スポンサーサイト
焼酎
 
昨日は久しぶりに先輩の相良さんと一緒にお酒を飲みに行ってきました♪
 
 
 
 
 
平の祝勝会も兼ねて!
 
 
 
 
 
先輩が前日まで高松競輪のほうを走っていたので少し遅くなってしまったのですが(^^;
 
 
 
 
 
平記念の前二日間はしっかりと車誘導で仕上げてもらったので、最終日に出たあの捲りはその成果と言っても過言ではありません!
 
 
 
 
 
本当に日頃の感謝も込めていざお酒タイム(*^^*)
 
 
 
 
 
まずは定番の焼肉屋さんで軽くビールをチョイチョイと…
 
 
 
 
 
でも寒さのせいもあってか二人のビールは一向に進まず…(--;)
 
 
 
 
 
しかも店内は煙で充満し過ぎているし!
 
 
 
 
 
おまけに一番始めに出てくるはずのレバ刺しなんかは一番最後に出てくる始末で…(-_-;)
 
 
 
 
 
とりあえず焼肉屋さんの名前は伏せておきますが(^^; 
 
 
 
 
 
でも店長さんが知り合いのお店なので昨日は肩ロースをサービスしてくれましたけど♪《一番初めて行ったときにはオーナーさんにヘネシーを戴いちゃいましたし♪》
 
 
 
 
 
『本当に感謝感謝ですm(__)m』
 
 
 
 
 
 
その後、場所を変えてからが本番スタート!
 
 
 
 
 
二人で芋焼酎を三本プラスα!
 
 
 
 
 
先輩は日本酒も飲んでいたので二人とも帰る頃にはもうヘロヘロ(・・;)
 
 
 
 
 
今日の街道練習は二人で青い顔をしながら風の強い中走ってきましたよ!《いつもの倍キツかったです(^^;》 
 
 
 
 
 
次の川崎記念が一緒の参加なので二人で勝ち上がれるようしっかり調整をしておかないと!
 
 
 
 
 
夕方はスーパー銭湯に行ってサウナでしっかりとお酒を抜いてきました(^^;
コメント
この記事へのコメント
呑める人好きです[i:63889]
競輪も強いし、お酒も強いんですね

私も仕事で 度々 飲む機会多いんですが、伏見さんには負けるかも‥‥

次も 優勝して 祝勝会ぜひ誘って下さい
お酒で勝負しましょ~
2009/03/30(月) 12:37:44 | URL | チャコ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、オハヨーさんお酒の方法は、体~ぬけたかな~、福島の天気はどうですか、こちらはつくば市は、ぽかぽかとしてます。シカーシ、風がひゅーとなると思います。伏見さん、さいきんスーパーマケートいった前に、料理をした、所をメールにあったけど、今は、やってる、伏見さんスーパーマケトに行く前に、まず、買いたい物を書いて、行くのが良いかも、ねー。あと、何かお腹に少しいれておかないと、よけいな物を買ちゃうよ…買い物に行く時はお財布のなかみは、余り入れていくと、いっぱい、買うおそれあるよねー。伏見さん、すいませんよけいなことを書いて。でもねーでもねー伏見さん、先の事を考えると、ケチケチにいかないと、この先は、やっていけないよねー、伏見さん
2009/03/30(月) 09:34:02 | URL | まりぺー #-[ 編集]
こちら福岡では桜が満開\(^o^)/
お花見をと思いましたが
花冷えで寒いっ寒すぎ(>_<)

伏見さんのブログで
芋焼酎!
昨晩は私も早速お湯割りをいただきました

最近はまっている調味料の【ゆずすこ】入り!
ゆずすことは
柚子こしょうにお酢を入れて液体状にしたもの(タバスコみたい)
辛いので、味覚オンチにならない程度に使っています
伏見さんに相良さん
楽しいお酒でなにより!
それにしても
二人で焼酎三本+αとは…

でも
ちゃんと次の日に二人で練習するところが偉いなぁ

人生楽しい事ばかりではないけど
楽しむ時はおもいっきり楽しむ
メリハリが大切ですよねぇ(^-^)
2009/03/30(月) 06:59:44 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
飲んだね~f^_^;


伏見さん
おはよう♪



焼酎飲んだね~(^_^;)



あまりの寒さにビールがすすまないってわかる!!


