スポンサーサイト
理想的な選手を目指し…
 
え~、昨日はたくさんのご意見ご感想をありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
三日目と四日目のレースが良かったと言っていただけたこと、大変嬉しく思います♪
 
 
 
 
 
でもその中で『もっと番手の時は厳しく牽制《ブロック》をしてください』というコメントがありました! 
 
 
 
 
 
『厳しく??』
 
 
 
 
 
厳しくというのは相手の事をどれだけ持っていけば良いんですかね(^^;?《以前、伊東記念の時には失格してしまいましたが…》
 
 
 
 
 
その他にも何度か相手の事を落車させてしまったり共倒れになったりというケースは何度かありました!《みなさんの中にはそういうイメージがないとは思いますが、知っている人は自分のそういったレースも覚えててくれていると思います》
 
 
 
 
 
『少しはやる時はやってるんですよ(^^;』
 
 
 
 
 
 
失敗のレースは何の自慢にもなりませんがね…
 
 
 
 
 
 
確かにマーク屋としてこれからもやっていくんであれば非常に大事な事だとは思いますが…《まだ完全に生粋の追い込みになろうとは思っていませんので…(-_-;)》
 
 
 
 
 
でも、失格をしたり必要以上の牽制で着外に沈むのだけは避けたいと思っていますし…《でも見せるときには見せとかなければいけないし…先行選手の信頼も得なければいけないですし…》
 
 
 
 
 
 
ん~!難しいですね!
神山さんみたいに厳しいブロックは本当に理想的ですが、SSカップでは内を掬われて敗退してしまうこともありますしね!
 
 
 
 
 
確かに何でも出来る完璧な自在選手というのは口で言うほどそんなに甘くないって事です!
 
 
 
 
 
でも理想的なイメージ《選手》になれるよう日々勉強の毎日が続きますが、時には無茶をしてファンのみなさんに迷惑をかけてしまう時もあるとは思いますが兎に角、競輪というスポーツでみなさんに夢と感動が与えられるよう、そして常に《一着》もしくは《確定盤》に常に乗れるような選手を目指してこれからも頑張っていきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
その為にも日々の鍛練と勉強は怠らないようにしなければですね(^^)
 
 
 
 
 
今日は大宮に行ってきました\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
伏見選手が強ければ強い程周りの期待と理想が大きくなるんじゃないでしょうか??

厳しくといぅのは相手を激しく牽制、ブロックする事ではなく前を走る選手もしっかり残すレースってゆぅ事だと思います。
当然、伏見選手がおっしゃるよぅに追い込み一筋ではないですし番組も番手捲りせざるおえないよぅな組み合わせも多々ありますし…
言葉足らずなので誤解しないでくださいね☆彡

何でもこなす完璧な選手はなかなかいないと思いますがそれに近付けるよぅな才能と努力をしてるって思ってます。(多分みなさん)
2009/04/12(日) 13:57:57 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
強い男
Fussi~お疲れさまです(^-^)b
桜が見頃を迎えています。

自分に厳しく日々の努力を怠らないFussi☆
これからも怪我に気をつけて、練習にレース、頑張ってくださいね。
2009/04/12(日) 12:39:00 | URL | おこ #-[ 編集]
スミマセンm(__)m
この間は生意気な意見でスミマセンでしたm(__)m自分が見てて一番好きなのが強烈なブロックだったので…(..)伏見さんは誰が前でも差せる脚がありますしあとはブロックがあったらホント最強だなぁって思って書いちゃいました(;_:)ホントスミマセンm(__)mこれからも応援してますので頑張って下さいo(^^)o
2009/04/12(日) 11:56:54 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
競輪とマージャン
競輪とマージャンは似ていますね。
(だから伏見選手はマージャンが好きなのでは?)
何回やってもどんな手が回ってくるかは毎回毎回違います。
たとえ上がり手が同じのトップになれたとしても、道中は一つとして同じ時はないですからね。
時には強気の勝負にでたり、時にはじっと我慢の時も必要。強くても勝てない場合もあれば、明らかに不利なのに運だけで勝てる時もあります。
なによりも自分の競輪(自分のマージャン)をひたすら全うすることが大事ですから、いつも一途で真摯な勝負師でいてくださいね?ファンが望むのは車券も大事な要素ではありますが、まずは選手が各々「勝っても負けても悔いなし!」の納得のいくレースをしてくれることだと思っています。

