三重上陸
20090401200802
 
今日はあいにくの雨!
 
 
 
 
 
天気予報は雪だったのですが、四月に入って雪じゃ…(-_-;)
 
 
 
 
 
 
どちらでも道路での練習は出来ないので、川崎最後の調整はローラーとパワーマックスでの仕上げとなりました!
 
 
 
 
 
『大丈夫!!いわきの後でもしっかり練習はしてきたし、調子は良いはず。いや…良い(^-^)』
 
 
 
 
 
今回は同県の謙太郎が練習中の落車の為欠場となってしまったので、四日間のどこかで自力戦になる事と思われます!《そうなる予感が…》
 
 
 
 
 
コメントの欄にもたくさんの声援の中にも是非自力での戦いが観たいと…
 
 
 
 
 
『そう言ってもらえて本当に嬉しいです(*^^*)』
 
 
 
 
 
最近は本当に番手戦の戦いがほとんどでしたが、自力の組み合わせの時にはしっかりと先行捲り時代のイメージを持ちつつ、どちらの戦法の時でも結果が残せるよう良い走りがみなさんに見せられるよう精一杯頑張って走りたいと常々思っています(^^)
 
 
 
 
 
そう、最強の自在屋『手島さん』に追い付き追い越せるよう見習いたいところですね!
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日はこれから明日の祝勝会の為三重県に向かいます!《会はお昼頃からなんですが…》
 
 
 
 
 
午前中に伊勢神宮参拝に行こうと思って前日入りしようと決めてしまいましたから勝手に(^^;
 
 
 
 
 
川崎記念前日はお伊勢さん周りと井口選手の祝勝会と、縁起の良い事ばかりで今からなんかワクワクしちゃってますね♪
 
 
 
 
 
プライベートと試合のスイッチはしっかりと持って、明後日の前検には元気に川崎入りしたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
写真はお気に入りの《DVD》三枚です♪
 
 
 
 
 
これさえあれば長距離運転だってへっちゃら~♪
 
 
 
 
 
スピーカーガンガンに車の中はライブ感が漂ってます(^^)
コメント
この記事へのコメント
長旅?
今回は車移動なんですね(^-^)

ハマーで出動かな?

お気に入りの音楽にノリノリで無事に着いたのですかね♪


ハードスケジュールで、無理しないでくださいね☆

縁起にあやかって、次のレースも期待してますね(≧ω≦)b

寒いから暖かくしておやすみしてくださいね(^O^)
2009/04/02(木) 22:54:09 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんばんわ
川崎日曜日に応援に行くで!気張ってや!
2009/04/02(木) 19:06:47 | URL | MAC #-[ 編集]
昨日とはまるっきりの天気で少しは快適に過ごせましたか?
天気に左右されず伏見選手独自の精神力で挑んで下さい(^-^)
2009/04/02(木) 16:01:39 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見お兄さん、川崎競輪が終わったら、また料理のお話しと、マンガのお話しをきかしてね俊昭お兄さん、ケガをしないで頑張ってね。メールをまってます。
2009/04/02(木) 12:50:59 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、おはこんばちわ、もう、そろそろ戦いが始まりますね。花粉症はひどくないですか。花粉症の人はまだ大変見たいです。俊昭お兄さん、とにかくお体にきおつけて、頑張ってね。
2009/04/02(木) 09:29:32 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
久々です[e:68]
おはようございます

ずっと、ばぁ~とブログは見てました
が、ゆっくりコメント出来ず‥
(名古屋記念もろくに見られなかったし)

是非、川崎で伏見さんの自力戦見れたら嬉しいです番手でも全然嫌ぢゃないんですけどね
走る伏見さんはどの選手よりも勝るものあるし‥

では川崎記念で

2009/04/02(木) 09:24:55 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
自分o(^-^o)(o^-^)o
川崎…是非とも自力!!

頑張って下さい

応援してます、ケガ転倒病気しなぃように祈ってます

伏見さん、頑張ってね
自力…自力…自力!!
2009/04/02(木) 09:23:31 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
伊勢神宮参拝!!


