川崎記念に向けて…
20090402232231
20090402232229
20090402232226
20090402232223
20090402232221
20090402232219
20090402232216
20090402232214
20090402232211
 
今日は朝からたくさんの写真を撮りました♪
 
 
 
 
 
伊勢神宮に行って参拝して井口選手の祝勝会に参加してものいいのライブを堪能して(^-^)
 
 
 
 
 
楽しい事ばかりで明日からの川崎記念の活力となりましたね(^^)
 
 
 
 
 
今回は前の日の調整は三重県でのウォーキングとなりましたが明日からの川崎記念、精一杯頑張ってきたいと思います!
 
 
 
 
 
またみなさんのたくさんの応援お待ちしていますね\(^-^*)
 
 
 
 
 
どうですか?今日の写真は?
 
 
 
 
 
凄い顔ぶれの人達とのツーショット♪
 
 
 
 
 
一日でこんなにたくさんの写真が撮れたのもすべて井口君のお陰ですね!
 
 
 
 
 
『ありがとう井口君♪そしておめでとう(^-^)』
 
 
 
 
 
 
それと一つみなさんに誤解されている部分が。
 
 
 
 
 
今回もそして今までも長距離移動の時には電車を利用しています!
 
 
 
 
 
決して車でなんか来れるような距離じゃないし、なるべくなら車の運転は避けたいと思っているので…(^^; 
 
 
 
 
大変お騒がせしましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m
4日間お疲れさまでした。
準優の2角捲り恐れいりましたm(__)m
さすがの一言です☆彡

決勝は前を任せたから仕方ないと言えばそこまでですが最後まで諦めない気持ちみんなに伝わったと思うレースでした。
ご自身は納得しましたか?
2009/04/08(水) 14:57:35 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
伏見さん、今はもう福島ですか??ブログが更新されないと寂しいです…。
2009/04/08(水) 14:47:36 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
自分の事のようにホッとしています(笑)

どんな位置からも連に絡める伏見さん凄いですね~

次は佐世保♪

実は…この年齢になってもまだ高速道路での運転経験がない私。。

私が免許を取った18歳当時高速道路での実習はまだぎりぎりセーフでありませんでした。。

佐世保まで辿り着けるかしら??

佐世保バーガーも食べたいし(ダイエット中ですが)

伏見さんの応援もしたいし

ハウステンボスにも行きたいし

思案中です

2009/04/08(水) 13:49:26 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
準優勝おめでとうございます
伏見さんはホント最強の自在屋ですね。佐世保は応援に行きますんで頑張って下さいo(^^)o
2009/04/08(水) 00:37:56 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
川崎記念
お疲れさまでしたゆっくり体休めて下さい(´艸`)
2009/04/07(火) 21:44:16 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
伏見さん、お疲れ様でした☆
今日初めて「出待ち」したのですが、舞い上がってしまって、プレゼント押し付けるような形になってしまって、申し訳なかったです…(:_;)
緊張して、何喋っていいかわからなくなってしまって…(-.-;)
本当にすみません(>_<)
写真、一緒に撮りたかったです…残念(:_;)
でも、伏見さんの写真は撮れたので、大事にしますねo(^-^)o
宝物です☆
次会えたら、一緒に写真撮って下さいね(^O^)
今日はゆっくり休んで下さいね☆
2009/04/07(火) 20:35:56 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
めちゃくちゃ[e:266]
伏見さん
今晩は(*^_^*)

今日の走り良かったです

結果は‥2着でしたが

捲り、凄いです

余り詳しくなく‥

今日は☆華☆も勝ちました

ありがとうごさいました

今度は‥熊本競輪場で逢えたらかも‥来ないかなぁー
2009/04/07(火) 20:31:10 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
きょう決勝ですね
どうしても伏見選手に会いたいので、会社を半休して川崎いきます


