週刊少年ジャンプ
20090330213849
 
毎週月曜日と言えば…
 
 
 
 
 
 
そう、週刊少年ジャンプ発売日! 
 
 
 
 
 
 
番長には『まだそんなの見てんの(--;)』
 
 
 
 
 
 
なんていつも茶化されますが、もう小学生の頃から読んでいる雑誌なのでやめるにやめられないんですよねこれが(^^;
 
 
 
 
 
 
たぶん大人の男性の方でも読んでいる人はかなりいると思いますよ!
 
 
 
 
 
 
『あると思います♪』
 
 
 
 
 
 
そんなジャンプの中でも今一番気になっているのが… 
 
 
 
 
 
そう『ワンピース♪』
 
 
 
 
 
 
アニメで観たって方もいるとは思いますがメッチャ面白いですよね♪
 
 
 
 
 
 
あの【キ〇タ〇】も読んでいるってほどの人気漫画! 
 
 
 
 
 
 
毎週毎週続きが気になってホント仕方がありません! 
 
 
 
 
 
 
今後の展開もどうなっていくのか…
 
 
 
 
 
 
もしこのブログを読んでくださっている方の中で《ワンピース》好きだーって人はコメント待ってますね(^^) 
 
 
 
 
 
 
今は《インペルダウン》でルフィーが大変な事になってます!
 
 
 
 
 
 
『頑張れルフィー!』
 
 
 
 
 
 
《ルフィー》が海賊王になる頃僕は競輪王になっていると思います!
 
 
 
 
 
 
『ないと思います(笑)』
 
 
 
 
 
 
今日はマニアックな話ですいませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
大宮の帰り道はこの一冊であっという間なんですよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
遅いですが、ワンピース自分も読んでます
面白いですよね!!単行本も集めてます!伏見さん頑張れ~!!
2009/04/24(金) 12:47:18 | URL | #VRX7Ubpk[ 編集]
今は、こち亀しか読まなくなりました、
ワンピース 今度読んでみます。
2009/04/18(土) 21:20:15 | URL | アイカワ #-[ 編集]
競輪王
あると思います
ワンピース好きです
2009/04/01(水) 07:03:34 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
フッシーー岡ピに漫画を語らせたら止まりませんよ~~~オタクなんで

ワンピース毎週アニメは見てますヾ(^▽^)ノ

漫画で泣けるって、なかなかないですよね(;_;)

好きなタイプはゾロです(聞いてないか)

は私も「りぼん」買ってたなぁ~~(^o^)
2009/04/01(水) 01:04:59 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
私も(^-^)
ジャンプ世代です(^-^)

ドラゴンボールやジョジョの~とか面白いのがいっぱいありましたね~

やっぱり今ならワンピースですね♪

みんなが心が通って、仲間になっていく所は感動しますね。

ハマる気持ちもわかります(^-^)


本当に競輪王を目指してください☆

有言実行!唱えていれば叶うかも☆
2009/03/31(火) 23:46:49 | URL | フラガール #-[ 編集]
競輪王のクルーになります[i:63893]
私もワンピース大好きです全巻ちゃっかり揃えてます
競輪王の船のコックとして雇って下さい
副船長はイワさんみたぃな人がいぃです

ちなみに食べてみたぃ悪魔の実はありますか?

「冬に咲く奇跡の桜」は何度見ても読んでも泣けるサイコーの映画ですょね

ぁとこれは私事ですが以前ちらっと話をしたマィベィビィが遅れに遅れて今Θやっと無事に誕生しました応援メッセくれたみなさんぁりがとぉござぃました
2009/03/31(火) 23:44:57 | URL | ちゃっぴぃ #9DD8ZWDM[ 編集]
やっぱり…
伏見さんは、ジャンプ派なんですね。。。 私の周りも、ほとんどそうです

私は、マガジン派です!! もうかれこれ10年ってとこですかねぇ~~~

でもこの前、忙しくて、4回分ためて一気に読みましたよ(>_<)

