )


四日間 本当にお疲れ様でした
2009/03/24(火) 02:43:57 | URL | YOKO #-[ 編集]
おめでとうございます
伏見さん、4日間お疲れ様でした。

そして、地元開催でのすごい緊張があるなかで、さすがです!!

優勝おめでとうございます。

ゆっくり休んでくださいねv-7
2009/03/24(火) 00:01:34 | URL | momo #-[ 編集]
ご苦労様でした♪
伏見さん…

優勝オメデトウ\^o^/
ございました♪~♪

初日は緊張気味で
どうなるかと…
思いましたが…

日に日に落ち着いた
走りで
連日最終コーナーでは
一心不乱に
下を向いてペダル
踏み続けて
凄い延びでしたね~♪

最終日は山ちゃんも
いない中(-_-メ)

自力での渾身の走りで
見事地元優勝
飾れましたねo(^-^)o


地元で力入った分
力出し切れて
伏見さんらしい走り
素晴らしかったです

自分の力での優勝は
伏見さん自身…
今後の自信に
繋がりましたね

本当におめでとう

お疲れ様でしたm(__)m
2009/03/23(月) 22:45:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
初めまして。
地元記念優勝おめでとう御座います!!

伏見選手の、地元への並々ならぬ思い入れと喜びが伝わりファンとしてもとても嬉しく思っております。

これからももっと力強い走りを見せて下さい!


それから、携帯に、きちんと受信できる様にと、素敵なポスターを送って下さり本当に有り難うございましたm(__)m
大変お手数をおかけしたことに恐縮しながらもとても嬉しく思っております。
伏見選手を始め周りにいらっしゃる関係者各位の方の細やかなお心遣いに感謝しますm(__)m
2009/03/23(月) 22:43:50 | URL | 田村 #CWUURYHQ[ 編集]
おめでとう♪
地元での4日間お疲れさまでした&優勝おめでとうございます~(^-^)/~~
地元のみなさんもさぞ喜ばれたでしょう(≧∀≦)

伏見さんの走りはホントどんなところからでもくりなす捲り追い込みさすがです!!

ファンのみんな伏見さんのブログ待ってますよ~♪
早くアップして下さいね~!
2009/03/23(月) 22:29:15 | URL | あや #-[ 編集]
嬉しい(T_T)
4日間お疲れ様でした(^_^)v

10R、11Rと福島勢でたくさんの期待に答えてくれましたね!(^^)!
緊張とプレッシャーの4日間、たくさんの感動をありがとうございました<(_ _)>
惚れなおさずにはいられないデスネ!
欲張りかもしれないですが、次のレースもいっぱい感動させてくださいね^^

※強風の中、ルンルン♪でスキップしながら帰ってきたヒナでしたw
2009/03/23(月) 22:16:00 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
フッシー
優勝、おめでとうございますすっごくうれしいです自分のことのように
初めて、生で、フッシーの走りを見ましたやっぱり素敵でした。一番輝いてました地元での優勝、気持ちも、いつもと違う感じですか地元の私は、やっぱいつもと違うすっごくうれしいです。生で応援できたことが
1人で競輪場に行くの、恥ずかしかったけどフッシーに会いたい気持ちの方が大きかったゆっくり休んで、また、次回楽しみにしてます
2009/03/23(月) 21:41:20 | URL | サチ #-[ 編集]
フッシーーー

おめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ

一着むちゃくちゃかっこよかったです~~

とても嬉しいです(*⌒▽⌒*)

本当におめでとうございます
2009/03/23(月) 21:05:59 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
マジ感動!
伏見さん優勝おめでとうございます!

4日間本当にお疲れ様でした!

初日からずっと応援してましたが今日の決勝戦は本当にプレッシャーとの戦いだったと思いますが、見事!真っ先にゴールした姿!さすが地元レース!まさにスターです!
かみさんも海竜賞優勝時伏見さんの匂い付(笑)ユニフォームをゲットさせて頂き大変感激しておりました!

此からも益々のご活躍期待してます!

今日は本当に優勝おめでとうございます!

2009/03/23(月) 20:41:06 | URL | 赤っ鼻 #-[ 編集]
優勝ぉめでとう
俊昭さん、こんばんゎ&優勝ぉめでとう

やっぱり、出来る男は、違うね
最終的には、自力捲りで、優勝するとは、やっぱり、俊昭さんは、凄い男

ゆっくり、休んで、次のレースに、備えて下さいね
2009/03/23(月) 20:29:54 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おめでとうございます!!
地元での優勝、おめでとうございます♪
4日間お疲れ様でした!!