2人ともいい飲みっぷり(^_^)



やっぱり
楽しいお酒はいいよね~(^O^)



川崎記念まで、先輩としっかり調整してね♪



応援してるね
V(^-^)V



今日も1日頑張ろう!!(^o^)/




2009/03/30(月) 06:22:24 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
頼らず捲りの伏見選手で
大酒呑みもよし~気の合う人と飲のもよし~祝勝会もよし~ただし、ファンを裏切る走りはしないで!! レース期間中の途中お帰りは問題外!! 何事も気を付けて頑張って下さい。
2009/03/30(月) 05:02:48 | URL | K #-[ 編集]
こんばんわ
昨日は楽しいお酒を呑まれたんデスね
あたしも今日仕事場の人の結婚式で二次会、三次会とたくさん飲み今帰りでぇす
すごい素敵な結婚式でしたぁ
そんな日のお酒はまた格別に美味しいデス


まだまだ寒い日が続いてるのでぇ体に気をつけて練習に励んでください
2009/03/30(月) 00:49:24 | URL | お花 #-[ 編集]
すっごい!
こんばんは。ふたりで焼酎3本さ凄いですね。楽しいお酒、いいですね。
2009/03/30(月) 00:38:28 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
焼肉
焼肉美味しそうですね私の行き付けの焼肉屋さんは毎月29日になると半額デーです先月は間違えて28日に行ってしまったので全額支払いました次の日に行く約束までして帰ってきたのですが・・肉は好きなのですが2日も焼肉屋のマスターの顔を見てるとちょっぴり憂鬱になるので止めときました焼酎は結構飲むのですかいいですね今いきものがかりを聞いていますいわき平優勝おめでとうございます
2009/03/30(月) 00:37:40 | URL | ロマンス #-[ 編集]
平決勝の捲りはすごく印象に残ってますかなりかっこ良くてシビレちゃったのでiモーションで何回もみちゃいました(*´ヮ`从)
芋焼酎3本も空けちゃうなんてお酒の方も捲りまくりだったんですねッ(笑)
川崎記念楽しみにしています♪♪♪
2009/03/30(月) 00:24:56 | URL | マコ #-[ 編集]
今晩は☆
伏見さん、今晩は。

毎日寒いですね(>_<)
花冷えの域を越えてる気がします。

昨日は頼れる先輩と美味しいお酒を飲まれたみたいですね~(^.^)b
そんな時間も大事ですよね!ホッとできる時間がなきゃ~。

川崎は次の週末です☆

風邪を引かないよう、体調を万全に迎えてくださいね!
明日もいい日になりますように。
2009/03/30(月) 00:19:28 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
芋焼酎大すき♥
こんばんわ^^

焼酎3本とは・・・おいしく飲めた証拠ですよね?

ヒナも芋焼酎大すきで、飲むとなるとビールか芋かってなかんじでw二日酔いはきついけど・・・

二人で青い顔して走ってる姿想像すると一人で笑っててかなり怪しいヒナになってそうですw

、明日も練習がんばってね(^.^)

2009/03/30(月) 00:06:45 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
相良さんに感謝
フッシーさん♪

気心の知れてる相良さんと飲むお酒は美味しくて
かなり進んじゃいましたね♪

祝勝会も兼ねてですもん!\(^▽^)/


《あの捲り》は相良さんが車誘導をして下さったお陰と
フッシーさんの頑張った結果でもありますね!!


まだ目に焼き付いていますよ!


また見せてほしいです!