伏見さん


おはよう(^O^)


三重はお天気かな?


午前中は伊勢神宮にお参りに行くんだよね☆


今日は、縁起のいい1日になりそうだね
o(^-^)o


明日の川崎は暖かいみたいだよ~!!


楽しみに待ってるね♪


井口選手の祝勝会、楽しんで来てね
\(^ー^)/




2009/04/02(木) 07:20:26 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
長距離運転お疲れ様でぇす
音楽があれば長距離でもノリノリで行けますよね
でも三重県はスゴイ
いわき優勝に引き続き川崎記念も頑張ってくださいぃ
2009/04/02(木) 06:14:42 | URL | お花 #-[ 編集]
運転中に DVDガン見 しないで下さいね。
2009/04/02(木) 04:26:42 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
夜中に‥[e:466]
明日の川崎、頑張って下さい

めちゃくちゃ楽しみでで応援しか出来ないけど‥

伏見さんのでの走り‥カッコイイ良すぎで

応援せずにはいられない
元気もらえてます

での移動なんですねぇ

もう‥伊勢には着いたかなぁ

シツカリお祈りしてして、祝勝会楽しんで下さい
2009/04/02(木) 03:08:39 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
真夜中にふと目が覚めて思いついたのですが…昨日はエイプリルフールってことで、伏見さん、まさか…ってことは…ないですねf^_^; はい、三重であると信じてます!!けど、天気とか大丈夫だったのでしょうか?!それにしても遠い…(汗)
2009/04/02(木) 02:56:02 | URL | #-[ 編集]
川崎っ^o^!
競艇も見ると楽しいっ!されど、競輪はもっと楽しいっす!無事故で、快勝希望(^O^欲張りダナ)だす~!

EXILEの銀河鉄道999が好きです(^O^DVDに入ってますか?)


今は、雨なんで、とにかく無事故でレース希望!お気をつけて!走りまくれぃ~っ(^0^でも、勝って下さい難題笑)
2009/04/02(木) 02:13:53 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
三重上陸お疲れ様です!
フッシーさんっ♪

車で三重まで行ったんですね(^_^;)

先日のラジオ出演の時に
『車(運転)はあまり好きではない』とおっしゃっていたのに…((゜゜;))

ハマーの車内にテレビがたくさんあるし、
視線がDVDに集中し過ぎないように…ですよ(~_~;)!

安全運転でお願いしますね!!

フッシーさん♪心身共に良好ですし、
明日の お伊勢さんと井口選手からも
ダブルで御利益を頂きますからね(^^)!

かなり強力パワーですよ!!


お気に入りのDVDは
♪DJ OZMA
♪いきものがかり
♪EXILE


私も車運転しながら、《いきものがかり》の3rdアルバム聴いてますよ♪
買いました~♪

ここ最近は《♪プラネタリウム》が、お気に入りに追加されました(^^)V


鈴木選手の落車での欠場は残念ですが・・・


フッシーさんの自力戦がまた見られると思うと
今から凄く楽しみです!!
2009/04/02(木) 00:39:16 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
まさか!
こんばんは。まさか…三重まで車ですか?長距離過ぎでは…?川崎で、自力戦観られたら嬉しいかも。(*^^*) 気を付けて行ってらっしゃい~。(^o^)/…ところで、昨日の写メですが、お隣りは競艇の松井繁選手ですか?
2009/04/02(木) 00:22:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
俊昭さんへ[s:18294]
伏見さんの小さい頃には8時だよ全員集合見た、今日、テレビやってました。とにかく、昔の言葉で、お腹が、ねじれるほどに、面白かった。伏見さんは、ドリフをみた。お話しはかわるけど、伏見さん、お体にきおつけて、風邪をひかないでネ~つくば市~娘と私で、優勝を、ます。競輪が終わったら、すぐにメールをまってます。後、いつまでも、カッコいい伏見俊昭さんでいてね。
2009/04/02(木) 00:12:50 | URL | まりぺー #-[ 編集]
あたいEXILEの東京ドームコンサート行きましたよ

