スポンサーサイト
また…
20090412171004
 
行ってきてしまった《いきものがかり》ライブ♪
 
 
 
 
 
 
『おいっ!!!ハマりすぎだろ…(-_-;)』
 
 
 
 
 
 
今回の公演は《新潟市民芸術会館》にて!『昨日です』
 
 
 
 
 
 
福島から新潟までの移動時間、高速道路を利用して約二時間の運転の旅!『ギリギリ遠くはなかったかな(^^;』 
 
 
 
 
 
 
やっぱり元気になりますね《いきものがかり》(^^)
 
 
 
 
 
 
とにかく歌が最高♪『ノリが最高♪楽しくなれる♪』 
 
 
 
 
 
 
また頑張ろうと気持ちが前向きになるし…《活力になる♪》
 
 
 
 
 
 
ライブってこんなに楽しいものだったんですね♪『知らなかった!DJ OZMA以外(--;)』
 
 
 
 
 
 
久しぶりに練習以外にハマるものが見つかった気がします(^-^)『今まで無趣味だったので…持たないようにはしてたんですけどね(^^;』
 
 
 
 
 
 
また今度休みの日を見つけては行ってみたいな~と強く思いました♪
 
 
 
 
 
 
 
ま~でも他の情報も知りたいので知り合いの人に『誰のライブが面白いの?』と聞いたところ…
 
 
 
 
 
 
《EXILE、倖田來未、安室奈美恵、MISIA》等、様々な意見がありましたがみなさんは誰のライブに行ったことがありますか?《楽しかったですか?》
 
 
 
 
 
 
もし良かったら感想を聞かせてください(^-^)
 
 
 
 
 
 
歌が良いのか?ルックスが好きなのか?雰囲気が良いのか?等。
 
 
 
 
 
 
他にも『これは是非見てもらいたい!!』というものがありましたら教えていただけると嬉しく思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
《生き甲斐、支え》って大事ですからね!
コメント
この記事へのコメント
ぁのぉ~~伏見さん
あの~~伏見さん~~!
お部屋の作りが....
さすが女性の目は鋭い!
2009/04/16(木) 03:23:05 | URL | #nY6t/O9E[ 編集]
BUMP OF CHICKENのライブ、めっちゃいいですよぉ!!!!歌もサイコーですが、生で聴くと心に響いて満たされる感じがして、私は毎回自然と涙が溢れてきます。すごく好きです★
伏見さんっ!!
本当にBUMPおすすめですょ。。
2009/04/13(月) 23:32:02 | URL | なぁ #-[ 編集]
伏見君へ
伏見君へレース頑張ってくらさい。平原康多君好きです。EXILEライブ楽しいです。
2009/04/13(月) 22:34:05 | URL | 安祐美 #-[ 編集]
ライブ
私は競輪場へは年に3~5回ぐらいしか行かない(スミマセン)のに、ライブへは年に50本ぐらい行っています。
オススメはSPECIAL OTHERS っていう日本のJAMバンドです。殆ど唄がないのに、演奏だけでピースフルな空間を作り上げる、かなりのツワモノバンドです。
ちょうど新譜(アルバム)が出たところなので、myspaceとかでもチェックしてみてくださ~い☆
あと、今年は近畿KEIRINファンクラブに初めて入会したので、GWには岸和田にも行きたい、と目論んでいます。

私もblogを書いているのでよかったら見てくださーい♪
2009/04/13(月) 20:58:13 | URL | maro #pm0pD3Pk[ 編集]
ライブ
Fussiお疲れさまで-す(*^-^)ノ
今日も天気が良かったですね。
調子はどうでしょうか……
良さそうですね(^-^)

ライブ、楽しんだようで!何よりです。

私は氣志團ですね(^_^)
ルックスはあんな感じですが、歌も熱いし何より演出がおもしろかったですよ(^-^)b
2009/04/13(月) 15:53:21 | URL | おこ #-[ 編集]
いいと思います
『いきものがかり』だけでも。

聖恵ちゃん見てるだけで、楽しいし元気になれる。

伏見さん、聖恵ちゃん好きでしょう?
わたしもです!


