スポンサーサイト
大宮ゴールドジム
20080519215624ss.jpg


凄く痛い…(;_;)

やっぱりウェイトは自転車と違って全身運動をしなくちゃいけない分、かなりの負荷が肋骨に…

トレーナーの佐藤さんは落車をした自分の身体のバランスをしっかり確認してくださり【かなり体幹が崩れていたらしく】弱い部分、硬くなってしまった筋肉をしっかり左右の動きに合わせたトレーニングメニューを組んでくださいましたが…

『しか~っし( ̄▽ ̄;)』

今日のメニューは過去最高?なくらい、きつく痛く苦しいものとなりました(-_-;)

軽いところから始めるウェイトも、徐々に負荷をかけていくうちに段々と肋骨のほうも悲鳴をあげていました。

最初から最後まで…
『痛い、痛い、痛い(--;)』

でも仕方ないんです!!硬くなってしまう筋肉を戻すにはかなりの年数がかかってしまう分、動かせる範囲で早めのリハビリが大切だからなんです(^^)

その甲斐もあって、左半身はかなり動かせるようになりましたよ(^^)v

『苦しい時が登り坂♪』

某競輪選手の名言です(^-^)

「質問」 岡部さんと慎太郎さんではどっちが好きですか?

A: ん~っ(--;)率直に聞いてきますね~!
どっちが好きかって、それは…





『金古さんですね~(笑)』

岡部さんも慎太郎も同じ同県の選手なので、良い付き合いをさせていただいてますよ!!

岡部さんは本当に【尊敬の出来る先輩】なんです!!
自分の質問には親身になって答えてくれますし、歳を重ねる毎に磨きのかかる《捲り》は自力選手のかがみですから!!
そしてあの《精神力》!!!!見習いたいところですm(__)m

そして慎太郎は高校時代からの付き合いなのでお互いの《癖、特徴、長所短所、好きなもの、タイプ》等、ある程度は把握しています♪
飲みにもよく一緒に行く仲間ですし【たまに酒癖が悪いときがありますが】楽しいですよっ(^-^)♪

なので二人とも好きですね♪【選べませんm(__)m】
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
伏見さん、こんばんは(^-^)
体、大丈夫ですか?
ブログを見ていると、頑張っている様子がわかりますが、ちょっと心配です(゜-゜)
私も先日、甥っ子の運動会に行ってきました。
甥っ子って、カワイイですよね。
私も甥っ子と姪っ子がいて、すごく癒されています(^_-)-☆
伏見さんは、和君に何と呼ばれているの?
ちなみに、私はおばさんとは呼ばせず、ミーちゃんと呼ばせています。
近所の同級生に誰?と聞かれた時は、困っているみたいです。

2008/05/20(火) 20:41:41 | URL | きむきむ #-[ 編集]
読んでるだけで痛そうです
その日々のリハビリの辛さは、絶対北京で報われると信じてます。伏見選手ファイト!
2008/05/20(火) 15:00:33 | URL | 堂上 #-[ 編集]
台風
魂をこめて言います!!ガンバレ伏見さん!!自分に負けないで
2008/05/20(火) 09:59:40 | URL | きき #-[ 編集]
6/1 ジャンクスポーツ
大宮までジム通い、お疲れさまでした!

フジテレビのジャンクスポーツHPに、
伏見さんの放送日、載ってますね。
6/1まで楽しみにしていますv-218
2008/05/20(火) 02:32:38 | URL | HASAYOSHI #-[ 編集]
痛みを乗り越えて!!
『痛い、痛い、痛い(--;)』って、あ~誰か優しく撫でてあげてよ~~v-238 
フッシーv-69 痛みを和らげてくれる優しくて可愛い女性(人)はいないの~?v-16

岡部さんと慎太郎さんではどっちが好きですか? 
私が答えてあげましょう!(^_^メ)
 ・・・・慎太郎に決まってるやん!!v-12(^_^;)



2008/05/20(火) 00:46:45 | URL | AKI #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
今日のトレーニングはかなり痛かったみたい
(;_;)

読んでて私まで(>_<) って顔になっちゃった(^_^;)


こちらは夜からものすごい雨!

明日も一日雨みたい
(-.-;)

伏見さん、明日もトレーニング頑張ってね

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/05/19(月) 23:59:31 | URL | あみ #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした (-_-;)…;;
伏見さん★こんばんは★ 今日はハードなトレーニングだったみたいですが大丈夫ですか???(*_*)? でも痛さ耐えて頑張抜いた根性はすごいですね★オリンピックと言う大きな目標があるのでその精神力で乗り気って下さい応援してます(^0^)/♪♪ ★質問してもいいですか 怪我~地元に居られる時間が多いみたいですが…練習以外の時間は何して 過ごされてますか(?_?) 今東京は台風のような~すごい大雨ですが福島はどうですか??明日は雨予報ですが練習頑張って下さいね/おやすみなさい☆°。☆あゆみ★
2008/05/19(月) 23:50:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です(。・_・。)ノ
痛みに耐えながらもキツいトレーニングをするなんて…(>_<。)
その姿が目に浮かんで泣けて来ちゃいます(ノ_・。)
今のつらさを乗り越えればきっといいことが待ってると信じて頑張って下さいp(^-^)q
2008/05/19(月) 23:50:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
まだ怪我をしてそんなにたっていないのに・・・大丈夫ですか・・・。
元の体に戻すのは本当に大変なんですね。普通に生活しても痛むのに、負担をかけるウェイトしていたら治らないんじゃないかって心配です。無理しないでと言いたい、でも、苦しいけど早く元の体に戻すためなんですよね。
焦らずゆっくり治してくださいね!