でも、続きがすぐ読めて……



『あると思います!』
2009/03/31(火) 23:42:05 | URL | たま #-[ 編集]
あっ
あっ!同じ本が我が家のリビングに有りました~o(^o^)o
2009/03/31(火) 14:56:15 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
ONE PIECE
私も大好きです♪
日本にもハロウィンで仮装する風習があったら私はルフィになりたいニャ~♪(´艸`)
2009/03/31(火) 12:39:47 | URL | ゆきゆき。 #nfSBC3WQ[ 編集]
趣味楽し
優勝はめでたく(遅)気まぐれロマンティック☆大好きっす!PVが可愛いしサビの振り付けが好き!テレビで見たらやるんですがイマイチ合ってない自分(>_<)
こしゃくなエクボとか、可愛いすぎるフレーズ、だのに昨曲はっ男子てすごいなぁ(^O^)聖恵ちゃんの力強い歌声も好きです(細いのに、うらやま)

ワンピースはチョッパーが大好き!サンジのごはんが食べたいし、食後はブルックとお茶したいっす(^-^)
競輪王にっ、俺はっ、なるっ!!(田中マユミさんの声で^0^/)

銀魂とリボーンも好きです(アニメっ子)
2009/03/31(火) 12:21:06 | URL | 魔チャオ #Tnvilj52[ 編集]
ワンピース!
おもしろいですよね。
でも最近の仲間加入率の高さには驚かされます。
まさかブルックが仲間になるとはっ。
予想外でした。

ワンピースはもう終わりのストーリーが決まってて
その他のサブ的なストーリーはどれだけでもつくれると
尾田先生がいってたとウワサで聞いたことがあるので
これからもエンディングもホント楽しみです。
間違ってもドラゴンボール的な続き方とか
ハンターハンター的な休止とか
しないでほしいなぁって思います。
2009/03/31(火) 12:12:01 | URL | ゆさん #-[ 編集]
(泣)
思い出した

あの、ゴーイングメリー号とサヨナラした時 泣いちゃいましたね~

会社のメンズ君達も、泣くシーンが多々あって何回読み直しても同じ所で泣くよっと

分かる分かる


先程、元彼君から「ワンピース名古屋に持って帰るなよ~」っと虫の知らせかメール来ました(笑)

ヤツ‥フッシーブログ読んでるか??
2009/03/31(火) 10:00:13 | URL | のん #-[ 編集]
昨日遊び過ぎたせいか
寝ぼけてたのでしょうね(>_<)

タイトルにハンドルネームが…

失礼しましたm(__)m
2009/03/31(火) 08:24:50 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃん
漫画とゲームは今や日本の文化じゃないですか


私は何故か
【オタク】に好意を寄せられることが多く
不思議に思っていたら
名前がある作家さんと一緒!
なぁーるほど!

2009/03/31(火) 07:23:00 | URL | #-[ 編集]
 
nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
|UЧ ∧∧ |」U|
`ーr| > < h―′
`/二二二二二二\
(∠/ ̄ ̄ ̄ ̄\_)
 |(●)_(●)|
  \  ▼  /
   >-亠-<
  // ゛、、゛丶\
 <<ノL___|ヒ>>
   L_へ_|
  _|| ||_
  <<ニノ 丶ニ>>
私もワンピース大好きです(○^艸^)テレビに単行本にDVDに見てますょ~
2009/03/31(火) 06:42:56 | URL | マコ #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう
昨夜の漫画
(ワンピース)の
伏見さんの熱い語りには
ついて行けず
ごめんなさいm(__)m

でももう一つの
嵌まりの…♪♪♪
(いきものがかり)

伏見さんが余り
熱くなられてるので

私も聞いて見ました

バラード派の私には
テンポのいい曲♪♪は
苦手でしたが…

(帰りたくなったよ)
(茜色の約束)

