春ですね♪
20090413235525
20090413235522
 
今日も暖かい一日となりましたね♪
 
 
 
 
 
福島県の桜は満開ですよ(^^)
 
 
 
 
 
これだけ過ごしやすい気候だと練習にも身が入るってものです!《固まってた筋肉、関節も良く動くようになりますから(^^)》
 
 
 
 
 
『しかし、春はあっという間に終わってしまう…(--;)』
 
 
 
 
 
 
そんな中、昨日は本当にたくさんのご意見ご感想ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
みなさん、結構ライブに行ってるんだな~って発見もありましたし(^-^)
 
 
 
 
 
その中でも圧倒的に多かったのが【福山雅治さん】のライブ♪《僕も昔はよくカラオケで福山さんの曲を歌っていました(^^;》
 
 
 
 
 
次に【コブクロやサザン、EXILE】等、たくさんのアーティストさん達の名前を挙げていただきました♪《DVDでしたら自分も持ってます(^^)》
 
 
 
 
 
中には『泣いちゃった~とか感動した~とか』とにかくホント良かったよ~と、ライブの楽しさをたくさんコメントしていただきありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
 
他に印象に残った言葉が『他のアーティストに目を向けないでください!《いきものがかりだけ》』とか『ブルックに演奏してもらいたい♪《ワンピースから》』等、自転車以外の話題で盛り上がるのも自分としては嬉しい限りでした(^-^) 
 
 
 
 
 
 
歌は人を幸せにしてくれます♪
 
 
 
 
 
歌で人は変わっていきます!!
 
 
 
 
 
季節は春になって新しい年度が始まっていますね!!
 
 
 
 
 
何事もこの季節からのスタートとなり、夢や希望に向かってみんなで一生懸命頑張って行きましょう\(^-^*)
 
 
 
 
 
今やるべき事やれる事を一日一日を大切に…
 
 
 
 
 
 
明日、長崎《佐世保》に出発します(^^)
コメント
この記事へのコメント
歌は人を変えると言いましたが、いい方に悪い方にあると思います。人は幸せな時に聞いた歌は幸せな歌として自分と重ねて心に残るけど、幸せが壊れた時、ドン底に落ちた時、直前の幸せな歌が苦しい歌にも変わります。歌はいいものってのは分かるし力をくれるのも分かるけど、何かを失ったり普通以下にならないと本当の苦しみは分からないと思います。歌を聞いて元気になる人もいれば涙するひともいる。歌の力はすごいけど、ドン底の人にはすごく過酷なもんです。すごい力を持ってると思いますが、私には理解できないんです。幸せなか幸せじゃないか人によって違う。
2009/04/20(月) 22:24:52 | URL | あーたん #-[ 編集]
いよいよですね(*^_^*)
今回も、無理せずガンバ!!です。


私……HY好きです。。。
泣ける歌が多いですが、今度聴いてみてくださいませ<(`^´)>
2009/04/14(火) 22:16:27 | URL | たま #-[ 編集]
 ご活躍なされることを,お祈りというよりも期待していますです(笑)
2009/04/14(火) 20:52:21 | URL | ken1622 #-[ 編集]
春を二度感じて・・・
福島の桜は満開なのですね♪


私の住む街は、早くも葉桜になりつつあります・・・
同じ日本なのに不思議ですね。


桜の画像で春を二度感じて、幸せな気分になりました。
ありがとうございました。


四季のある日本に生まれ育った事、本当に感謝ですね。


是非、佐世保の四季にも触れてきて下さいね☆


2009/04/14(火) 19:57:39 | URL | 桜の蹄 #-[ 編集]
家の猫も
此所数日暑い位の気温に家の猫ちゃんもヒンヤリとしたフローリングでゴロゴロ~♪佐世保でも伏見伝説を作って来て下さい。
2009/04/14(火) 19:49:55 | URL | 華 #nY6t/O9E[ 編集]
ふっしぃはじめまして
GP2007立川の公開練習で『伏見さーん負けないでー(^O^)/』と叫んだらまわりのオヤジにどやされた者です
余計なお世話だってことは百も承知でふっしぃに言いたいことがあります
早く結婚して幸せ感じてほしいです
競輪、仕事、趣味、仲間、そしてloveも
ふっしぃの生き甲斐ある人生を願う一ファンとしての気持ちです
これからも頑張ってください
2009/04/14(火) 17:36:55 | URL | おさみ #-[ 編集]
佐世保楽しみにしてますo(^o^)o最終日の最終レースで見れるのを期待してますね頑張って下さい(^^)時間あったら佐世保バーガー食べてみて下さいめちゃめちゃ美味いっすよ~。あと…佐賀県にも寄ってみてくんしゃい(^^)イイとこですバイ(^o^)
2009/04/14(火) 16:15:20 | URL | 九州男児 #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ共同杯ですね( ´∀`)
佐世保は美味しいものが沢山ありますv-271

