スポンサーサイト
ワンピーいきもの
20090331234333
 
いや~、ホントまだまだ寒いですね!
 
 
 
 
 
明日の天気予報なんて《雪》ですよ(-_-;)
 
 
 
 
 
いつになったら春が来るのやら…
 
 
 
 
 
え~、昨日は少年ジャンプ《ワンピース》に関するコメントをたくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
その中から幾つかの質問に答えていきたいと思います! 
 
 
 
 
 
ワンピースのほかにも面白い漫画ベスト3!
 
 
 
 
 
もちろん1位が《ワンピース》
 
 
 
 
 
2位…《ナルト》
 
 
 
 
 
3位…《トリコ》
 
 
 
 
 
次点…《アイシールド21》
 
 
 
 
 
ってところですかね!←『かなりマニアック(--;)』 
 
 
 
 
 
他にもたくさん読んでいますが王道がやっぱり一番です♪《ちなみに黒子のバスケやぬらりひょんの孫も嫌いじゃありませんよ》
 
 
 
 
 
 
話しは跳んでいきものがかりの《心の花を咲かせよう》という歌!
 
 
 
 
 
歌詞を読んでいるうちに自分と照らし合わせてみたりもしちゃいますねホント(^^)
 
 
 
 
 
他にもゆずの《栄光の架橋》やコブクロの《蒼く優しく》等、歌でモチベーションを上げられたり、歌に励まされたり、自分と照らし合わせたり、本当に音楽っていうのは人にとって物凄く大事なものなんだな~ってつくづく感じました(^-^)
 
 
 
 
 
是非我が家にも《ブルック》に来てもらい一曲いっちゃってもらいたいものですね♪←『なんのこっちゃ(・・;)』
 
 
 
 
 
すいません。話が飛び飛びでメチャクチャで…(--;) 
 
 
 
 
ところでいきものがかりの乙女心を歌っているものの大半はリーダーの《よっちゃん》が作詞作曲しているんですね!『凄い』
 
 
 
 
 
ハーモニカ担当の《ほっち》が作詞作曲した《message》もテンポが良くて元気になります♪
 
 
 
 
 
ちなみに《よっちゃん、ほっち、きよえちゃん》とはライブの時にそう呼ばれてましたので!
 
 
 
 
 
もうホントハマってますね(^^;《女子中学生バリに(笑)》
 
 
 
 
 
そうだっ! 
 
 
 
 
明後日は競艇界の王者《井口選手》の祝勝会にお邪魔する予定なんですよ(^^)《招待されちゃいまして♪》 
 
 
 
 
 
競艇選手の祝勝会に出席するのは今回が初めてなので今から物凄く楽しみです♪ 
 
 
 
 
 
『モンキーターン、教えてもらおう♪』
 
 
 
 
 
『なんのこっちゃ(・・;)』 
 
 
 
 
昨日の《チョッパー》の絵、可愛かったですね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
あのー気になったから書きます!井口選手の祝勝会の話なのに松井選手の写真って…変じゃないですか!?間違いですか?
2009/04/02(木) 04:39:48 | URL | みー #-[ 編集]
あ!
松井君と握手してるやん!男前が2人並んだら絵になるな!何処の競艇場なん?応援してる2人が並んでいたらビックリするやん!(笑)
2009/04/02(木) 03:12:59 | URL | MAC #-[ 編集]
雨やわ!
井口君の祝勝会に行くの?じゃ伝言や!銀河系軍団おめでとう!坂谷君の分まで頑張るように伝えてや!フッシ-頼んだで!
2009/04/02(木) 01:11:47 | URL | MAC #-[ 編集]
競輪王はバンクでモンキーターンができるんですね!??笑

ちなみに私のHNはポルチェちゃんがチャッピィってゆってたトコからきてます!フッシィさんならわかりますょね!!??゜
2009/04/01(水) 22:01:55 | URL | ちゃっぴぃ #9DD8ZWDM[ 編集]
ギャンブルレーサー
厳しい練習のうらで 楽しい日々を過ごしてるんですね!!