すご~くいい曲ですね
何度も聞き直して
少し嵌まってしまい
ました~♪♪ Ayu
2009/03/31(火) 03:13:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
私も…
私もワンピース大好きです!
単行本全巻揃ってますよv(^-^)v
私が一番好きなキャラは、「シルバーズレイリー」です☆シブすぎです!(>_<)
私はお兄ちゃんがいるので、小学生の時から「ジャンプ」を読んでました☆
丁度全盛期だったと思います(^-^)
ドラゴンボール、シティーハンター、スラムダンク、幽遊白書などなど、あげればキリがないですが、たぶん伏見さんも知ってるはずです(^-^)
今はジャンプは買ってないですが、ワンピースとハンターハンターだけは単行本で買ってますよ(^O^)
漫画大好きなので
(^-^;
いつも新刊が出るの楽しみにしてます☆

伏見さんの競輪王…

「あると思います!」
私は信じてますよ
o(^-^)o
2009/03/31(火) 02:23:08 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
マニアックな
…………で ですか… いえいえ伏見さんの新たな一面知ることができ嬉しいですよ!
ワンピース 弟が好きです私は連載よりも 読み切りの頃のほうが好きでした。
2009/03/31(火) 02:08:04 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
今日も練習お疲れ様でした
ワンピースあたしも好きデスぅ
しかし漫画は途中で止まってます…
久しぶりにこの前アニメのワンピースを見たら、やっぱりみいっちゃいました
チョッパーはやっぱり可愛い
ぎゅっってしちゃいたいくらいに

話は変わりますが、《ドロップ》は読んだことはありますか
映画を見に行ったんですが、めちゃくちゃ良かったデス(o>ω<o)
笑いあり友情あり涙あり
泣きすぎて、頭が痛くなりました
品川ヒロシただ者じゃない本当に凄いました
(m'□'m)

時間がある時絶対に見てください(_´Д`)ノ~
ワンピースにはかなわないと思いますが、本当に面白かったです

今度はルーキーズを見に行きたいと思ってまぁす
漫画だぁいすき
2009/03/31(火) 01:56:47 | URL | お花 #-[ 編集]
小学生のころはw
こんばんわ(^.^)

小学生のころはよく読んでましたね^^

最近はあんまり漫画を読まなくなってしまって・・・・

たまには読んでみようかな?

チャッピー可愛くって♥好きでしたよ^^

海賊王⇒競輪王よろしく!!
2009/03/31(火) 01:33:16 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
初コメします(/>∀<)/♪

アタシもジャンプ
大好きです(ノ∀<*)
しかもワンピース
めっちゃ好きです(゜∀゜)

今、専門生で19歳なんですけど
1人暮らしなので
暇な時
何回も呼んでます(・∀・)

何回読んでも
飽きないのが
今いんですけど
伏見さんわ
どおですか(o・∀・o)?
2009/03/31(火) 01:29:56 | URL | #-[ 編集]
ジャンプ
私の彼氏がジャンプ&マガジンとかが好きで会社帰り発売日なるとコンビニで立ち読みしながら帰って来ます。私はワンピース寄りヤングサンデーのオッヅが大好きです(^^)
2009/03/31(火) 01:21:32 | URL | 愛 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さんメール見たよ。まんがは、ワンピースも、いいけど、小栗映画クローズだね。何かすきーとする物語だよー
2009/03/31(火) 00:51:27 | URL | 森裕美です。[s:18210] #-[ 編集]
ん~。
こんばんは。《ワンピース》よく分かりませんが、知ってる人に聞いたところ、『面白いよ~』との事…。今度、機会があったら読んでみますね。
2009/03/31(火) 00:44:21 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
マニアック♪
フッシーさん♪

週刊少年ジャンプ
ですか!!

小学生から読んでいる?
としたら

すごい!ホントにフッシーさんは継続される方ですよね~!