地元で生フッシーさんが見れるので嬉しいです。
応援に行きますv-217
がんばってください。
2009/04/14(火) 13:57:35 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
静岡も今日は雨で、桜散ってしまいました…(>_<)
それでも先日夜桜見に行きましたよ(^O^)
桜って、心を穏やかにキレイにしてくれますよね(^-^)
佐世保まで応援に行けないけど、頑張って下さい!o(^-^)o
いつも伏見さんを応援しています(^O^)
2009/04/14(火) 12:58:28 | URL | ☆aico☆ #-[ 編集]
親爺世代のあたくしは
泉谷しげるのLIVEに良く行ってましたよ

http://p.pita.st/?ufc8myu9
2009/04/14(火) 12:16:00 | URL | ボビィK #sxdvt4ok[ 編集]
★ライブ★
私はTOKIO&嵐のコンサートに行った事が何度か行った事が有ります。歌は本当伏見選手の言う通り人を感動させたり人をリラックスさせたり色々あるだなって思うと私も歌は大好きです。今1番好きな曲はコブクロの赤い糸と倖田來未のム~ンです。後は嵐です。佐世保頑張って下さい。桜、最高(^-^)v
2009/04/14(火) 11:38:14 | URL | 愛 #-[ 編集]
こんにちは
今頃 九州へ 向かっている頃でしょうか?

佐世保でも伏見さんの心意気 選手・ファン・関係者に見せつけちゃって下さい
2009/04/14(火) 10:35:26 | URL | ホームバンク取手 #-[ 編集]
伏見俊昭様
伏見さん、こんにちは、メールを、見ました。カラオケで福山雅治さんの歌を、歌たんだね伏見さんの聞いて見たいなー聞いたら、女姓のみんながぽーとするね。早く伏見歌が聞きたいよー、今日~佐世保に行くのですね伏見さん、戦いに勝利してね。
2009/04/14(火) 09:46:34 | URL | まりぺー #-[ 編集]
おはよぅ[e:235]
気持ちも体もリフレッシュ出来ましたねぇ(*^_^*)

今日‥長崎入りなんですね\(^ー^)/
長崎の美味しい物を頂いてガンバ
チャンポン(笑)

毎日応援してます
楽しみで~す
2009/04/14(火) 06:51:12 | URL | ☆華☆ #.34lFq1E[ 編集]
長崎は今日も…
雨だった~♪

そう、残念ながら雨です
昨日までは快晴だったんですけどね

でも、雨の長崎もいいですよ

せっかくなので

佐世保バーガーや新鮮な海の幸を堪能してくださいね~

伏見さんのテンションが高くて

こちらまで楽しい気持ちになりました~
2009/04/14(火) 06:24:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
吟(ぎん)じます!
って違うかぁ~っ(>_<)
もとい、歌いますっ!


花は桜、君は逞し(美し)
春の木漏れ日
君の微笑み
冬が終わり
雪が溶けて
君の元に(心に)
勝利(春が)舞い込む♪


いきものがかり「花は桜君は美し」の替え歌でやんす(^0^あんまり変わってないケド)
快走!快勝!ファイト一発!!!
2009/04/14(火) 04:25:03 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
伏見お兄さん
伏見お兄さん元気ですが、もうすぐ戦いに、いくんだね。美味しい物を食べて、戦いにかつてね
2009/04/14(火) 03:21:46 | URL | 森ひろみ #-[ 編集]
桜満開♪

伏見さん、こんばんは
(^O^)


綺麗な桜!!


福島は今が見頃なんだね~(^_^)


春は新しい発見が出来そうなウキウキする季節だよね♪


私は春生まれだから、やっぱり春が一番好きだな~(≧∇≦)



伏見さん、いよいよ佐世保に出発だね!!


いきものがかりのライブに行ってリフレッシュした後は、気持ち引き締めて佐世保に乗り込んでね(^_^)v


伏見さんが
どんなレースを見せてくれるかとっても楽しみ♪


また、明日!


おやすみなさい
(-.-)zzZ



2009/04/14(火) 02:37:20 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
楽しそう♪
伏見さん、こんばんは。

春ですね♪

伏見さん気持ちがとっても充実しているのが伝わります。

仕事もプライベートも楽しんでいらっしゃいますね^0^v

いいことです!!

佐世保でもノリノリ♪で頑張ってください!