同じDVDもってまする

メンバー増えたのでショックです(;_;)

事故だけは気をつけて下さいね!
2009/04/01(水) 23:56:44 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
記念連勝祈願
伏見さんなら番手でも自力でも、きっと僕たち伏見ファンの期待に応えて決勝にのってくれると思いますし、勝ってくれると期待してます。


僕は伏見選手の走りを観てファンになったので、ブログのタイトルのように競輪界の生ける伝説になれるように応援してます。


遠い関西から記念連勝を祈ってます。
2009/04/01(水) 23:26:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
運転お疲れ様です
三重迄…車では大変な
距離でしょ(☆_☆)

音楽♪ガンガン爆音の
車内でしょうが♪

運転には十分気をつけて 無事到着して下さいね

伊勢神宮と井口選手の
御利益頂いて

川崎では力強い走り
見せて下さいね

応援行きますから~

私…帰りたくなったよ
にかなりハマッテますよ♪

伏見さんも道中絶対
聞いて下さいね♪♪

では…運転十分注意して
お気をつけて…

いってらっしゃい~
~o(^-^)o~Ayu
2009/04/01(水) 23:21:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
気をつけて(@^^)/~~~
こんばんわ^^

長距離運転きをつけていってらっしゃ~い!

伊勢神宮では何をお願いするのかな?

やっぱり川崎記念ですか?キニナルナ~w

φ(..)メモメモ

川崎記念、いつも通り信じて見ていますね(^.^)

そしてまた、パワーいっぱい下さいな(^^♪

いってらっしゃいませ~~(^_^)/~

ではまた~~($・・)/~~~


2009/04/01(水) 23:01:36 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
縁起担ぎ☆
伏見さん、こんばんは。。

今から三重まで?元気だなぁ~。

遠すぎませんか?長距離運転大丈夫?

お伊勢参りと祝勝会で『福』をもらってきてください♪

川崎はいいものになりますよ、きっと☆
だってモチベーションGood♪だもの。

明日も伏見さんにとっていい日になりますように^^v
2009/04/01(水) 22:54:03 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こちらも雨でした~
こちらもあいにくの雨でしたp(^-^)q自力の伏見選手も見たいけど....
毎日積み上げた精神力を貫き走り抜いて下さい~!怪我には気を付けて下さいね
2009/04/01(水) 22:51:38 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
フッシーへ。
三重県上陸お疲れ様です。  久しぶりのコメントなので…。ちょっと前のワンピース話から
わたしも、ワンピース大好きです父は晩酌してる手を休めて食い入るように見てました
マンガ大好きで、大人のようで子供心満載の男性だいすきです
伊勢神宮参拝&祝勝会で、幸せなことが続いて、川崎にもっていってくださいそして、わたしも自力が見たい


フッシー。
三重県まで、マイカー移動なんですか
他県の競輪場に行くときも

お気に入りDVDの真ん中の黄色く、みどりのDVDはなんですか気になる~(ノд<。)゜。


楽しい時間を過ごしてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
2009/04/01(水) 22:51:24 | URL | サチ #-[ 編集]
こちらも雨
こちらもあいにくの雨でした~(+_+)
川崎記念は伏見選手の自力の走りでも、今迄培って来た精神力が有れば大丈夫ですね(^-^)v
怪我には気を付けて挑んで下さい。
本場ではなく、画面越しにて応援してます!
2009/04/01(水) 22:45:19 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
初めまして
いつも伏見さんのブログは読んで楽しませてもらってるのですがコメントは初です。川崎頑張って下さいね。僕も二日目は本場に行きます。自力の伏見選手見たいですし応援してますよ。そうそう最近いきものがかりや歌ネタがよくでてくるんですがRYTHEMという二人組ご存じですか?とても元気がでますよ。僕は大好きで競輪場に行く時は必ず聞いてます。伏見さんももし機会があれば聞いてみて下さいね。では川崎頑張って下さいね。
2009/04/01(水) 22:43:34 | URL | やま #vS/RWfqI[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日も寒かったですね。俊昭お兄さんは、川崎競輪を頑張ってね。
2009/04/01(水) 22:42:40 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
福島から三重ですか…かなり長距離運転かと思いますが…くれぐれも安全運転で!伊勢神宮行ったら赤福…あっ!ここまでにしときますm(_ _)m 祝勝会の様子upできたらよろしく!
2009/04/01(水) 22:42:28 | URL | #-[ 編集]
そちらは雪が降っているのですか!?
そういう気候の違いを目の当たりにしますと日本って狭いようで広いな~と思います。

