こんにつあー
20090325185829
 
感動の優勝から二日が過ぎました!
 
 
 
 
 
今、思い返しても本当に嬉しい優勝でしたね(^-^)
 
 
 
 
 
これも日頃からのみなさんの応援《励まし》のお陰だと思っています!!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は『いきものがかりこんにつあー2009』に行ってきましたよ♪
 
 
 
 
 
福島県は郡山市民文化センターで初めてライブをやるということで、二日酔いの身体を叩き起こして楽しみにしていたライブを思いっきり楽しむことが出来ました♪
 
 
 
 
 
そこまで《いきものがかり》のファンって訳じゃなかったのですが…【歌は良く聞いてましたけど】
 
 
 
 
 
今回のライブで久しぶり《DJ OZMA》以来のファンになっちゃいました(^^)
 
 
 
 
 
歌は勿論、トークも雰囲気もとにかく良かったですよ! 
 
 
 
 
 
《いきものがかり》のバンド名の由来は『小学生の時に生き物係だった』事から付けられたらしく、いろいろな発見もできましたしね。 
 
 
 
 
 
歌は人を引き付けますから! 
 
 
 
 
 
みなさんは《いきものがかり》とかって聞いたりします?
 
 
 
 
 
 
自分は今回のレース前のアップ中はずっと《いきものがかり》を聞いてテンションを高めていました♪
 
 
 
 
 
車の中でもDVD《とってもええぞう》を流しっぱなしですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
遅くなりましたが、平記念Vおめでとうe-454地元だから県外の来れない伏見選手ファンの分も合わせて土、日の二日間応援してきました。二日目の表彰式に伏見選手におめでとうと言うつもりが、なぜかブログ見てるよe-454なんて言ってしまいましたe-350ごめんなさい。決勝の優勝も本当におめでとうございましたe-364
2009/03/27(金) 20:28:33 | URL | クニ #-[ 編集]
v-105気合入れてお出掛けして良かったですね^^。実際ライブなんて参加するとテレビでは見られない一面をみられるので吸い込まれますねぇ~最近息子がエグザイルガンガン♪聴いてますv-42カラオケは上げ上げ唄うのかな?
2009/03/27(金) 15:22:30 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、お体方法は、また、風邪が流行してきました。ちょぴりだけど、お母さんが、花粉かな~、と思ったらて、病院にいったら、風邪といわれたと、いってた。俊昭お兄さん、とにかく風邪に注意してね。変だな~とおもったら、すぐに、行く事だよー、俊昭お兄さんぜつたい
2009/03/27(金) 12:09:08 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
おはようございます♪
ここ2~3日、寒の戻りがあって寒いですね伏見さんも体調に気をつけてね昨夜、テレビ番組で、福島県の『柏屋の薄皮まんじゅう』っていう和菓子が紹介されてて、食べたいなあって思いながら寝たら、夢に薄皮まんじゅうが山ほど出てきましたっ今日も陰ながら応援しています私も励みに頑張りますネo(^-^)o
2009/03/27(金) 07:11:33 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
伏見さんこんばんは☆まだ福島にいらっしゃったんですねッ(*´ヮ`从)是非茨城にも遊びにきてチョ
2009/03/27(金) 01:14:03 | URL | マコ #-[ 編集]
ぉ疲れ様デス★
私ゎォズマファンなんで…昨日、ラストライブのDVD出たんで今もみてます もちろんラストライブ、夏のツアーも参戦しました 伏見sanも見てなかったら、ぜひ ァゲァゲ♂になれますょ

今ゎ矢島美容室も好きデス
2009/03/26(木) 15:48:46 | URL | とももも #-[ 編集]
こんにちは
遅くなりましたが、地元記念優勝おめでとうございます( ´∀`)

二日酔いされるほど美酒を飲まれてきたんですね。

ライブって盛り上がりますよね。
つい、熱が入りやすいです・・・
2009/03/26(木) 15:48:05 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
音楽
Fussi~お疲れさまです(^-^)
走ってますかー