あと、女の子を連れていくなら、『安室ちゃん』とか、『ゆず』とかいいと思います。

2009/04/13(月) 13:30:56 | URL | にゃんぎらす #zuJvMqqA[ 編集]
おすすめは
ゴスペラーズです☆
歌の上手さもですが、お客さんを喜ばせてくれるパフォーマンスもとてもよく、
特に会場の人全員で
「みんなでゴスペラーズ」になりハモリながら歌います!!
とっても楽しくちょっと感動してしまいました♪
2009/04/13(月) 13:21:04 | URL | アッキー #-[ 編集]
おはようございます
いきものがかり♪
また行かれたのですね♪

今ツアー中??
ツアーの間は
毎回同じ設定なので
ツアー中に三回行くと
歌の順番や構成迄
解ってしまい新鮮味がなくなりますよ…(^_^;)

私は断然(コブクロ)
と(ゆず)です♪♪

ゆずはチケットが
中々入手しずらいですが
彼らは横浜が地元なので 横浜アリーナメインで
横浜♪埼玉アリーナは
必ず行きます(^_^;)

ゆずの北川さん
(ゆうじんは)
めちゃめちゃ一生懸命で ステージ中走り回り
パワフルで岩沢さんの
透明感のある声のハモり
とが絶妙に素敵です♪
4時間もやるし(@_@)
ボリュームあります

ゆうじんが毎回最後に
言う言葉で

(みんなも僕たちも明日からそれぞれの道で辛い事一杯あるだろうけど
またここで
元気で居たよと会える為に頑張ろうね)の言葉が活力貰え優しく温かい
言葉で好きです♪

コブクロは…
Liveハウス時代から
行ってます(^_^;)

武道館でやるのが夢だって果たせた時
(桜)の歌の時
あの大きな身体の
黒田さんが泣いちゃて
歌えなくなって…
感動でした(ノ_・。)

タマタマその時は前~五番目の席だったので
見え過ぎる位で(:_;)

バックバンドのピアノの方が緊張~Live中に
ピアノにうずくまって
具合悪くなり一時中断
と…ハプニングがあり
生ならではでした

次にリベンジと言いながら毎回(桜)歌う時は
泣いちゃってますね
二人の思い入れが強い
曲なんですね(:_;)♪

小渕さんも泣き虫で
毎回感激で泣いてますよ
おごらない
天狗にならない方で

どんなに一流になっても
初心忘れず精神と
神業的な感性に
尊敬しちゃいます

Liveはいいですよね♪♪
癒され…
またがんばろうと
活力も貰えて(^o^)v

私も大好きです(^o^)

LiveのDVDが出てるので
興味のあるアーティスト のLiveを見て
感動したら
生Live行くのも
いきものがかり
以外のアーティスト捜し の参考になると思います

PS
ゆず…の日産スタジアム での幻の曲♪♪
(GogglesHome)
ゴーイングホーム
凄くいいですよ
ダウンロードして見て
下さいね♪オススメ◎◎♪
2009/04/13(月) 10:56:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、コンチハ~、メールを見せていただきました。すげーじないの、伏見さん、まさかー、気持ちは、10代にもどった見たいですねーでもねー、あがり過ぎると、血圧が大変なことになるよ→!お体に注意をして次のレースにそなえてね…今度、伏見さんの歌をきかしてね。伏見さんが歌を聞かせると、女性がみんな、ぼーとするよねーとにかくお体に注意して次~レースにそなえてね…おわりですー
2009/04/13(月) 10:47:45 | URL | まりぺー #-[ 編集]
楽しい時間*
すごく伝わってきました♪楽しみがあると本当にパワーになりますよね☆
2009/04/13(月) 09:12:51 | URL | M #-[ 編集]
伏見さん、ギタリストの曲聴きますか?
お勧めはERIC JOHNSON、JOE SATRIANI。
お時間ある時に、動画とかを見て頂ければ。
いきものがかりのボーカルの人は、どんな曲でも名曲にしてしまう声ですね。
2009/04/13(月) 08:46:53 | URL | たろすけ #-[ 編集]
おはようございます
ライブですかー
私は人混み 苦手なもので行きませんね…
すいません
参考にならなくて…
2009/04/13(月) 08:34:29 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
怪しい[i:63992]
競輪もライブなんですよ~。「LiveSportケイリン」って言っていました。


いきものがかりって、EXILEやサザンやあゆやコブクロに比べたら…知る人ぞ知るマニアック。誰かの影響ですね。伏見さん、ライブ後はお泊りですか?

私は夫も子もいますが…何かあるときはブログで発表してくださいね

野球もサッカーもLiveです!私はスタジアムやバンクって呼び方がとても好きです。Liveっぽくて。
2009/04/13(月) 07:04:33 | URL | TOMO #-[ 編集]
ライブ♪


私は毎年、聖子のコンサートに出かけてるの♪


そして福山 雅治!