ワンピースは お気に入りの でかポスターを額に入れて部屋に飾ってます そこそこ立派な絵画も何枚かあるんですが‥‥ 今 家には、ワンピースと伏見さんのポスターだけ(^-^)v

ですが、最近は 仕事と競輪とお酒だけで マンガを見る時間なくなってます。 昨夜も、常連のお客さんと 競輪談話で飲んだら1時過ぎでした

ちなみに うちは 蕎麦屋です。太くて黒い いなかそば!伏見さん 好きですか?
2009/04/01(水) 12:21:12 | URL | チャコ #-[ 編集]
遅くなりましたが…いわき平戦、優勝おめでとうございます。最近の伏見選手、テンションお高いようで…川崎記念、前検日の前日、祝勝会ですか…。お酒飲まないことないと思いますが大丈夫なんですか?
2009/04/01(水) 11:35:00 | URL | 競輪王もどき #-[ 編集]
おはようございます~
毎日、会社についてメールチェックをして、競輪選手のブログを一通りチェックするのが楽しみで~す。

伏見さんには毎日会っている感じで、恋しちゃいそうv-238(主婦ですが)
でも写真はこっち向いてー!

写真の横にある文章は「栄光の架橋」をアレンジしていますねi-190ゆずは地元なので、ずっと気が付いていました。

いきものがかりにはついていけませんが(汗)

2009/04/01(水) 11:05:40 | URL | tomo #-[ 編集]
マニアック♪パート2 (笑)
フッシーさん♪

今日から4月とはいえ、まだまだ寒いですね~~。
白河は雪ですか(^^;)?


漫画についてはかなりマニアックな内容で(^^)
おとなしく静かに聞いてますね(^^*)/(笑)


《ナルト疾風伝》のテレビアニメは、いきものがかりの
《♪ブルーバード》がオープニングテーマ曲だったので知ってますよ(^^)

ほっちサンのギターとハーモニカの同時演奏はカッコイイです(^^)♪

リーダーのよっちゃんは乙女心が良くわかる方みたいですね♪(笑)

聖恵ちゃんの元気でさっぱりしたキャラと
あのメッセージ力のある歌声は素晴らしいです!


パワーもらえますね!フッシーさん♪


私も元々好きなアーティストでしたが
ここ一週間でハマリました♪♪♪


いきものがかりの
《♪心の花を咲かせよう》と

フッシーさんの
【北日本 伏見俊昭 すべての人の心に花を】

リンクしてますね(^_-)-☆

明日は競艇の井口選手の祝勝会なんですね!
お付き合いの幅が拡がりますね(^^)
ぜひ『モンキーターン』を教わってきてください♪


翌々日の川崎入りまで充分楽しんできてくださいね!!
2009/04/01(水) 10:24:04 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
おはこんばちわ、俊昭お兄さん、福島の天気は、かな~?それともこち、つくば市は朝から寒く、風がひゅひゅと吹いて、お話しはかわるけど俊昭お兄さん、料理は、さいきん、つくてないの、前に作った。メールにあったけど、また料理の作った。の。見たいなー俊昭お兄さん、まだ~、寒い日が続きますので、お体にきおつけて、でわ、ふんずれーします
2009/04/01(水) 10:16:33 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
おはよ伏見殿(^^ゞ
JUMPオモロィですよねぇ
私は専らナルト派ですょ(笑)
先々週四代目火影出現に大興奮しました…

ところでぁれからカカシがぁ…やはりカカシは…(泣)
岸本チャン…(怒)カカシあってのナルトではなかろうか…と(笑)

私生活…JUMP読んでる伏見さん、ライブ行ったり自炊買い物温泉…
こんな書き見てると、伏見さん普通のお兄ちゃん(私にとっては神!!ですワラ)なんだなぁ…と

身近に感じられます(^-^)v
これからも楽しみにしてます

昨日名古屋記念で地元群馬の木暮クンが見事素晴らしい完全優勝を成し遂げました♪
↑キグレ…キですが、皆コグレ…コ!!(+_+)