2009/04/12(日) 00:42:25 | URL | 南十字星 #lMBqkpAs[ 編集]
頑張れ~
色々試して試行錯誤しながら、一歩ずつ前に進めばいいやん。フッシーの選んだ競輪の道やもん。私はフッシーの元気でパワフルな走りをみたいだけです。フッシーらしく走り続けてくれたら嬉しいと思います。そして自分の夢に向かって日々努力し続けてくれたら幸いです。怪我のないよう気を付けて走って下さいよ
2009/04/12(日) 00:30:12 | URL | MAC #-[ 編集]
お疲れ様です( ^^) _旦~~
確かに、難しいですよね。
番手には番手の仕事がある。先行には先行の仕事がある。
牽制にばかり意識がいくと、内からすくわれる事もありますしね(^_^;)
「競輪」って本当にレース展開が読めないだけに一瞬の判断が大切ですね。
その判断を確実にしていく事が勝利へ繋がるような気がします。
伏見さんには、爆発的な力があると思っています。どんな展開になっても自分を信じて走ってくださいね(^^♪
レースを見てて思うのはいつも、落車・事故がありませんようにという事と、全力を出し切れますようにという事。最後まで諦めて欲しくない。ゴール線まで全力で駆け抜けてください!
2009/04/11(土) 21:07:10 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
これからも。。
伏見さんらしい走り、レースを楽しみに応援しています
2009/04/11(土) 19:17:18 | URL | M #-[ 編集]
大切にしたい気持ち♪
今回の内容は心に響きました。

お金が絡んでいるから、みんな熱くなるのはわかります。

でも選手はいつだって真剣に頑張ってますものね。

そこで選手は人気を背負ったら、結果をだす事。
ファンは一生懸命応援する事だと思います。

素晴らしい走りをしてくれる選手には感動します。

ファンの期待に応える事は簡単ではない中で、結果を出している伏見さんにはより欲のある注文がくるでしょうが、伏見さんらしく、その気持ちで走り続けて下さい。

きっとヤジやグチばかりを言っている方はまだ本当に好きな選手がいないのでしょう…

本当に好きな選手になら、また頑張ってくれればいいよ…と思うはず。

私は応援したい選手を見つけられて、伏見さんを応援できて幸せです(^-^)
2009/04/11(土) 18:37:14 | URL | フラガール #-[ 編集]
有坂さんの応援に行ってきたんですか? お疲れ様でした。 失格しちゃったみたいですね… 番手選手のブロックの事ですが あれって タイミングや 選手の性格もあるんでしょうね。ブロックしたら相手が落車し 失格 になってしまったり… けど場所によっては落車させても失格判定にならなかったり…失格基準がわからないんですよね…
理想的な選手を目指すとの事ですが 伏見さん自身とファンの理想にはズレもあるでしょうし…


この前の記事で選手達は最後まで諦めないで走っているとの事でしたが 伏見さんが そう おっしゃるなら信じるだけです。

これからも応援してます♪
2009/04/11(土) 17:55:57 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見さんと
仲のいい有坂選手落車しちゃったね・大丈夫かな? あと慎太郎選手復活してきましたね~
なんか先行捲りもやってて怪我する以前よりも強くなってるようなレースしてますね!また静岡ダービーの時のようなワンツー決めてくれるのを楽しみにしてます!
2009/04/11(土) 10:45:41 | URL | ひ #f3OiWH42[ 編集]
理想の自分を追い求めて
精進あるのみですね

なんて、偉そうなことを言ってすみません

伏見さんの思うままに…

いつでも応援していま~す
2009/04/11(土) 10:24:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
川崎惜しかったですね。
佐世保頑張ってください!
九州なので、地元選手多いと思いますが…

荒井選手は欠場中なので残念ですが、また連係でワンツーしてください。
井上選手や紫原選手との連係も見たいです。
となると、マークになるんですかね?