コンサート、楽しめたようで何よりです!
格闘技みたいに選手の入場曲が競輪にもあったら
Fussiは何を流すかなあ…と考え楽しんでます。

今日も良い一日を(^-^)b
2009/03/26(木) 14:56:10 | URL | おこ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、こんにちは、福島の方法の天気はどうでした。
2009/03/26(木) 14:51:12 | URL | ひいーちゃん、 #-[ 編集]
伏見さんったら…(笑)
タイトルみて、酔っぱっぱになっちゃってるって思ってしまいました(笑)レース中は応援することで、元気と感激を与えてもらえて、ファンとしてもとても感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございましたライブで楽しい時間&リフレッシュ出来たようで良かったです楽しみがあるとものすごくパワーになるし、頑張った自分へのご褒美も大事ですよねそしてまた次に繋がるなら…いきものがかり…あまり詳しくないんですけど、CMとか主題歌になった曲で印象に残ったのとかは着うたにとって聴いたりしています『SAKURA』とか、『帰りたくなったよ』とか…最新のは恥ずかしながら知らないんです(^^;歌ってその時々の気持ち次第で元気もらえたり落ち着かせてくれたり、ちょっと前の曲とか聴くとその頃の出来事とか鮮明に映し出されてきたりで不思議ですよね。。ちなみに私は今EXILEさんの『Everything』という曲をよく聴いています歌詞がとてもいいのです誰かのぶんまで楽しい時間や頑張る時間、伏見さんも過ごしてね山崎選手も調子してまた頑張ってもらいたいです…←ちょっと心配だったもので


まっちゃん
http://ameblo.jp/m-chan815n/
*日々つれづれ*
2009/03/26(木) 10:44:26 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはー、福島の方法の天気はどうですか、こちらは、つくば市は、朝は寒くて、昼はぽかぽかとか、伏見さん、お体方法はどうですか、やっぱり、まだ~、花粉症はひどいですか。伏見さん、今日は、買い物にいかないの、料理は、しないの
2009/03/26(木) 10:12:47 | URL | まりぺ。 #-[ 編集]
遅れましたが
地元Vおめでとう。今回のVは、伏見君自身4日間納得できる走りだったと思います(*^。^*)北勢や地元選手がイマイチだったから、かなり責任重大だったと思います。
小松さんの頑張りに感謝ですね。

いきものがかり・・・ん~TVでしか聴いた事しかないかな(笑)声がイイ印象。パワー貰えるイメージ。

何かの機会で、伏見君なら対談できそうだね(^v^)応援歌を作って貰えたりしてね。妄想が膨らむ膨らむ。競輪界を盛り上げるには、芸能人の方々に協力して貰うのは、必須だね。

だいぶ前に、キャイ~ンさん&小池栄子さんのCMの話があったけど、G1開催中とかのCMはタレントさん起用がイイのではと思います。選手達が走ってるCMでは、一般の人は興味ひかれないと思います。

そうそう、未だに後輩をサテライトに連れててないや(^^ゞ

寒さがぶり返してるから、体調管理いつも以上に気を付けてください。

それではまたね。。

2009/03/26(木) 08:08:20 | URL | 会津としお #-[ 編集]
いいですね(^-^)♪
ライブですか?いいな~
いきものがかり、私も好きですよ~♪旦那が元々好きでアルバムも買ってるので、よく拝借して車中でも聞いてます(^^)
伏見さんは、どの曲がお気に入り入りですか?
私は(帰りたくなったよ)かな…
ヴォーカルの吉岡さんの歌声もいいですよね(^^)
2009/03/26(木) 07:48:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
知らないの
恥ずかしいな。歌全然知らない。又教えてな。歌はヒデキ以来聴いてないもので、すみません。競輪のファンファ-レや競艇競馬の音しか知らない20年。お恥ずかしいわ!(爆)
2009/03/26(木) 02:38:01 | URL | MAC #-[ 編集]
『いきものがかり』の曲を聞いてるのは意外でした。

仮の話しですが、彼等が日本テレビの『ミュージック ラバーズ』に出演した場合、競輪界のスーパースターでもある伏見さんがトークゲストで出演!!!


