スポンサーサイト
いわき平記念を振り返って
20090327225820
 
最近まだまだ寒いですね~。
 
 
 
 
 
いつになったら春が来るんでしょう?
 
 
 
 
 
春秋が一番過ごしやすいんですがあっという間に終わってしまうのは…何故(-_-;)?
 
 
 
 
 
さて、前回の平記念の初日のレースを少し振り返ってみます!!《残り三日間はパーフェクトだったので》
 
 
 
 
 
レース内容は四分線の形で自分は平原君にマークが出来るメンバー構成でした。 
 
 
 
 
 
彼とは二回目の連携だったのですが二回とも積極的に仕掛けてくれて、本当に嬉しく思いましたね(^-^)《結果は六着、二着》
 
 
 
 
 
日頃は敵として戦っているのですが味方になるとこれ程頼もしい選手はいません!
 
 
 
 
 
そんな平原君と早く《ワン、ツー》をと思って挑んだ初日のレース!
 
 
 
 
 
打鐘過ぎに強引に主導権をにぎってくれた平原君は最後のゴール前、ほんの少しだけ垂れてしまい自分の未熟さから四着に沈んでしまい自分も後ろの内藤さんに差されるという失態をおかしてしまいました!
 
 
 
 
 
自分にもっと余裕があればゴール寸前でのチョイ差しでワン、ツーが決めることが出来たのですが…
 
 
 
 
 
地元記念ということもありまして、初日から緊張でガタガタ(--;)
 
 
 
 
 
ファンの方にも平原君にも迷惑をかけてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
 
 
 
 
 
車券は一着だけでは的中とはなりませんし…
 
 
 
 
 
一着、二着と当たってこそ初めての的中となります! 
 
 
 
 
 
言い訳はしたくありませんが《以前のふるさとダービー広島》でも同じ過ちをしてしまいましたし!
 
 
 
 
 
もっともっと番手の仕事が上手くなるよう、それで縦の足もしっかり磨きながらこれからも頑張っていきたいと思いますので引き続き応援していただければ大変嬉しく思いますm(__)m
 
 
 
 
 
完璧な選手《仕事も出来て、一着を量産出来て、自力も強くて…》そんな選手を目指して行けるようこれからも日々精進し続けたいと思ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わって…
 
 
 
 
 
最近メッチャハマってる《いきものがかり》ベスト3!
 
 
 
 
 
1位……『気まぐれロマンティック♪』【映像が楽しくテンポが最高♪】
 
 
 
 
 
2位……『プラネタリウム』【落ち着く歌♪】
 
 
 
 
 
3位……『流星ミラクル』【やっぱりテンポが良い♪】
 
 
 
 
 
 
サードアルバムの中にもたくさん良い曲があるのですがやっぱり映像付きのほうが印象に残っちゃいますよね(*^^*)♪
 
 
 
 
 
マイブーム『いきものがかり』
 
 
 
 
 
まだまだ続きそうです(^^) 
 
 
 
 
 
余談 『斎藤登志信さんのメロディーコールも以前はいきものがかりでした(^^)♪』
コメント
この記事へのコメント
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、コンチハ~今日の、福島の天気はどうですかコチ~はいい天気です。お体の方法はどうですか。ここ、朝晩、寒く練習も大変ですね。伏見さんこれからも頑張ってね
2009/03/29(日) 16:56:18 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちはすいません、メール遅れて、体の調子が悪かったので、うちの娘怒られ、早く伏見さんにメールをしないの、元気になつて携帯を見る、きになったのです。伏見さんいつも元気な、メールを見せていただきありがとうございます。伏見方法の天気はどうですか。こちらはつくば市は、久し振りのよい、天気です。ぽかぽかとしてます。福島のメンバーの人たちの桜を見に行くのですか。伏見さん、家は、家の窓から見えます。家の目の前にある桜は、道路が 右側と左側が車が止まて、道路お巡りさんが交通せえりをするのです。そこで、お弁当を売る店があるのです。後、つくば市立島名小学校の桜もきれいに咲きます。つくば市で一番と行ってました。今多分、取手競輪場選手は、知っていると思います?ロードの練習の所の道
2009/03/29(日) 12:27:24 | URL | まりぺ #-[ 編集]
伏見さん♪
こんにちは今日もご飯いっぱい食べて元気に過ごしてね身体が資本~だと思うから(●゜ω^●)v 伏見さんの競輪に対する思い。。測り知れないものがあると思うから、気の利いた言葉かけられなくてごめんね(∩ω`*)+。先を楽しみに今日を、今を過ごせるといいなって思いますそれではまたね~(。・ω・)ノ〃
2009/03/29(日) 12:20:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
[e:3]疑問[e:3]
最近、先行ないですねぇ~ なぜに?
前は、先行が多かったのに…… 番手だと、先行選手行かないと行けないのになぁ~って 疑問に思う今日この頃(¬_¬)
2009/03/29(日) 01:03:49 | URL | たま #-[ 編集]
向上心(^-^)
毎回が違うシチュエーションで、作戦や体調によって思うようには行かない事もたくさんあると思います。