慎太郎さんとは高校時代からの付き合いなんですね(^^♪ 昔からの友人って大切ですよね。
祝勝会で少し話をする機会があって、面白くて楽しい人だな~って思いました。

岡部さんは、奈良全プロでお会いした時に気さくに話をしてくださって、いい人だな~って思いました。それにホントに楽しい人ですよね~。
私も岡部さんも慎太郎さんも好きですよ!!!

私は福島生まれなんですが、やっぱり同じ県の選手はすごく応援しちゃいます!(^^)! 


2008/05/19(月) 23:27:53 | URL | momo #-[ 編集]
私も自転車で転んで右の肘にヒビが入ったことがあります。ギブスを付けられたとき、病院でワンワン泣いてしまいました。今でもはっきり記憶にありますが、ハンパでなく、ホントに痛かった。今となっては人生のネタですが。
2008/05/19(月) 23:18:56 | URL | ks #-[ 編集]
頑張りますね(^o^;
伏見さん、今晩は。

周りの心配をよそに頑張りますねぇ(^_-)★
でも、伏見さん自身が自分の身体をよくご存知でしょうし、
今は納得行く範囲の限界までやるしかないんですね。
今日のトレーニングは辛さ反面、効果も出たようですし、
今が踏ん張りところでしょうか?

負けないでくださいね。
日々の快方をお祈りしています。
2008/05/19(月) 23:10:16 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
いてててて(^^;)
こちらまで「痛さ」と「つらさ」が
感じられますね~(:^^:)

でも、それは早めのリハビリが大切なゆえ
のことなんですよね・・・。

「苦しい時が登り坂」かぁ・・・♪
うんうん、また名言が出ましたぁ(^o^)/

私も毎日伏見さんから「元気」と「やる気」をいただいて、
「今、今日やらずしていつやる!」の心でこれから過ごそうと決めました。
すごく小さい事ですが、今までやらなかった事を少しずつやってみようと☆

息子も、「人の上を行くには人一倍の努力」の心を持ち始めたようで、
我が家にとっては、伏見さんが元気の源なんですよ♪♪♪

ジムの先生もプロですので、
無理なトレーニングはやらないですよね。
少しでも元通りに近づけるように、痛さに耐えて乗り越えて下さいね(^o^)v

岡部さんも、金古さんも、慎太郎さんも、
最近福島の選手も気になってしまって。

先月からspeedチャンネルを入れたので
いろいろな競輪場の放映がされていて。

今日は、
岡部さんも、勝ち上がり「おおぉ!!やったぁ!」
金古さんも2着でしたが、雨がすごい中、健闘されていました。
慎太郎さんのケガも回復に向かわれているのでしょうか・・・。心配です。
早く元気になって飲みに行けると良いですね♪

今日も1日幸せでした♪ おやすみなさい☆
2008/05/19(月) 23:00:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日も練習、お疲れ様です。

痛みに耐えながらも、トレーニングに励む伏見さんはほんとスゴイと思います!
でも、伏見さんにとってはこれが「当たり前」のことなんですよね~。

金古さん、四日市ナイターで決勝戦に進まれましたね☆
伏見さんの同期の太田さんも決勝に進まれましたので、明日の決勝が楽しみです。^-^

来週はバレー中継ですが、その翌週のジャンクスポーツに伏見さんが出演された回が放送されるみたいですね♪
http://www.fujitv.co.jp/js/next.html
2008/05/19(月) 22:46:16 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
そんなに体に負荷をかけて大丈夫ですか
((((゜д゜;))))

しかしきっと充実した一日になったんでしょうね(^-^)
温かいお風呂に入って磁気ベッドでゆっくり休んでくださいヾ(^▽^)ノ

すみません(^_^;)普通の質問してよろしいでしょうか

好きな食べ物はなんですか
甘いものとか食べたりしますか
ホント普通ですみません
2008/05/19(月) 22:42:12 | URL | キャサリン #-[ 編集]
伏見さん、お茶目な回答ありがとうございます。
「うーん( ̄~ ̄;)」って困っている顔が目に浮かんでくるようです。

岡部さん(べーやん)は宇都宮記念で決勝まで行きましたね。小嶋社長、武田くんと相手にとって不足なし。
目のさめる捲りで優勝して欲しいですね。
2008/05/19(月) 22:38:31 | URL | すずとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