好きな曲を生で聴けた時は涙もんだよ☆
(ToT)



今年も聖子の武道館と、福山 雅治の長崎でのライブ行くよ!(抽選に当たればだけど)
(^_^;)



去年のEXILEのドームツアー、抽選にハズレて行けなかったけど、いつか絶対に行きたい!!


今はDVDで我慢してるんだ
(;_;)


以前はglobeとか、浜省のライブに行ってたよ~!


あっという間の
夢の様な一時!!


たまらないよね☆
(^o^)/


伏見さんがいきものがかりにハマるのもわかるよ(o^∀^o)



2009/04/13(月) 04:20:41 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
他に探さないで
『いきものがかり一筋!』で行って下さい♪

この子たちにのめり込む…サスガ、

「違いのわかる男」 「ホンモノがわかる男」

ですね!伏見さんは♪
2009/04/13(月) 00:42:27 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
5月に行きます♥
私は 東方神起のファンで 5月に福岡のライブに行きますよv-238

東方神起は 歌とダンスがとてもいいんですが コンサート恒例のMCで お笑いの好きな東方神起が ものまねを披露するのも とてもかわいくて とても面白いですよv-218


ライブでは すごい大き声で声援を送れるのですが・・・・


競輪場では なかなか

はじめて友達に誘われて 競輪場に行ったとき 友達が 応援している選手に声援を送ったところ 周りのおじさん達のヤジがひどくなって 申し訳ない感じになりましたv-356

そこまで言わなくたってって思うほど・・・

それから 競輪場ではおとなしく レースを見ているのですが・・・・


でも ホントは おじさんたちに負けないくらい 大声で 伏見さんに声援を送りたいですよ~~e-343
2009/04/13(月) 00:26:35 | URL | ウラン #szTeXD76[ 編集]
はつコメ
はじめまして。
伏見選手の脚力は、本当に凄いと思いますが、大穴党なんで、伏見選手絡みの車券は買ってません。
ライブは、ケツメイシ!
会場の一体感は、最高ですよ。是非一度、行ってみて下さい。
伏見選手の走りをギャンブルとしてではなく、競技として見て、応援してます。頑張って下さい。
2009/04/13(月) 00:15:20 | URL | 6番車 #-[ 編集]
ライブ大好き☆
伏見さん、こんばんは。

またまたライブ行ったのですね~。

きっと、素敵な人とお出かけですね♪いいことだ^^v

私はライブへ行くのが趣味のひとつ。

サザン、ユーミン、福山雅治さんはツアーがある度毎回必ず・・です。
だから、去年のサザンの活動休止前のライブは3回は行きました^^;はははっ・・。

それ以外にもB'z、平井堅さん、小田和正さん、槙原さん、ポルノグラフティーetc・・・。

そうそう、ユーミンのエンターテイナーぶりは必見ですよ!
彼女のライブ・・一度は見ることをお勧めします♪
平井堅さんも小田和正さんもその歌声は美しくうっとりでオススメです!

中学の頃のアイドルライブから行き始め、今では音楽は生活に欠かせないものになってます。
今年はコブクロのライブに行くことが目標!行くぞ~。

趣味を持たないのは、皆さんも書かれてるように、競輪に集中するため・・でしょうか?

気晴らしも大事じゃないか??と気楽に思ってしまうのは素人考え??

ちなみに、中学・高校・大学・社会人とそれぞれ思い出の曲があって、懐かしい気持ちになったりします。
ホント、いいものですよ~。

どんどんはまっちゃってください♪

楽しいことも吸収して、明日もいい日になりますように☆

2009/04/12(日) 23:21:39 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
いきものがかりのライブに行ってきたんですね!!