2009/04/11(土) 10:14:07 | URL | にゃんぎらす #zuJvMqqA[ 編集]
川崎お疲れ様でした
4日間素敵な走りありがとう&ご馳走様でした(笑)

特に決勝バック切り替え4番手からの直線の伸びには感激、ゴール後村上選手との握手に感動しました

色んな意見ありますね!
番手仕事しないと文句、番手仕事して落ち文句、早い逃げ最後垂れて文句、捲り不発で文句 等々…
ありますがそんなに簡単に完璧に人間できないですよ
人気背負ってプレッシャーの中、あのSPEEDで走ってる訳だし相手もプロだし、自分の調子もあるし、駆引きの勝負だし

何だか今回の書き…伏見さんの気持ち凄くわかる気がする!!
ファンは車券取ってナンボの世界だから言いたくなる気持ちもわかるけど!!
きれいごとかもしれないが人各々だから気にしない方がいいですょ
伏見さんの前向きな頑張りわかってるから…

展開予想通り100%走るなんて無理だ
見てるこちらとしては自分の予想と照らし合わせるのが言わば醍醐味かな(笑)

昨日前橋F1地元矢口選手優勝しました
中には地元だから勝たせて貰っただの車券買ってない負け犬ォヤジの遠吠え(笑)みたいな感じあったけど、こちらとしては勝てば嬉しいからね

伏見さん、深く考えず自分の走りに没頭して下さい
欲を言えば…やはり自力!!万年追い込みにはまだ早い、まだまだ行けますよね

生意気言いましたが、頑張って下さい!!これからも応援しますから!!それしか言えません(笑)
2009/04/11(土) 08:57:22 | URL | 洋ちゃん #PwNb18hU[ 編集]
久~しぶり♪
こんにには、お久しぶりです。
理想の選手‥
伏見さんの描く理想‥
常に確定盤にのり、一着で有りたい、というスタイルを貫いて下さい。
神山選手の様な牽制は本当に見ているファンはドキドキするし、理想的です‥神山選手の様に牽制しつつ着内に残る技(?)は彼の天性のもの(?)もあると思います。
それを伏見さんに私は求めてません★
【“牽制してるな”っていうレースも見てますよ!伏見さんらしい形の‥】
伏見さんのファンの事も考えちゃう姿勢や、これでもか?という様なトレーニング‥レースに出れば、確定盤に載っていない時を数える方が少ない‥
等々。
それを全部ひっくるめて、私は伏見さんのファンで有りたいと思いますもの♪

※何だか適当な言葉が足りず失礼があったらすいませんm(_ _)m

最近、ちょこちょこコメント出来なくて‥
でも、いつも、目は通してますからっ!
これからの活躍、期待してますね♪(レースもブログもメディアも)

2009/04/11(土) 08:56:38 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
競輪ファンとしては
選手が全力を尽くして勝利に向かう走りをしてくれれば。

(お金を賭ける)ファンは納得します。
これからもがんばってください。
2009/04/11(土) 08:15:54 | URL | #-[ 編集]
わが道を行く!!


伏見さんは、いつもファンを大事にしてくれる☆(≧∇≦)



でも、平等なんて無理だし、ファンの理想を全て聞くのは難しいよね?
(>_<)



コメ書き込んでて、伏見さんから返事があれば舞い上がり
(^o^)/



スルーされれば奈落の底へ突き落とされたみたいに凹み
(ToT)
(最近そんな感じ…)



それでも
好き…(;_;)なんだからしょうがない!!



また競輪場に行って伏見さんのレース見たくなる!!



時には落車したり失格になったりあるけど、ラインを大事にしてるし、自力と番手の時の切り替えきちんとしてると思う!


失敗した時はきちんと自分を見つめて反省して、次のレースに繋いでいく…


その姿勢に感動するし、尊敬する(^_^)



色んな意見があるけど


我が道を行く!

でいいんじゃない?


伏見さんの競輪道を極めてね!
(^_^)v




2009/04/11(土) 05:43:34 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
確かに番手だと仕事をすることも要求されますね。

失格・うちをつかれる・落車といろいろと問題もあるのはわかります。

でも、それは期待されるが故の要求ではないかと思います。

それぞれ持ち味ありますし、伏見選手の場合マーク屋ではない以上自分は勝ちを取りに行くレースで良いのではないかと思います。

もちろん何もしないとかになると不満等あると思いますが、そのような選手ではないと思っていますのでこれからも安心してレースを見ていきます。

今の好調を維持してこれからのレースがんばってください!
2009/04/11(土) 02:22:37 | URL | kadoya #-[ 編集]
本当に難しいですよね[e:441]
確かにブロックは必要ですけど、その事で転倒 落車があればそれこそですもん
車券があたってもあたらなくても 落車は気持ちいいもんじゃありません特に生で見てる時なんて目伏せたくなりますし