でも結果を出さなくてはいけない世界…実力社会ですよね。

その世界にいる事は、すごい精神力と身を持っているからだと思いますよ。

何年もナショナルチームで練習やオリンピックを目指して頑張ってきたその太もも☆

伏見さんの自力大好きです(^-^)

北日本は若手がどんどん出てくるから、番手になるようですが、伏見さんらしい走りをいつまでも期待してますよ(≧ω≦)b

一回でも多く感動する走りを見せてください☆

これからも応援しています♪(≧∀≦)
2009/03/29(日) 00:20:39 | URL | フラガール #-[ 編集]
お疲れさまデス*
今日は、仕事が思うように進まなくて、疲れました~(∩ω`*)+。 ヘロヘロ★前もって、あ~しよう、こうしようと思ってても人間だし、その時の調子とか、タイミングとか、人間×人間だとなかなか思うようにいかないこともありますよね。。平原選手。。岸和田ダービーの時、パタパタと目の前で落車したんで、ケガとか大丈夫?!って気になってたんですけど。。(@_@) いわきのレースの時も、欠場しようかと思ったぐらい、いっぱいいっぱいの状態で頑張ってたみたいですね。。出場されてたことがすごいなあって、意味があるんだなあって思いました(´艸`)ファンにとっては、選手の姿をみれることが一番嬉しく、そして応援したくなるのです怪我せず元気で過ごせますようにこれからも祈ってますネあと。。伏見さんは、はまったらとことんはまる派ですか(・∀・)?O型ってけっこうそういうタイプの人が多いんだって(。・ω・)ノ〃。。って血液型は関係ないか。。(^^;好きな音楽とともにテンションしていってね(●´∀`●)私もそうします(笑)
2009/03/28(土) 17:34:46 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
最近聞いてない[i:63916]
この頃、ゆっくり音楽聞いてないなぁ‥ 疲れる毎日に心の休養として音楽は 良いもんですよね!
いわき初日のレースは、忘れもしない車券ナンバーmyバースディ923で いつも買ってる車券‥‥なのに、フッシー一着からしか流してなかった 二日目からは、しっかり伏見さんの一着二着で流しましたよ
次の川崎、すご~く楽しみにしてます
昨夜は こちら雪でした
2009/03/28(土) 14:08:42 | URL | チャコ #-[ 編集]
完璧な
選手を… ですか。
志を高く持っていらっしゃるんですね…♪

内藤選手 たまに 鋭い脚をみせてくれますよね。

小穴党の私にとって 嬉しい選手です。
2009/03/28(土) 12:43:00 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはー、メール見たよー、そんなに悩む事ないと思います。そんなに悩む、俊昭お兄さん見たくないよーお話しは、変わりますけと、俊昭お兄さんが、ぴたり、あう、曲は、SMAPの曲があうと思います。オレンジがいいかなあとは、上地雄輔さんの、ひまわりの曲は
2009/03/28(土) 08:42:06 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
ぉはょぉござぃます[i:63893][i:63733]
おはょぉござぃます
いきものがかりのその曲どれも聞いた事ナィので絶対聞きますね楽しみです
私の最近のブームは「かりゆし58」の「アンマー」って曲なんですけどよかったら聞いてみて下さい


話は変わって…どれだけいぃ成績を残せてもソコからまた精進しょぉとしてるフッシィさんをとても素敵に思います
プロの選手もアマの選手も完璧ぢゃなぃからこそ頑張ろぉとするからいぃんですょね
だからこそ頑張ってる姿を見て応援したくなるしカッコいぃって思ぇるんですょね
2009/03/28(土) 07:24:56 | URL | ちゃっぴぃ #9DD8ZWDM[ 編集]
フッシーのマイブームは

いきものがかり



私のマイブームは、音楽じゃありませんが

落語…

子供とはまってます

2009/03/28(土) 07:06:02 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
前向き(^_^)v


伏見さん

おはよう(^O^)


春はもうそこまで来てるのに…
(;_;)



冬に逆戻りみたいな気温にやられて、風邪ひいた(T_T)



伏見さん
朝練、まだまだ寒いから大変だね(^_^;)



やっぱり地元記念は、緊張した?
f^_^;


でも、ホームのファンはみんな優しいよね♪



次の川崎記念に向けて、前向きに練習頑張ってね!!



ローラーに乗る時に聴く音楽は《いきものがかり》に決定!?
o(^-^)o



今日も1日頑張ろう☆
(^o^)/



2009/03/28(土) 06:16:52 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
一生勉強一生青春
こんばんは。確かに、初日の《ちょい差され》残念でしたね。でも、反省点があるのは、向上心にも繋がる事だと思うので、ある意味《そう言う事》も必要かと…。私も毎日が勉強だと思っています。楽しい事も、ハマッてしまっている事も、その時々違うでしょうしね…。相田みつをさんの詩に『一生勉強一生青春』と有ります。ずっと、そう言う想い大切にしたいですね。(*^_^*)
2009/03/28(土) 01:28:49 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
美味しそう♪
フッシーさん♪

写真のことには触れてないですね(^^)?