えっ、三重におみえになるのですか!!
三重は雪が降る予報はありませんのでご安心下さい。(笑)

伊勢神宮(内宮)の宇治橋、現在、架け替え中で仮橋になってますよ~。

祝勝会、岩見さんも一緒に出席されるんですか?
井口選手から勝利パワーをたくさんもらってきて下さいね☆


2009/04/01(水) 22:36:24 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん、こんばんわ(*´∇`*)
三重まで運転なんて疲れませんか?
伊勢神宮参拝、そして井口選手の祝勝会
でパワーを貰って楽しんで来てください。
この次は伏見さんの祝勝会に井口選手を招待する日がきますように・・・
近いうちに来ると思います。

休憩を取りながら気をつけていってらっしゃいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2009/04/01(水) 22:35:16 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
(☆o☆)
三重までですか‥
長距離ですね

歌いすぎ注意ですが 車に乗ると歌いたくなっちゃいますよね

15人目のEXILEになっちゃって下さいその筋肉なら入れますよ


では、お伊勢さん&祝勝会でたくさんのパワーを頂いてそのパワーを私の車券に 宜しくです

川崎は全部応援したいと思ってます友達の旦那も初参加の予定です

くれぐれも運転気を付けて
2009/04/01(水) 22:12:27 | URL | のん #-[ 編集]
トリコもおもしろぃですょね!ガララワニとか虹の実とか食べてみたぃ(*^_^*)
フッシィさんがそんなに漫画好きとゎ……。

しかもジャンプ派☆
こなぃだ旦那が言ってたけどジャンプはコンビニとか本屋で買ぅより近くのスーパーで買った方が10円安ぃってゆってましたw

少なぃお小遣ぃで頑張ってるみたぃw
フッシィさんも毎週買ってるんなら10円でも安ぃお店探してみては!???
2009/04/01(水) 22:09:40 | URL | ちゃっぴぃ #9DD8ZWDM[ 編集]
同じですね[e:814]
私もスピーカーガンガンですよレースは川崎ですね余り無理をしないでくださいね応援してます
2009/04/01(水) 21:44:03 | URL | ロマンス #-[ 編集]
飛ばし過ぎ注意
俊昭さん、こんばんわ

音楽ガンガンは、良いけど、スピード出し過ぎ注意
今年に、入ってから、自在で、捲ってるから、大丈夫、自分に、自信持って

俊昭さんなら、やれるよ
いわきから、応援してるから、頑張って
2009/04/01(水) 21:32:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
車で
スピード出しすぎて事故しないでくださいね
伏見さんはロード漫画とか映画は見ますか
2009/04/01(水) 21:19:12 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
旦那が伏見さんと鈴木謙太郎さんの組みを楽しみにしていたのでとても残念がってました伏見さんも怪我に気をつけて頑張って下さい
  ♪フレーフレー!♪
、ヾ〃 ∧_∧ ヾ〃
ミ 彡( ・∀・ )ミ 彡
"〃ヾ\   /〃ヾ
    Y⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
2009/04/01(水) 21:06:38 | URL | マコ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは(^-^)

ぜひ伏見さんの自力見たいです!
私も手嶋さん大好きだったので、ぜひ手嶋さんの分まで頑張って下さい!(>_<)

ところで、少し気になったのですが、三重まで行くのに、一人で運転してるんですか??川崎前なのに、長距離運転疲れませんか?
事故とか…
すごく心配なので、本当に気をつけて下さいね!(>_<)

川崎には応援に行きたいと思ってます(^O^)
2009/04/01(水) 20:39:44 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