本当に嬉しいです

川崎…頑張って下さいね
競輪最高ですo(^-^o)(o^-^)o
では練習頑張って下さいませ
2009/04/01(水) 09:53:04 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
競輪・競艇の垣根を越え交流があるんですね。
公営競技の未来 心配です地道に新たなファン獲得活動してるんですよ。
実はその人達と今年の大宮記念最終日 本場に居たんですよ♪
久しぶりに生伏見さんに会え嬉しかったです。
優勝は矢口選手でしたが真の最強は伏見さんですよねだってシリーズ着内はお一人だけだもん…
「秋の取手で待ってまぁ~す」と大声出したのですが聞こえましたかねぇ~?
2009/04/01(水) 08:02:04 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
少年ジャンプって
凄いですね~

テレビアニメ化されたものばかり!

私もアニメなら、息子と一緒に見たりしますよ♪

BSで再放送されていたりするので
こっそり見ることも。。
(子供にはテレビの時間制限をしているので)

今度、息子に頼まれたふりして買ってみようかな(^-^)
2009/04/01(水) 07:35:47 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
練習ファイト
モンキーターンという競艇の漫画もありまっせ!
心の花を咲かせよう
は歌詞めちゃE~ですね
去年の高校サッカーのテーマソングでしたから、スポーツマンにぴったり~
アニメのワンピースの今の歌も上がりマスよ(^O^)オープニング曲の時、アラバスタから旅立つルフィ~達が

バツを書いた腕をビビちゃんに船から見せるシーンが出て来るんですが、毎週、アラバスタ偏を思いだして泣きそうになるっス!(皆の後ろ姿が渋すぎ~っ)

きっと伏見さんは
ムキムキの実を食べたのでしょう(^O^笑)自分は、デブデブの実を食べてしまいました(泣)
2009/04/01(水) 06:32:35 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
雪…降ってる?(-o-;)


伏見さん
おはよう~(^O^)


なあに!?

この寒さは…(>_<)


白河は雪?雨かな?


今日の朝練は室内かな
(^_^;)



明日は、競艇選手の祝勝会?


明後日は川崎の前検日だよね?


今回もバッチリ仕上げて川崎に乗り込めそう?
(^_^)



あいにくの天気だけど…


今日も1日頑張ろうね!!o(^-^)o


2009/04/01(水) 05:49:38 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見さんハマッテますね♪
伏見さん…♪
女子中学生並の
ハマリとノリノリで♪
本当に楽しそう(~o~)

昨日同様…(^_^;)
漫画には
ついていけなくて
ごめんなさいm(__)m

でも…歌は語れますよ
いいですよねぇ~♪♪
歌は…♪♪

特に詩を読みながら
聞くと自分とリンク
する歌詞には
癒されたり励まされたり
心が穏やかになり

伏見さん意見に一票

歌は人の心に欠かせない
ものですよね♪♪

いきものがかりの♪♪
ライブも素敵でしょうね

コブクロのライブも
めちゃめちゃ
癒されO(≧∇≦)o

アリーナや武道館みたいな大きな会場でも
誰一人立たず
座って歌声に聞きいって
涙する程感動ですよ♪


でも…

小淵健太郎さん
黒田俊介さん
の二人のMCは
歌の世界とまるで違い
関西弁の漫才みたいで
そのギャップが
楽しいです(^0^)/

伏見さん…
蒼く優しく♪も
伏見さんとリンクする
部分沢山ある歌ですが

(時の足音)も
聞いて見て下さい
みんなの心にリンク
してお勧めです(^0^)/

伏見さんのテンションが
アゲアゲ↑↑で
嬉しいですo(^-^)o

まだ寒いですが…
伏見さんの
そのテンションは
春ですね~♪
~~(●^▽^●)/'Ayu'
2009/04/01(水) 02:10:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ワンピースw名古屋記念
こんばんわ^^

昨日コメでチョッパーをチャッピーって・・・w

(それじゃあ友達んトコの犬じゃんよ~)笑

間違えました(/_;)スイマセン

ところで、今日の名古屋記念決勝

ヒナの地元の木暮選手が見事優勝しました!!