私も ごめんなさーい!
今日は話しを聞くだけです(^^*)


でも フッシーさんのノリノリ♪で楽しそうな様子が十分伝わってますから
きっと面白いのでしょうね(*'∇'*)ノ


『頑張れルフィー』d(@^∇゜)/♪
2009/03/31(火) 00:28:31 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
ワンピース(o^-')b
私の会社の休憩室にはジャンプ・マガジンなどなど揃っており毎週みんなで回し読みしてます(^^;)
私はロビンちゃんが好きです♪
あと私の県では日曜日はもちろんつい最近まで夕方の月曜日から金曜日までワンピースをしていました・・・それもロビンちゃんとフランキーが捕らえられロビンちゃんが生きたいって言ったあの名場面で・・・春休みかなんだか知りませんがこち亀に代わってしまったのです(>_<。)
テレビ局に苦情ですね!
・・・悔しいです!!

伏見さんは競輪王になる!
必ずあると思います!だよ。
2009/03/31(火) 00:10:09 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
ワンピース
見ますよ~
でもジャンプは購入していないので、アニメで見てます(^^;)
それこそ良い大人が…と思われそうだけど、見るとハマっちゃいますね。
チョッパーが可愛いくて好きですね(*^_^*)
2009/03/31(火) 00:06:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
私もワンピース大好きですでも私の母はもっと大好きらしく、単行本は全て揃ってて新しいのがでたら絶対その日に入手しています(笑)
でもめっちゃえぇですよね笑いもありますが泣かせるとこはとことん泣かせちゃうんですよねでもワンピースを通して自分はパワーもらってます夢にひたすら突き進むルフィや仲間の姿をみて自分もがんばらなっていつも思いますワンピースは深いです
2009/03/30(月) 23:42:30 | URL | チャリ子 #-[ 編集]
あっ!
あっ!家の息子今日は忘れてるw(笑)
2009/03/30(月) 23:38:37 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
マイブーム
私の息子(中2)もジャンプ買ってます。息子は『銀魂』にはまってます。
実は..私もこっそりジャンプ読んでます。
アニメから教わる事って、ありますよね~
2009/03/30(月) 23:30:31 | URL | はるるん #-[ 編集]
ごめんね(-.-;)


ワンピース知ってるけど詳しくない(^_^;)



ごめんね…
今夜は伏見さんの熱い話しについて行けそうもない(;_;)



男子~と盛り上がって~!!(>_<)




おやすみなさい(-.-)zzZ





2009/03/30(月) 23:06:20 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
あると思います。
自分もいまだにジャンプは買いますし、ワンピースも好きです!

だけど、ルフィが海賊王になるより伏見選手が競輪王になるほうが早いと思います。

がんばってください!!!
2009/03/30(月) 22:59:23 | URL | furuoya #-[ 編集]
私も‥
ちょ~ど今ワンピース1巻から最新まで(53巻かな?)ガッツリ大人買い(><;)違った大人借り(笑)中です 元彼君が全部持ってたので、引っ越すまでには読むよっと言ったがまだ7巻目 間に合わない貰っちゃう?このまま‥(悪)


以前、伏見さん 《ガンツ》読んでるって書いてましたよね 私も興味を持ち、全部揃えましたよ最新は25巻です ヤッパリ幾つになっても、漫画は面白いですよね 伏見さんの気持ち解ります 番長にも、オススメしちゃえ~
2009/03/30(月) 22:48:29 | URL | のん #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、ワンピースですね、日曜日にテレビでやっているよね~わたしの、ワンピースが好きなのは、ルフィが好き3月29日やたのは、だいめい。ケイミーを救え諸島に残る暗黒の歴史人さらいに捕られたケイミーを救うため、ルフィーはトビウオライダーズを集め、探索へ。だが、ケイミーはオークシヨン出品の危機に 陥る。これが、日曜日に見たワンピースですね~俊昭お兄さん、ワンピースのマンガ今、本屋さんに売っています。
2009/03/30(月) 22:37:02 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
 俺は、ワンピースよりもぼっけさんや黒子のバスケ・ぬらりひょんの孫などのほうが面白いと思いますが、どうですか?
2009/03/30(月) 21:44:13 | URL | 獄寺 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