今日はゆっくり休んで下さいね☆
これからもずっと応援していきます♪
更なる活躍を期待してますよっ!!
2009/03/23(月) 20:23:21 | URL | なーみん #-[ 編集]
伏見さん優勝おめでとうございます!!
四日市から本日も仕事の時間を削って伏見さん応援してました~v-82
小松さんが切り替えてハラハラしましたが伏見さんの踏むパワーやはり最強ですねv-91お疲れ様でした!!ぜひ今度は四日市競輪にも来てくださいv-238一度生伏見さん見てみたいですv-218おめでとうございましたv-275
2009/03/23(月) 19:56:38 | URL | 前やん #JalddpaA[ 編集]
フッシ~NO・1


素晴らしいです地元の皆も大喜びでしょう


カッコイイ
2009/03/23(月) 18:10:51 | URL | ごっつ #-[ 編集]
優勝おめでとうございます☆
今日はとてもプレッシャーがあった中でのレースだったと思います。地元の記念レースを山崎さん&岡部さんのぶんまで見事に花を添えることが出来て本当に良かったですね今日は早速美味しいお酒を戴くことになるのでしょうか…?(笑)ゆっくり体を休めて次のレースでもファンの心を魅了させて下さいねとにかくお疲れさまでした!これからも応援しています(*^-')b
2009/03/23(月) 17:55:58 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
凄い!!!
優勝おめでとうございます。

先のブログで、地元記念における想いが強く伝わってたので喜びも一入だと思います。

プレッシャーのかかる優勝戦のレースで、優勝出来るのは正にスターの証しですね。

カッコ良すぎます(^o^)


次回以降のレースも頑張って下さい。

しつこいですが、もう一度言わせて下さい。

『カッコ良い!!!』

2009/03/23(月) 17:29:24 | URL | 肥後の捲りオオカミ #18FJ5qkc[ 編集]
優勝おめでとう
よくやったで!おめでとう!地元優勝で、よけい嬉しいやろ!このまま、グランプリまで気を抜くな!頑張って頂点目指して今年も頑張れ~去年の悔しさを今年は実らしてや!頼むで~頑張れ~フッシ~今日は酒でも飲んで、ゆっくりしてや。お疲れ様
2009/03/23(月) 17:28:40 | URL | MAC #-[ 編集]
おめでとうございます
地元記念優勝

おめでとうございます

競輪祭の出場権ゲットですね!

ますますのご活躍

期待していま~す
2009/03/23(月) 17:24:56 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おめでとう(^_^)/~
地元での優勝おめでとうございます(T_T)/~
感動しました☆彡
大変なプレッシャーの中素晴らしいレースでしたね。
インタビューでもおっしゃってましたが燃え尽き症候群にならずに一戦一戦大事に走って下さいね。
作戦もあり色々あると思いますが井上茂徳さんもおっしゃってたよぅにまだまだ自力主体のほぅが勝てるんじゃないですか(^O^)

次回もこの勢い続く事期待してます(^O^)/
お疲れ様でした。
2009/03/23(月) 17:13:54 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆おめでとおございますッ☆
4日間お疲れ様でした!!
伏見サンのレースかっこよかったです☆
惚れちゃいましたぁ-!!
2009/03/23(月) 16:57:17 | URL | みー #HHTZd27Y[ 編集]
ぉめでとぉござぃます(^^♪
やりましたね。いわき平記念優勝おめでとぉござぃます(*^。^*)
この4日間サイコーの走りでしたね☆めちゃめちゃカッコよかったです。
ますますファンは好きになっちゃぃますよね。
素敵な走りを見せてくれてありがとぉござぃました(*^^)vこれからもずっとずっと応援してますょ。。。
2009/03/23(月) 16:48:35 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
地元記念☆おめでとう☆
おめでとうございます(*^_^*)

テレビの前で応援してました。

プリンス伏見さんの走りめちゃくちゃ良かったです\(^ー^)/


2009/03/23(月) 16:42:40 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
最終日
3日間、応援に行きました。
今までにないすごい興奮でしたv-405
最終日は、仕事で行けません・・・
心のなかで応援しています。
家に帰ってからスカパー見るの楽しみにしてます。
PS・慎太郎ブログやめちゃったの?
   どうしちゃったの・・・
   伏見さんから聞いといてください。
2009/03/23(月) 13:50:35 | URL | ちー。 #-[ 編集]
明日も頑張って!!
伏見さん、こんばんわ