ライブは本当にいいですよね~!!
私も今まで数え切れない程(笑)、ライブに行ってますが、やっぱり最高ですね♪
ライブに行くと、いつの間にか笑顔になってるし、また明日から頑張ろうって思えるし、音楽って本当に不思議な力があると思います!!
生きがい、支えになってくれる物があるって幸せですよね☆
2009/04/12(日) 22:59:26 | URL | なーみん #-[ 編集]
リフレッシュ出来ましたか?私は永ちゃんのコンサートは良く行ってました~!その一昔前は氷室とglobeかな?
2009/04/12(日) 22:32:10 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
すごい
コメントは初めてですがいつも嫁と読んでいます。伏見さんは以前、番手の仕事とは何かと葛藤していた事がありましたよね。その伊藤でブロックで失格、この前の平での初日と自分では失敗かもしれませんが自分は正直あーあってはなりましたが番手として仕事しにいった結果で結果がすべてかもしれませんが他地区の選手でも仁義を通すという男気に納得したレースでした。山崎ー伏見で並んだ時他の選手にはない悩みを持ちます。伏見さん以外なら捲りの山崎さんは差せないだろうと思うけど伏見さんは差すから正直すごいです。まぁなんでもかんでも差せばいいものではないのかもしれませんが。競輪の暗黙のりょうかいで。伏見さんは自力で輪界でナンバー1です。自分も同じ福島ですがずっと友達で94期の友達をみて冬の試験を受けてみようと思います。平工だったので伏見さんと同じ小松先生に教わればよかった(笑)自分はラグビーだったので↓長々と失礼しました。
2009/04/12(日) 22:31:48 | URL | H2 #CofySn7Q[ 編集]
初コメントです
こんばんわ、初コメントさせていただきますv-219
私は今年の元旦にたまたま手に入ったKinki Kidsのライブ行きました。MCが面白くて、エンターティメントとしても楽しかったですv-218
あと、いろいろ行ってはいるんですが、意外なところでは郷ひろみがかっこよかったです。
いきものがかり、私も行ってみたいなぁ・・・。
2009/04/12(日) 22:19:15 | URL | ひっきー #s2/1Q5sc[ 編集]
えっ、また行ってきたのですか!?
しかも車で2時間かけてとはビックリです。(笑)

僕がこれまでに行ったコンサートでオススメのアーティストは、
「ミスチル」と「アンジェラ・アキ」です。

ミスチルの生歌は心に沁みこんできて、会場全体が温かくなりますよ♪
そして、アンジェラはトークがむっちゃ面白い!!
弾き語りでしっとりと歌い上げる姿とのギャップに驚くと思います。^-^

来週の日曜にドリカムのコンサートへ初めて行くので今から楽しみです☆
2009/04/12(日) 22:08:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ライブは元気出ますよね(^.^)もしも男友達と行くんだったら『湘南乃風』イイっすよp(^^)qめちゃくちゃテンション上がりますし♪気が向いたらDVDでチェックしちゃってみて下さい(^^)
2009/04/12(日) 22:03:42 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして(^^)こんばんは~

いつも拝見しておりました。
ライブの話だったので…思わずコメントしたくなりました(^_^;)

私のオススメは、オレンジレンジ!!です!女子高生が多いですが…彼等はとても素敵です!オバサンの私も息子と姪っ子を連れて、楽しいひとときを過ごせますよ!曲も歌詞も元気がでます!!
後は、大塚愛!可愛いし、ばか騒ぎできますよ!
福山雅治も勧めちゃいます!!今度、初武道館があるので楽しみです(^^)

長々とスミマセ~ン

ONとOFFの切り替えは大事ですからね!
いろんなアーティストを味見してくださいませ~
2009/04/12(日) 22:02:00 | URL | お大事に #-[ 編集]
ライブ大好きです☆
伏見さん、またしても行ってきたんですね!(^O^)
気持ちすごくわかります!(^-^)ライブ行くと本当に元気をもらえますよね☆私もライブ大好きですo(^-^)o
特に野外ライブとか、チョー盛り上がりますよ☆
私が今まで行った事あるのは、ミスチル・B'z・ウルフルズ・宇多田ヒカル・サザンなど…みんな良かったけど、一番楽しくて、一番元気になれるのは…ウルフルズで~す!!(^O^)/
ファンじゃない子を連れてっても、楽しかったって言ってくれるし、ライブ行ってファンになっちゃった人もいます(^O^)
チョーおすすめですよ!o(^-^)oウルフルズはライブバンドって言われるくらいですから☆
私も「いきものがかり」のライブ行ってみたいですo(^-^)o
2009/04/12(日) 21:38:32 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
もしかして…
伏見さん、彼女といっしょにライブ行っていませんか??とても楽しそうだもの。

そんなかんたんにチケット取れないし…

最近、レースも調子いいですし、この写真もどなたが撮ったのかしらん(*_*)

けど、伏見さんほどの人なら素敵な人がいてもおかしくないですよね!(^O^)
2009/04/12(日) 21:28:55 | URL | mj #-[ 編集]
うふふっ♪
伏見さん

はまってますね(^-^)

私は結婚してから全く行っていません(>_<)

以前は

いろんなアーティストのライブに行っていましたが

皆さん流石プロですから

歌はもちろん

ダンスやMCも素晴らしいですよね!