伏見さんは今年は特に安定感あって 素晴らしい走りしていると思います

いよいよ春一番近付いてきましたね!佐賀県民のあたしは生伏見さんを見れる数少ないチャンスです(九州開催のビッグレースには大体駆け付けます)今は、高速千円だからお客さん多いんやろな~喜ばしい事ですけどね佐世保競輪場は古いからな・・
よく伏見さん前泊されてるのでおすすめを佐世保は佐世保バーガー(有名なのはヒカリ)や海軍さんのビーフシチューが有名ですそして佐賀ですが伊万里牛もおいしいですよ~ステーキや焼き肉(福岡に泊まられるかもしれませんが)佐賀長崎もとてもいいとこですよぜひこの機会に
ではでは
共同通信社での伏見さん楽しみにしてます
あたしも車券あてて ETCつけるぞ~
2009/04/11(土) 01:47:05 | URL | りんご #-[ 編集]
伏見さん☆満月ですよ~
随分暖かくなり…
ましたね~(^_^;)

伏見さん…
頭の中が
悪戦苦闘ですね(笑)

そう言えば…(・_・、)
昔?ダービだったかな

伏見さんが先行して
捲くって来た選手を
番手の(鈴木誠)選手
が牽制しないで
知らんぷりしてるから
伏見さんの横迄
来ちゃって伏見さんが
張ったらその隙に
内突かれて…(*_*)

タイトル持って
行かれちゃって(笑)

伏見さんめちゃめちゃ
ふて腐されてて
その顔…(-.-)…
今思い出して
笑ってしまいました

時には牽制も必要ですが
無茶苦茶して
落車したらアブナイ(+_+)
止めて下さいね

伏見さんの持ち味
生かした競争が
1番ですよ~(^_^;)

伏見さんも先行主体
の時期には何度も
番手捲くりされたり
悔しい思い(≧へ≦)して今日があるのだから
若い選手も
番手捲くりされない
脚作って山ちゃん
みたいにワンツー
出来る選手に育って
頂きたいですよね

そうですよね~
伏見さ~ん…(^_^メ)

同じ失敗を繰り返さない 為の勉強は必要ですが

余り深く考え過ぎず
伏見さんの黄金の脚
生かした競争を
見せて下さいね(笑)
2009/04/11(土) 01:43:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
一筋縄でいかないから面白いw(^o^)w
長い間選手をされていても、
・毎回走るメンバーが違う
・もし同じメンバーで走っても違う展開になる ・・・のが競輪なんですよね?!

ちょっとしたスキに落車してしまったり、タイミングを逃したり・・・。

戦っている選手の皆さんも必死ですが、
お金を賭けるファンの皆さんも「一番人気で来る」時と、「大穴」でくる時があって・・・。
選手の皆さんもファンの皆さんも、「一筋縄でいかないから面白い」のですよね。

ただ、その中でも「失格になってしまう行為」や「落車してしまうこと」
「楽しみにしていたのに欠場」や「途中で帰ってしまう」こと・・・。
いいレースをするために↑こういうことが起きてしまったら、それはちょっと残念かなぁ・・・。


毎回1着を獲って欲しいけれど、内容によっては・・・。っていうこともあるだろうし・・・。
うーーーーん、いろいろ考えると本当に競輪って奥が深いですよね。
まぁ、またそこが魅力の一つなんですけれども♪:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

レースに関しては、素人に近い私達からは何も言えないので、
そこは「プロの伏見さん」に全部お任せっていうことで♪
着順がどうであれ、いつも「伏見さん」を応援し続けるだけです☆
ただ、欠場などは、せっかく楽しみにしているファンがガッカリしてしまうので、
練習プラス自己管理も怠らないように♪も希望しちゃいます!!(*´∀`*)

・・・ホント、伏見さん級の選手になると、プラスαが付いてくるので大変ですよね。
でも、それが魅力を増して更に強い選手へ近づくと思いますので、
疲れたときの「オフモード」をしっかり楽しんで・ハジけて♪(*^o^)乂(^-^*)