金曜日から今日まで3日間、いわきでレースを観戦していました。

久しぶりに伏見さんのレースを生で見られて、うれしかったですv-10
生で見ると迫力が違いますよね。

21日は私の誕生日で、伏見さんの帽子をいただけて、とってもとってもうれしかったです。思い出ができました。
本当にありがとうございました。

3日間、競輪を楽しめて楽しい時間をすごすことができました。
今日のレースでは、1着おめでとうございます。明日は決勝です。福島では伏見さんだけになってしまったけど、リラックスして、伏見さんらしいレースをして、優勝してくださいね。

2009/03/22(日) 22:41:13 | URL | momo #-[ 編集]
3日間楽しかったよ
20~22楽しましてもらいました。明日は平に行けないけど絶対優勝してもらえると信じて電話投票でゲットします。

21日は、嫁の誕生日で一着プレゼントありがとう。

帽子嫁の良い誕生日プレゼントになりました。本当にありがとうございました。

明日はリラックスして走って地元優勝期待してます。




2009/03/22(日) 22:08:37 | URL | まこと #-[ 編集]
昨日今日と続けての1位&海竜賞おめでとうございます(´ヮ`)近くで伏見さんに会えてとても嬉しかったですいよいよ明日は決勝ですが地元という事もあり緊張にプレッシャーにとあるかと思いますがいつもの伏見さんの走りで頑張って下さいフレーフレー伏見ッ
2009/03/22(日) 21:47:04 | URL | マコ #-[ 編集]
やったネ♪
昨日に続いて今日も1着おめでとう(。・ω・)ノ〃明日はいよいよ決勝ですね!!地元レースということもあって、気合いと緊張でいっぱいかと思いますが、どうか緊張を楽しみに変えて、伏見さんらしい走りをして下さいねo(^-^)o とりあえず今日の疲れを癒してゆっくり体を休めてね明日も離れた地からですが、携帯越しに陰ながら応援とお祈りをしています
2009/03/22(日) 16:27:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
(^_^)v
二日目お疲れ様です^^
今日のレースはとても落ち着いて見てました^^
3コーナーの手前で「伏見さん差すなぁ~」と思えたので^^
福島勢の123を地元で見事決めましたね!
明日は福島勢とは別のレースに出走するようですが、惚れなおすようなレースをヨロシクです
(^_-)-☆
2009/03/21(土) 23:51:03 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
四日市から初カキコです!
最近競輪始めた若者ですが伏見さんが
めっちゃ好きです~!!一番最初にファンになったのが伏見さんなのでv-7いわき平2日目1着おめでとうございますv-82四日市競輪場からでしたけど応援してましたよ~v-81
これからも頑張ってください!!私はずっと
伏見さんのマークにつきますから笑v-91
2009/03/21(土) 17:54:56 | URL | 前やん #JalddpaA[ 編集]
1着おめでとう☆
今日もお疲れさまでした(^-^*)/ 山崎さんとのワンツー1着おめでとうこの調子で明日の凖決勝も心落ち着けてレースに臨んでねo(^-^)o 応援しています♪ゆっくり体休めてね
2009/03/21(土) 17:02:47 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
昨日は見事
さすがに緊張..云々言ってもさすが!プロですね~PC画面側から自分が走るか?(笑)の様に緊張してました×100
何より怪我無く平を過ごして下さい~o(^o^)o
2009/03/21(土) 13:20:59 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
いわき
平競輪場に所属されてる今回出場してる選手皆!  今回の記念は是非とも頑張ってほしいです。ファンも頑張って応援するからな。頑張れ~\(^O^)/
2009/03/21(土) 06:22:56 | URL | MAC #6Q0aW8YQ[ 編集]
頑張ってね
今日、伏見さんは10レースで2着でしたねv-8
調子はよくなって、よっかたわv-221
最終日は絶対応援に行きますv-91頑張ってください
2009/03/20(金) 21:18:20 | URL | YUKIE #-[ 編集]
初日お疲れさまでした☆
無事、初日のレースが終わって良かったですお疲れさまでした(●´∀`●)ゆっくり体を休めて次に備えてね♪陰ながら応援しています(。・ω・)ノ〃
2009/03/20(金) 17:17:10 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
地元記念は気合いが入りますよね
お怪我ないように、会場のファンを魅了してくださぃ
うちは遠くて見に行けませんが応援しています
ファイト
2009/03/20(金) 09:19:54 | URL | チャリ娘 #-[ 編集]
おはようございますv-238今日の地元記念ガンバッテv-237下さいv-238v-238 
2009/03/20(金) 09:14:26 | URL | ちえみ #-[ 編集]
実力を出すのみ
花粉に負けないで実力を出して下さい~o(^o^)o
画面越しに応援してます怪我しません様に!
2009/03/20(金) 01:47:52 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
兎に角。。
兎に角…私はこの漢字をなんて読むのか、一瞬考え込んでしまいました(^^;“とにかく”怪我しないで伏見さんらしい走りが出来たなら何よりです。:+(´艸`★)+:。 お疲れさま。。♪
2009/03/19(木) 20:32:44 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ぃょぃょですね。。。
応援してます。
ケガしなぃよぉに気をつけておもいっきり頑張ってくださいネ。
たくさんの応援の声が伏見さんに届ぃて優勝につながりますように(*^。^*)
2009/03/19(木) 20:21:09 | URL | ちゃっぴぃ #ubwH2qN2[ 編集]
☆いわき平☆
いわき頑張って下さい。優勝できる事を祈ってます(^-^)vもし出来たら3月26日は私の31歳の誕生日。30なると1年が早過ぎて嫌だ。
2009/03/19(木) 19:59:38 | URL | 愛子 #-[ 編集]
遅くなっちゃった‥
F1戦のレアな伏見さんを見れるファンは幸せですね
伏見さんも地元の声援に応えるべく、良い走りを
皆さん、伏見さん、楽しんで来て下さいねぇ