プレゼント持って出待ちしますので、一緒の方、よろしくお願いしますm(__)m
2009/04/07(火) 09:16:05 | URL | #-[ 編集]
決勝☆
優勝。。祈ってます
2009/04/07(火) 06:10:37 | URL | #-[ 編集]
今晩は(*^_^*)
今日の走り☆

久しぶりに見ました

先行良すぎです

明日は決勝頑張って下さい

応援してます
2009/04/06(月) 23:48:45 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
  ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ ) ♪
 Ο┳Ο )
 ◎┻し━◎≡
自力戦かっこよかったです大成功ですねっ(*´ヮ`从)
いよいよ明日は決勝ッG3連覇頑張って下さい
2009/04/06(月) 23:37:34 | URL | マコ #-[ 編集]
いつも応援しています!
いつも応援しています!これからもどんどんがんばってください!
2009/04/06(月) 23:12:51 | URL | 観葉植物 #nRKtAiRg[ 編集]
明日は決勝ですね
信じてます(^.^)頑張って下さい(*^^)v
2009/04/06(月) 22:34:45 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
もう少し
とうとう明日は決勝ですね。運動神経全く無しの私は自動車教習所へ通ってます。(私事ですまぬ)
明日こそラスト日なので怪我には気を付けて走り抜いて下さい!
2009/04/06(月) 22:02:30 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
今日も。。
いっぱい応援しています(●゜ω^●)v
2009/04/06(月) 11:55:17 | URL | #-[ 編集]
俊昭お兄さん、
桜もきれいに咲く季節俊昭お兄さんは、ちっぴり遠い、川崎競輪にいるね今日は、ちっぴり残念でしたね、やっぱり俊昭お兄さん、余り無理をしないで下さいね。この先まだ~大きなレース、がまってます。最後まで頑張ってね。終わったら、少しゆっくりしてね。でゆっくりも良いかも
2009/04/05(日) 19:38:02 | URL | ひいーちゃんだす #-[ 編集]
伏見さんは高校生時代に
ロードは速かったですか?
2009/04/04(土) 19:40:15 | URL | カモメ #-[ 編集]
先行がとても見たい
伏見選手は結構前から追い込みが主戦になりましたがやっぱり昔見た先行が川崎競輪場で見たいです。
2009/04/04(土) 18:29:19 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]
質問なんですけど
競輪選手をサポートする
仕事に就きたいんですけど
どおしたらいいのか
全く分からないので
教えてください

今体育の専門学校に
通ってます

変な質問で
すいません
2009/04/04(土) 13:53:52 | URL | #-[ 編集]
いよいよ今日からですね!!
頑張って下さい☆
応援してます!!
2009/04/04(土) 13:28:36 | URL | なーみん #-[ 編集]
祈ってます
こちら迄すでに緊張してます~
結果どうでも、伏見さんの全力を尽くした走りはいつも元気を分けて頂いてます
密かにリアルタイムで見られない私は心を落ち着かせ後にネットで見る派です。無事走り切れます様に~~o(^o^)o
2009/04/04(土) 09:59:31 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
川崎記念
川崎記念頑張ってね一番下の写真が好きです移動はもちろん電車ですよね車で移動は誰が助手席に居ないと寂しいですよね私は一年前から助手席に乗ってくれる人が居なくて結構寂しくドライブしてます最近は伏見さんのコメントで心癒されてますありがとう
2009/04/04(土) 02:02:00 | URL | ロマンス #-[ 編集]
てっきり…
てっきり車かと思って、本当に心配しましたよ(-.-;)
それを聞いて安心しました☆
井上選手と伊勢神宮だったんですね!
祝勝会も楽しんで来られたみたいだし、リラックスして川崎に挑めますね(^-^)
私は川崎の最終日に、静岡から応援に行きたいと思いますo(^-^)o
絶対決勝まで行って、最終レース、伏見さんの1着を生で見せて下さいね(^O^)
楽しみにしてます♪
2009/04/03(金) 15:21:59 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、そちらの天気はどうですか。こちら、つくば市は朝から、ぽかぽかとしてます。もう、桜が満開になりそうな?天気ですーそちら、川崎競輪場の方法ははどうですか。満開ですか。伏見お兄さんも川崎競輪のレースをかって、満開にして福島に帰ってきてね。
2009/04/03(金) 14:53:17 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
こんにちは[e:68]
写真、たくさん撮りましたね