長い間プロ選手であっても、未だに前を進む伏見さんの姿を私も見習わなくては・・・。
私は微妙に頑固ながら、後退してしまうタイプなもので・・・(汗)┐(´д`)┌

次の佐世保も、ぜひぜひ力強い走りを期待しておりますね。

それでは皆さんにとって明日も良い一日でありますように(*^^)/:*:★
2009/04/11(土) 01:40:14 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
確かに難しい…
こんばんは。選手から、ファンから、やっぱり見方は違いますよね。でもファンにとっては、好きな選手が納得のいくレースをしてもらうのが、一番ではないでしょうか…。ただ、落車、失格になる様なレースは避けて頂きたい…です。細かい事や専門的な事は分からないですが、やっぱり、安全が一番。明日に繋がりますもんね。o(^-^)o
2009/04/11(土) 01:37:03 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
こんばんは☆ミ
フッシーさんのペースでフッシーさんが思う様に後悔なくやればいいと思います(^0^)/
どんなフッシーさんでもずっと応援し続けますずっとファンですから(^O^)
でも怪我はいやですよー心配しちゃいますら
2009/04/11(土) 00:51:12 | URL | マコ #-[ 編集]
理想かぁ
こんばんわ(^O^)/

理想って一言でいっても人によっていろんなパターンありますね^^

確かに難しい・・・

でも、今これだけのファンが伏見さんに魅力を感じ、コメントしたり、見に行ったりしているのは、伏見さんが伏見さんのポリシーを貫いているからなのではないですかね?

何が理想か、正しいのかは自分しか分からないことなのだと思います。

伏見さんにしても、木暮選手にしても、選手誰でも悩んで決めたこと。それに向かって頑張っているのなら、ヒナはできる限り応援したいと思います。

義理人情もはいるから、競輪っておもしろいし。

もっともっと楽しませて下さいね!

勝手なことを、長々スイマセン<(_ _)>

2009/04/11(土) 00:46:07 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
私から見た…
フッシーさん♪


競輪の戦術については全くの素人なので上手く語れません…。

仕事をしながら日々勉強中です。
ホントに奥が深いですよね!
『人が走るから競輪』なので、難しいです(^^;)


ただし フッシーさんについてなら語れます(^^)!

自転車が速い
強靭な身体
強い精神力
努力家
真摯な姿勢
おごらないところ
信じたものを継続する忍耐力
ファンに対して平等
仕事を離れると普通の33歳の男性(笑)
(麻雀をしたり、深酒したり、ライブを楽しんだり、好きな漫画にハマったり)


などなど あげていくと切りがないのですが(゜゜*)

フッシー♪ファン歴一年半の私から見た 伏見選手でした(^^)♪

まだまだ浅いわけですが…

これからもフッシーさんを応援させて頂きたいと思います!!
2009/04/11(土) 00:45:16 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
さすがプロですねレース後も自分を見直し掛けた所を次に向けて向上するって素晴らしい事ですよね応援しながら我が家の父も「さすが~すげ~なぁ~~!」と感心してたけど、振り替えってもっと強くなる目標が持てるって尊敬です
もっと!もっと!と良かった所を見逃さないで下さいね良い面も己の為に認めてあげて下さい。(生意気言ってごめんなさいねm(__)m頑張り過ぎる伏見選手なので心配でした。)
月曜!ジャンプだ
2009/04/11(土) 00:36:44 | URL | さすが~! #xNtCea2Y[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん、メール見ました。おこたえします。それは、伏見お兄さん、です私の大好きなひと、初めて、お父さんに、連れていってもらって、いわき競輪場にそこで、伏見お兄さんを、見て大好きになりました。何か、その時私の体に、ビリビリときたのです。伏見お兄さんをみてあれから、わたしは、二十歳になるのです。何で伏見お兄さんは、そんなに、優しいひと、かっこいいの伏見お兄さんのいい所は、全部が好きです。
2009/04/11(土) 00:08:18 | URL | もりちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです
競輪選手だからと言うことではありませんが一般的に社会人ともなるとやはり信頼・安定と努力さらなる向上を求めるものではないでしょうか。

伏見さんは競輪選手になって努力した結果が今です。
信頼がある安定しているからこそオッズにも出ています。

ファンはこれからも伏見選手を見ていますよ~
2009/04/11(土) 00:07:13 | URL | あや #-[ 編集]
伏見さんは本当に色んな事を考えてますね☆でも、色々考えすぎちゃって疲れないですか?(>_<)
何か心配です…