2009/03/19(木) 17:42:11 | URL | 競輪嬢[e:414] #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、福島は天気は、やっぱりぽかぽかですか。俊昭お兄さんはもうーいわき競輪場に入ったよねーこの携帯をみるころは、競輪を終わって、ゆっくりしている頃かな~俊昭お兄さんいわき競輪に行けなくてごめんなさい。
2009/03/19(木) 15:27:13 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
今回の伏見君には、かなり期待してますよ~

俺は福島市から応援行きます!

熱い走りを楽しみにしてます(^O^)/
2009/03/19(木) 13:39:38 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ、地元記念ですね( ´∀`)

優勝目指してがんばってください。
2009/03/19(木) 12:58:04 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
地元開催


応援してますよ


頑張って下さいね
2009/03/19(木) 11:58:58 | URL | ごっつ #-[ 編集]
力のかぎり
フッシー
初めて、生でフッシーのレースを応援にいきます

地元での最高のレース、楽しみにしてます

ファイトフッシー
2009/03/19(木) 11:57:56 | URL | サチ #-[ 編集]
地元は緊張しますよね。。

勝利の女神がフッシーに微笑みますように!
2009/03/19(木) 08:51:19 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。もう戦いが始まる、鐘が鳴りますね。伏見さん、気持ちをらくにして戦いに勝利してね。優勝して。伏見さんの素敵な笑顔を見せてねカッコいい伏見俊昭を見せてね(^-^)
2009/03/19(木) 08:50:46 | URL | まりぺー #-[ 編集]
伏見さん頑張ってくださいね!!ステキな走りが見れるの楽しみにしてます☆
2009/03/19(木) 08:34:20 | URL | aco #-[ 編集]
決勝で[i:63893]
伏見さんが一着でゴールラインを駆け抜けることを祈っています


2009/03/19(木) 07:42:44 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
伏見さん
あえて『頑張って』とは書きません。レースを楽しんできて下さいねo(^-^)o
2009/03/19(木) 06:46:29 | URL | まさみ #-[ 編集]
地元記念
お疲れさまです。待ちに待った地元記念が始まりますね今でも覚えてるのが、リニューアル前の記念で見事逃げ切り勝ちで優勝した時です。番手は斎藤正剛選手だったかな今回も強敵揃いですが、優勝目指して頑張って下さい
2009/03/19(木) 06:32:32 | URL | 自力自在 #-[ 編集]
いよいよですね[i:63893]
初日から応援に行きます
こんな幸運な機会めったに無いので楽しみです