見てて楽しいです

ものいいの“違うか”聞けました?
芸人さんも祝勝会に招待される事ってけっこうあるんですね、伏見さんの時も競輪小僧さんがいましたし。
あぁ‥
早く伏見さんの祝勝会に参加したいです
ので今回も良い走りでお願いしますね

2009/04/03(金) 13:42:48 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
明日から、川崎記念ですね。

井上選手との貴重なツーショット写真ありがとうございますv-238

がんばってください、テレビの前から応援します( ´∀`)
2009/04/03(金) 12:39:00 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
川崎記念
川崎記念は自力で戦う伏見選手が観れそうで非常に嬉しいです。
力強い走りを期待してます!伏見選手ファイト!!
2009/04/03(金) 12:32:11 | URL | 堂上 #-[ 編集]
オッス!
おら、ニート!って、違うかぁ~っ(^o^ガリガリガリクソン+ものいい)
パーチィ楽しそう~っ!井口さん賞金王おめでとうございます☆


何となく伊勢神宮を調べてみたら、ヤバイッ神様面白いっス!(実に興味深い!日本書記とか読みたいくらい)
天照大御神のご機嫌はいかがでしたか?


伊勢うどん食べてみた~いこれは、豊受大御神にお願いしなきゃですね(^O^)
川崎での、快走と快勝を祈りやす!
2009/04/03(金) 11:39:34 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
久しぶりの首都圏です
川崎競輪…盛り上がりそうです。

伏見さんのおかげでゴール前と出待ちは女性でいっばいになることでしょう~

春ですね☆

総合力で伏見選手がナンバーワンでしょう!ファイトです。
2009/04/03(金) 10:36:21 | URL | mj #-[ 編集]
歓迎!川崎☆
伏見さん、おはようございます。

リラックスした時間をお過ごしになったようですね。
モチベーションを高める意味でも昨日はいい一日でしたね(^^)v

しっかり『福』をもらったようですし、明日からの試合も頑張ってください(^.^)b

ようこそ、川崎へ\(^O^)/☆

伏見さんのご活躍、楽しみにしています。
2009/04/03(金) 09:00:27 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
春 満開の桜の下

無事とご活躍をお祈りしています!(^^)!
2009/04/03(金) 08:55:10 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、おはようございます。お体だいじうぶですか。花粉症は、だいじうぶかな~?伏見さんマスクを忘れずにネ~伏見さん川崎競輪が終わったら、少しゆっくりして今度、つくば市に遊びきてね。そして、何かの集まりで、カラオケをしたいですねー
2009/04/03(金) 08:46:25 | URL | まりぺー #-[ 編集]
川崎記念♪
三重の祝賀会は楽しそうでしたねe-454
今年・・・ふっしーの祝賀会もそんな感じに出来るといいなぁ。

川崎記念行きますよe-343
天気悪そうですが日曜に。
ふっしーの走り楽しみにいてますぅe-266
2009/04/03(金) 08:42:50 | URL | あやぽん #-[ 編集]
電車移動ですか よかった
運転って結構 気力・体力使っちゃいますもんね…

それに もしものリスク つきものですし…

安心しました♪
2009/04/03(金) 08:39:01 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さん、おはようございます(^O^)

明日から頑張ってくださいね。
日曜日は川崎に行って応援します?