自力も強い伏見選手を!!
2009/03/30(月) 00:00:05 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
川崎
平は遠くて本場へ行けなかったけど、川崎は絶対に行く予定です~o(^o^)o♪本場で走る競輪選手を生で見た事が無いしワクワクだけど、かなり混雑しそうでちょい怖そうだな! 継続は力成り!
強風が春を運んで来てくれるのでしょうね(^-^)
2009/03/29(日) 23:58:09 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
二人で三本て…
二人で三本て… 伏見さん、かなり飲ん兵衛さんですね(-.-;)私の家は居酒屋なんですが、芋焼酎ってけっこう臭いですよね (^-^; 私は静岡に住んでるのですが、静岡には「お茶割り」とゆうものがあるんですよ(^O^) みんな焼酎を当たり前のように「お茶」で割るんです☆ ぜひ今度試してみて下さい♪ 私はお酒あまり飲めないのですが、「すず音」ってゆう日本酒は大好きです(^O^) すぐ酔っちゃうけれど(^-^; ここのところ寒い日が続いているので、体調に気をつけて下さいねo(^-^)o 川崎、応援に行けたらいいなと思ってます♪
2009/03/29(日) 23:55:49 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さん、メールを見たよー、二人ともお酒がー大好きな人ですね。俊昭お兄さんて、いつも最後は、ヘロヘロなんだね。とにかく、二日酔いにきおつけてね。すいません。話がかわるけど、俊昭お兄さん、おかげさまで、家のお母さん元気になつてしまった。元気になって、嬉しいけど、うるさい、母親にもどるだー、俊昭お兄さんの、母親てどんなひと、優しいお母さんでしょうねー俊昭お兄さんは、お母さんの方法に、にてるかな~、私は、お母さんの方法のおばあちゃんに、にてるよーと、お父さんとお母さん、言ってます。俊昭お兄さん、父親、母親ていないと何かさびしいネ~俊昭お兄さん、あのね、今日、私は、初めて、お父さんとお母さんに、手紙を書いて、夕食に読んで、二人とも泣いてたよ。最後にありがとう言ってたよ。だって、二人がいないと私は生まれてこなかたもんね。すいません。こんなこといって、たまに、手紙を書くて良いかもね俊昭お兄さん。ふんじゃ、おやすみなさい。φ(_ _)。o○グー
2009/03/29(日) 23:33:28 | URL | ひいーちゃんだよ[s:17712] #-[ 編集]
伏見さん☆こんばんは
折角咲きかけてた
桜も寒くて{{(>_<;)}}
固まってしまい
イマイチ咲ききれてないのに週末は気の早い方が
寒い中奮えながらの
桜まつり賑やかでした

寒くてとても
お花見にはならない
のにね(≧ω≦)

相良さんと飲みに
行かれたの~
仲良しですね

伏見さん結構酒豪で
お強いんですね(@_@)

日頃陰の力になって
下さってる相良さんと
お祝い&お礼兼ねた
楽しいお酒で
よかったですね(^o^)v


スーパ銭湯
偶然ですね(☆_☆)
私も今日久しぶりに
行ってきました(^_^;)

寒くてカチカチになってた
身体もほぐれて
薬草風呂でお肌も
スベスベになって
まだ湯冷めもせず
ポカポカですo(^-^)o

たまにはスーパ銭湯
もいいですよね

まだ数日は寒いみたい
ですが川崎記念
辺りには暖かくなり
桜も見ごろですよ~

川崎に向けて
みっちり練習して
伏見さんの力強い走り
生で見られるの
楽しみにしてます

頑張ってね(^o^)v
2009/03/29(日) 22:58:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
チョイチョイ♪
今日はまだ起きてます(。・ω・)ノ〃(爆)ビールをチョイチョイ♪。。伏見さんのチョイチョイ♪どのぐらい?(OT∀T)ノ〃☆焼き肉にビールいいですねぇ最近、行ってないなあ。。私、缶チューハイだったらOKなんですけど、焼酎のお湯割りとかロックとか飲めなくて。。従兄弟のお兄さんとか焼酎に梅干しなど入れてますけど、美味しいのかな?って(^^;お二人で芋焼酎3本とチョイチョイ?(笑)ってやっぱりすごい量なのかな(・∀・)?私、昔何も知らなくてバーボンロックダブルっていうのを3杯戴き(飲まされた…かな)倒れて救急車で運ばれたことあります(^^;今では考えられないし体力ない(^^;伏見さん、タフだね(。・ω・)ノ〃川崎記念は相良選手にも注目だね☆応援していますo(^-^)o それではおやすみなさい(ρд-)zZZ
2009/03/29(日) 22:57:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あの捲りは本当に格好良かったです。
久しぶりに 「伏見」さんを見た気がします。
2009/03/29(日) 22:28:24 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
二人で芋焼酎を3本、開けられたのですか!?
お2人の飲む量、ハンパじゃないっすね~。(笑)

僕も芋焼酎、大好きですよ。^-^
昨日飲まれた焼酎の銘柄は何だったのですか?

僕の最近のオススメは、白石酒造の「田伝夢詩」!!
あまり流通していないため、出しているお店はほんと少ないですけどね。

伏見さんも一度、飲んでみて下さい♪
http://www.rakuten.co.jp/sakesho/138624/138260/308189/405961/
2009/03/29(日) 22:27:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