ベストを尽くして頑張って下さいね。


応援してます
2009/03/19(木) 01:47:21 | URL | めぴかり #-[ 編集]
いつも以上に…
こんばんは。やっぱり、地元だと気合い入りますよね。ファンの声援も凄いでしょうし…。残念ながら本場には行けませんが、いつも以上に応援してます!悔いの無いレースが出来ると良いですね。頑張って下さい!o(^-^)o
2009/03/19(木) 00:55:42 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いわき
頑張って、おいで!地元の熱い声援を背に受けたら何時もの何倍も、ペダルが軽く感じられて頑張れるからな!沖縄まで行った成果も出さないと、あかんで!心地よい重圧は人を何倍も成長させてくれるしな!若いうちやで!おもいっきり暴れておいで!輪界の韋駄天\(^O^)/vvv
2009/03/19(木) 00:53:32 | URL | MAC #-[ 編集]
練習で無理しないでくださいね。
2009/03/19(木) 00:45:53 | URL | legacy #JalddpaA[ 編集]
伏見さん☆しっかり
伏見さん…
何時になく緊張してる
様子伝わって来ます

まるで北京五輪の
時みたいね(ーー;)…

ガチガチになって
一杯一杯になってたら

自分の力出し切れなく
なっちゃうので

リラックス
リラックス(^_^;)

伏見さん昔は
いわき平は庭にしてて
土付かずと聞いた事
ありますが

そんな事意識しないで

自分を信じて(・_・)
力出し切れたら
結果は必ず(^o^)v
ついて来ますよ

何時も以上に
パワーと背中押します
ので気負わず
頑張って\^o^/~

暖かくなって来たから
身体も脚も
軽いはずですよ

しっかりね(^o^)v

怪我事故のない無事
完走祈ってます☆★

気をつけて
いってらっしゃい~
FightFight~頑張って
Ayuより~♪
応援行くかもです?
2009/03/19(木) 00:34:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
初日に
俊昭さん、こんばんゎ
初日、俊昭さんに、合いに、平競輪場に、行きますねぇ

優勝してくださいねぇ

頑張れ俊昭さん
2009/03/19(木) 00:16:11 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いわき平記念
大丈夫ですよ 伏見選手
み~んなの声援を追い風にビューンと 行っちゃってください

平常心 平常心 !(^^)!
2009/03/19(木) 00:15:32 | URL | YOKO #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせて頂きます(^^)

少し緊張気味(?)の伏見さんへ…

ファイト!p(^-^)q
応援してます!
2009/03/19(木) 00:15:24 | URL | ゆき #-[ 編集]
私も大好きな記念レース、大事に思ってらっしゃるようで嬉しいです。

もちろん 精一杯応援してますよ♪
2009/03/19(木) 00:13:22 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
フッシーーー

いつも以上に応援してますよヾ(^▽^)ノ

おもいっきり頑張ってきてください

ファイトーー
2009/03/19(木) 00:09:48 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
地元記念♪

伏見さん、こんばんは
(^O^)


久しぶりの地元記念だね☆


沢山のファンの前で、最高のレースをしてね
(^_^)v


力強い走り!
期待して、みんなで応援するからね
(o^∀^o)



おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/03/19(木) 00:06:50 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ

地元記念で走るのは久しぶなんですね。
たぶん2年前のF1の時、いわきまで見に行った記憶があります。

いわき平競輪場がリニューアルされたようですね。自分の中では、いわき平競輪場は一番きれいな競輪場ではないかと思っています。これから、いわきで記念開催が増えてくれればうれしいです。

私は20日から3日間、いわきに行く予定です。久しぶりに、伏見さんのレースを見られるので今から楽しみです。(旦那もすっごく楽しみにしていますよ)

地元開催で、いつもより緊張されていると思いますが、リラックスしてくださいね。

いつもの伏見さんらしいレースを期待しています。

頑張ってくださいね!!
大きな声でいっぱい応援しますね!!

2009/03/18(水) 23:42:05 | URL | momo #-[ 編集]
いつもより!!!
フッシーさん♪


いよいよ明日は前検日!


そして20日から始まりますね!


いわき平競輪場はグランドオープンされるということで!
楽しみですね(*'∇'*)ノ


何だかフッシーさんの緊張感が
こちらに乗り移ってきそうですよ~(-_-;;)~


最終日は決勝レースに必ず乗って下さることを信じて!