伏見さんらしい走りと無事に終われることを願っています。
2009/04/03(金) 08:18:19 | URL | momo #-[ 編集]
川崎
写真…井上さんとのツーショット!!やぱ伏見さんカッコいい(^^ゞ…井上さんもね

勝手な想像ですが、今回川崎は伏見vs井上…みたいな感じです

侮れないメンツです、伏見さんに期待し過ぎてますから(笑)

川崎…行けないけど(泣)気持ちは川崎にいるつもりで、画面前にて応援ビーム毎日送ります

やぱ伏見さん~しか買えないょぉ…o(^-^o)(o^-^)o

頑張って下さい
2009/04/03(金) 08:13:35 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
フッシー頑張ルンバぁ(○^艸^)/♪♪♪
  ⊂⊃

 ┬┬
 │└┐ΛΛ Λ∞Λ
┌┘□ (。・・。)(。・・。)
Γ ̄ ̄├ uu ┬ uu ┐
◎◎―◎◎-◎◎-◎◎
エエエエエエエエエエ

電車移動といえども、いろんな所へ飛び回り大変ですネッ疲れは大敵ですから体調に気をつけて頑張って下さいいわき優勝の上げ上げ気分で川崎でも負かしちゃって下さいバンクの中で戦っているフッシーの姿がすごく輝いていてカッコイイです(○^艸^)
2009/04/03(金) 07:07:52 | URL | マコ #-[ 編集]
おはようございます。
今日は春らしい陽気になり伏見さんのように暖かい一日になりそうです。

明日、初めて生伏見さんを見に行きます。
今からわくわく((o(б_б;)o))ドキドキです。美女三人組で行きます。
(20~30年前の美女です)

伏見さんの活躍を期待しています。
ケガのないように4日間走れますように。

三重まで車でなっかたのですね!
ちょっとホットしました。 
2009/04/03(金) 06:27:39 | URL | きゃばまる #-[ 編集]
川崎記念!
フッシーさん♪

今日は朝から伊勢神宮をたくさん歩いて
午後は井口選手の祝勝会で大勢の人たちとお会いして、お話しして・・・(^^#)

井口さんもフッシーさんに来て頂けて
喜んでいらしたでしょうね(^^)V

競輪界と比べて競艇界はいかがでしたか?


吉本のお笑いの ものいいサン、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

あっ!神宮で井上昌己選手とツーショット!
井上選手も川崎参戦ですね!
やはりお参りにいらしてたのかな?


さてさて!いよいよ前検日となりましたね!

やるだけのことはやってますから
自信を持って川崎に乗り込んじゃいましょう!!

ご自分を信じて、納得のいく走りを
また魅せてくださいね!


開催中は場外から熱い応援を送ります('∇')/


追伸
良かった良かった~(^_^;)
車移動ではなかったんですね!
心配しちゃいましたよ・・・。
2009/04/03(金) 00:54:39 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
すごく楽しそうな写真ばかりですね
楽しむ時はじゃんじゃん楽しまないと損そん~


あたしも車移動したのかと誤解してました
しんつれいしましたぁ

川崎記念頑張ってくださぁい 
2009/04/03(金) 00:49:03 | URL | お花 #-[ 編集]
明日だね(^_^)v

伏見さん
こんばんは(^O^)


お祝いムードいっぱいのベストショットばかりだね(^_^)


明日は前検日♪


今回も、素晴らしい走りを期待してるからね☆
(^o^)/


4日間、怪我無く走りきれます様に!!