まだデビュー3年目、初日から4日間全て1着には驚きました(゜o゜)

手嶋選手の後継者なのかな?と思うほど力強い走りでしたね^^これからの活躍が楽しみですね^^

それと同時に伏見さんの当時がかなり見たくなりました(^.^)

今更ですが、やっぱ競輪ってかっこいいですね(*^_^*)

井口選手の祝賀会楽しんできて下さい!

勝手なコメでごめんなさいです<(_ _)>

では、また~(^_^)/~




2009/04/01(水) 01:25:25 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
ちょっと可愛い
こんばんは。アニメベスト3は、どれも(?_?)です。すいません。m(_ _)m でも、大きな伏見さんが一生懸命マンガ読んでいる姿を想像したら、ちょっと可愛いかも…。(*^_^*)歌については、共感です。どれだけ励まされたことか…。祝勝会、楽しんで来て下さいね!
2009/04/01(水) 01:14:37 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ピュ~~と吹くジャガ~~はお嫌いですか?
(;_;)

あたいはあの切ない絵が好きだす。。。
2009/04/01(水) 01:09:36 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
今晩は(*^_^*)
『ワンピース』
好きですね~

後‥アイシールド21

ハンター②

うわぁ~言ったら切りがない(>_<)

ちなみに‥ワンピースの尾田先生(*^o^*)
華の住んでる近くが実家で~す(*^o^*)秘密ですが‥アッ‥言っしまった(┳◇┳)

いきものがかり
来月来るんで行こうと思います。

伏見さんが大絶叫なだけに☆

帰りたくなったよ♪いいですねぇ
2009/04/01(水) 00:58:13 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
こんばんわ
伏見さんこんばんわ、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

わたくし事ながら社員旅行で現在韓国です。

その勢い?で初コメントさせていただきました。

自分は伏見さんが競輪界の顔だと思っているので、これからも活躍期待して応援しています。

…日記の内容と関係ないコメントですいません。

f^_^;
2009/04/01(水) 00:53:00 | URL | YAMAちゃん #-[ 編集]
いきものががり
いきものががりは(私は女子高生なみです) 車でドライブする時は必ず聞きます元気がない時には一番私を癒してくれるアーティストですジェロと昔よく聞いていて懐かしいLINDBERGも結構いけてますよ
2009/04/01(水) 00:30:20 | URL | ロマンス #-[ 編集]
はじめまして
今までこっそり拝見させてもらってたんですが
ワンピースの話で盛り上がってたので書き込みさせてもらいます
ワンピースにハマってアニメのDVD全部見て 
大人買いで単行本全部買って、それじゃ足りずにジャンプ立ち読みはじめて、なおかつそれじゃ足りず今はジャンプの虜です
ジャンプのおかげで月曜が憂鬱じゃなくなりました
ちなみにアニメのNARUTOの主題歌はブルーバードだったんですよといいつつ最近は銀さんに夢中ですが…、。
2009/04/01(水) 00:27:02 | URL | t-moco #-[ 編集]
ヤッター(*´ヮ`从)
頑張ったかいありましたありがとうございます

ホントは昨日のブログ読んで天津木村にするか迷ったんです…(笑)チョッパーにしてよかったです
『競輪王あると思います
2009/04/01(水) 00:26:03 | URL | マコ #-[ 編集]
チョッパ~~
春休み中の息子と日中PCで此処を拝見しておりました。 息子もワンピースファンの様ですが密かに溜まる週1発売の本にはゲンナリ~~気味です(;´д`)夏休みの廃品回収に出してやる!(笑)
季節の変わり目は気圧の変化も激しいので体調管理気を付けて下さい~~!
きっと今頃は飲みまくりかな?
2009/04/01(水) 00:00:11 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