いつもより
いつも以上に
気合いいれて応援させて頂きます\(★^o^★)/
2009/03/18(水) 23:39:41 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ドキドキ(≧∀≦)
久しぶりの地元開催、知り合いも多かったりと緊張は高いとは思いますが、それをバネにして力強く頑張ってきてください(≧ω≦)b


一年前、伏見さんの祝勝会の前日にいわき平に行って、とても綺麗な競輪場だったのを覚えています(^-^)

内側からの観戦はすごく選手と近いし、なんといっても金網がない!感動☆


いわき平の設備は凄いなぁと思います。

生で応援したいなぁ~(^・^)

頑張って♪フッシー☆
2009/03/18(水) 23:34:46 | URL | フラガール #-[ 編集]
頑張って下さい(^O^)/


地元記念頑張って下さいp(^^)q



確か②年前に来たのゎ
正月開催の時でしたよね?


① ① ① の完全優勝だったのが記憶にありますf^_^;



まぁ山崎さんも~
優勝報告会で
いつも通りの8番手に
置かれないように積極的に仕掛けるって言ってましたよ(^O)=3



是非決勝ゎ東北勢で上位独占できるように頑張ってください(#^.^#)



本場に応援行きますよ!
2009/03/18(水) 23:18:54 | URL | ★拓途★ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も一日、ぽかぽかしてたね。福島も、ぽかぽかしてた何か、天気予報によると明日も、ぽかぽか、見たいです。俊昭お兄さん、いわき競輪頑張って下さい。では、おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ俊昭お兄さんが、夢にでますように。
2009/03/18(水) 23:16:34 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
沖縄合宿、お疲れ様でした!!

いよいよ地元記念ですね!
遠くからですが、しっかり応援させてもらいます!!
頑張って下さいね♪
2009/03/18(水) 23:15:31 | URL | なーみん #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、こんばんは、いよいよデスネ。地元ですが、余り焦らず俊昭お兄さんらしい。レースを見せて、つくば市から、おおえんしてます。いわき競輪場に行けないので、私は、会社にはいてまだ浅い物で仕事が、あるので。すいません。俊昭お兄さん、地元での優勝をしてねいわき競輪場に行けなくてすいません。ワンチヤン元気ですか。頑張れ頑張れ俊昭お兄さん
2009/03/18(水) 22:58:14 | URL | 裕美です #-[ 編集]
初いわき平♪
ガチガチの伏見さん♪

私もチト緊張気味ですo(^-^)o 初めて東北に行くのと、たぶん最初で最後になるであろう《いわき平☆》

伏見さんが走ってくれなければ、行くこともなかったかも(^_^;) 引っ越す前に行けて幸せです('-^*)/ ありがとう♪
いわき平って真ん中入れるんですよね楽しみだ(=^▽^=)

帰りは日本酒買って帰ろ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では、けが無く!初日しか行けませんが他の日はパソコンから応援します\(^_^)/ 頑張れ~フッシー♪♪
2009/03/18(水) 22:50:30 | URL | のん #-[ 編集]
今晩わ(^^ゞ
応援いつもしてるよ伏見さん(^^ゞ
ガッツリ声援送ってるよ伏見さん(^^ゞ
記念地元とってよぉフッシィ~(^^ゞ
罵声はヤだよ…しないけど…
間近ですね~毎晩伏見さんが夢に…
夢内容は控えます(爆)

 

頼むから最終までいてね、まじでいてね、生伏見見たいから…
落車、転倒怪我無いよう祈るー
優勝して熱き握手を…
頑張ろう
2009/03/18(水) 22:33:43 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
がんばってねヽ(*^^*)ノ
いわきには行けませんが、テレビの前で応援しています。

あまり考えないで無心で・・・

自分を信じて思い切った走りをしてください。

ケガに気をつけてがんばって下さい。


2009/03/18(水) 22:32:51 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
こんばんは('-'*)
いよいよですね\(^ー^)/


地元開催やっぱりイイですねぇ(*^_^*)

プリンス伏見さんを応援します!!

頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
2009/03/18(水) 22:32:09 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
2日目は
平まで応援に行きます。それと宮城の和田選手に伏見選手から気合を入れてやってください。
2009/03/18(水) 22:23:36 | URL | kima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