たくさん行った中(外タレさんのとか…名前すら忘れました)

覚えてるのは

大好きな福山雅治さんのカナ?

好きな理由?

かっこよくて

少し、いや…かなりHなところ(笑)

現在の人気アーティストさんのライブにも

機会があれば…

あと10年は無理かも(涙)
その点

競輪は子連れでも行けるので嬉しいですよ~
2009/04/12(日) 21:20:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今晩は~[i:63950]
伏見選手こんばんは~私は、BOAのライブが盛り上がりましたよ。可愛かったし矢沢永吉も永ちゃんはセクシーで超かっこいいあと、ライブではなくディナーショーですが工藤静香。超綺麗で見とれちゃいます女から見ても溜め息が出ちゃうでも、でも、私の生き甲斐は伏見選手を応募する事とブログを見ること
2009/04/12(日) 21:05:40 | URL | #-[ 編集]
俊昭お兄さん
俊昭お兄さん、コンサートいったんだね。ひつもんに、おこたえします。SMAPの、コンサート、浜崎あゆみのコンサート、エクザイルのコンサートは、最高に盛り上がった。SMAPのコンサートは、東京ドームは、良かった。俊昭お兄さんエクザイルの14人ですね今日の、夜、うたばんでエクザイルがでてました俊昭お兄さん、見たかな~今度俊昭お兄さんの、歌が聞きたいなー俊昭お兄さん、約束して、次のレースが、優勝したら、競輪で歌をきかしてね?すいませんこんなことで、でも、俊昭お兄さんの、歌聞いて見たいなー
2009/04/12(日) 20:47:06 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
ラブーンのために・・・
趣味を持たないようにしていたのには、ビックリでした・・・


いつも限界ギリギリの所で戦っているので、精神を休ませてくれる「和み」のものが沢山あるのかと・・・


素敵な曲との出会いがあって良かったですね☆それって、とても幸せな事です。


音楽も競輪も、いろいろなリズムから成り立っていると思うので、不協和音にならないよう走り奏でて下さいね。


マニアックかもしれませんが、小松亮太さんのバンドネオン・・・いいです♪


ボタン一個一個が音階順に並んでいる訳ではなく、日本でも演奏出来るのは何人もいないかと・・・・・・


ラブーンのために、是非ブルックさんに奏でてほしい楽器の一つです♪

2009/04/12(日) 20:20:31 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
私もライブと言ったら、主人のお友達のライブしか行ったことありません行きたいなと思っているのは、フッシーさんと同じくいきものがかり。あとは、コブクロ、100s、bluem of youthです。みんな曲がいいんですが、100sとコブクロはトークも面白いですよ
子供がまだ2才なので、家族で行ける日が楽しみです
2009/04/12(日) 20:05:22 | URL | らんらん #-[ 編集]
僕も自転車以外無趣味なんですけどそんなに伏見さんがいいと言うなら僕も聞いてみたいと思います
2009/04/12(日) 19:47:59 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
オタクなんですが‥‥‥‥
ライブですとEXILEです

かなり良かったですよ

演出とか凄くて、かなりワクワクしますよ

バイクが飛んだり雪が降ってきたり、岡村が出てきたり(笑)

しかもEXILEファンはいい方ばかりで、後ろの方と仲良しにもなりましたよ

ファンじゃなくても絶対行く価値ありです

歌はサイコーに上手くて(特にATSUSI)心から癒されて、歌詞に泣きそうになり、曲に元気とパワーをもらえますよ((o(^-^)o))

車の中で必ず聞いてるんですが、かなり前向きになりますよ今日も1日頑張ろーみたいな

今は人数が増えてしまいましたが曲やメンバーの仲の良さには本当に元気をもらえますよ

ゼヒゼヒ~~行ってみて下さい(^o^)

長くてごめんなさーい(^^;)
2009/04/12(日) 19:12:16 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
楽しかったですねぇ[e:420]
伏見さん今晩は