応援してます☆
2009/04/14(火) 02:06:40 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
春っ!
こんばんは。春ってやっぱり良いですね…。動く気になるし、色んな意味で《前向き》にしてくれますもんね。音楽もそう。力をくれたり、癒してくれたり。私達ファンにとっては、元気な伏見さんも、《春》や《音楽》と同じかも…。(*^^*) 佐世保、応援してますよ。o(^-^)o気を付けて行ってらっしゃい~!
2009/04/14(火) 01:28:54 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃい
伏見さぁん。長崎の移動気をつけて下さいね。私は今週末.仙台で倖田來未のコンサートがあるので行ってきまぁす。伏見さぁんは倖田來未どう思いますか?自然体な倖田來未が私は大好きです。
2009/04/14(火) 01:09:55 | URL | みきぽん #-[ 編集]
きれいな桜
フッシーさん♪

いよいよ長崎に 出発ですね!

今回も美味しいもの食べて来てください♪


♪いきものがかり効果で モチベーションをキープしたまま
共同通信社杯春も絶好調な走りを期待してます!!


気をつけてお出かけくださいね(^o^)/


追伸:
フッシーさんがカラオケで歌う 福山雅治 聞いてみたい♪(^▽^)♪
2009/04/14(火) 01:00:36 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
共同通信社杯
伏見さん こんばんわ

桜 満開ですね

宮崎の桜は もう散ってしまい 今は葉桜になりました



共同通信社杯 いよいよ2日後ですねe-215e-282


仕事の関係で 近場の 熊本競輪場と別府競輪場 久留米競輪場にしか行ったことがなく 佐世保競輪には まだ 行ったことがありません


今回 すごく行きたかったけど 仕事の都合で行けませんe-259

なので 職場のテレビで応援しようと思いますe-284


競輪場は 近場しか行けませんが 九州に来られた時は 今度こそ 大きい声援を送りたいですe-319e-454


できれば 出まちか 入り待ちとかしたいのですが サインとかいただけるのでしょうか
??
2009/04/14(火) 00:55:57 | URL | ウラン #szTeXD76[ 編集]
フッシー桜の写メ綺麗ですね~~~(*^_^*)

日本人に生まれ良かったと思います

2枚目はどうやって撮ったんですか

木に登ったのですか
2009/04/14(火) 00:44:51 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんわ^^
桜、本当にキレイですね!
ヒナも今日見に行って来ました^^
毎年あんなにキレイに咲ける桜ってうらやましいです(*^_^*)
明日、長距離移動お気をつけて(^_^)/~

2009/04/14(火) 00:35:02 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
久しぶりのコメントでなんかやけに緊張気味…(^_^;)

リハビリと休養を兼ねてバリ島に行って来ました♪
バリ最高!!ホントいいとこですよ~(^o^) 伏見さんも行ったことあるかな?

ブログの桜綺麗ですね~!帰国したら花見だぁ!!と思っていたら…福岡の桜はすでに散ってました(;_;) 福島はいまが満開なんですね♪ けど明日から天気が崩れるみたいなんで散っちゃうかも(*_*)


いよいよ明日佐世保に移動なんですね。。車椅子じゃあんまりなんで松葉杖で行きますよ~(^o^)
入院中、かなりへこんでた時伏見さんのレースを見てホント元気と勇気をもらったんで、今回は少しでも恩返しできるように応援にいこうと決めてました!
いいレースができるように…祈ってます(^_-)

頑張ってp(^-^)qくださいね♪

2009/04/14(火) 00:31:35 | URL | 真理 #-[ 編集]
満開♪
福島の桜、綺麗ですね(^-^)

運動するのに快適な時期になってきましたね☆

私もテニス、バレー、フラとやっていますが、動きやすくなってきました(^-^)

暖かくなっても、終わった後はケアしないといけないですよね。

次の佐世保に向けてバッチリの練習量みたいですが、移動の疲れなど残らないようにと願っています☆

好調キープのまま、頑張ってきてくださいね(^-^)
2009/04/14(火) 00:31:30 | URL | フラガール #-[ 編集]
暑くて
俊昭さんこんばんゎ

暑かったり、夜中は、肌寒かったりして、体調、崩しながらも、俊昭さんのブログを、読んで、大分、元気になりましたぁ

音楽を、聞くと、泣いたり、元気になったり、頑張ろうとか、いろんな気持ちになりますが、良いですよねぇ

一番、私が、歌うのは、星村麻衣の『ひまわり・素直になれない』とか、歌いますぅ

あと、いきものがたりの『気分上々・帰りたくなったよ』とか、いろいろ

頑張って下さいね
2009/04/14(火) 00:27:58 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
俊昭お兄さんに、
俊昭お兄さん、明日~佐世保に、いちゃんだね。テレビでやっていたけど佐世保ハンバーガーが、でかくて、美味しいの、まだ~、私は食べた事がありません、俊昭お兄さんは、あるの?このメールを、している途中何かお腹、グーなったのですハ~ア~、俊昭お兄さんは、ハンバーガーは最高いくつ食べました。私は、3こ、その時はもー、見たくなくなりました。
2009/04/14(火) 00:27:29 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