なんて機会があると良いなあと期待しています。





2009/03/26(木) 02:02:36 | URL | 肥後の捲りオオカミ #18FJ5qkc[ 編集]
いいなぁいいなぁ
(o>ω<o)
いきものがかり大好きでカラオケではめっちゃ歌いますし、今の着うたもいきものがかっちゃってます音楽って本当に元気を与えてくれますよね
仕事の帰りのの中は一人でめっちゃ歌いでも歌ってます

どんだけぇ(_´Д`)ノ~~
って感じくらいに


楽しいが一番ですよね
2009/03/26(木) 01:52:27 | URL | お花 #-[ 編集]
いいですね。
こんばんは。歌っていいですよね。元気を貰ったりします。ライブに行って《生》を体感するのが一番です!私もライブだけでなく、《ミュージカル》とか《お笑い》とか《サーカス》とか《クラッシック》とか、ジャンル問わず好きです!(*^_^*)楽しんで来られた様で良かったです。2、3日寒いみたいです。風邪など気を付けて下さいね。
2009/03/26(木) 01:14:45 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ァらためまして
優勝ォめでとぉござィます
感動のガッツポーズから写真撮影のちょっと照れた感じの表情からファンへのサービスも怠らなぃ
色んなフッシィが見れて感激でした
いきものがかりいぃですねちょっとキーが高ぃのでカラォケではあんま歌ぇんけど「花は桜君は美し」って曲が好きです
これからの季節ピッタリな歌ぢゃなぃですか?フッシィさんも聞いてます?
2009/03/26(木) 00:09:57 | URL | ちゃっぴぃ #9DD8ZWDM[ 編集]
遅かれながら・・・(^。^;)
地元・いわき平記念優勝、本当におめでとうございました!!!

テレビで決勝戦を見ていて、ちょっと鳥肌が立ちつつ、
そのまま仕事に向かった私なのでした。

世界を何回も経験されている伏見さんでも
地元開催は緊張なさるのですね~(*´∀`*)

仲間が最終日に駆けつけていて、とても嬉しく思いました♪

たくさんのファンの皆さんが本場で楽しまれたようで、
こちらまで楽しかった感が伝わってきましたよ~☆

次回はこちら地元・川崎記念も期待しちゃって良いですよね☆
「伏見俊昭を追え!」には記載されていないのですが(^。^;)
だ、大丈夫ですよね?!?!Σ(^o^;)

先月、静岡記念へ行った時には、山崎選手の欠場にはちょっと淋しく思いました。
今回も途中欠場されてしまいましたが、残念と思う分、次回に期待しておりますが・・・。

息子も「伏見さん、まさか欠場しちゃうのかなぁ」と心配中・・・。

一番人気に応えること・失格しないこと・無事に走ること
の難しいこと・大変なことと、またまた考えさせられてしまいました。

レースに集中出来るよう、オフは好きなことでたくさん楽しんで
ストレスを発散して、また嬉しいことが続きますようパワーを送りますね。

また寒さがぶり返しているようで、体調を崩されないように・・・♪♪♪
これからも家族みんなで応援しておりますねv(*'-^*)-♪
2009/03/26(木) 00:05:09 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
楽しかった?(^O^)


伏見さん


こんばんは(^_^)


昨日、コンサートに行って来たの?


いいな~♪


楽しかったみたいだね☆

いきものがかりの曲で

《気まぐれロマンティック》っていう曲!