お気に入りの《モンシェリー》さんですね(^_-)-☆


北京へ発つ少し前の時のメニューとほぼ同じですね!


今回も 平原選手との連携は見応えありましたね!


つぎは《ワン、ツー》を期待してます!



《いきものがかりのベスト3は その3つでしたか(^^)♪


フッシーさんはテンポの良い曲がお好きのようで♪


高校サッカーの応援ソングにもなってた
《心に花を咲かせよう》も、ご自分と重ねてみたりしませんでしたか?


『いきものがかり』
三人とも実力派だし、これから益々活躍されるでしょうね!!


聖恵ちゃんの歌はもちろんですが!
穂尊さんのハーモニカが私は気に入ってます(^^*)



《YELL》という曲も今年は注目ですね!!
2009/03/28(土) 01:24:05 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん☆こんばんは
またここ数日
花冷えと言うか
寒い{{(>_<;)}}ですね
桜はチラホラ咲いてるのに

いわき平の初日ですか

…(-.-)…

初日場外で応援してて
オジサンが言ってました

伏見は指しに構えるのが 早いと…
早く指しに構えるから
後ろの人がそのスピード
貰って延びてきちゃう
って…(・_・、)
成る程と…オジサンの
解説付きで見直したら
やはり指し構えが
早いみたいで…(-_-;)

指しに構えてて
Goal前で平原選手残そうとして伏見さん
平原選手に
もたれ掛かる
みたいになってて

その重みで平原選手も
一杯になってしまった
様にも見えました
身体の小さい選手なら
落車なさったかも?

でも…緊張と夢中の中
冷静に何もかも完璧
なんて無理ですもの

同じ事を繰り返さない
為にも今後プロとして
伏見さんの
課題の一つですね

でも結果オーライで(^_^)v
これから頑張って
腕磨いて下さいね(^o^)v


(いきものかがり♪♪)
随分嵌まっちゃった
みたいですね♪♪

気分をリラックスさせるのに音楽♪は
癒しですよね~♪
私は(いきものがかり)
はよくわかりませんが
好きなアーティストの
歌には癒されます♪

(いきものがかり)の
方は神奈川の厚木の方で
小田急本厚木の駅前で
デビュー前
毎日路上で歌って
たよ~と知人に
聞き(@_@)ビックリ

本厚木の駅~は
平塚競輪場へ行く
送迎バスが出てて
その周辺でO(≧∇≦)o

何だか世間狭いですね

今も駅前路上で歌って
プロアーティスト
目指してる方
よく見かけますよ♪
ガンバッテと思います

まだ数日春は遠く
寒い{{(>_<;)}}
みたいですが
気分はノリノリ♪♪で
次に向けて練習
頑張って下さいね♪
2009/03/28(土) 01:13:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いきものがかり

結婚式のケーキカットで使います私も大好き

フッシ~地元開催で優勝本当におめでとう

最後のダッシュはいつも鳥肌全快です

私も頑張る
2009/03/28(土) 01:04:11 | URL | ごっつ #-[ 編集]
ゎたしもいきものががり好きでよくPV見てます(^。^)癒されるぅ~↑↑♪
そして画像…おいしそう
2009/03/28(土) 01:01:19 | URL | マコ #-[ 編集]
反省・・・・
こんばんわ(^O^)/
初日のレースは伏見さんにとって後悔残るものだったんですね(/_;)
反省あっての強さでもあるんですね^^
1ファンとしては、後悔や反省してる伏見さんも好きですよ♥
でもほんとに教えられますね!
ヒナも伏見さんのように自分に厳しく人に優しくなれたらいいな♪と思います^^
いきものがかり♪を聞きながら、また、日々頑張って下さいね!!おやすみなさい^^
2009/03/28(土) 00:39:06 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
分析→反省→目標、自分を成長させる為に、とても大切な事だと思います。

できる男性は違いますね(^o^)

それから今度フッシーの助手席でいきものがかり聞かせてください

なんつって~~~~~~

違うかぁ~~~~~~

使い方も違うかぁ~~~
2009/03/28(土) 00:06:46 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんは。
遅ればせながら、いわき平記念優勝、誠におめでとうございます。
ここぞ!という時に最大の力を発揮出来る選手は、そうそういませんね。
伏見選手とイチローだけかも。


斉藤登志信選手も、゛いきものがかり゛のファンなのでしょうね。いきなり、興味が湧きました。


2009/03/27(金) 23:36:06 | URL | 孝子 #-[ 編集]
やるじゃん
俊昭さん、こんばんゎ

登志信さん、以外だね

見た目と、ギャップぁりすぎだよぅ

俊昭さんのメロディーコールは、何ですか

最近、凹んでるんで、俊昭さんの好きな歌でも、聞いて、モチベーション上げたい

俊昭さん、質問
どんなに、頑張っても、報われないときは、どうしますか

今、物凄く、悩んでるんです

毎日、目が覚めなければと、思うし、なかなか、眠れないし
2009/03/27(金) 23:27:12 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