精一杯、応援するよ♪
(^_^)v



おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/04/03(金) 00:47:02 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、に聞きたい事があります。洋服のことで、いつも、おしゃれなお兄さんは、どんな所で、買うの?教えて。俊昭お兄さんは、何を着ても、カッコいいし、後、俊昭お兄さんは、歌は好きですか。カラオケは好き、今度、俊昭お兄さんと、一緒にカラオケにいきたいなー。それが、夢です。
2009/04/03(金) 00:46:05 | URL | ひいーちゃんだす。 #-[ 編集]
楽しそうですね♪♪
無事到着ですね(^0^)/

沢山の方とお知り合い
お友達になれて
良かったね♪♪
楽しそう(#^.^#)

試合前に楽しんじゃったので後はガンバルしか
ないですね\(^^:;)

精一杯力出し切って
伏見さんらしい
レースして下さい

今回は久しぶりに
生で応援行きますよ♪

頑張ってね(^o^)v

移動は車ではなかった
のですね(-.-;)…

DVD持って♪♪♪
長距離運転も…
車の中はLive♪♪
とか…書いてたら
誰もが車で三重迄(@_@)
とビックリしちゃうでしょ

伏見さん心配かけて
コラコラですよ(-_-メ)

明日~東京神奈川も
20度近く迄上がり
やっと…春で
暖かく連日お天気も
恵まれそうなので
頑張れますね~♪

見る側も暖かいと
ウレシイ(≧∇≦)o

移動気を付けて
川崎入りして下さい

いってらっしゃい♪
2009/04/03(金) 00:10:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
でしょうね…
こんばんは。そうでしょうね…。かなりな距離なのでちょっと心配していましたけど、安心しました。祝勝会、ホント楽しい様子で良かったです。ハードなスケジュールになりそうですが、頑張って、私達ファンに見せるレース、納得いくレース、期待しています。(*^^*)
2009/04/03(金) 00:01:56 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
有り難う
黄金ヘルメット被ってるし!(笑) フッシ-は、お茶目なんやね。井口君の喜んでいる顔を見たら良かったわ。天国で同期の坂谷君も、きっとよろこんでいると思います。若いのにレース中に住之江で事故の為に天に旅立ちました。とても可愛いい子やった。坂谷君の分まで井口君には頑張ってほしいです。フッシ-の掲示板に書いて、ごめんな。井口君の写真見たら書かずにはいられなかったわ。フッシ-怪我の無いように走るんやで!何時も見ているよ。頑張れ~フッシ-
2009/04/02(木) 23:58:00 | URL | MAC #-[ 編集]
気合いだ~!
充実した時間を過ごせた様で心に栄養補給が出来た事と思います 一先ず川崎競輪が終る迄怪我&体調管理気を付けて下さい
毎回伏見選手の走る姿に元気を頂いておりますでは健闘を祈っておりますお休みなさい~zzZ
2009/04/02(木) 23:57:41 | URL | ふっし~ファン #xNtCea2Y[ 編集]
車だと思ってましたよ~
失礼しました(^^ゞ

大事な体ですから、危険な長距離は避けるのが無難ですよね。

関東もまだ肌寒いですから、体調に気をつけて川崎に乗り込んでくださいね(^-^)
2009/04/02(木) 23:52:38 | URL | フラガール #-[ 編集]
昨日のブログ見る限りでは、あきらかに伏見さん、車で三重まで行ったかの勢いに思えました…びっくりしたけど、無事にお参り&祝勝会で楽しいひとときを過ごせたみたいで何よりです。明日からの川崎記念レースも怪我や体調など崩さないように気をつけて、伏見さんらしく走って下さい。応援しています!
2009/04/02(木) 23:50:44 | URL | #-[ 編集]
良かった[e:731]
今晩は(*^_^*)

移動‥かと思ってて‥心配しつつ

の運転‥疲れるしぃ、神経使うから‥プリンス伏見さんには運転しちゃダメって思い

安心しました


今日の写真は凄い

お笑いの‥ちゃうかぁ~~出ました(笑)


いよいよ明後日‥ですねぇ

怪我をなさらない様に

応援します

伏見さん頑張って


競輪王になるんダァーッ
2009/04/02(木) 23:33:46 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
川崎記念頑張ってきてくださーい

違うかぁ~~ヾ(^▽^)ノ
2009/04/02(木) 23:27:21 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