ドラマの主題歌だった事もあって、気がついたら口ずさんでた!なんてしょっちゅうだったよ♪
(^_^;)



音楽っていいよね~♪


色んなシーンで大活躍☆


ライブはストレス発散出来るし、最高だよね♪
(^O^)


伏見さん、洋楽は聴かないの?
(^_^;)


好きなアーティストがいたら教えて欲しいな♪
(≧∇≦)



おやすみなさい
(-.-)zzZ




2009/03/25(水) 23:55:09 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でい~~~す
ヾ(^▽^)ノ

タイトル見た時に、フッシー酔っ払っているのかと思いましたよ(笑)

やはり試合の前は音楽を聞いてモチベアップさせるんですね(^o^)

あたしはhitomiのラブ2000が好きです

キューちゃんも試合前に聞いていたそうな。
2009/03/25(水) 23:47:07 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
いきものがかり♪
こんばんわ^^
いきものがかりのライブいいな~(-.-)
ヒナもいきものがかりの歌は好きで、ずっと着うたにしてたんですが、あまりに仕事がらみのTELが多く、「好きなのにいやになってしまう~」と思い、今は違うのにしてますw

歌もですが、伏見さんのレースもかなり人を引き付けるパワーがありますね(゜o゜)
そのパワーでかなり励みになってますよ!
これからもヨロ♪です(^_^)/~
2009/03/25(水) 23:43:14 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
いきものがかりのライブ行って来たんですね☆私はあまり聴かないですが、あの感じとか声とか好きな方です
(^^)
私も今度ちゃんと聴いてみますねo(^-^)o

私がいつも元気をもらうのは、ウルフルズです(^O^)
ライブに行くと、めちゃめちゃ元気になりますよo(^-^)o
気が向いたら聴いてみて下さいね☆
2009/03/25(水) 23:37:19 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
二日酔い
俊昭さんこんばんゎ

今度は、いきものがたりですかぁ

私はぁ聴いたりするけど、歌いますよぅ

心に、響きますよねぇ

私も二日酔いするほど、俊昭さんと飲んでみたい
2009/03/25(水) 23:34:22 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん☆こんばんは
寒いですね{{(>_<;)}}

地元優勝の感動覚めやらぬまま~Live♪♪♪
楽しかった様子ですね

良い事続きで何よりです

DJオズマさんや♪
いきものがたり♪♪

伏見さん個性的な
アーティストの方の
ファンなんですね?
オズマさんは…
氣志團の綾小路翔さんで
今とんねるずの方と
女装されてますよね

いきものがたり
先程NHKの(春うた09)
に生放送で出てらっしゃいましたがご覧になられましたか?
ボーカルの女性は
後ろの男性の親友の
妹さんだとか…

私は春うた09に
コブクロが
出てたので見てました

私はバラード系の
アーティストが好きです

Liveへよく行くのは
ゆず コブクロ 平井堅

今度新製 EXILE
横浜アリーナ行きます♪

Liveはいいですよね
余韻残し♪♪♪ウキウキ

楽しい一時が伝わって
来ますよo(^-^)o

余韻残しながらも
また次に向けて
現実の練習ですが
頑張ったら頑張るだけ
感動が待ってますよ

優勝おめでとう
ございました(^0^)/

侍ジャパンも世界一
2連覇~スゴイですね
チームワーク
感動でした~ヤッタネ
スポーツって
熱くなれて
いいですね~(^o^)v
2009/03/25(水) 23:10:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
同じく思いだしますね~あの勝ちっぷり!!

私の地元川崎も頑張ってくださいね(^-^)
ようこそ神奈川へ!!(笑)

いきものがかり・よく耳にする程度です・・・

マイミクちは♪
2009/03/25(水) 22:47:49 | URL | ちは #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、メールを見たよー、コンサートに行ったんだね。俊昭お兄さん、ごくせんの、テーマ曲の虹とか今の季節は、福山雅治の桜坂俊昭お兄さんは、どんな曲はなんですか。俊昭お兄さんは、豆乳は好きですか。今ちょぴりのブームかも、健康に良いよ、俊昭お兄さん、寒い日が続きますので、健康に注意してね
2009/03/25(水) 22:15:18 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
いきものがかり
私はいきものがかりのプラネタリウムが大好きですヾ(^▽^)ノ
カラオケでもよく歌います♪
あとあの人形劇のPVも好きです。
2009/03/25(水) 22:08:18 | URL | あや #-[ 編集]
歌って…
歌って不思議な力がありますよね…
今回 伏見さんの優勝は いきものがかりの3人が
ミエナイチカラで優勝へ導いてくれたのかもしれませんね…
人気上昇中のユニットだから 歌にパワーがあったんだろうと私は思います。
2009/03/25(水) 22:04:37 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
いきものがかり
フッシーさん♪