私は、伏見さんのやりたいようにやっていいと思いますよ(^-^)
ファンとしては、私も伏見さんの自力をもっと見たいです☆
でも、ファンの意見を聞く事も大事かもしれませんが、私は伏見さんが競輪を楽しく、伏見さんらしく走ってくれれば、それが一番うれしいです(^O^)
あまり深く考えず、伏見さんらしく走って下さい☆
そして、休む時はちゃんと休んで下さいね(^-^)
伏見さんの笑顔が見たいですo(^-^)o
2009/04/10(金) 23:41:11 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、今日の野球は見たかな~?俊昭お兄さんは、何処の、チームが好きですか。家のお父さんは、巨人が大好き見たいです。私は、余り好きではない?やっぱり好きなのは、競輪です。それも、競輪の伏見俊昭が大好きな人です。俊昭お兄さんは、私の、理想の人、誰が何を言っても俊昭お兄さんが、好きだって、俊昭お兄さん、誰にでも、優しいお兄さんに見えます。話は変わりますけと、俊昭お兄さん、さいきんは、スーパーマケットに行かないのー、
2009/04/10(金) 23:36:10 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
伏見さんをはじめとするトップ選手の皆さんは、着だけでなくレース内容も求められますもんね。

競輪は「ギャンブル」という側面と「プロスポーツ」としての側面がありますので、ファンが選手の皆さんに求めるモノは十人十色。
そして、選手の皆さんが追い求める理想やスタイルも十人十色。

双方の求めるものがガッチリ噛み合うというのはなかなか難しいんでしょうね~。
でも、双方が乖離してしまうと競輪界が盛り上がっていかないわけで。。。

双方の満足度を高くするため、日々是精進ですね!
2009/04/10(金) 23:32:42 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
常に1着を!
ブロックも必要だけど、1着を多くとってちょうだい(^O^)/
最近は村上も調子いいし、木暮なんかもワクワクさせてくれる選手だよね。

伏見君はどの位置からでも行けるし、グランプリで村上負かせるように~
一回倒しておこう!
体調維持が大変だべが応援してっから!
2009/04/10(金) 23:20:41 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
難しいね
俊昭さん、こんばんゎ
難しいですねぇ
番手としての仕事も、先行選手の信頼にしても、ファンにたいしても、難しいですよねぇ

でも、1番は、自分自身で、自信を、持ったレースをすれ事じゃないかな

俊昭さんのブロックも、1発捲りも、先行選手の信頼も、全てに対して

競輪というのは、難しいスポーツだから、私達に、解らない事なども、あると思いますぅ

私達、一般人が、あーだ、こーだと、言っても、それが、正しいとは、思いませんしねぇ

でも、格といか、SS,S1、S2、A1、A2、A3って、言う班が、あるじゃないですかぁ

俊昭さんの場合、SSと言う格が、ありますよねぇやっぱり、その格に、ふさわしいレースをして、欲しいと、ファンは、思うと、私は、思いますぅ

心と体が、噛み合わなければならないけど、やっぱり、難しい

私はぁ俊昭さんの頑張りやファンへの思い、仲間への思いは、素晴らしいと思いますよぅ

だから、私はぁ俊昭さんが、競輪選手を、辞める時まで、ずっと×2、応援していきますよぅ
車券も、買いますしねぇ
人間、同じ人は、居ませんから、いろんな考えがありますから、あまり、考え過ぎないで下さい

体調には、十分、気を付けて、練習、頑張って下さい

2009/04/10(金) 23:16:52 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です!
…まだ競輪を見はじめて…1年足らずですが(伏見さん)のレース


伊東記念のレースは…(涙)

失格は嫌です!が素直な気持ち

競り合って勝ちに繋がると‥思いましが‥

自在の伏見さんがめっちゃイイです


男の世界も色々有ると‥競輪を目指した人が言ってました(>_<)

でも、そんなの気にしてたらS斑には要れないしぃ


伏見さんは本当‥まわりの事を考え、動いてると思います!

思いやり‥行く時はガッ~んと行って頑張ってねぇ

伏見さんのレースは欠かさず見てるから(*^_^*)

応援してます


お休みの間、頭を楽に休ませてあげて下さいねぇ

大好きな伏見さん

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜


何の力に慣れないコメですみません(;_;)
2009/04/10(金) 23:16:00 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
頑張れ~がんばれ~ガンバレ~  ブログの行間有りすぎ&文章長すぎで古携帯の電池減るのが早いです。伏見さん何事も簡潔に!
2009/04/10(金) 22:59:57 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