そう

生きがい、楽しみは大事です

ずーっと競輪の事考えたり‥練習‥

ファンの皆様の事‥

自分自身‥まわりの事‥

考えたらきりがありません

伏見さんは、真剣過ぎるかも‥

切替をして、自分の時間、大切に

いきもの、に癒され良かった

活力になれるなんて

素敵です


壁にぶつかっても逃げない精神

イイと思います

コンサート

SMAP、EXILEイイですょ~!(b^ー°)

素直に慣れたり

笑顔に慣れる

明日から又、頑張れる感じです。

スケジュール等で行けないかなぁ


来週からですかね。

楽しみに ☆華☆の生きがいは伏見さんですから(*^_^*)よろぴくぅ
2009/04/12(日) 19:12:08 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
基本的には、アンチ伏見ですが足があるだけに、レーススタイルもったいないですね。自力戦にこだわるなら、応援しますが…あと俺は体力持たず引退しましたが、ライブはスタンディングに限ります!オズマなんて余力ありすぎでしょ。ライブハウスは1日体重2キロ落ちました。水飲んでもどりますが…体力伏見さんありますし。それに人から聞くより自分の感性を信じればいい。自分の好きなもの聞けばいいんじゃないすか?
2009/04/12(日) 19:09:42 | URL | けん #-[ 編集]
いきものがかり♪
フッシーさん♪

また ライブへ行ってきたんですね(^^)♪

いいんじゃないんですか~(*'∇'*)ノ♪

しかし よくチケット入手できましたね?!いいな~~!

先日 近くでいきものがかりの講演があると聞いて
電話で問い合わせてみましたら
やはり完売しました。。。と(・_・、)

そりゃあ人気者ですから仕方ないですよね(^^;)!


今、実家に行った帰りの車でも ♪いきものがかり 聞いてます~(^^)V


ライブ、コンサート、舞台
会場まで足を運ぶのは
私は昔からジャニーズが好きなので 学生当時から
そして子育てしながら最近まで よく観に行ってました(^^)♪
若さとパワーをもらいましたp(^^)q

タッキーこと滝沢秀明さんが好きでした。

ジャニーズJr.の頃から10年以上は観に行ってました!

華やかで一見チャラチャラして見られがちですが
プロ魂がもの凄いし、歌、ダンス、ピアノ、お芝居、楯、ボクシング、バンジージャンプなどもハンパなく
お客さんを納得させてくれますよ!!


でも現在は フッシーさんに完全に切り替わりました~(*'∇'*)ノ


アイドル⇒競輪選手です!

まさか今日のコメントで このような話しをすると
思わなかったのですが~
(@_@;)

こんな私も一度ハマると長いです~(^^)!


私が 今後行ってみたいライブは

いきものがかり
青山テルマ
コブクロ

です(^_-)-☆


歌で 元気をもらったり
癒されたり
心の支えを頂けますね!


なので
レースのことばかり考えてたら駄目ですよ!

フッシーさん♪
2009/04/12(日) 18:39:30 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
初コメントです
伏見さん、いつも楽しく、時には考えながら、ブログ読ませてもらっています!

またライブに行かれたみたいで、元気になれる音楽って最高ですよね
(*⌒▽⌒*)


きっと、何年かたった時偶然いきものがかりの歌を耳にすると
その時の記憶が、
ぶぁ~って蘇って
また楽しめたりする……
時がたっても色褪せない☆それが、音楽だと思います。

わたしのお薦めは、
クレイジーケンバンドですV(^O^)
好み分かれるとは思いますが……↓
大人な子供って感じで、本人が一番楽しんでる
(@^O^@)即興ありの、ふざけてるようでいて音楽性が高いバンドです。

再来週は森山直太朗ライブに行ってきます!


練習も大事ですけど
またには気分転換して
次のレースにむけて
調整がんばってください!
2009/04/12(日) 18:39:18 | URL | せりみ #-[ 編集]
好調ですね
いきものがかりはいいですよね最近 失恋したので伏見さんのプログといきものがかりで癒されています私もライヴ見たいです
伏見さんは実物痩せてスレンダーですよねレースは好調みたいで安心しましたいつでも応援してますよ
2009/04/12(日) 17:51:08 | URL | ロマンス #-[ 編集]
ライブ
こんにちは。《いきものがかり》どっぷりハマってますね~。私も最近、メジャーではないんですけど、アマチュアの方達のライブにハマッてます。幾つになっても価値感の同じ好きな仲間との時間って良いなぁ…と、楽しく観させて頂いています。元気をいっぱい貰えますよね!o(^-^)o
2009/04/12(日) 17:29:09 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