昨日は ライブでしたか♪

二日酔いの身体で ノリノリだったんですか~(^o^)♪(笑)


《いきものがかり》私も聞いてますよ♪

聖恵ちゃんの高音で透明感のある声、大好きです~(^^*)

曲はみんな好きですが、中でも

『帰りたくなったよ』

『ブルーバード』

好きですね~♪



その通りです!
歌は人を引き付けますよね!


Fussi's blogのプロフィール欄
好きな音楽は いきものがかり
・・・に変更しますか(^_^;)?

DJ OZUMAさんには今までたくさんパワー頂いたんですもん!


これからは《いきものがかり》パワーで!!!
2009/03/25(水) 22:04:11 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
コンサートに行ってきたのですか♪
コンサートへ行くとツアーグッズ、買いたくなっちゃいますよね。(笑)

音楽もスポーツも生で味わうのが1番!
あの「一体感」がすごく心地イイんですよね~。

自分は来月、ドリカムのコンサートへ行きます。
今回は20周年記念のツアーですので、すごく楽しみです。^0^

2009/03/25(水) 22:00:45 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
気分ノリノリ♪♪♪
いわき平記念おめでとうございました(≧∀≦)

そしてビックリな事にライブ行くんですね♪

ライブ楽しいですよね☆
行く前はやはり予習で聞き込んでいくと楽しさ倍増ですよね(^・^)

そしてライブに行くと確実に好きになる(笑)

優勝で気持ちも高まっているし、ライブの盛り上がりにも相乗効果ですね♪

彼女の声いいですよね、私も聞いてみまぁす(^-^)
2009/03/25(水) 21:11:20 | URL | フラガール #-[ 編集]
お久し振りですです
かなりのご無沙汰のコメントです
優勝おめでとうごさいまするぅ。 ホントは平に行く予定が…… 伏見さんの優勝の姿目の前で、見たかったなぁ(ノ_<。)
ライブっていいですよね(^O^) 私も、郡山市民文化センターに、GLAYとHYのライブ見に行った事あるんですよ~~~(*^_^*)あの、始まった瞬間ときたら、涙が出ますね ホント歌って良いですよね。元気をもらえます(*^-')ノ
2009/03/25(水) 20:47:40 | URL | たま #-[ 編集]
ゆっくりできたよ~ですね[i:63899]
お疲れさまでした

初めて、おめでとうコメントさせてもらった3コーナーの私です
私も、去年ぐらいから いきものがかり聞くようになりました
フッシ~が行ったなんて 私も行きたかった
伏見さんの優勝で、ほっとして 毎日の電話投票少しお休みしてます!しばらく あの感動の走りに酔いしれていたい。 本当にありがとうございました
2009/03/25(水) 20:28:10 | URL | チャコ #-[ 編集]
優勝おめでとうございます

いきものがかりゎ結構聞きますょ

いい音楽ですよね~
2009/03/25(水) 20:23:31 | URL | K #o/PXu/q6[ 編集]
ライブに行くと、テンション上がりますよね

貰ったテンションは次のレースで
2009/03/25(水) 20:22:32 | URL | のん #-[ 編集]
ライブ☆
伏見さん、今晩は。

楽しく息抜きもされてるようですね(^_-)☆

私もライブは大好きで、最近は決まった人ばかりですが、よく行きます♪

一緒に歌ってストレス発散、バラードは浸って気持ち入っちゃったりして~(^.^)b

毎月テーマソングを決めてみたりするのもいいですよ(^-^)
音楽でも生活を楽しめますからね。

明日も素敵な一日になりますように☆
2009/03/25(水) 19:14:29 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
